• RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯効能🧴

    6/25 16:12

    ギンギラ東京さんでは
    8割以上が【ギンギラコース】で
    お遊びするお兄さんが多いそう…‼️



    90分以上だと
    ローション風呂のオプションがつきます⭐️



    実はこのローション風呂は
    自社製で非売品らしい…‼️



    しかも女の子には嬉しい
    コエンザイムQ10とコラーゲン配合
    お仕事しながら美容ケアができちゃう💓



    女の子求人の店長ブログ✏️
    読んでて知ったの✨✨
    知らないことを知れて嬉しい〜😆❤️




    ◯◯効能🧴

    ギンギラ東京さんでは8割以上が【ギンギラコース】でお遊びするお兄さんが多いそう…‼️90分以上だとローション風呂のオプションがつきます⭐️実はこのローション風呂は自社製で非売品らしい…‼️しかも女の子には嬉しいコエンザイムQ10とコラーゲン配合お仕事しながら美容ケアができちゃう💓女の子求人の店長ブログ✏️読んでて知ったの✨✨知らないことを知れて嬉しい〜😆❤️

    ギンギラ東京さんでは
    8割以上が【ギンギラコース】で
    お遊びするお兄さんが多いそう…‼️



    90分以上だと
    ローション風呂のオプションがつきます⭐️



    実はこのローション風呂は
    自社製で非売品らしい…‼️



    しかも女の子には嬉しい
    コエンザイムQ10とコラーゲン配合
    お仕事しながら美容ケアができちゃう💓



    女の子求人の店長ブログ✏️
    読んでて知ったの✨✨
    知らないことを知れて嬉しい〜😆❤️




    つい見ちゃう

    6/25 15:48

    ギンギラの女の子imgimg

    みんなめちゃくちゃ頑張ってimg

    高頻度で日記あげてるからimg

    つい見ちゃうしそして可愛い…‼️img

    自分も頑張らなきゃって思えるimg

    そして気がついたら時間つぶれてますimg

    こっそり『みたよ』してますimg

    みんな目の保養だimgimg


    つい見ちゃう

    ギンギラの女の子みんなめちゃくちゃ頑張って高頻度で日記あげてるからつい見ちゃうしそして可愛い…‼️自分も頑張らなきゃって思えるそして気がついたら時間つぶれてますこっそり『みたよ』してますみんな目の保養だ

    ギンギラの女の子imgimg

    みんなめちゃくちゃ頑張ってimg

    高頻度で日記あげてるからimg

    つい見ちゃうしそして可愛い…‼️img

    自分も頑張らなきゃって思えるimg

    そして気がついたら時間つぶれてますimg

    こっそり『みたよ』してますimg

    みんな目の保養だimgimg


    エ◯チで気持ちいいのは思いやり

    6/25 10:21

    ただ激しくAVみたいな大きな動きで
    イかせようとしちゃだめだよっ❤️



    私が思うに❗️
    エッチなことをする時に
    より気持ち良くなるためには
    “思いやり”が大切だと思う💕💕



    お兄さんとエロ以外の部分の
    コミュニケーションや会話を楽しんで
    かつ、互いの警戒心を解けるような
    心のリラックスがあると
    快楽に集中できて
    より気持ちよく感じられると思うんだよね🌼



    会話をそっちのけで
    早く舐めたい‼️早くイかせたい‼️
    早く早く…‼️
    って感じだと
    カラダが受け入れモードになっていないから
    あまり感じないもの😣💦



    お互いのことを知ることで
    より気持ちのいいエッチを楽しみましょう😚💓
    早とちりしちゃだめだよ❓❤️





    エ◯チで気持ちいいのは思いやり

    ただ激しくAVみたいな大きな動きでイかせようとしちゃだめだよっ❤️私が思うに❗️エッチなことをする時により気持ち良くなるためには“思いやり”が大切だと思う💕💕お兄さんとエロ以外の部分のコミュニケーションや会話を楽しんでかつ、互いの警戒心を解けるような心のリラックスがあると快楽に集中できてより気持ちよく感じられると思うんだよね🌼会話をそっちのけで早く舐めたい‼️早くイかせたい‼️早く早く…‼️って感じだとカラダが受け入れモードになっていないからあまり感じないもの😣💦お互いのことを知ることでより気持ちのいいエッチを楽しみましょう😚💓早とちりしちゃだめだよ❓❤️

