• RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️LINEについて

    6/6 11:49


    今まで使っていたLINEが
    またもや
    アカウントBANになってしまいました…😱💦



    エロめのものを配信したら
    利用が停止になってしまったので😭
    お兄さんにはご不便をおかけしますが
    把握の程よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



    また機能設定をしっかりと作ってから
    お会いしたことのある方には
    LINEをお伝えするのでお待ちください🙇🏻‍♂️



    また予備として
    リットリンクから飛べるLINEも
    用意してあるので
    そちらでもご登録🉑です🌟



    オキニトークもあるので
    それぞれご連絡しやすい方でお願いします🥲



    復旧急ぎます〜😭💨



    ⚠️LINEについて

    今まで使っていたLINEがまたもやアカウントBANになってしまいました…😱💦エロめのものを配信したら利用が停止になってしまったので😭お兄さんにはご不便をおかけしますが把握の程よろしくお願いします🙇🏻‍♂️また機能設定をしっかりと作ってからお会いしたことのある方にはLINEをお伝えするのでお待ちください🙇🏻‍♂️また予備としてリットリンクから飛べるLINEも用意してあるのでそちらでもご登録🉑です🌟オキニトークもあるのでそれぞれご連絡しやすい方でお願いします🥲復旧急ぎます〜😭💨


    今まで使っていたLINEが
    またもや
    アカウントBANになってしまいました…😱💦



    エロめのものを配信したら
    利用が停止になってしまったので😭
    お兄さんにはご不便をおかけしますが
    把握の程よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



    また機能設定をしっかりと作ってから
    お会いしたことのある方には
    LINEをお伝えするのでお待ちください🙇🏻‍♂️



    また予備として
    リットリンクから飛べるLINEも
    用意してあるので
    そちらでもご登録🉑です🌟



    オキニトークもあるので
    それぞれご連絡しやすい方でお願いします🥲



    復旧急ぎます〜😭💨



    目を凝らして

    6/6 10:20

    おはりあらimgimg

    今日はお昼間からお友だちとimg

    遊ぶんだっimg

    楽しみ〜っimg

    こんなゆったりなお休み最高だっimg

    あれ❓img

    お兄さん話が入ってこない❓img

    エッチな写真を目を凝らして見てたんでしょimg

    バレてるよ〜っimg

    お兄さん本当にエッチねimg

    今日もお仕事ファイトだよimg




    目を凝らして

    おはりあら今日はお昼間からお友だちと遊ぶんだっ楽しみ〜っこんなゆったりなお休み最高だっあれ❓お兄さん話が入ってこない❓エッチな写真を目を凝らして見てたんでしょバレてるよ〜っお兄さん本当にエッチね今日もお仕事ファイトだよ

    おはりあらimgimg

    今日はお昼間からお友だちとimg

    遊ぶんだっimg

    楽しみ〜っimg

    こんなゆったりなお休み最高だっimg

    あれ❓img

    お兄さん話が入ってこない❓img

    エッチな写真を目を凝らして見てたんでしょimg

    バレてるよ〜っimg

    お兄さん本当にエッチねimg

    今日もお仕事ファイトだよimg




    シンデレラみたよ💎

    6/5 23:00

     今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』imgimg

    とっても嬉しいですっimg

    しかもなんと…img

    水色りぼん🎀すみれimgimg

    いつもとってもよくしてくれるimg

    大好きな女の子なのっimgimg

    いつもありがとうimg

    また今晩もおまちしてますimg



    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』とっても嬉しいですっしかもなんと…水色りぼん🎀すみれいつもとってもよくしてくれる大好きな女の子なのっいつもありがとうまた今晩もおまちしてます

     今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』imgimg

    とっても嬉しいですっimg

    しかもなんと…img

    水色りぼん🎀すみれimgimg

    いつもとってもよくしてくれるimg

    大好きな女の子なのっimgimg

    いつもありがとうimg

    また今晩もおまちしてますimg



    窒息するほどの

    6/5 13:30

    りあらの大きなお胸でimgimg

    窒息するほど埋もれてみたい❓img

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    お口の中を犯されたい❓img

    M願望のある男の子img

    優しく可愛がってあげるからimg

    こっちにおいで❓img




    窒息するほどの

    りあらの大きなお胸で窒息するほど埋もれてみたい❓りあらのながぁ〜い舌でお口の中を犯されたい❓M願望のある男の子優しく可愛がってあげるからこっちにおいで❓

    りあらの大きなお胸でimgimg

    窒息するほど埋もれてみたい❓img

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    お口の中を犯されたい❓img

    M願望のある男の子img

    優しく可愛がってあげるからimg

    こっちにおいで❓img




    🔞姫予約の仕方🔞

    6/5 12:31

    わかりやすいようにimg

    姫予約👸🏼の方法をまとめてみましたっimg

    ご不明点があればお気軽にimg

    オキニトーク送ってくださいっimg

    これまでお会いしたことのあるお兄さんにはimg

    初回は【姫予約👸🏼】img

    ご予約をお願いしていますimg

    ご協力よろしくお願いしますimg



    🔞姫予約の仕方🔞

    わかりやすいように姫予約👸🏼の方法をまとめてみましたっご不明点があればお気軽にオキニトーク送ってくださいっこれまでお会いしたことのあるお兄さんには初回は【姫予約👸🏼】でご予約をお願いしていますご協力よろしくお願いします

