• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい👼🏻💞

    9/29 03:15




    明日明後日

    たくさん日記上がるようにした💞


    夜遅くにオキニトークごめんねえ

    お返事待ってるね💞

    おやすみなさい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    おやすみなさい👼🏻💞

    明日明後日たくさん日記上がるようにした💞夜遅くにオキニトークごめんねえお返事待ってるね💞おやすみなさい꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆




    明日明後日

    たくさん日記上がるようにした💞


    夜遅くにオキニトークごめんねえ

    お返事待ってるね💞

    おやすみなさい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    おきにとーーく

    9/29 02:30




    送る~!!


    返してくれたら嬉しーっ💞💞

    おきにとーーく

    送る~!!返してくれたら嬉しーっ💞💞




    送る~!!


    返してくれたら嬉しーっ💞💞

    急遽😭😭😭

    9/27 17:26




    今日明日明後日

    出勤予定でしたが


    急遽すべてお休みになりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    10/2以降落ち着き次第
    出勤致します🙇🏻‍♀️


    9月も遊んでくれた
    お兄様たちありがとうでした💞

    急遽😭😭😭

    今日明日明後日出勤予定でしたが急遽すべてお休みになりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️10/2以降落ち着き次第出勤致します🙇🏻‍♀️9月も遊んでくれたお兄様たちありがとうでした💞




    今日明日明後日

    出勤予定でしたが


    急遽すべてお休みになりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    10/2以降落ち着き次第
    出勤致します🙇🏻‍♀️


    9月も遊んでくれた
    お兄様たちありがとうでした💞

    🈳ました💗

    9/26 16:54




    先程遊んで頂いたお兄様


    ありがとう💗💗



    🈳ました~❕


    20時まで受付してるよお💗

    🈳ました💗

    先程遊んで頂いたお兄様ありがとう💗💗🈳ました~❕20時まで受付してるよお💗




    先程遊んで頂いたお兄様


    ありがとう💗💗



    🈳ました~❕


    20時まで受付してるよお💗

    港区女子???

    9/26 15:30




    最近朝毎日早かったから

    朝ごはんを食べる生活してた🎶



    港区女子みたいですか??どう??ww



    おしゃれモーニング最高💗

    港区女子???

    最近朝毎日早かったから朝ごはんを食べる生活してた🎶港区女子みたいですか??どう??wwおしゃれモーニング最高💗




    最近朝毎日早かったから

    朝ごはんを食べる生活してた🎶



    港区女子みたいですか??どう??ww



    おしゃれモーニング最高💗

    めずらしく👀💞

    9/26 10:56




    お昼から出勤です🫶🏻


    最近遅番ばっかりだから
    レアレア~💗💗


    お誘いたくさん待ってます♡

    めずらしく👀💞

    お昼から出勤です🫶🏻最近遅番ばっかりだからレアレア~💗💗お誘いたくさん待ってます♡




    お昼から出勤です🫶🏻


    最近遅番ばっかりだから
    レアレア~💗💗


    お誘いたくさん待ってます♡

    受付終了です💗

    9/26 04:19



    決済できてよかった~🥲



    本日受付終了です❕


    ラストもう一度向かいます(笑)


    次回明日12時から~!!

    受付終了です💗

    決済できてよかった~🥲本日受付終了です❕ラストもう一度向かいます(笑)次回明日12時から~!!



    決済できてよかった~🥲



    本日受付終了です❕


    ラストもう一度向かいます(笑)


    次回明日12時から~!!

    キャンセル、、🥲

    9/26 04:07




    直前でキャンセルつらーい🥲🥲

    移動して車で待ってたのに…


    ラスト枠空きましたので
    駆け込みお待ちしてます💞

    キャンセル、、🥲

    直前でキャンセルつらーい🥲🥲移動して車で待ってたのに…ラスト枠空きましたので駆け込みお待ちしてます💞




    直前でキャンセルつらーい🥲🥲

    移動して車で待ってたのに…


    ラスト枠空きましたので
    駆け込みお待ちしてます💞

    全身敏感💗💗

    9/26 00:31




    先程お誘いしてくれた

    お兄様ありがとう💗


    🈳ました❣

    雨止んでるけど寒いね~🥲💭

    全身敏感💗💗

    先程お誘いしてくれたお兄様ありがとう💗🈳ました❣雨止んでるけど寒いね~🥲💭




    先程お誘いしてくれた

    お兄様ありがとう💗


    🈳ました❣

    雨止んでるけど寒いね~🥲💭

    次回12時頃~🈳💗

    9/25 22:19



    お誘いありがとう❤️‍🔥


    このあとも待ってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    次回12時頃~🈳💗

    お誘いありがとう❤️‍🔥このあとも待ってます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆



    お誘いありがとう❤️‍🔥


    このあとも待ってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    大好きなやつ💞

    9/25 19:07




    スープ屋さんに
    パン食べ放題なの

    大好きな組み合わせ❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつも微妙な時間にご飯食べるから
    夜中朝方めっちゃお腹すく🤣🤣


    ご案内可能です♡
    お待ちしてます🫶🏻

    大好きなやつ💞

    スープ屋さんにパン食べ放題なの大好きな組み合わせ❤️‍🔥❤️‍🔥いつも微妙な時間にご飯食べるから夜中朝方めっちゃお腹すく🤣🤣ご案内可能です♡お待ちしてます🫶🏻




    スープ屋さんに
    パン食べ放題なの

    大好きな組み合わせ❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつも微妙な時間にご飯食べるから
    夜中朝方めっちゃお腹すく🤣🤣


    ご案内可能です♡
    お待ちしてます🫶🏻

    シたよ💗💗

    9/25 18:06




    出勤したよ~!!