    ただ激しくAVみたいな大きな動きで
    イかせようとしちゃだめだよっ❤️



    私が思うに❗️
    エッチなことをする時に
    より気持ち良くなるためには
    “思いやり”が大切だと思う💕💕



    お兄さんとエロ以外の部分の
    コミュニケーションや会話を楽しんで
    かつ、互いの警戒心を解けるような
    心のリラックスがあると
    快楽に集中できて
    より気持ちよく感じられると思うんだよね🌼



    会話をそっちのけで
    早く舐めたい‼️早くイかせたい‼️
    早く早く…‼️
    って感じだと
    カラダが受け入れモードになっていないから
    あまり感じないもの😣💦



    お互いのことを知ることで
    より気持ちのいいエッチを楽しみましょう😚💓
    早とちりしちゃだめだよ❓❤️





    今日も頑張ってね🌼

    6/25 07:31

    おはりあらimgimg

    お兄さん今日も早起き素晴らしいっimg

    りあらは今日もお休みなのでimg

    カラダを休めてお部屋の掃除をしつつimg

    お洗濯とかもしておこうかなっimg

    お部屋の環境を整えるとimg

    メンタルにもいいからねっimg

    体調が良い隙を見てお掃除してみるっimg

    お兄さんもお仕事ファイトだよっimgimg

    行ってらっしゃいimg


    今日も頑張ってね🌼

    おはりあらお兄さん今日も早起き素晴らしいっりあらは今日もお休みなのでカラダを休めてお部屋の掃除をしつつお洗濯とかもしておこうかなっお部屋の環境を整えるとメンタルにもいいからねっ体調が良い隙を見てお掃除してみるっお兄さんもお仕事ファイトだよっ行ってらっしゃい

    おはりあらimgimg

    お兄さん今日も早起き素晴らしいっimg

    りあらは今日もお休みなのでimg

    カラダを休めてお部屋の掃除をしつつimg

    お洗濯とかもしておこうかなっimg

    お部屋の環境を整えるとimg

    メンタルにもいいからねっimg

    体調が良い隙を見てお掃除してみるっimg

    お兄さんもお仕事ファイトだよっimgimg

    行ってらっしゃいimg


    シンデレラみたよ💎

    6/25 00:15

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    自分でもシンデレラしてみたimg

    そしてニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    体調崩して寝込んでいますがimg

    たくさんのメッセージ励みになりますimg

    ありがとうございますimg



    結構出勤日数出ている方だと思うけれど
    たまたまご予定が合わなかった時に
    「残念です。」と送られてくると
    あれ…私が悪かったのかな❓という気持ちになって
    悲しくなってしまうのでポジティブに
    「また別日検討します‼️」とかだといいな😖
    割と出られる日程MAX出ているので
    スケジュール出している範囲内でのご予約をお願いします🙏🏻
    りあらにもプライベートがあることを忘れないでね😣💦





    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっ自分でもシンデレラしてみたそしてニアピンさんも今日もたくさんの『みたよ』ありがとう体調崩して寝込んでいますがたくさんのメッセージ励みになりますありがとうございます結構出勤日数出ている方だと思うけれどたまたまご予定が合わなかった時に「残念です。」と送られてくるとあれ…私が悪かったのかな❓という気持ちになって悲しくなってしまうのでポジティブに「また別日検討します‼️」とかだといいな😖割と出られる日程MAX出ているのでスケジュール出している範囲内でのご予約をお願いします🙏🏻りあらにもプライベートがあることを忘れないでね😣💦

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    自分でもシンデレラしてみたimg

    そしてニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    体調崩して寝込んでいますがimg

    たくさんのメッセージ励みになりますimg

    ありがとうございますimg



    結構出勤日数出ている方だと思うけれど
    たまたまご予定が合わなかった時に
    「残念です。」と送られてくると
    あれ…私が悪かったのかな❓という気持ちになって
    悲しくなってしまうのでポジティブに
    「また別日検討します‼️」とかだといいな😖
    割と出られる日程MAX出ているので
    スケジュール出している範囲内でのご予約をお願いします🙏🏻
    りあらにもプライベートがあることを忘れないでね😣💦





