• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も1日💕

    9/3 09:52

    おはりあらimgimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    まだご予約にimgがありますimg

    15:30〜19:00img

    お兄さんからのエッチなお誘いまってますimg

    よろしくお願いしますっimg


    今日も1日💕

    おはりあらりあら今日も出勤するよぉ〜っ12:00〜0:00まだご予約にがあります15:30〜19:00お兄さんからのエッチなお誘いまってますよろしくお願いしますっ

    おはりあらimgimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    まだご予約にimgがありますimg

    15:30〜19:00img

    お兄さんからのエッチなお誘いまってますimg

    よろしくお願いしますっimg


    シンデレラみたよ💎

    9/2 23:40

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのみなさまですっimgimg



    今日もたくさんありがとうimg

    この後0時もよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのみなさまですっ今日もたくさんありがとうこの後0時もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのみなさまですっimgimg



    今日もたくさんありがとうimg

    この後0時もよろしくねimg


    いじわるさせて💕💕

    9/2 23:37

    お兄さんのことimg

    いっぱい気持ちよくさせて❓imgimg

    明日もいるよぉimg

    12:00〜0:00img

    ですimg


    いじわるさせて💕💕

    お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせて❓明日もいるよぉ12:00〜0:00です

    お兄さんのことimg

    いっぱい気持ちよくさせて❓imgimg

    明日もいるよぉimg

    12:00〜0:00img

    ですimg


    23:00〜‼️❤️

    9/2 20:04

    本日お時間延しましたimgimg

    23:00〜0:30img

    早い者勝ちだよぉ〜imgimg

    お問い合わせ待ってますimg


    23:00〜‼️❤️

    本日お時間延しました23:00〜0:30早い者勝ちだよぉ〜お問い合わせ待ってます

    本日お時間延しましたimgimg

    23:00〜0:30img

    早い者勝ちだよぉ〜imgimg

    お問い合わせ待ってますimg


    19:45〜🈳💕

    9/2 16:34

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっimg

    19:45〜🈳💕

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっ

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっimg

    出勤しました💕

    9/2 16:30

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    16:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますっimg

    素敵な1日にしようねぇimgimg




    出勤しました💕

    やっほ〜りあらだよぉりあら今日も元気に出勤しました16:30〜23:00お兄さんからのお誘いお待ちしていますっ素敵な1日にしようねぇ

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    16:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますっimg

    素敵な1日にしようねぇimgimg




    お返事してます❤️

    9/2 16:15

    オキニトーク基本的には全員お返事してますimg

    お仕事の関係でimg

    お返事が遅くなってしまう場合がありますがimg

    必ずお返事しますのでお待ちくださいimg

    みんないつもトークありがとうねimg




    お返事してます❤️

    オキニトーク基本的には全員お返事してますお仕事の関係でお返事が遅くなってしまう場合がありますが必ずお返事しますのでお待ちくださいみんないつもトークありがとうね

    オキニトーク基本的には全員お返事してますimg

    お仕事の関係でimg

    お返事が遅くなってしまう場合がありますがimg

    必ずお返事しますのでお待ちくださいimg

    みんないつもトークありがとうねimg




    食べちゃいたい🩷

    9/2 15:15

    お兄さんのアレをimgimg

    パクッと食べちゃいたいimg

    ナニをって…img

    わかるでしょ❓imgimg


    食べちゃいたい🩷

    お兄さんのアレをパクッと食べちゃいたいナニをって…わかるでしょ❓

    お兄さんのアレをimgimg

    パクッと食べちゃいたいimg

    ナニをって…img

    わかるでしょ❓imgimg


    今日から❤️

    9/2 14:15

    またボディコン使ってエチエチしちゃおimg

    今日から❤️

    またボディコン使ってエチエチしちゃお

    またボディコン使ってエチエチしちゃおimg

    まだまだ💕

    9/2 13:45

    暑い日が続くのでimgimg

    気分は夏が終わってない‼️img

    アツアツ楽しんじゃお〜img




    まだまだ💕

    暑い日が続くので気分は夏が終わってない‼️アツアツ楽しんじゃお〜

    暑い日が続くのでimgimg

    気分は夏が終わってない‼️img

    アツアツ楽しんじゃお〜img




    お願い💋❤️

    9/2 13:15

    りあらのことかまってぇ❓imgimg

    お礼にいっぱいいじわるするからっimg


    お願い💋❤️

    りあらのことかまってぇ❓お礼にいっぱいいじわるするからっ

    りあらのことかまってぇ❓imgimg

    お礼にいっぱいいじわるするからっimg


    楽しかった👙💓

    9/2 12:45

    サマーイベント大好評で楽しかったなぁimgimg

    素敵な夏の思い出になったimgimg




    楽しかった👙💓

    サマーイベント大好評で楽しかったなぁ素敵な夏の思い出になった

    サマーイベント大好評で楽しかったなぁimgimg

    素敵な夏の思い出になったimgimg




    ねぇ💕💕

    9/2 12:17

    りあらとエッチなことしてimg

    素敵な思い出作っちゃお❓imgimg

    今日はまだまだ足りないかも…img




    ねぇ💕💕

    りあらとエッチなことして素敵な思い出作っちゃお❓今日はまだまだ足りないかも…

    りあらとエッチなことしてimg

    素敵な思い出作っちゃお❓imgimg

    今日はまだまだ足りないかも…img




    ミテネ❤️

    9/2 11:46

    スケジュール追加したのでimg

    チェック✅してくれると嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますimg

    img姫予約imgのご連絡もimg

    待ってるよぉ〜imgimg


    ミテネ❤️

    スケジュール追加したのでチェック✅してくれると嬉しいなお誘いお待ちしています姫予約のご連絡も待ってるよぉ〜

    スケジュール追加したのでimg

    チェック✅してくれると嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますimg

    img姫予約imgのご連絡もimg

    待ってるよぉ〜imgimg


    出勤します💕

    9/2 11:09

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますimg

    16:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いまだまだ欲しいな❓img

    エッチなことしてimg

    2人の秘密作っちゃお❓img

    今日もよろしくお願いしますimg


    出勤します💕

    おはりあらりあら今日も元気に出勤します16:30〜23:00お兄さんからのお誘いまだまだ欲しいな❓エッチなことして2人の秘密作っちゃお❓今日もよろしくお願いします

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますimg

    16:30〜23:00img

    お兄さんからのお誘いまだまだ欲しいな❓img

    エッチなことしてimg

    2人の秘密作っちゃお❓img

    今日もよろしくお願いしますimg


    🆙スケジュール更新しました✅

    9/1 23:46

    お兄さんお兄さんっimgimg

    9月の連休のスケジュール更新しましたっimg

    連休はきっと人気枠になりますのでimg

    お早めのご予約をよろしくお願いしますimg



    img画像の項目に沿ってimg

    オキニトークまたはLINEを送ってねimg

    姫予約ができますimg

    ご連絡お待ちしていますimg



    🆙スケジュール更新しました✅

    お兄さんお兄さんっ9月の連休のスケジュール更新しましたっ連休はきっと人気枠になりますのでお早めのご予約をよろしくお願いします画像の項目に沿ってオキニトークまたはLINEを送ってね姫予約ができますご連絡お待ちしています