    雨萎えすぎる😔😔


    寒いから一緒に
    布団の中で、、、シよね♡

    シたよ💗💗

    出勤したよ~!!雨萎えすぎる😔😔寒いから一緒に布団の中で、、、シよね♡




    出勤したよ~!!


    雨萎えすぎる😔😔


    寒いから一緒に
    布団の中で、、、シよね♡

    ヘトヘトにしちゃうの❤️‍🔥

    9/25 16:30





    本日18時から出勤です💞


    ドラム式洗濯機を買いました🎶🎶


    洗濯物嫌いだったから
    楽になるの嬉しい、、、(笑)


    いつもおにーさまのおうちに
    いくとドラム式洗濯機いいなあって
    言ってた(笑)



    きょうもたくさんあそんで
    ください💗💗

    ヘトヘトにしちゃうの❤️‍🔥

    本日18時から出勤です💞ドラム式洗濯機を買いました🎶🎶洗濯物嫌いだったから楽になるの嬉しい、、、(笑)いつもおにーさまのおうちにいくとドラム式洗濯機いいなあって言ってた(笑)きょうもたくさんあそんでください💗💗





    本日18時から出勤です💞


    ドラム式洗濯機を買いました🎶🎶


    洗濯物嫌いだったから
    楽になるの嬉しい、、、(笑)


    いつもおにーさまのおうちに
    いくとドラム式洗濯機いいなあって
    言ってた(笑)



    きょうもたくさんあそんで
    ください💗💗

    次回25日18時❕

    9/25 04:09





    受付終了してます~💞


    ラストのお兄さん
    ありがとう~🫶🏻


    フルーツ美味しかった💗



    たくさん遊んで
    また明日からお仕事頑張れ~❣



    まさかのホテルすぎて大爆笑ww


    ノリのいいおにーさんでよかた♡



    次回25日の18時からです❕

    次回25日18時❕

    受付終了してます~💞ラストのお兄さんありがとう~🫶🏻フルーツ美味しかった💗たくさん遊んでまた明日からお仕事頑張れ~❣まさかのホテルすぎて大爆笑wwノリのいいおにーさんでよかた♡次回25日の18時からです❕





    受付終了してます~💞


    ラストのお兄さん
    ありがとう~🫶🏻


    フルーツ美味しかった💗



    たくさん遊んで
    また明日からお仕事頑張れ~❣



    まさかのホテルすぎて大爆笑ww


    ノリのいいおにーさんでよかた♡



    次回25日の18時からです❕

    寝る前に1発❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/24 22:56




    ありすとシよっ💭🎶

    寝る前に1発❤️‍🔥❤️‍🔥

    ありすとシよっ💭🎶




    ありすとシよっ💭🎶

    飯テロ💭❤️

    9/24 21:02




    おしゃれなごはん屋さん

    だいすきっ♡♡


    一緒にホテルでご飯食べるのも
    すっきー🎶

    飯テロ💭❤️

    おしゃれなごはん屋さんだいすきっ♡♡一緒にホテルでご飯食べるのもすっきー🎶




    おしゃれなごはん屋さん

    だいすきっ♡♡


    一緒にホテルでご飯食べるのも
    すっきー🎶

    おいでーっ💗💗

    9/24 19:03



    ってされたい?したい??💗💗


    ハグは落ち着くからね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    おいでーっ💗💗

    ってされたい?したい??💗💗ハグは落ち着くからね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆



    ってされたい?したい??💗💗


    ハグは落ち着くからね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    5時からです❤️

    9/24 15:27





    昨日は久々にお友達飲んで

    よぱらいましたあ🥺💗💗



    本日17時から出勤です❕



    3連休明けだけど
    遊んでくれる?💗

    5時からです❤️

    昨日は久々にお友達飲んでよぱらいましたあ🥺💗💗本日17時から出勤です❕3連休明けだけど遊んでくれる?💗





    昨日は久々にお友達飲んで

    よぱらいましたあ🥺💗💗



    本日17時から出勤です❕



    3連休明けだけど
    遊んでくれる?💗

    応援してね💗

    9/22 23:46





    ミスヘブン応援してね💗💗


    チケット🎫ゲット必須だよー!!♡




    今日は5時までおりますねん💗



    明日はおやすみ~!!


    月末はいないから
    たくさん遊ぼね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    応援してね💗

    ミスヘブン応援してね💗💗チケット🎫ゲット必須だよー!!♡今日は5時までおりますねん💗明日はおやすみ~!!月末はいないからたくさん遊ぼね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆





    ミスヘブン応援してね💗💗


    チケット🎫ゲット必須だよー!!♡




    今日は5時までおりますねん💗



    明日はおやすみ~!!


    月末はいないから
    たくさん遊ぼね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今までま遊んでくれたお兄様へ

    9/22 23:28




    口コミ書いてほしいです❕🥺💭



    かいてくれたら嬉しくて
    ニヤニヤ見返しちゃう(毎回)



    とびきり喜ぶのでよろしくお願いします🥺

    今までま遊んでくれたお兄様へ

    口コミ書いてほしいです❕🥺💭かいてくれたら嬉しくてニヤニヤ見返しちゃう(毎回)とびきり喜ぶのでよろしくお願いします🥺




    口コミ書いてほしいです❕🥺💭



    かいてくれたら嬉しくて
    ニヤニヤ見返しちゃう(毎回)



    とびきり喜ぶのでよろしくお願いします🥺