這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    PIKUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/22 19:30

    お探しのページは、19:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    したちちー!!!!!

    9/21 23:01



    みんなすきでしょー!!!!

    エロいことするぞ土曜日‼️

    ぴくみんちゃま

    したちちー!!!!!

    みんなすきでしょー!!!!エロいことするぞ土曜日‼️ぴくみんちゃま



    みんなすきでしょー!!!!

    エロいことするぞ土曜日‼️

    ぴくみんちゃま

    えろぴくみん

    9/20 22:11



    は何色なんだろうか


    ぴくみんちゃま


    えろぴくみん

    は何色なんだろうかぴくみんちゃま



    は何色なんだろうか


    ぴくみんちゃま


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/20 20:49



    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ぜんぜんいいよ!!!


    ぴくみんちゃま

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ぜんぜんいいよ!!!ぴくみんちゃま



    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ぜんぜんいいよ!!!


    ぴくみんちゃま

    なつかしい

    9/20 18:01



    今日くじからいるよん🎀


    対戦よろしく🤩

    ぴくみんちゃま



    なつかしい

    今日くじからいるよん🎀対戦よろしく🤩ぴくみんちゃま



    今日くじからいるよん🎀


    対戦よろしく🤩

    ぴくみんちゃま



    ❤️最高❤️

    9/19 18:32


    昨日はNENEさんとの3Pからはじまり

    忙しくさせてくれてありがとう🎀🎀

    まだまだ9月駆け抜けるよ‼️

    明日もおる‼️

    対戦よろしく🙏


    ぴくみんちゃま


    ❤️最高❤️

    昨日はNENEさんとの3Pからはじまり忙しくさせてくれてありがとう🎀🎀まだまだ9月駆け抜けるよ‼️明日もおる‼️対戦よろしく🙏ぴくみんちゃま


    昨日はNENEさんとの3Pからはじまり

    忙しくさせてくれてありがとう🎀🎀

    まだまだ9月駆け抜けるよ‼️

    明日もおる‼️

    対戦よろしく🙏


    ぴくみんちゃま


    ‼️お知らせ‼️

    9/18 20:29



    今月は連勤が続きますが、

    来月からまたまったりになります。

    会いやすいのは今月だと思うのでよろしくねん✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま


    ‼️お知らせ‼️

    今月は連勤が続きますが、来月からまたまったりになります。会いやすいのは今月だと思うのでよろしくねん✌🏻✌🏻✌🏻ぴくみんちゃま



    今月は連勤が続きますが、

    来月からまたまったりになります。

    会いやすいのは今月だと思うのでよろしくねん✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま


    いるよん!

    9/18 20:01



    さんじまで!

    ぴくみんちゃま

    いるよん!

    さんじまで!ぴくみんちゃま



    さんじまで!

    ぴくみんちゃま

    今日‼️

    9/18 12:45


    8時からいます🎀

    ぴくみんちゃま


    今日‼️

    8時からいます🎀ぴくみんちゃま


    8時からいます🎀

    ぴくみんちゃま


    無加工‼️

    9/18 01:15



    体は無加工なのが自慢✌🏻


    ぴくみんちゃま

    無加工‼️

    体は無加工なのが自慢✌🏻ぴくみんちゃま



    体は無加工なのが自慢✌🏻


    ぴくみんちゃま

    次回‼️

    9/17 23:47



    予約時間見て🤩


    ぴくみんちゃま

    次回‼️

    予約時間見て🤩ぴくみんちゃま



    予約時間見て🤩


    ぴくみんちゃま

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 21:39



    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    結構みてるよ🥹🥹🥹

    どんなパンツ見られてるか要チェック‼️


    ぴくみんちゃま


    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪結構みてるよ🥹🥹🥹どんなパンツ見られてるか要チェック‼️ぴくみんちゃま



    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    結構みてるよ🥹🥹🥹

    どんなパンツ見られてるか要チェック‼️


    ぴくみんちゃま


    ぶっ飛び‼️

    9/16 19:17



    がんばるよん‼️


    います‼️

    ぶっ飛び‼️

    がんばるよん‼️います‼️



    がんばるよん‼️


    います‼️

    小悪魔的ピクミン

    9/16 13:01


    完全復活‼️

    この前前立腺褒められちゃった‼️

    それ以外ももちろん、、、♡


    ぴくみんちゃま

    小悪魔的ピクミン

    完全復活‼️この前前立腺褒められちゃった‼️それ以外ももちろん、、、♡ぴくみんちゃま


    完全復活‼️

    この前前立腺褒められちゃった‼️

    それ以外ももちろん、、、♡


    ぴくみんちゃま

    大悲報

    9/15 20:31



    起きたら声が枯れてました😭😭😭

    言葉責めのしすぎだ、、、、😇嘘


    今日は誰とも喋らずお休みいただいて明日からまた元気にすけべります


    ごめんね😭

    大悲報

    起きたら声が枯れてました😭😭😭言葉責めのしすぎだ、、、、😇嘘今日は誰とも喋らずお休みいただいて明日からまた元気にすけべりますごめんね😭



    起きたら声が枯れてました😭😭😭

    言葉責めのしすぎだ、、、、😇嘘


    今日は誰とも喋らずお休みいただいて明日からまた元気にすけべります


    ごめんね😭

    ‼️明日‼️

    9/14 18:07



    21:30〜

    います🌺🌺🌺🌺

    連休一緒に過ごそ🌊

    ぴくみんちゃま

    ‼️明日‼️

    21:30〜います🌺🌺🌺🌺連休一緒に過ごそ🌊ぴくみんちゃま



    21:30〜

    います🌺🌺🌺🌺

    連休一緒に過ごそ🌊

    ぴくみんちゃま

    網タイツと

    9/14 00:49


    ボディコンの相性いい❤️‍🔥

    あとノーパン網タイツがえろい。


    ぴくみんちゃま


    網タイツと

    ボディコンの相性いい❤️‍🔥あとノーパン網タイツがえろい。ぴくみんちゃま


    ボディコンの相性いい❤️‍🔥

    あとノーパン網タイツがえろい。


    ぴくみんちゃま


    ふーんえっちじゃん

    9/13 21:29



    前立腺はお手のもの🖐️

    最近ローション風呂も楽しいこと増えた🤩

    ぴくみんちゃま


    ふーんえっちじゃん

    前立腺はお手のもの🖐️最近ローション風呂も楽しいこと増えた🤩ぴくみんちゃま



    前立腺はお手のもの🖐️

    最近ローション風呂も楽しいこと増えた🤩

    ぴくみんちゃま


    🍛

    9/13 20:19



    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    辛いの好きなので特からスパイス‼️


    ぴくみんちゃま

    🍛

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪辛いの好きなので特からスパイス‼️ぴくみんちゃま



    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    辛いの好きなので特からスパイス‼️


    ぴくみんちゃま

    公開終了しました

    9/13 12:30

    お探しのページは、12:30~12:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:30~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:30~12:30までの期間限定で表示させていました。