• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シンデレラみたよ💎

    8/12 04:21

    わわっimgimg

    もしかして昨日もまたあげられてなかったimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    とってもたくさん嬉しいっimg

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    みんないつもありがとうだよimg

    連休ラスト楽しもうねっimg


    シンデレラみたよ💎

    わわっもしかして昨日もまたあげられてなかった昨日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっとってもたくさん嬉しいっ今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっみんないつもありがとうだよ連休ラスト楽しもうねっ

    わわっimgimg

    もしかして昨日もまたあげられてなかったimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    とってもたくさん嬉しいっimg

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    みんないつもありがとうだよimg

    連休ラスト楽しもうねっimg


    こんな時間に

    8/12 03:02

    気がついたら寝落ちしていてimg

    こんな時間に起きたのっimg

    お風呂もまだだから入らなきゃimg

    また明日日記書きますimg

    お兄さんおやすみだよ〜っimg


    こんな時間に

    気がついたら寝落ちしていてこんな時間に起きたのっお風呂もまだだから入らなきゃまた明日日記書きますお兄さんおやすみだよ〜っ

    気がついたら寝落ちしていてimg

    こんな時間に起きたのっimg

    お風呂もまだだから入らなきゃimg

    また明日日記書きますimg

    お兄さんおやすみだよ〜っimg


    火曜日から💕

    8/11 20:32

    連休中はあまり出勤できなくてごめんねimg

    13日(火)からまた出勤するのでimgimg

    よろしくお願いしますっimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg

    時間延ばそうか迷ってる…‼️img

    火曜日から💕

    連休中はあまり出勤できなくてごめんね13日(火)からまた出勤するのでよろしくお願いしますっご予約してくれたお兄さんありがとぉ時間延ばそうか迷ってる…‼️

    連休中はあまり出勤できなくてごめんねimg

    13日(火)からまた出勤するのでimgimg

    よろしくお願いしますっimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg

    時間延ばそうか迷ってる…‼️img

    チラ見え乳首❓🔞

    8/11 20:02

    見えそう…img

    で見えないかもimgimg

    リアルりあらに会いにきてねimg


    チラ見え乳首❓🔞

    見えそう…で見えないかもリアルりあらに会いにきてね

    見えそう…img

    で見えないかもimgimg

    リアルりあらに会いにきてねimg


    横乳💕💕

    8/11 19:45

    めちゃくちゃエッチじゃない❓img

    この写真お気に入りなのimg


    横乳💕💕

    めちゃくちゃエッチじゃない❓この写真お気に入りなの

    めちゃくちゃエッチじゃない❓img

    この写真お気に入りなのimg


    だって❤️

    8/11 18:16

    お兄さんに可愛いって思われたいんだもんっimg

    日記いっぱいみてほしいなimgimg




    だって❤️

    お兄さんに可愛いって思われたいんだもんっ日記いっぱいみてほしいな

    お兄さんに可愛いって思われたいんだもんっimg

    日記いっぱいみてほしいなimgimg




    こっちおいで❤️

    8/11 17:45

    りあらが優しくいじわるシてあげるimgimg

    ナニをするかは秘密だよimg


    こっちおいで❤️

    りあらが優しくいじわるシてあげるナニをするかは秘密だよ

    りあらが優しくいじわるシてあげるimgimg

    ナニをするかは秘密だよimg


    No.1おっぱい🏆🥇🔞❤️

    8/11 17:31

    いい響きimgimg

    毎日嬉しい気持ちになってるimg


    No.1おっぱい🏆🥇🔞❤️

    いい響き毎日嬉しい気持ちになってる

    いい響きimgimg

    毎日嬉しい気持ちになってるimg


    🔞エロ看板🔞

    8/11 17:16

    はじめ掲載されたのはimg

    このバナーだったのだけどimg

    どうやらエチエチすぎたらしくimg

    シティヘブンさんにバンされてimgimg

    今は写真を差し替えたimg

    少しおとなしめになってるのimg

    バナーをタッチするとプロフィールに飛ぶよimg

    チェック✅してみてねimgimg

    🔞エロ看板🔞

    はじめ掲載されたのはこのバナーだったのだけどどうやらエチエチすぎたらしくシティヘブンさんにバンされて今は写真を差し替えた少しおとなしめになってるのバナーをタッチするとプロフィールに飛ぶよチェック✅してみてね

