• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMのお兄さんの…❤️

    8/16 18:33

    imgぽさんはこうだっimg

    てへimgimg

    ドMのお兄さんの…❤️

    おぽさんはこうだってへ

    imgぽさんはこうだっimg

    てへimgimg

    この先は…❤️🔞

    8/16 18:16

    2人きりの時にねimgimg


    この先は…❤️🔞

    2人きりの時にね

    2人きりの時にねimgimg


    ぺろ😋💕

    8/16 17:29

    先っちょペロペロimgimg

    気持ちいいことシよ❓img


    ぺろ😋💕

    先っちょペロペロ気持ちいいことシよ❓

    先っちょペロペロimgimg

    気持ちいいことシよ❓img


    やばいね🌬️

    8/16 16:51

    台風やばいねぇimgimg

    今日はずっと家で寝て過ごしてるimg

    お仕事のお兄さんもいるのかなimg

    どうか無理はせずにねimg

    やばいね🌬️

    台風やばいねぇ今日はずっと家で寝て過ごしてるお仕事のお兄さんもいるのかなどうか無理はせずにね

    台風やばいねぇimgimg

    今日はずっと家で寝て過ごしてるimg

    お仕事のお兄さんもいるのかなimg

    どうか無理はせずにねimg

    今日は🌪️

    8/16 11:55

    お外の風が強くなってきた…img

    ちょっと怖いねぇimgimg

    自分の身の安全第一に過ごしましょうimg


    今日は🌪️

    お外の風が強くなってきた…ちょっと怖いねぇ自分の身の安全第一に過ごしましょう

    お外の風が強くなってきた…img

    ちょっと怖いねぇimgimg

    自分の身の安全第一に過ごしましょうimg


    シンデレラみたよ💎

    8/16 00:26

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もまたヘブン重かったのにimg

    シンデレラさんすごすぎるっ‼️img

    いつもありがとうだよぉ〜img

    また明日も待ってますimg

    おやすみなさいimgimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もまたヘブン重かったのにシンデレラさんすごすぎるっ‼️いつもありがとうだよぉ〜また明日も待ってますおやすみなさい

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もまたヘブン重かったのにimg

    シンデレラさんすごすぎるっ‼️img

    いつもありがとうだよぉ〜img

    また明日も待ってますimg

    おやすみなさいimgimg


    お返事したよ💌

    8/15 23:15

    メッセージ1日溜めちゃってごめんねimg

    全員にお返事したよぉ〜img

    メッセージまってますimg




    お返事したよ💌

    メッセージ1日溜めちゃってごめんね全員にお返事したよぉ〜メッセージまってます

    メッセージ1日溜めちゃってごめんねimg

    全員にお返事したよぉ〜img

    メッセージまってますimg




    🔞パイズリ🔞

    8/15 22:40

    エッチすぎてすぐに消されちゃうからimg

    早く見てぇimgimg

    🔞パイズリ🔞

    エッチすぎてすぐに消されちゃうから早く見てぇ

    エッチすぎてすぐに消されちゃうからimg

    早く見てぇimgimg

    明日😭

    8/15 22:23

    台風🌀気をつけようねっimg

    めちゃくちゃ怖いよ〜img

    5年前にあった台風で被災したことあるからimg

    めちゃくちゃ心配…img

    明日はお家に篭ろうねimg

    明日😭

    台風🌀気をつけようねっめちゃくちゃ怖いよ〜5年前にあった台風で被災したことあるからめちゃくちゃ心配…明日はお家に篭ろうね

    台風🌀気をつけようねっimg

    めちゃくちゃ怖いよ〜img

    5年前にあった台風で被災したことあるからimg

    めちゃくちゃ心配…img

    明日はお家に篭ろうねimg

    シンデレラみたよ💎

    8/15 21:32

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    ニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    この後もよろしくねimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっニアピンさんも今日もたくさんの『みたよ』ありがとうこの後もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    ニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    この後もよろしくねimg