    眠れない時は

    6/24 23:14

    最近お客様からいただいた
    蒸気でホットアイマスク🌼





    香りと心地良い温かさで
    めちゃくちゃ安眠できます💭



    幸せ…🌼



    眠れない時は

    最近お客様からいただいた蒸気でホットアイマスク🌼香りと心地良い温かさでめちゃくちゃ安眠できます💭幸せ…🌼

    最近お客様からいただいた
    蒸気でホットアイマスク🌼





    香りと心地良い温かさで
    めちゃくちゃ安眠できます💭



    幸せ…🌼



    お菓子の媚薬

    6/24 22:58

    チョコレート🍫が好きな人は
    多いと思うけれど
    実はチョコレートって
    媚薬としても使えることを知っていますか❓



    チョコレートを摂取することで
    脳内🧠の“エンドルフィン”という
    幸せを感じる物質の分泌を促してくれるので
    その快感を得るために
    ついチョコレートって食べちゃうんだって😛



    エンドルフィンが分泌されると
    ちょっとエッチな気分になってしまうそうなので《チョコレートは媚薬として使える》
    …らしいです‼️(笑)



    まぁチョコレート食べなくても
    ずっとエッチな気分なんだけどね✌🏻❤️



    ちょっぴりエッチな雑学でした🍫




    お菓子の媚薬

    チョコレート🍫が好きな人は多いと思うけれど実はチョコレートって媚薬としても使えることを知っていますか❓チョコレートを摂取することで脳内🧠の“エンドルフィン”という幸せを感じる物質の分泌を促してくれるのでその快感を得るためについチョコレートって食べちゃうんだって😛エンドルフィンが分泌されるとちょっとエッチな気分になってしまうそうなので《チョコレートは媚薬として使える》…らしいです‼️(笑)まぁチョコレート食べなくてもずっとエッチな気分なんだけどね✌🏻❤️ちょっぴりエッチな雑学でした🍫

    チョコレート🍫が好きな人は
    多いと思うけれど
    実はチョコレートって
    媚薬としても使えることを知っていますか❓



    チョコレートを摂取することで
    脳内🧠の“エンドルフィン”という
    幸せを感じる物質の分泌を促してくれるので
    その快感を得るために
    ついチョコレートって食べちゃうんだって😛



    エンドルフィンが分泌されると
    ちょっとエッチな気分になってしまうそうなので《チョコレートは媚薬として使える》
    …らしいです‼️(笑)



    まぁチョコレート食べなくても
    ずっとエッチな気分なんだけどね✌🏻❤️



    ちょっぴりエッチな雑学でした🍫




    夜だと少し

    6/24 22:20

    なんだか寂しいimg

    特に体調崩した時の1人の夜はimg

    ちょっぴり寂しいimg

    どこかお兄さんにお会いすることでimg

    心を満たそうとしている自分がいるのかなimg

    せっかくのお休みなのでimg

    ポジティブにimg

    大好きなアニメ三昧とかしちゃおうかな❓img




    夜だと少し

    なんだか寂しい特に体調崩した時の1人の夜はちょっぴり寂しいどこかお兄さんにお会いすることで心を満たそうとしている自分がいるのかなせっかくのお休みなのでポジティブに大好きなアニメ三昧とかしちゃおうかな❓

    なんだか寂しいimg

    特に体調崩した時の1人の夜はimg

    ちょっぴり寂しいimg

    どこかお兄さんにお会いすることでimg

    心を満たそうとしている自分がいるのかなimg

    せっかくのお休みなのでimg

    ポジティブにimg

    大好きなアニメ三昧とかしちゃおうかな❓img




    今日もお疲れさま🌼

    6/24 21:35

    こんばんりあらimgimg

    お兄さん月曜日も乗り切ったね〜っimg

    よく頑張ったimg

    りあらはお家で寝込んでいたけどimg

    早く元気になってお兄さんと遊びたいよぉimg

    お兄さん待っててねimg

    今日もしっかりカラダを休めてimg

    明日に備えてねimg


    今日もお疲れさま🌼

    こんばんりあらお兄さん月曜日も乗り切ったね〜っよく頑張ったりあらはお家で寝込んでいたけど早く元気になってお兄さんと遊びたいよぉお兄さん待っててね今日もしっかりカラダを休めて明日に備えてね