    はじめ掲載されたのはimg

    このバナーだったのだけどimg

    どうやらエチエチすぎたらしくimg

    シティヘブンさんにバンされてimgimg

    今は写真を差し替えたimg

    少しおとなしめになってるのimg

    バナーをタッチするとプロフィールに飛ぶよimg

    チェック✅してみてねimgimg

    放心状態🔞❤️

    8/11 16:45

    最近プレイ終わりにimg

    放心状態になっているお兄さんが多すぎてimg

    めちゃくちゃ可愛いんだよぉ〜っimgimg

    そんなに感じちゃった❓img

    またシてあげるねっimg




    放心状態🔞❤️

    最近プレイ終わりに放心状態になっているお兄さんが多すぎてめちゃくちゃ可愛いんだよぉ〜っそんなに感じちゃった❓またシてあげるねっ

    最近プレイ終わりにimg

    放心状態になっているお兄さんが多すぎてimg

    めちゃくちゃ可愛いんだよぉ〜っimgimg

    そんなに感じちゃった❓img

    またシてあげるねっimg




    デカ乳担当です🐮💖

    8/11 15:15

    大好きになって欲しいな❓imgimg


    デカ乳担当です🐮💖

    大好きになって欲しいな❓

    大好きになって欲しいな❓imgimg


    誘惑されちゃった❓

    8/11 14:34

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとだよimg


    誘惑されちゃった❓

    お兄さんのこと誘ってるのわざとだよ

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとだよimg


    おっぱいちゃんに会いにきて❤️

    8/11 13:40

    ぷるんぷるんでimg

    可愛いおっぱいちゃんでしょimgimg


    おっぱいちゃんに会いにきて❤️

    ぷるんぷるんで可愛いおっぱいちゃんでしょ

    ぷるんぷるんでimg

    可愛いおっぱいちゃんでしょimgimg


    ペロッ😋💕💕

    8/11 12:38

    お兄さんのかっこいおimgimgimg

    ペロペロしてもいぃ〜い❓img

    エッチな気持ちでいつもよりimg

    おっきく固くシてあげちゃうもんっimg


    ペロッ😋💕💕

    お兄さんのかっこいおぽペロペロしてもいぃ〜い❓エッチな気持ちでいつもよりおっきく固くシてあげちゃうもんっ

    お兄さんのかっこいおimgimgimg

    ペロペロしてもいぃ〜い❓img

    エッチな気持ちでいつもよりimg

    おっきく固くシてあげちゃうもんっimg


    Xはじめました🎉

    8/11 00:13

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらのXチェック✅してくれたかなimg

    @riara_gingira

    ⬆️フォロー待ってますimg

    Xはじめました🎉

    お兄さんお兄さんっりあらのXチェック✅してくれたかな@riara_gingira⬆️フォロー待ってます

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらのXチェック✅してくれたかなimg

    @riara_gingira

    ⬆️フォロー待ってますimg

    シンデレラみたよ💎

    8/10 23:46

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    この後0時も待ってますimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉこの後0時も待ってます