    癒され時間💕

    8/15 21:12

    実家に帰って家族の手作りご飯にimg

    とっても癒されてるimg

    たまには帰らないとねimg

    癒され時間💕

    実家に帰って家族の手作りご飯にとっても癒されてるたまには帰らないとね

    実家に帰って家族の手作りご飯にimg

    とっても癒されてるimg

    たまには帰らないとねimg

    帰省してると…

    8/15 19:08

    さすがに日記全然書けないねimg

    携帯の中身エチエチすぎて開けないっimgimg

    帰省してると…

    さすがに日記全然書けないね携帯の中身エチエチすぎて開けないっ

    さすがに日記全然書けないねimg

    携帯の中身エチエチすぎて開けないっimgimg

    ❤️完売❤️

    8/15 00:49

    こんばんりあらimgimg

    今さっき帰宅したところだよぉ〜っimg

    今日も会いに来てくれたお兄さんimg

    本当にありがとぉimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimgimg

    喜ばせ上手なお兄さんばかりでimg

    みんなだいちゅきっimgimg

    今日もimg完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    なんだかもう…img

    幸せでしかないっ‼️imgimg

    お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っimgimg

    いつもありがとぉimgimg

    明日から2日間は短いけど実家に顔を出してimg

    のんびり過ごそうかなと思いますimg

    1年半ぶりに顔を出す…img

    仕事好きすぎて帰ってなかったimg

    夏なので予定がいろいろでimg

    出勤もちらほらまばらですがimg

    また会いにきてくれると嬉しいなimg

    今週の土曜日もご予約いっぱいimgimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてるねっimg

    その他の出勤は画像を元にチェック✅してねimg

    今日も1日おつかりあらimgimg

    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今さっき帰宅したところだよぉ〜っ今日も会いに来てくれたお兄さん本当にありがとぉお兄さんのおかげで毎日ハッピー喜ばせ上手なお兄さんばかりでみんなだいちゅきっ今日も完売ありがとうございましたっなんだかもう…幸せでしかないっ‼️お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っいつもありがとぉ明日から2日間は短いけど実家に顔を出してのんびり過ごそうかなと思います1年半ぶりに顔を出す…仕事好きすぎて帰ってなかった夏なので予定がいろいろで出勤もちらほらまばらですがまた会いにきてくれると嬉しいな今週の土曜日もご予約いっぱいありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてるねっその他の出勤は画像を元にチェック✅してね今日も1日おつかりあら

    こんばんりあらimgimg

    今さっき帰宅したところだよぉ〜っimg

    今日も会いに来てくれたお兄さんimg

    本当にありがとぉimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimgimg

    喜ばせ上手なお兄さんばかりでimg

    みんなだいちゅきっimgimg

    今日もimg完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    なんだかもう…img

    幸せでしかないっ‼️imgimg

    お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っimgimg

    いつもありがとぉimgimg

    明日から2日間は短いけど実家に顔を出してimg

    のんびり過ごそうかなと思いますimg

    1年半ぶりに顔を出す…img

    仕事好きすぎて帰ってなかったimg

    夏なので予定がいろいろでimg

    出勤もちらほらまばらですがimg

    また会いにきてくれると嬉しいなimg

    今週の土曜日もご予約いっぱいimgimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてるねっimg

    その他の出勤は画像を元にチェック✅してねimg

    今日も1日おつかりあらimgimg

    アレをここに🍌💕

    8/14 23:31

    挟みたいでしょ❓imgimg

    ぢゅぽぢゅぽimg

    ぬるぬるimg




    アレをここに🍌💕

    挟みたいでしょ❓ぢゅぽぢゅぽぬるぬる

    挟みたいでしょ❓imgimg

    ぢゅぽぢゅぽimg

    ぬるぬるimg




    明るい時間から🌞

    8/14 23:15

    気持ちいいことするのimg

    最高だよねっimgimg


    明るい時間から🌞

    気持ちいいことするの最高だよねっ

    気持ちいいことするのimg

    最高だよねっimgimg


    会いにきて❓💖

    8/14 23:02

    気持ちよくしてあげるっimgimg

    りあらに任せてよっimg




    会いにきて❓💖

    気持ちよくしてあげるっりあらに任せてよっ

    気持ちよくしてあげるっimgimg

    りあらに任せてよっimg




    アンアンッ💕

    8/14 22:31

    一緒に気持ちいいことシよ❓img

    いっぱい感じてimg

    アンアンッ💕

    一緒に気持ちいいことシよ❓いっぱい感じて

    一緒に気持ちいいことシよ❓img

    いっぱい感じてimg

    消されすぎでは❓🔞

    8/14 21:27

    今日日記消されすぎでは⁉️img

    そんなにエッチだったかなimg


    消されすぎでは❓🔞

    今日日記消されすぎでは⁉️そんなにエッチだったかな

    今日日記消されすぎでは⁉️img

    そんなにエッチだったかなimg


    ちん🍌💕

    8/14 20:31

    食べちゃうぞっimgimg


    ちん🍌💕

    食べちゃうぞっ

    食べちゃうぞっimgimg


    すやすや💤💕

    8/14 19:31

    移動の時間が長めで爆睡してたimgimg

    この後も頑張るっimg


    すやすや💤💕

    移動の時間が長めで爆睡してたこの後も頑張るっ

    移動の時間が長めで爆睡してたimgimg

    この後も頑張るっimg