    こんばんりあらimgimg

    お兄さん月曜日も乗り切ったね〜っimg

    よく頑張ったimg

    りあらはお家で寝込んでいたけどimg

    早く元気になってお兄さんと遊びたいよぉimg

    お兄さん待っててねimg

    今日もしっかりカラダを休めてimg

    明日に備えてねimg


    ❤️お願い❤️

    6/24 15:20

    姫予約の方法がimg

    まだ周知しきれていないみたいなのでimgimg

    繰り返し失礼しますimg

    ⬆️の画像の通りの項目をimg

    オキニトークまたはLINEでimg

    送っていただければ大丈夫ですimgimg

    お兄さんからの愛あるimg姫予約img

    とっても喜びますimgimg

    ご予約のご連絡お待ちしていますimg




    ❤️お願い❤️

    姫予約の方法がまだ周知しきれていないみたいなので繰り返し失礼します⬆️の画像の通りの項目をオキニトークまたはLINEで送っていただければ大丈夫ですお兄さんからの愛ある姫予約とっても喜びますご予約のご連絡お待ちしています

    姫予約の方法がimg

    まだ周知しきれていないみたいなのでimgimg

    繰り返し失礼しますimg

    ⬆️の画像の通りの項目をimg

    オキニトークまたはLINEでimg

    送っていただければ大丈夫ですimgimg

    お兄さんからの愛あるimg姫予約img

    とっても喜びますimgimg

    ご予約のご連絡お待ちしていますimg




    嬉しい差し入れ💕

    6/24 14:29

    もちろん何をいただいても
    とっても嬉しいのは変わらないのですが…❗️



    よく甘いものの差し入れが多いのだけど
    甘いものもおち♡ぽの相性は
    そこまでよくなくて…(笑)



    コンビニスイーツとかも嬉しいけど
    冷蔵庫に入れておかないといけないものだと
    持ち運びに困っちゃう時もあるの😣💦




    なんなら個人的には

    おにぎり🍙、サンドイッチ🥪
    水、お茶、R1、免疫ケアドリンク
    サラダチキンバー、フルーツ系🍓🍐


    などの無難な差し入れが
    1番嬉しいです😭✨
    食べきれる量でお願いします🙏🏻
    クリーム多めのものよりも
    さっぱりしたものがお仕事向きかも◎



    また、お酒についてもほぼ飲めないため
    一緒にお酒を飲みたい‼️というお客様のみ
    3%程度のお酒1缶とかなら飲めるので
    一緒に嗜みましょう💕




    食べ物以外の差し入れでしたら
    めちゃくちゃ消費が早い
    ニベアなどの
    ボディケア類は大変助かります🤣




    ⬆️このシリーズが
    塗りやすさと保湿と香りとコスパ的にも
    大好きです❤️



    いつも素敵な差し入れ等
    ありがとうございます🥰❤️
    お気持ちだけでも嬉しいですが
    差し入れの際は
    参考にしていただけると嬉しいです🙏🏻✨


    嬉しい差し入れ💕

    もちろん何をいただいてもとっても嬉しいのは変わらないのですが…❗️よく甘いものの差し入れが多いのだけど甘いものもおち♡ぽの相性はそこまでよくなくて…(笑)コンビニスイーツとかも嬉しいけど冷蔵庫に入れておかないといけないものだと持ち運びに困っちゃう時もあるの😣💦なんなら個人的にはおにぎり🍙、サンドイッチ🥪水、お茶、R1、免疫ケアドリンクサラダチキンバー、フルーツ系🍓🍐などの無難な差し入れが1番嬉しいです😭✨食べきれる量でお願いします🙏🏻クリーム多めのものよりもさっぱりしたものがお仕事向きかも◎また、お酒についてもほぼ飲めないため一緒にお酒を飲みたい‼️というお客様のみ3%程度のお酒1缶とかなら飲めるので一緒に嗜みましょう💕食べ物以外の差し入れでしたらめちゃくちゃ消費が早いニベアなどのボディケア類は大変助かります🤣⬆️このシリーズが塗りやすさと保湿と香りとコスパ的にも大好きです❤️いつも素敵な差し入れ等ありがとうございます🥰❤️お気持ちだけでも嬉しいですが差し入れの際は参考にしていただけると嬉しいです🙏🏻✨

    もちろん何をいただいても
    とっても嬉しいのは変わらないのですが…❗️



    よく甘いものの差し入れが多いのだけど
    甘いものもおち♡ぽの相性は
    そこまでよくなくて…(笑)



    コンビニスイーツとかも嬉しいけど
    冷蔵庫に入れておかないといけないものだと
    持ち運びに困っちゃう時もあるの😣💦




    なんなら個人的には

    おにぎり🍙、サンドイッチ🥪
    水、お茶、R1、免疫ケアドリンク
    サラダチキンバー、フルーツ系🍓🍐


    などの無難な差し入れが
    1番嬉しいです😭✨
    食べきれる量でお願いします🙏🏻
    クリーム多めのものよりも
    さっぱりしたものがお仕事向きかも◎



    また、お酒についてもほぼ飲めないため
    一緒にお酒を飲みたい‼️というお客様のみ
    3%程度のお酒1缶とかなら飲めるので
    一緒に嗜みましょう💕




    食べ物以外の差し入れでしたら
    めちゃくちゃ消費が早い
    ニベアなどの
    ボディケア類は大変助かります🤣




    ⬆️このシリーズが
    塗りやすさと保湿と香りとコスパ的にも
    大好きです❤️



    いつも素敵な差し入れ等
    ありがとうございます🥰❤️
    お気持ちだけでも嬉しいですが
    差し入れの際は
    参考にしていただけると嬉しいです🙏🏻✨


    会いたい❤️

    6/23 23:59

    ギンギラ東京さんの新人🔰としてimg

    たくさん出勤しているのでimg

    ぜひ会いにきて欲しいですっimg

    ギンギラ東京RIARAとしてimgimg

    活躍するぞぉ〜っimg






    会いたい❤️

    ギンギラ東京さんの新人🔰としてたくさん出勤しているのでぜひ会いにきて欲しいですっギンギラ東京RIARAとして活躍するぞぉ〜っ

    ギンギラ東京さんの新人🔰としてimg

    たくさん出勤しているのでimg

    ぜひ会いにきて欲しいですっimg

    ギンギラ東京RIARAとしてimgimg

    活躍するぞぉ〜っimg






    高身長好きさん❤️

    6/23 23:54

    集まれぇ〜っimg

    172㎝Gカップimgimg

    スペシャルグラマラスボディだよっimg

    むちむち好きお兄さんimg

    認知してimgimg




    高身長好きさん❤️

    集まれぇ〜っ172㎝Gカップスペシャルグラマラスボディだよっむちむち好きお兄さん認知して

    集まれぇ〜っimg

    172㎝Gカップimgimg

    スペシャルグラマラスボディだよっimg

    むちむち好きお兄さんimg

    認知してimgimg




    シンデレラみたよ💎

    6/23 23:25

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日も『みたよ』がたくさんっimg

    ありがとうございますっimg

    6月中に姫予約してくれるお兄さんimgimg

    いないかなぁimg






    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日も『みたよ』がたくさんっありがとうございますっ6月中に姫予約してくれるお兄さんいないかなぁ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日も『みたよ』がたくさんっimg

    ありがとうございますっimg

    6月中に姫予約してくれるお兄さんimgimg

    いないかなぁimg






    れいこ90832様💌

    6/23 17:42

    毎月遊んでくれてimg

    いっぱいご連絡くれてimg

    とっても仲良しなお兄さんimg

    GINGIRA⭐︎デビューimg

    に駆けつけてくれてありがとぉimgimg

    いつも応援してくれてimg

    本当に優しいお兄さんのことが大好きよっimg

    いつもお会いしたら照れ照れしていてimg

    いっぱい甘えてくれて可愛いんだよねimg

    お兄さんとお会いしてからimg

    いっぱい褒めてもらえるからimg

    りあらお兄さんのおかげでimg

    どんどん可愛くなっちゃうのかもimgimg

    いつものご連絡も楽しいけれどimg

    やっぱりお会いして楽しむのが1番だよねimg

    いつも大好きでいてくれてありがとぉimg

    これからも大好きでいてねimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    れいこ90832様💌

    毎月遊んでくれていっぱいご連絡くれてとっても仲良しなお兄さんGINGIRA⭐︎デビューに駆けつけてくれてありがとぉいつも応援してくれて本当に優しいお兄さんのことが大好きよっいつもお会いしたら照れ照れしていていっぱい甘えてくれて可愛いんだよねお兄さんとお会いしてからいっぱい褒めてもらえるからりあらお兄さんのおかげでどんどん可愛くなっちゃうのかもいつものご連絡も楽しいけれどやっぱりお会いして楽しむのが1番だよねいつも大好きでいてくれてありがとぉこれからも大好きでいてね素敵な口コミラブレターありがとぉ

    毎月遊んでくれてimg

    いっぱいご連絡くれてimg

    とっても仲良しなお兄さんimg

    GINGIRA⭐︎デビューimg

    に駆けつけてくれてありがとぉimgimg

    いつも応援してくれてimg

    本当に優しいお兄さんのことが大好きよっimg

    いつもお会いしたら照れ照れしていてimg

    いっぱい甘えてくれて可愛いんだよねimg

    お兄さんとお会いしてからimg

    いっぱい褒めてもらえるからimg

    りあらお兄さんのおかげでimg

    どんどん可愛くなっちゃうのかもimgimg

    いつものご連絡も楽しいけれどimg

    やっぱりお会いして楽しむのが1番だよねimg

    いつも大好きでいてくれてありがとぉimg

    これからも大好きでいてねimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    shoas様💌

    6/23 17:22

    はじめましてのお兄さんはimg

    ちょっぴり緊張していたみたいだけどimg

    そんなお兄さんが可愛くてimg

    お会いした瞬間襲っちゃったぁimg

    いっぱい照れ照れしてくれてimg

    可愛かったよぉimgimg

    体育会系お兄さんはすごく礼儀正しくてimg

    一生懸命お話ししてくれて嬉しかったよimg

    一見強そうな感じのお兄さんなのにimg

    プレイになったらM男くんになりきっててimg

    めちゃくちゃ愛おしかったimg

    またお兄さんのことimgimg

    めちゃくちゃにシたいなぁimgimg

    またローション風呂でimg

    いっぱい襲っちゃおうかなimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    shoas様💌

    はじめましてのお兄さんはちょっぴり緊張していたみたいだけどそんなお兄さんが可愛くてお会いした瞬間襲っちゃったぁいっぱい照れ照れしてくれて可愛かったよぉ体育会系お兄さんはすごく礼儀正しくて一生懸命お話ししてくれて嬉しかったよ一見強そうな感じのお兄さんなのにプレイになったらM男くんになりきっててめちゃくちゃ愛おしかったまたお兄さんのことめちゃくちゃにシたいなぁまたローション風呂でいっぱい襲っちゃおうかな素敵な口コミラブレターありがとぉ

    はじめましてのお兄さんはimg

    ちょっぴり緊張していたみたいだけどimg

    そんなお兄さんが可愛くてimg

    お会いした瞬間襲っちゃったぁimg

    いっぱい照れ照れしてくれてimg

    可愛かったよぉimgimg

    体育会系お兄さんはすごく礼儀正しくてimg

    一生懸命お話ししてくれて嬉しかったよimg

    一見強そうな感じのお兄さんなのにimg

    プレイになったらM男くんになりきっててimg

    めちゃくちゃ愛おしかったimg

    またお兄さんのことimgimg

    めちゃくちゃにシたいなぁimgimg

    またローション風呂でimg

    いっぱい襲っちゃおうかなimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    たまにはこんな日も🌼

    6/23 15:31

    連勤頑張りすぎちゃってimg

    バタンキューなりあらですimg

    たまにはちゃんとお休み取らないとだめだねimg

    本当は梅雨の時期だしimg

    紫陽花を見に行きたかったのだけどimg

    天気も雨だしimgimg

    体調もそんなによくなかったのでimg

    お家のんびりDAYにしましたっimgimg

    のんびりしすぎてimg

    写メ日記全然やってなかったぁimgimg

    寝てたらだいぶ体調よくなってきたのでimg

    口コミラブレターimgのお礼img

    書いていこうかなimg

    まっててねimg




    たまにはこんな日も🌼

    連勤頑張りすぎちゃってバタンキューなりあらですたまにはちゃんとお休み取らないとだめだね本当は梅雨の時期だし紫陽花を見に行きたかったのだけど天気も雨だし体調もそんなによくなかったのでお家のんびりDAYにしましたっのんびりしすぎて写メ日記全然やってなかったぁ寝てたらだいぶ体調よくなってきたので口コミラブレターのお礼書いていこうかなまっててね