    お兄さんお兄さんっimgimg

    9月の連休のスケジュール更新しましたっimg

    連休はきっと人気枠になりますのでimg

    お早めのご予約をよろしくお願いしますimg



    img画像の項目に沿ってimg

    オキニトークまたはLINEを送ってねimg

    姫予約ができますimg

    ご連絡お待ちしていますimg



    明日の🈳枠‼️❤️

    9/1 20:03

    こんばんりあらimgimg

    りあら明日も出勤するよimg

    18:00〜23:00img

    お兄さんからのお誘いまだまだ募集中っimg

    1人ぽっちは寂しいな❓img

    エッチなことして気持ちよくなろ❓img




    明日の🈳枠‼️❤️

    こんばんりあらりあら明日も出勤するよ18:00〜23:00お兄さんからのお誘いまだまだ募集中っ1人ぽっちは寂しいな❓エッチなことして気持ちよくなろ❓

    こんばんりあらimgimg

    りあら明日も出勤するよimg

    18:00〜23:00img

    お兄さんからのお誘いまだまだ募集中っimg

    1人ぽっちは寂しいな❓img

    エッチなことして気持ちよくなろ❓img




    今日から9月💓

    9/1 12:09

    新しい月が始まったねぇ〜っimgimg

    8月一緒に過ごしてくれたお兄さんimg

    ありがとうだよっimg

    昨日夜中にずっとimg

    口コミラブレターimgへのお返事img

    書いていたけどimg

    半分しか終わらなかったimg

    また書いていくよ〜img

    待っていてねimg

    今日はお休み満喫するっimg




    今日から9月💓

    新しい月が始まったねぇ〜っ8月一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうだよっ昨日夜中にずっと口コミラブレターへのお返事書いていたけど半分しか終わらなかったまた書いていくよ〜待っていてね今日はお休み満喫するっ

    新しい月が始まったねぇ〜っimgimg

    8月一緒に過ごしてくれたお兄さんimg

    ありがとうだよっimg

    昨日夜中にずっとimg

    口コミラブレターimgへのお返事img

    書いていたけどimg

    半分しか終わらなかったimg

    また書いていくよ〜img

    待っていてねimg

    今日はお休み満喫するっimg




    [お題]from:カンタローさん

    9/1 01:10

    お題:オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    終わりどころなんて考えたことなかった🤣
    トークしたいならする
    辞めたいならやめる‼️
    で、いいんじゃないかな❓🤔



    基本的にメッセージ送ってくれたら
    全員に返すようにしているけれど
    自分にとって傷ついたり落ち込んだらする
    内容であれば
    その時にトーク辞めちゃうかも🥲💦



    良識のあるトークなら素直に嬉しい🙌🏻
    ただ、1番嬉しいご連絡は
    本指名様からのメッセージと💌
    姫予約のご連絡です👸🏼💕💕



    たまにトークだけ1年中送ってきて
    お会いしたことのない方は
    『この人は存在しているのか…❓』
    なんて思ってます(笑)



    メッセージ待ってるよぉ〜😳💕💕




    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈終わりどころなんて考えたことなかった🤣トークしたいならする辞めたいならやめる‼️で、いいんじゃないかな❓🤔基本的にメッセージ送ってくれたら全員に返すようにしているけれど自分にとって傷ついたり落ち込んだらする内容であればその時にトーク辞めちゃうかも🥲💦良識のあるトークなら素直に嬉しい🙌🏻ただ、1番嬉しいご連絡は本指名様からのメッセージと💌姫予約のご連絡です👸🏼💕💕たまにトークだけ1年中送ってきてお会いしたことのない方は『この人は存在しているのか…❓』なんて思ってます(笑)メッセージ待ってるよぉ〜😳💕💕

    お題:オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?に回答♪


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    終わりどころなんて考えたことなかった🤣
    トークしたいならする
    辞めたいならやめる‼️
    で、いいんじゃないかな❓🤔



    基本的にメッセージ送ってくれたら
    全員に返すようにしているけれど
    自分にとって傷ついたり落ち込んだらする
    内容であれば
    その時にトーク辞めちゃうかも🥲💦



    良識のあるトークなら素直に嬉しい🙌🏻
    ただ、1番嬉しいご連絡は
    本指名様からのメッセージと💌
    姫予約のご連絡です👸🏼💕💕



    たまにトークだけ1年中送ってきて
    お会いしたことのない方は
    『この人は存在しているのか…❓』
    なんて思ってます(笑)



    メッセージ待ってるよぉ〜😳💕💕




    シンデレラみたよ💎

    9/1 00:22

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉ〜img

    めちゃくちゃ嬉しいっimg

    また明日もよろしくねぇimgimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっニアピンさんも今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉ〜めちゃくちゃ嬉しいっまた明日もよろしくねぇ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉ〜img

    めちゃくちゃ嬉しいっimg

    また明日もよろしくねぇimgimg