    わかりやすいようにimg

    姫予約👸🏼の方法をまとめてみましたっimg

    ご不明点があればお気軽にimg

    オキニトーク送ってくださいっimg

    これまでお会いしたことのあるお兄さんにはimg

    初回は【姫予約👸🏼】img

    ご予約をお願いしていますimg

    ご協力よろしくお願いしますimg



    初出勤は10日⭐️

    6/5 11:45

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらの出勤情報はimg

    もちろんチェック✅してくれてるよねimg

    初出勤は10日(月)ですimg

    週の始まりからimg

    人に言えないエッチなことしてimg

    気持ちよくなっちゃおうよっimgimg






    初出勤は10日⭐️

    お兄さんお兄さんっりあらの出勤情報はもちろんチェック✅してくれてるよね初出勤は10日(月)です週の始まりから人に言えないエッチなことして気持ちよくなっちゃおうよっ

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらの出勤情報はimg

    もちろんチェック✅してくれてるよねimg

    初出勤は10日(月)ですimg

    週の始まりからimg

    人に言えないエッチなことしてimg

    気持ちよくなっちゃおうよっimgimg






    チェック✅してね🐯❤️

    6/5 07:31

    おはりあらimgimg

    今日もお兄さんはお仕事かなぁっimg

    りあらも1日頑張っちゃうimg

    一緒に頑張ろうねぇ〜img

    ファイトーオーッimgimg

    お兄さんにお知らせimg

    X(旧Twitter)やプロフィールに載せているimg


    リットリンク改定完了‼️⭐️


    いたしました〜っimgimg

    昨日夜な夜な頑張っちゃったimg

    頑張っていろいろ整理してみたのでimg

    覗いてくれると嬉しいなimg

    感想聞かせてねぇ〜img



    チェック✅してね🐯❤️

    おはりあら今日もお兄さんはお仕事かなぁっりあらも1日頑張っちゃう一緒に頑張ろうねぇ〜ファイトーオーッお兄さんにお知らせX(旧Twitter)やプロフィールに載せているリットリンク改定完了‼️⭐️いたしました〜っ昨日夜な夜な頑張っちゃった頑張っていろいろ整理してみたので覗いてくれると嬉しいな感想聞かせてねぇ〜

    おはりあらimgimg

    今日もお兄さんはお仕事かなぁっimg

    りあらも1日頑張っちゃうimg

    一緒に頑張ろうねぇ〜img

    ファイトーオーッimgimg

    お兄さんにお知らせimg

    X(旧Twitter)やプロフィールに載せているimg


    リットリンク改定完了‼️⭐️


    いたしました〜っimgimg

    昨日夜な夜な頑張っちゃったimg

    頑張っていろいろ整理してみたのでimg

    覗いてくれると嬉しいなimg

    感想聞かせてねぇ〜img



    夜更かしできる❓

    6/4 23:30

    夜更かし苦手なりあらimgなのでimg

    今日も早めに休みます…img

    この後のシンデレラみたよ💎img

    まってるよぉ〜っimg






    夜更かしできる❓

    夜更かし苦手なりあらなので今日も早めに休みます…この後のシンデレラみたよ💎まってるよぉ〜っ

    夜更かし苦手なりあらimgなのでimg

    今日も早めに休みます…img

    この後のシンデレラみたよ💎img

    まってるよぉ〜っimg






    ありがとう💗

    6/4 21:15

    今日もたくさんimg

    日記を見にきてくれてありがとぉimg

    お兄さんはどの日記がお好みだった❓img

    お兄さんを楽しませれるような日記img

    いっぱい書きたいなっimg

    今日お仕事だったお兄さんimg

    今日も1日お疲れさまぁimg

    1週間気合いで乗り越えるぞ〜っimg




    ありがとう💗

    今日もたくさん日記を見にきてくれてありがとぉお兄さんはどの日記がお好みだった❓お兄さんを楽しませれるような日記いっぱい書きたいなっ今日お仕事だったお兄さん今日も1日お疲れさまぁ1週間気合いで乗り越えるぞ〜っ

    今日もたくさんimg

    日記を見にきてくれてありがとぉimg

    お兄さんはどの日記がお好みだった❓img

    お兄さんを楽しませれるような日記img

    いっぱい書きたいなっimg

    今日お仕事だったお兄さんimg

    今日も1日お疲れさまぁimg

    1週間気合いで乗り越えるぞ〜っimg




    我慢しないで?

    6/4 19:15

    お兄さんがシたい欲をimg

    我慢しないでimg

    いっぱいぶつけていいよ❓img

    普段甘えられない…img

    いっぱい甘えて気持ちよくなりたいimg

    言葉責めされたいimg

    攻められ続けて果てたいimg

    そんな欲を待って会いにきてimg

    お兄さんにいじわるしてあげるimg



    我慢しないで?

    お兄さんがシたい欲を我慢しないでいっぱいぶつけていいよ❓普段甘えられない…いっぱい甘えて気持ちよくなりたい言葉責めされたい攻められ続けて果てたいそんな欲を待って会いにきてお兄さんにいじわるしてあげる

    お兄さんがシたい欲をimg

    我慢しないでimg

    いっぱいぶつけていいよ❓img

    普段甘えられない…img

    いっぱい甘えて気持ちよくなりたいimg

    言葉責めされたいimg

    攻められ続けて果てたいimg

    そんな欲を待って会いにきてimg

    お兄さんにいじわるしてあげるimg



    食べちゃっていい❓

    6/4 18:31

     お兄さんのかっこいいおimgimgimg

    パクッと食べちゃってもいぃ〜い❓img

    お兄さんがおimgぽさんをimg

    おっきくかたくimg

    ビンビンにしてくれたらっimg

    喜んでペロペロしちゃうよimgimg

    ねぇねぇっimg

    imgimgりあらにちょ~だいっimg




    食べちゃっていい❓

    お兄さんのかっこいいおぽパクッと食べちゃってもいぃ〜い❓お兄さんがおぽさんをおっきくかたくビンビンにしてくれたらっ喜んでペロペロしちゃうよねぇねぇっおぽりあらにちょ~だいっ

     お兄さんのかっこいいおimgimgimg

    パクッと食べちゃってもいぃ〜い❓img

    お兄さんがおimgぽさんをimg

    おっきくかたくimg

    ビンビンにしてくれたらっimg

    喜んでペロペロしちゃうよimgimg

    ねぇねぇっimg

    imgimgりあらにちょ~だいっimg




    火遊び

    6/4 17:45

    お兄さんが普段真面目にimg

    お仕事頑張っているの知ってるよimg

    たまにの夜くらいimg

    りあらとイケないこと…img

    シちゃおうよ❓img




    火遊び

    お兄さんが普段真面目にお仕事頑張っているの知ってるよたまにの夜くらいりあらとイケないこと…シちゃおうよ❓

    お兄さんが普段真面目にimg

    お仕事頑張っているの知ってるよimg

    たまにの夜くらいimg

    りあらとイケないこと…img

    シちゃおうよ❓img




    果てるまで

    6/4 12:16

    お兄さんが悶絶するくらいimg
    いっぱい攻めて攻めて攻め尽くしたいimg

    足がガクガクなっちゃうようなimg

    そんな刺激的な時間を過ごしたいなimg

    お兄さんが感じているところimg

    りあらだけにみせてね❓imgimg





    果てるまで

    お兄さんが悶絶するくらいいっぱい攻めて攻めて攻め尽くしたい足がガクガクなっちゃうようなそんな刺激的な時間を過ごしたいなお兄さんが感じているところりあらだけにみせてね❓

    お兄さんが悶絶するくらいimg
    いっぱい攻めて攻めて攻め尽くしたいimg

    足がガクガクなっちゃうようなimg

    そんな刺激的な時間を過ごしたいなimg

    お兄さんが感じているところimg

    りあらだけにみせてね❓imgimg





    ギャルりあら🐯❤️

    6/4 10:30

    ガオ〜ッ🐅img

    このりあらギャルじゃないimg

    ココドールにいた時からimg

    ギンギラ東京さんに憧れていてimg

    ル💅】とかいってimgimg

    ネイルしていたのにimg

    まさか本当に入店できるなんて…imgimg

    さすがにこれは幸運でしかないよねっimgimg

    そんなわけでお気に入りの1枚img



    めちゃくちゃ楽しそうでいいでしょっimgimg

    セクシー系の写真も撮ったからimg

    また載せちゃうっimgimg



    ギャルりあら🐯❤️

    ガオ〜ッ🐅このりあらギャルじゃないココドールにいた時からギンギラ東京さんに憧れていて【ギンギラネイル💅】とかいってネイルしていたのにまさか本当に入店できるなんて…さすがにこれは幸運でしかないよねっそんなわけでお気に入りの1枚めちゃくちゃ楽しそうでいいでしょっセクシー系の写真も撮ったからまた載せちゃうっ

    ガオ〜ッ🐅img

    このりあらギャルじゃないimg

    ココドールにいた時からimg

    ギンギラ東京さんに憧れていてimg

    ル💅】とかいってimgimg

    ネイルしていたのにimg

    まさか本当に入店できるなんて…imgimg

    さすがにこれは幸運でしかないよねっimgimg

    そんなわけでお気に入りの1枚img



    めちゃくちゃ楽しそうでいいでしょっimgimg

    セクシー系の写真も撮ったからimg

    また載せちゃうっimgimg



    シンデレラみたよ💎

    6/4 01:43

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    ニアピンさんもimg



    自分で『シンデレラみたよ💎』したらimg

    1番早かったimg

    なんだか嬉しいねっimg

    みんなもしてみてねimg



    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっニアピンさんも自分で『シンデレラみたよ💎』したら1番早かったなんだか嬉しいねっみんなもしてみてね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    ニアピンさんもimg



    自分で『シンデレラみたよ💎』したらimg

    1番早かったimg

    なんだか嬉しいねっimg

    みんなもしてみてねimg



    にゃん🐈🐾❤️

    6/3 23:11

    にゃんにゃんっimg

    お兄さんのこと虜にしたいにゃんimgimg

    動くりあらにメロメロになってimg

    気になって欲しいにゃんimgimg





    にゃん🐈🐾❤️

    にゃんにゃんっお兄さんのこと虜にしたいにゃん動くりあらにメロメロになって気になって欲しいにゃん

    にゃんにゃんっimg

    お兄さんのこと虜にしたいにゃんimgimg

    動くりあらにメロメロになってimg

    気になって欲しいにゃんimgimg





    今日もありがとう❤️

    6/3 19:45

    お兄さん今日も1日お疲れさまぁimgimg

    日記でお兄さんのこと元気付けられたかなっimg

    今日もりあらの日記を見にきてくれてimg

    ありがとぉ〜っimgimg

    ポチッとimgマイガール登録img

    よろしくお願いしますimg

    少しずつ初出勤が迫ってきている…img

    初出勤まだ残り1週間img

    エッチなお兄さんに会えますようにimgimg





    今日もありがとう❤️

    お兄さん今日も1日お疲れさまぁ日記でお兄さんのこと元気付けられたかなっ今日もりあらの日記を見にきてくれてありがとぉ〜っポチッとマイガール登録よろしくお願いします少しずつ初出勤が迫ってきている…初出勤まだ残り1週間エッチなお兄さんに会えますように

    お兄さん今日も1日お疲れさまぁimgimg

    日記でお兄さんのこと元気付けられたかなっimg

    今日もりあらの日記を見にきてくれてimg

    ありがとぉ〜っimgimg

    ポチッとimgマイガール登録img

    よろしくお願いしますimg

    少しずつ初出勤が迫ってきている…img

    初出勤まだ残り1週間img

    エッチなお兄さんに会えますようにimgimg





    またすぐ食べたくなるおち♡ちん

    6/3 18:30

    『カタめのおち♡ちんが好き‼️❤️』

    と、私のアソコが言ってました🫢💓





    またすぐ食べたくなるおち♡ちん

    『カタめのおち♡ちんが好き‼️❤️』と、私のアソコが言ってました🫢💓

    『カタめのおち♡ちんが好き‼️❤️』

    と、私のアソコが言ってました🫢💓





    桃尻の調理法

    6/3 16:15

    お水で洗って生で食べるのが💗

    オススメです🍑



    桃尻の調理法

    お水で洗って生で食べるのが💗オススメです🍑

    お水で洗って生で食べるのが💗

    オススメです🍑



    男の子だって襲われたい

    6/3 14:45

    りあらね、知ってるんだよimg

    男の子だって襲われたいことimgimg

    いつもは女の子をリードしてimg

    かっこつけているけどimg

    本当はもっと甘えたい男性が多いことimg

    りあらの前でなら思う存分甘えていいよ❓img

    いっぱいよしよし可愛がってあげるimg





    男の子だって襲われたい

    りあらね、知ってるんだよ男の子だって襲われたいこといつもは女の子をリードしてかっこつけているけど本当はもっと甘えたい男性が多いことりあらの前でなら思う存分甘えていいよ❓いっぱいよしよし可愛がってあげる

    りあらね、知ってるんだよimg

    男の子だって襲われたいことimgimg

    いつもは女の子をリードしてimg

    かっこつけているけどimg

    本当はもっと甘えたい男性が多いことimg

    りあらの前でなら思う存分甘えていいよ❓img

    いっぱいよしよし可愛がってあげるimg