• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回2:30頃🈳

    8/25 01:03



    お誘いありがとう💖

    次がラスト枠くらいかも~!💭


    駆け込み待ってるね💖

    次回2:30頃🈳

    お誘いありがとう💖次がラスト枠くらいかも~!💭駆け込み待ってるね💖



    お誘いありがとう💖

    次がラスト枠くらいかも~!💭


    駆け込み待ってるね💖

    とっても嬉しかったこと🥲💗💗

    8/24 18:44




    同じお店のRIARAちゃんが

    ありすのことを紹介してくれた
    日記を見つけてしまって、、🥲💗


    嬉しすぎて全部スクショして
    しまいました、、💗




    みんな~!RIARAちゃん8/19の
    日記をチェック❕(笑)



    ALICE本当にRIARAちゃん
    大好きで、、(勝手に笑)



    配車の車が被ったときに
    いつもお仕事の相談をさせてもらうんだけど

    ALICEが1聞いたことを10で返してくれて
    本当にお仕事熱心で
    教えてくれるのもすごくわかりやすくて、、
    たくさん吸収させてもらってます❕


    今のALICEがいるのは
    RIARAちゃんのおかげと言っても
    過言ではないくらいなの!😭💗


    お客様第一なところがとっても素敵で
    本当に気遣いがすごい!!

    優しいお姉さん🥲💭


    ALICEも見習って頑張ってる
    ところです✊🏻💗


    まだ一緒に3Pしたことがないから
    してみたいな~!!💭💗


    移籍組で一緒に頑張っている
    仲間なので絶対応援してね❕❕

    とっても嬉しかったこと🥲💗💗

    同じお店のRIARAちゃんがありすのことを紹介してくれた日記を見つけてしまって、、🥲💗嬉しすぎて全部スクショしてしまいました、、💗みんな~!RIARAちゃん8/19の日記をチェック❕(笑)ALICE本当にRIARAちゃん大好きで、、(勝手に笑)配車の車が被ったときにいつもお仕事の相談をさせてもらうんだけどALICEが1聞いたことを10で返してくれて本当にお仕事熱心で教えてくれるのもすごくわかりやすくて、、たくさん吸収させてもらってます❕今のALICEがいるのはRIARAちゃんのおかげと言っても過言ではないくらいなの!😭💗お客様第一なところがとっても素敵で本当に気遣いがすごい!!優しいお姉さん🥲💭ALICEも見習って頑張ってるところです✊🏻💗まだ一緒に3Pしたことがないからしてみたいな~!!💭💗移籍組で一緒に頑張っている仲間なので絶対応援してね❕❕




    同じお店のRIARAちゃんが

    ありすのことを紹介してくれた
    日記を見つけてしまって、、🥲💗


    嬉しすぎて全部スクショして
    しまいました、、💗




    みんな~!RIARAちゃん8/19の
    日記をチェック❕(笑)



    ALICE本当にRIARAちゃん
    大好きで、、(勝手に笑)



    配車の車が被ったときに
    いつもお仕事の相談をさせてもらうんだけど

    ALICEが1聞いたことを10で返してくれて
    本当にお仕事熱心で
    教えてくれるのもすごくわかりやすくて、、
    たくさん吸収させてもらってます❕


    今のALICEがいるのは
    RIARAちゃんのおかげと言っても
    過言ではないくらいなの!😭💗


    お客様第一なところがとっても素敵で
    本当に気遣いがすごい!!