    連勤頑張りすぎちゃってimg

    バタンキューなりあらですimg

    たまにはちゃんとお休み取らないとだめだねimg

    本当は梅雨の時期だしimg

    紫陽花を見に行きたかったのだけどimg

    天気も雨だしimgimg

    体調もそんなによくなかったのでimg

    お家のんびりDAYにしましたっimgimg

    のんびりしすぎてimg

    写メ日記全然やってなかったぁimgimg

    寝てたらだいぶ体調よくなってきたのでimg

    口コミラブレターimgのお礼img

    書いていこうかなimg

    まっててねimg




    シンデレラみたよ💎

    6/23 00:01

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですimg



    今日もたくさんありがとうございますimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子です今日もたくさんありがとうございます

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですimg



    今日もたくさんありがとうございますimg

    ⭐️完売⭐️

    6/22 23:04

    こんばんりあらimgimg

    今日も1日お疲れさまぁimg

    会いに来てくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimg

    今日はロングめのご予約が多かったからimg

    3名様しかお会いしていないのにimg

    なんと射精回数はimg

    合計9回img

    でしたimgimg

    さすがに多すぎない❓img

    お兄さんのおimgぽのポテンシャルimgimg

    素晴らしすぎるよっimgimg

    今日もすごく充実した1日でしたimg

    またお兄さんのこと悶絶させるのimgimg

    楽しみだなぁimg

    明日からは少しの間お休みいただいてますimg

    次回出勤はimg

    26日(水)12:00〜22:00

    お兄さんからのお誘いがimg

    まだまだいっぱい欲しいの…imgimg

    お兄さんと同じでimg

    りあらも欲張りさんだからっimgimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    お待ちしていますimgimg

    オキニトークから姫予約imgimg

    してくれるかな❓img

    連勤疲れ切ってしまったのでimg

    お返事はもしかしたらまた明日になるかもimg

    お兄さんまっててねぇimg

    今日も1日本当にお疲れ様でしたimg






    ⭐️完売⭐️

    こんばんりあら今日も1日お疲れさまぁ会いに来てくれたお兄さん本当にありがとうございましたっ今日はロングめのご予約が多かったから3名様しかお会いしていないのになんと射精回数は合計9回でしたさすがに多すぎない❓お兄さんのおぽのポテンシャル素晴らしすぎるよっ今日もすごく充実した1日でしたまたお兄さんのこと悶絶させるの楽しみだなぁ明日からは少しの間お休みいただいてます次回出勤は26日(水)12:00〜22:00お兄さんからのお誘いがまだまだいっぱい欲しいの…お兄さんと同じでりあらも欲張りさんだからっお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしていますオキニトークから姫予約してくれるかな❓連勤疲れ切ってしまったのでお返事はもしかしたらまた明日になるかもお兄さんまっててねぇ今日も1日本当にお疲れ様でした

    こんばんりあらimgimg

    今日も1日お疲れさまぁimg

    会いに来てくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimg

    今日はロングめのご予約が多かったからimg

    3名様しかお会いしていないのにimg

    なんと射精回数はimg

    合計9回img

    でしたimgimg

    さすがに多すぎない❓img

    お兄さんのおimgぽのポテンシャルimgimg

    素晴らしすぎるよっimgimg

    今日もすごく充実した1日でしたimg

    またお兄さんのこと悶絶させるのimgimg

    楽しみだなぁimg

    明日からは少しの間お休みいただいてますimg

    次回出勤はimg

    26日(水)12:00〜22:00

    お兄さんからのお誘いがimg

    まだまだいっぱい欲しいの…imgimg

    お兄さんと同じでimg

    りあらも欲張りさんだからっimgimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    お待ちしていますimgimg

    オキニトークから姫予約imgimg

    してくれるかな❓img

    連勤疲れ切ってしまったのでimg

    お返事はもしかしたらまた明日になるかもimg

    お兄さんまっててねぇimg

    今日も1日本当にお疲れ様でしたimg






    さすがにエロすぎない❓🔞

    6/22 21:15

    ココドールさんにいた時のimg

    宣材写真の1枚…‼️img

    さすがにこれはエチエチすぎない❓imgimg

    釘付けになっちゃった❓img




    さすがにエロすぎない❓🔞

    ココドールさんにいた時の宣材写真の1枚…‼️さすがにこれはエチエチすぎない❓釘付けになっちゃった❓

    ココドールさんにいた時のimg

    宣材写真の1枚…‼️img

    さすがにこれはエチエチすぎない❓imgimg

    釘付けになっちゃった❓img