• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します💕

    10/4 10:04

    おはりあらimgimg
    今日も出勤するよimg
    16:00〜18:00img枠あるのでお問い合わせお待ちしてますimg

    出勤します💕

    おはりあら今日も出勤するよ16:00〜18:00枠あるのでお問い合わせお待ちしてます

    おはりあらimgimg
    今日も出勤するよimg
    16:00〜18:00img枠あるのでお問い合わせお待ちしてますimg

    一発芸🤣❤️

    10/3 22:10

    笑っちゃったらマイガール登録だよ❓imgimg

    一発芸🤣❤️

    笑っちゃったらマイガール登録だよ❓

    笑っちゃったらマイガール登録だよ❓imgimg

    ❤️姫予約の仕方❤️

    10/3 20:53

    オキニトークやLINEから姫予約できますimg
    お兄さんからのメッセージお待ちしていますimg

    ❤️姫予約の仕方❤️

    オキニトークやLINEから姫予約できますお兄さんからのメッセージお待ちしています

    オキニトークやLINEから姫予約できますimg
    お兄さんからのメッセージお待ちしていますimg

    巨乳ちゃん🩷

    10/3 19:00

    実は高身長巨乳ちゃんですimgimg
    お兄さんの性癖にさされ〜っimg

    巨乳ちゃん🩷

    実は高身長巨乳ちゃんですお兄さんの性癖にさされ〜っ

    実は高身長巨乳ちゃんですimgimg
    お兄さんの性癖にさされ〜っimg

    明日14:30〜❤️

    10/3 17:17

    img枠ありますimg
    お兄さんからのお誘いまってるよimgimg
    オキニトーク送ってねimg

    明日14:30〜❤️

    枠ありますお兄さんからのお誘いまってるよオキニトーク送ってね

    img枠ありますimg
    お兄さんからのお誘いまってるよimgimg
    オキニトーク送ってねimg

    オキニトーク💌❤️

    10/3 16:40

    送ったよんimgimg
    お兄さんからのラブコールまってるよんimg

    オキニトーク💌❤️

    送ったよんお兄さんからのラブコールまってるよん

    送ったよんimgimg
    お兄さんからのラブコールまってるよんimg

    明日いるよう❤️

    10/3 15:57

    華の金曜日imgエッチなことして楽しんじゃおimg

    明日いるよう❤️

    華の金曜日エッチなことして楽しんじゃお

    華の金曜日imgエッチなことして楽しんじゃおimg

    ペロペロさせて❓❤️

    10/3 14:59

    お兄さんのおちんぽペロペロさせて❓img
    絶対気持ちよくさせちゃうimg

    ペロペロさせて❓❤️

    お兄さんのおちんぽペロペロさせて❓絶対気持ちよくさせちゃう

    お兄さんのおちんぽペロペロさせて❓img
    絶対気持ちよくさせちゃうimg

    みたいよね❓🎃

    10/3 14:50

    🎃の下みたいよねぇimgimg
    マイガール登録してくれたら見れるよimg




    みたいよね❓🎃

    🎃の下みたいよねぇマイガール登録してくれたら見れるよ

    🎃の下みたいよねぇimgimg
    マイガール登録してくれたら見れるよimg




    会いたくない❓❤️

    10/3 14:46

    日本一🇯🇵のおっぱいちゃんに会ってみたくない❓img

    会いたくない❓❤️

    日本一🇯🇵のおっぱいちゃんに会ってみたくない❓

    日本一🇯🇵のおっぱいちゃんに会ってみたくない❓img

    きいてきいて💕

    10/3 13:59

    おっぱいは乳首触られるより揉まれる方が好きimgimg

    きいてきいて💕

    おっぱいは乳首触られるより揉まれる方が好き

    おっぱいは乳首触られるより揉まれる方が好きimgimg

    みれた❓🔞

    10/3 11:58

    24時間限定おっぱい丸出し動画🎥見れたぁ❓img
    お兄さんのこと誘惑してるんだよimg

    みれた❓🔞

    24時間限定おっぱい丸出し動画🎥見れたぁ❓お兄さんのこと誘惑してるんだよ

    24時間限定おっぱい丸出し動画🎥見れたぁ❓img
    お兄さんのこと誘惑してるんだよimg

    おはりあら🌞

    10/3 11:49

    昨日はお昼寝しちゃってなかなか眠れなくて、10時頃までぐっすりだったimg
    仲良しの女の子と遊ぶのにおしゃれしておでかけimg
    明日から普通に出勤したいと思いますimg
    よろしくお願いしますimg

    おはりあら🌞

    昨日はお昼寝しちゃってなかなか眠れなくて、10時頃までぐっすりだった仲良しの女の子と遊ぶのにおしゃれしておでかけ明日から普通に出勤したいと思いますよろしくお願いします

    昨日はお昼寝しちゃってなかなか眠れなくて、10時頃までぐっすりだったimg
    仲良しの女の子と遊ぶのにおしゃれしておでかけimg
    明日から普通に出勤したいと思いますimg
    よろしくお願いしますimg

    おやすみ🌛

    10/3 01:23

    新しい日記の仕様になってから日記かかなきゃお兄さんに見つけてもらえない〜‼️ってなってる🥺
    頑張って更新します❤️
    エチ動画🎥お見逃しなく❤️❤️❤️

    おやすみ🌛

    新しい日記の仕様になってから日記かかなきゃお兄さんに見つけてもらえない〜‼️ってなってる🥺頑張って更新します❤️エチ動画🎥お見逃しなく❤️❤️❤️

    新しい日記の仕様になってから日記かかなきゃお兄さんに見つけてもらえない〜‼️ってなってる🥺
    頑張って更新します❤️
    エチ動画🎥お見逃しなく❤️❤️❤️

    ❤️自己紹介💙

    10/2 23:44

    172cmGカップ🩷ベロが長くて👅フェラがとっても上手です🍌💕💕
    よろシコ❤️

    ❤️自己紹介💙

    172cmGカップ🩷ベロが長くて👅フェラがとっても上手です🍌💕💕よろシコ❤️

    172cmGカップ🩷ベロが長くて👅フェラがとっても上手です🍌💕💕
    よろシコ❤️

    ハロウィンイベ🎃

    10/2 23:24

    10/29.30.31はコスプレDAYらしい🎃
    29.30なら出られるかも…❓😍

    ハロウィンイベ🎃

    10/29.30.31はコスプレDAYらしい🎃29.30なら出られるかも…❓😍

    10/29.30.31はコスプレDAYらしい🎃
    29.30なら出られるかも…❓😍

    ランキングIN‼️👑✨

    10/2 23:15

    9月は全部のランキング入れたっ‼️👑✨
    めちゃくちゃ嬉しい🏆✨✨
    みんなのおかげだよ❤️❤️❤️
    今月も精一杯頑張ります✨

    ランキングIN‼️👑✨

    9月は全部のランキング入れたっ‼️👑✨めちゃくちゃ嬉しい🏆✨✨みんなのおかげだよ❤️❤️❤️今月も精一杯頑張ります✨

    9月は全部のランキング入れたっ‼️👑✨
    めちゃくちゃ嬉しい🏆✨✨
    みんなのおかげだよ❤️❤️❤️
    今月も精一杯頑張ります✨

    会お❓❤️

    10/2 22:35

    リアルりあらと気持ちいいことシよ❓❤️

    会お❓❤️

    リアルりあらと気持ちいいことシよ❓❤️

    リアルりあらと気持ちいいことシよ❓❤️

    我慢してきてね❤️

    10/2 16:20

    りあらに会う前はヌキヌキだめだよっ🍌🔞❤️❤️❤️

    我慢してきてね❤️

    りあらに会う前はヌキヌキだめだよっ🍌🔞❤️❤️❤️

    りあらに会う前はヌキヌキだめだよっ🍌🔞❤️❤️❤️

    シンデレラみたよ💎

    10/2 13:31

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子です💕💕



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとう❤️

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子です💕💕今日もたくさんの『みたよ』ありがとう❤️

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子です💕💕



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとう❤️