    優しいお姉さん🥲💭


    ALICEも見習って頑張ってる
    ところです✊🏻💗


    まだ一緒に3Pしたことがないから
    してみたいな~!!💭💗


    移籍組で一緒に頑張っている
    仲間なので絶対応援してね❕❕

    次回17:45頃~🈳♡

    8/24 15:59





    お誘いありがとう💗


    夜もたくさん遊んでね💗

    次回17:45頃~🈳♡

    お誘いありがとう💗夜もたくさん遊んでね💗





    お誘いありがとう💗


    夜もたくさん遊んでね💗

    灼熱の太陽と💗💗

    8/24 14:12




    出勤したよ~💗💗


    今日も暑そう🥺🥺


    涼しいお部屋で
    えっろいことたくさん
    しようね💗

    灼熱の太陽と💗💗

    出勤したよ~💗💗今日も暑そう🥺🥺涼しいお部屋でえっろいことたくさんしようね💗




    出勤したよ~💗💗


    今日も暑そう🥺🥺


    涼しいお部屋で
    えっろいことたくさん
    しようね💗

    受付終了❣完売💗

    8/24 03:37




    ラストありがとう~💗


    受付終了しましたimg


    次回は明日の14時からだよ~❕

    受付終了❣完売💗

    ラストありがとう~💗受付終了しました次回は明日の14時からだよ~❕




    ラストありがとう~💗


    受付終了しましたimg


    次回は明日の14時からだよ~❕

    次回0:30~🈳

    8/23 22:10




    ですimg


    姫予約ありがとう~💗💗


    朝までお誘いお待ちしてます💗

    次回0:30~🈳

    です姫予約ありがとう~💗💗朝までお誘いお待ちしてます💗




    ですimg


    姫予約ありがとう~💗💗


    朝までお誘いお待ちしてます💗

    コレがいちばん好き///

    8/23 22:02




    昨日はお友達と
    納涼船に行ってきたよ~💗💗


    今月はたくさん遊んでる💗


    納涼船の前にちいかわのお台場冒険王も
    行ってるんるん🎶🎶


    きゅうりらぶーーー♡


    今年2回目の浴衣💗

    コレがいちばん好き///

    昨日はお友達と納涼船に行ってきたよ~💗💗今月はたくさん遊んでる💗納涼船の前にちいかわのお台場冒険王も行ってるんるん🎶🎶きゅうりらぶーーー♡今年2回目の浴衣💗




    昨日はお友達と
    納涼船に行ってきたよ~💗💗


    今月はたくさん遊んでる💗


    納涼船の前にちいかわのお台場冒険王も
    行ってるんるん🎶🎶


    きゅうりらぶーーー♡


    今年2回目の浴衣💗

    18時から💗💗

    8/23 15:25



    エアコンが壊れてしまって
    修理屋さん待ちなうです( i ᴗ i )


    終わり次第出勤するので
    一旦18時からにしました~!!


    早く終わったら受付時間はやめるよ🌟


    今日は6時までいるから
    たくさん遊べちゃう😻😻


    18時から💗💗

    エアコンが壊れてしまって修理屋さん待ちなうです(iᴗi)終わり次第出勤するので一旦18時からにしました~!!早く終わったら受付時間はやめるよ🌟今日は6時までいるからたくさん遊べちゃう😻😻



    エアコンが壊れてしまって
    修理屋さん待ちなうです( i ᴗ i )


    終わり次第出勤するので
    一旦18時からにしました~!!


    早く終わったら受付時間はやめるよ🌟


    今日は6時までいるから
    たくさん遊べちゃう😻😻


    完売❣満員御礼💗

    8/21 18:15



    10時からノンストップで
    お誘いありがとうございました💗🥺


    ラスト枠も埋めてくれて
    無事完売しました❕💗


    遊んでくれたお兄様達ありがとう~💗



    次回は明後日だよ💭

    完売❣満員御礼💗

    10時からノンストップでお誘いありがとうございました💗🥺ラスト枠も埋めてくれて無事完売しました❕💗遊んでくれたお兄様達ありがとう~💗次回は明後日だよ💭



    10時からノンストップで
    お誘いありがとうございました💗🥺


    ラスト枠も埋めてくれて
    無事完売しました❕💗


    遊んでくれたお兄様達ありがとう~💗



    次回は明後日だよ💭

    ラスト枠のみ🈳16:40~

    8/21 15:01




    続けてお誘いありがとう~!!


    16:40からラスト枠のみ🈳です🫶🏻



    埋めて~🥺🥺❤️

    ラスト枠のみ🈳16:40~

    続けてお誘いありがとう~!!16:40からラスト枠のみ🈳です🫶🏻埋めて~🥺🥺❤️




    続けてお誘いありがとう~!!


    16:40からラスト枠のみ🈳です🫶🏻



    埋めて~🥺🥺❤️

    次回15:00頃🈳💗

    8/21 10:25



    スタートからお誘い
    たくさんありがとう💗💗


    逆3P初めてでドキドキ


    本指様もありがとう🫶🏻



    15時頃🈳です💗

    次回15:00頃🈳💗

    スタートからお誘いたくさんありがとう💗💗逆3P初めてでドキドキ本指様もありがとう🫶🏻15時頃🈳です💗



    スタートからお誘い
    たくさんありがとう💗💗


    逆3P初めてでドキドキ


    本指様もありがとう🫶🏻



    15時頃🈳です💗

    います💗スタートからありがとう💗

    8/20 10:26




    スタートからお誘い
    ありがとう~💗💗


    11:30頃🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日は6時までだよん💗

    います💗スタートからありがとう💗

    スタートからお誘いありがとう~💗💗11:30頃🈳です🐰⸝꙳.‎˖今日は6時までだよん💗




    スタートからお誘い
    ありがとう~💗💗


    11:30頃🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日は6時までだよん💗

    次回1:30~🈳♡

    8/19 20:38



    連休明け
    お誘いたくさん
    ありがとうございます❕❕💗



    次回1:30以降🈳です💗


    5時までクタクタになるまで
    遊ぼう~💗💗

    次回1:30~🈳♡

    連休明けお誘いたくさんありがとうございます❕❕💗次回1:30以降🈳です💗5時までクタクタになるまで遊ぼう~💗💗



    連休明け
    お誘いたくさん
    ありがとうございます❕❕💗



    次回1:30以降🈳です💗


    5時までクタクタになるまで
    遊ぼう~💗💗

    シてるよ💗

    8/19 13:45




    14時から出勤するよ💗💗


    昨日は一日遊んで
    今日はたくさん寝て

    元気フルチャージできた!!


    ヘトヘトになるまで
    遊ぼうね💗

    シてるよ💗

    14時から出勤するよ💗💗昨日は一日遊んで今日はたくさん寝て元気フルチャージできた!!ヘトヘトになるまで遊ぼうね💗




    14時から出勤するよ💗💗


    昨日は一日遊んで
    今日はたくさん寝て

    元気フルチャージできた!!


    ヘトヘトになるまで
    遊ぼうね💗

    受付終了❕完売💗

    8/18 00:54




    ラストまでありがとう~!!


    受付終了しました💗


    次回明後日だよん

    受付終了❕完売💗

    ラストまでありがとう~!!受付終了しました💗次回明後日だよん




    ラストまでありがとう~!!


    受付終了しました💗


    次回明後日だよん

    0時30分頃~🈳💗

    8/17 22:10




    お誘いありがとう💗💗



    ラスト1枠のみ🈳です💗


    今日は上がり早いので
    ラスト駆け込みお待ちしてます❕

    0時30分頃~🈳💗

    お誘いありがとう💗💗ラスト1枠のみ🈳です💗今日は上がり早いのでラスト駆け込みお待ちしてます❕




    お誘いありがとう💗💗



    ラスト1枠のみ🈳です💗


    今日は上がり早いので
    ラスト駆け込みお待ちしてます❕

    ✕✕✕シよ?🔞💗

    8/17 13:06




    15時から出勤致しますimg

    出勤時間変更していて

    15-3で今日はいます~!!


    さっき東京戻ってきたんだけど
    台風ほんとにいたんか?ってくらいの
    晴天!!


    暑すぎる~!!☀

    たくさん遊んでね♡

    ✕✕✕シよ?🔞💗

    15時から出勤致します出勤時間変更していて15-3で今日はいます~!!さっき東京戻ってきたんだけど台風ほんとにいたんか?ってくらいの晴天!!暑すぎる~!!☀たくさん遊んでね♡




    15時から出勤致しますimg

    出勤時間変更していて

    15-3で今日はいます~!!


    さっき東京戻ってきたんだけど
    台風ほんとにいたんか?ってくらいの
    晴天!!


    暑すぎる~!!☀

    たくさん遊んでね♡

    明日💗

    8/16 17:32



    明日15時から出勤致しますimg


    明日💗

    明日15時から出勤致します



    明日15時から出勤致しますimg


    お盆休み中💗

    8/15 09:26




    昨日からお盆休み頂いてます💗


    キャンプなうだよ~🎶💗


    17日からまた出勤します🫶🏻


    お盆休み中💗

    昨日からお盆休み頂いてます💗キャンプなうだよ~🎶💗17日からまた出勤します🫶🏻




    昨日からお盆休み頂いてます💗


    キャンプなうだよ~🎶💗


    17日からまた出勤します🫶🏻


    キャンセルは本当にやめてください

    8/13 16:26




    もう今月何回目😭😭😭


    キャンセルとバックレが多すぎる、、


    急遽キャンセルは意味が分からないので
    本当にやめてください。

    バックレもありえないくらい
    迷惑極まりないので
    初めから予約しないでください。


    1回でもバックレやキャンセルした
    お客様はブラックリストに入るので
    今後ギンギラで遊ぶことができなくなるので

    気をつけてくださいね😔


    🈳でたので埋めてください🥲💗

    キャンセルは本当にやめてください

    もう今月何回目😭😭😭キャンセルとバックレが多すぎる、、急遽キャンセルは意味が分からないので本当にやめてください。バックレもありえないくらい迷惑極まりないので初めから予約しないでください。1回でもバックレやキャンセルしたお客様はブラックリストに入るので今後ギンギラで遊ぶことができなくなるので気をつけてくださいね😔🈳でたので埋めてください🥲💗




    もう今月何回目😭😭😭


    キャンセルとバックレが多すぎる、、


    急遽キャンセルは意味が分からないので
    本当にやめてください。

    バックレもありえないくらい
    迷惑極まりないので
    初めから予約しないでください。


    1回でもバックレやキャンセルした
    お客様はブラックリストに入るので
    今後ギンギラで遊ぶことができなくなるので

    気をつけてくださいね😔


    🈳でたので埋めてください🥲💗