• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほら舐めたいんでしょ?

    7/9 15:01

    こんにちわ☀️




    いおりです♛︎




    本日予定通り
    18時~6時
    出勤します💐🤍





    暑くてジメジメする日は
    いおりとお風呂に入って
    心も体もスッキリしちゃいましょ🫧🛁




    あ、ちなみに足舐められるの好きです
    (過去投稿参照)

    ほら舐めたいんでしょ?

    こんにちわ☀️いおりです♛︎本日予定通り18時~6時出勤します💐🤍暑くてジメジメする日はいおりとお風呂に入って心も体もスッキリしちゃいましょ🫧🛁あ、ちなみに足舐められるの好きです(過去投稿参照)

    こんにちわ☀️




    いおりです♛︎




    本日予定通り
    18時~6時
    出勤します💐🤍





    暑くてジメジメする日は
    いおりとお風呂に入って
    心も体もスッキリしちゃいましょ🫧🛁




    あ、ちなみに足舐められるの好きです
    (過去投稿参照)

    許さない‼️絶対に‼️

    7/9 12:04

    こんにちわ☀️



    いおりです♛︎



    昨日あげた写メ日記の画像が
    ヘブンに消されちゃった😡




    いおりの女王様らしい所を
    ダメなところはしっかり
    モザイクして公開したのに‼️




    仲良し様も投稿していいよって
    言ってくれたから
    投稿したのに‼️‼️‼️




    マイガール限定だと大丈夫なのかな?




    ヘブンの規定が分からなすぎる🥲

    許さない‼️絶対に‼️

    こんにちわ☀️いおりです♛︎昨日あげた写メ日記の画像がヘブンに消されちゃった😡いおりの女王様らしい所をダメなところはしっかりモザイクして公開したのに‼️仲良し様も投稿していいよって言ってくれたから投稿したのに‼️‼️‼️マイガール限定だと大丈夫なのかな?ヘブンの規定が分からなすぎる🥲

    こんにちわ☀️



    いおりです♛︎



    昨日あげた写メ日記の画像が
    ヘブンに消されちゃった😡




    いおりの女王様らしい所を
    ダメなところはしっかり
    モザイクして公開したのに‼️




    仲良し様も投稿していいよって
    言ってくれたから
    投稿したのに‼️‼️‼️




    マイガール限定だと大丈夫なのかな?




    ヘブンの規定が分からなすぎる🥲

    喜べ諸君❣️

    7/8 21:20

    こんばんわ🌙



    いおりです♛︎



    明日
    18時~6時
    出勤します💐🤍




    久しぶりにお兄様達に
    御奉仕できるなんて
    嬉しすぎる🫶💓



    ドMなお兄様も
    そうじゃないお兄様達からも
    お誘いお待ちしております❣️



    たくさんいおりのこと
    楽しませてね?



    御奉仕と言うより
    お兄様達にとってのご褒美?

    喜べ諸君❣️

    こんばんわ🌙いおりです♛︎明日18時~6時出勤します💐🤍久しぶりにお兄様達に御奉仕できるなんて嬉しすぎる🫶💓ドMなお兄様もそうじゃないお兄様達からもお誘いお待ちしております❣️たくさんいおりのこと楽しませてね?御奉仕と言うよりお兄様達にとってのご褒美?

    こんばんわ🌙



    いおりです♛︎



    明日
    18時~6時
    出勤します💐🤍




    久しぶりにお兄様達に
    御奉仕できるなんて
    嬉しすぎる🫶💓



    ドMなお兄様も
    そうじゃないお兄様達からも
    お誘いお待ちしております❣️



    たくさんいおりのこと
    楽しませてね?



    御奉仕と言うより
    お兄様達にとってのご褒美?

    出勤予定です🌸

    7/6 12:07

    こんにちわ🌞



    お久しぶりです🩶



    いおりです♛︎




    少し長めのお休みありがとうございました♥️



    暑い日が続きますが
    お兄様達は体調崩したりしてませんか?




    性欲無くなってませんか?🥺




    7月はバリバリ働くので
    ドMな方達はいつでも予約待ってます♡



    オキニトークで𓏸𓏸出来ますか?って
    頂いてる質問はお店に確認してから
    返信しますので少し待っててください🥲



    出勤予定です🌸

    こんにちわ🌞お久しぶりです🩶いおりです♛︎少し長めのお休みありがとうございました♥️暑い日が続きますがお兄様達は体調崩したりしてませんか?性欲無くなってませんか?🥺7月はバリバリ働くのでドMな方達はいつでも予約待ってます♡オキニトークで𓏸𓏸出来ますか?って頂いてる質問はお店に確認してから返信しますので少し待っててください🥲

    こんにちわ🌞



    お久しぶりです🩶



    いおりです♛︎




    少し長めのお休みありがとうございました♥️



    暑い日が続きますが
    お兄様達は体調崩したりしてませんか?




    性欲無くなってませんか?🥺




    7月はバリバリ働くので
    ドMな方達はいつでも予約待ってます♡



    オキニトークで𓏸𓏸出来ますか?って
    頂いてる質問はお店に確認してから
    返信しますので少し待っててください🥲