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    この後0時も待ってますimg


    りあらじゃなければ❣️

    8/10 21:11

    もしもりあら以外のimg

    源氏名を考えるとしたらimg

    OPPAIimgとかがいいなぁimgimg

    可愛くない❓img


    りあらじゃなければ❣️

    もしもりあら以外の源氏名を考えるとしたらOPPAIとかがいいなぁ可愛くない❓

    もしもりあら以外のimg

    源氏名を考えるとしたらimg

    OPPAIimgとかがいいなぁimgimg

    可愛くない❓img


    ❤️完売❤️

    8/10 18:06

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimgimg

    お兄さんにいっぱいいじわるできてimg

    めちゃくちゃ楽しかったぁimg

    いじわるし甲斐のあるお兄さんばかりでimg

    すごく興奮しちゃったよぉ〜img

    今日は短い時間でしたがimg

    img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    急遽追加したスケジュールだったけどimg

    お兄さんに会いたいと思ってもらえてimg

    足を運んでいただけたことをimg

    本当に嬉しく思いますimg

    連休中お会いできるのは今日だけだったけどimg

    連休明けからまたimg

    お兄さんとお遊びしたいなぁimgimg

    次回出勤はimg

    13日(火)15:30〜23:00

    すでにたくさんのご予約img

    ありがとうございますっimgimg

    まだimg枠ありますのでimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    お待ちしていますimg

    オキニトークからの姫予約👸🏼もimg

    大変喜びますのでよろしくお願いしますimg

    お兄さんと素敵な毎日を過ごせますようにimg




    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとう〜っお兄さんにいっぱいいじわるできてめちゃくちゃ楽しかったぁいじわるし甲斐のあるお兄さんばかりですごく興奮しちゃったよぉ〜今日は短い時間でしたが完売ありがとうございましたっ急遽追加したスケジュールだったけどお兄さんに会いたいと思ってもらえて足を運んでいただけたことを本当に嬉しく思います連休中お会いできるのは今日だけだったけど連休明けからまたお兄さんとお遊びしたいなぁ次回出勤は13日(火)15:30〜23:00すでにたくさんのご予約ありがとうございますっまだ枠ありますのでお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしていますオキニトークからの姫予約👸🏼も大変喜びますのでよろしくお願いしますお兄さんと素敵な毎日を過ごせますように

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimgimg

    お兄さんにいっぱいいじわるできてimg

    めちゃくちゃ楽しかったぁimg

    いじわるし甲斐のあるお兄さんばかりでimg

    すごく興奮しちゃったよぉ〜img

    今日は短い時間でしたがimg

    img完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    急遽追加したスケジュールだったけどimg

    お兄さんに会いたいと思ってもらえてimg

    足を運んでいただけたことをimg

    本当に嬉しく思いますimg

    連休中お会いできるのは今日だけだったけどimg

    連休明けからまたimg

    お兄さんとお遊びしたいなぁimgimg

    次回出勤はimg

    13日(火)15:30〜23:00

    すでにたくさんのご予約img

    ありがとうございますっimgimg

    まだimg枠ありますのでimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    お待ちしていますimg

    オキニトークからの姫予約👸🏼もimg

    大変喜びますのでよろしくお願いしますimg

    お兄さんと素敵な毎日を過ごせますようにimg




    今日も💕

    8/10 16:03

    エッチなこといっぱいimg

    楽しくて幸せimgimg

    今日も💕

    エッチなこといっぱい楽しくて幸せ

    エッチなこといっぱいimg

    楽しくて幸せimgimg

    まっててね❤️

    8/10 14:04

    昨日は帰宅が遅かったのでimg

    オキニトークお返事できていないのだけどimg

    今日時間を作ってお返事するのでimg

    待っていて欲しいなっimg

    たくさんのメッセージimgimg

    とっても嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

    まっててね❤️

    昨日は帰宅が遅かったのでオキニトークお返事できていないのだけど今日時間を作ってお返事するので待っていて欲しいなったくさんのメッセージとっても嬉しいですよろしくお願いします

    昨日は帰宅が遅かったのでimg

    オキニトークお返事できていないのだけどimg

    今日時間を作ってお返事するのでimg

    待っていて欲しいなっimg

    たくさんのメッセージimgimg

    とっても嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg