這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋もっと欲しい♥️💋

    7/8 12:04


    お兄さんを沢山求めちゃう

    敏感すぎる体をお兄さんの自由に

    して欲しいなっ♡

    優しく焦らされたりペロペロされると

    ビクンビクンしながらお兄さんを

    いっぱい求めちゃうかも///

    優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋もっと欲しい♥️💋

    お兄さんを沢山求めちゃう敏感すぎる体をお兄さんの自由にして欲しいなっ♡優しく焦らされたりペロペロされるとビクンビクンしながらお兄さんをいっぱい求めちゃうかも///優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼💋KIREI💋X@iamkireisama


    お兄さんを沢山求めちゃう

    敏感すぎる体をお兄さんの自由に

    して欲しいなっ♡

    優しく焦らされたりペロペロされると

    ビクンビクンしながらお兄さんを

    いっぱい求めちゃうかも///

    優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋とぅるとぅる💋

    7/8 10:39



    やばい

    寝起きからひとりえ○ちしてたら

    もうこんなに時間経ってた💦


    今日はお昼からトリートメントに行って

    KIREIの綺麗な黒髪を更に

    とぅるとぅるにしてくるよ♥️💁✂


    遅刻しないように早く支度する🤣




    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋とぅるとぅる💋

    やばい寝起きからひとりえ○ちしてたらもうこんなに時間経ってた💦今日はお昼からトリートメントに行ってKIREIの綺麗な黒髪を更にとぅるとぅるにしてくるよ♥️💁✂遅刻しないように早く支度する🤣💋KIREI💋X@iamkireisama



    やばい

    寝起きからひとりえ○ちしてたら

    もうこんなに時間経ってた💦


    今日はお昼からトリートメントに行って

    KIREIの綺麗な黒髪を更に

    とぅるとぅるにしてくるよ♥️💁✂


    遅刻しないように早く支度する🤣




    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋ムラムラしちゃって……💋

    7/8 09:14


    おはよ☀️

    今日は朝からずっとムラムラしちゃってて

    誰か助けて欲しい🆘🥺

    お兄さんにいっぱいいじめられたいし

    攻められてイキ狂いたい💦

    KIREIの最高にド〇ケベなところ

    見に来ない?🥹



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋ムラムラしちゃって……💋

    おはよ☀️今日は朝からずっとムラムラしちゃってて誰か助けて欲しい🆘🥺お兄さんにいっぱいいじめられたいし攻められてイキ狂いたい💦KIREIの最高にド〇ケベなところ見に来ない?🥹💋KIREI💋X@iamkireisama


    おはよ☀️

    今日は朝からずっとムラムラしちゃってて

    誰か助けて欲しい🆘🥺

    お兄さんにいっぱいいじめられたいし

    攻められてイキ狂いたい💦

    KIREIの最高にド〇ケベなところ

    見に来ない?🥹



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama