• HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/21 13:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    お店戻ってるよん

    9/21 01:23


    金曜だよーーっ!

    小岩まで呼んでいただいてて
    今戻ってる途中🫨


    早めに出たけど
    送迎の兼ね合いで戻り
    だいぶおそくなっちゃったあ…🥲


    このあと構ってくれる方おる??


    この前行ったホテル
    部屋着が浴衣のところで
    えちえちな写真いっぱい撮ったあ

    とりあえず一枚は
    全体公開っ💓

    お店戻ってるよん

    金曜だよーーっ!小岩まで呼んでいただいてて今戻ってる途中🫨早めに出たけど送迎の兼ね合いで戻りだいぶおそくなっちゃったあ…🥲このあと構ってくれる方おる??この前行ったホテル部屋着が浴衣のところでえちえちな写真いっぱい撮ったあとりあえず一枚は全体公開っ💓


    金曜だよーーっ!

    小岩まで呼んでいただいてて
    今戻ってる途中🫨


    早めに出たけど
    送迎の兼ね合いで戻り
    だいぶおそくなっちゃったあ…🥲


    このあと構ってくれる方おる??


    この前行ったホテル
    部屋着が浴衣のところで
    えちえちな写真いっぱい撮ったあ

    とりあえず一枚は
    全体公開っ💓

    美味しそう🤤💓

    9/20 06:37


    もも味あんまり好きくないんやけど

    これはなんかおいしそーー!


    そんだけっ笑

    美味しそう🤤💓

    もも味あんまり好きくないんやけどこれはなんかおいしそーー!そんだけっ笑


    もも味あんまり好きくないんやけど

    これはなんかおいしそーー!


    そんだけっ笑

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/19 00:30

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    🐎💓


    乗せて運んでもーらうー👑💓

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪🐎💓乗せて運んでもーらうー👑💓

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    🐎💓


    乗せて運んでもーらうー👑💓

    えっ🤣www

    9/19 00:11


    まてまてぇwww

    さちのトップが
    取締られている🤣🤣🤣


    元のやつ見れたひといる?笑

    私みたけど
    おぱいモロだしやったで🤣笑笑

    えっ🤣www

    まてまてぇwwwさちのトップが取締られている🤣🤣🤣元のやつ見れたひといる?笑私みたけどおぱいモロだしやったで🤣笑笑


    まてまてぇwww

    さちのトップが
    取締られている🤣🤣🤣


    元のやつ見れたひといる?笑

    私みたけど
    おぱいモロだしやったで🤣笑笑

    美味しそうじゃない?笑

    9/18 23:31


    久しぶりにジュースコーナー見たんだけど
    なんか秋で美味しそうなの増えてた🤣


    温度はまだ夏のままだけどねww


    飲んだことあるひといたら
    味の感想、おすすめ教えてimg

    美味しそうじゃない?笑

    久しぶりにジュースコーナー見たんだけどなんか秋で美味しそうなの増えてた🤣温度はまだ夏のままだけどねww飲んだことあるひといたら味の感想、おすすめ教えて


    久しぶりにジュースコーナー見たんだけど
    なんか秋で美味しそうなの増えてた🤣


    温度はまだ夏のままだけどねww


    飲んだことあるひといたら
    味の感想、おすすめ教えてimg

    美容室行きたいぃ

    9/18 22:32


    みなさんは
    ロング派?
    ショート派?

    私は個人的にロングが好きなんだけど、
    みんなにショートの方が
    似合うと言われる🙃


    こんだけあった髪の長さ
    懐かしい〜🥺

    インナーカラーも
    やっぱアッシュ可愛い…

    全体やりたいけど
    髪痛むから全頭ブリーチはできない、、


    直毛とか癖っ毛とか猫っ毛とか
    髪の毛って意外と
    それぞれ悩みあるよね😞


    そういえばこのお仕事で
    美容師さんには会ったことない…!笑

    朝早かったり忙しいからかな?笑
    いらっしゃったら教えてください🤣🩷

    美容室行きたいぃ

    みなさんはロング派?ショート派?私は個人的にロングが好きなんだけど、みんなにショートの方が似合うと言われる🙃こんだけあった髪の長さ懐かしい〜🥺インナーカラーもやっぱアッシュ可愛い…全体やりたいけど髪痛むから全頭ブリーチはできない、、直毛とか癖っ毛とか猫っ毛とか髪の毛って意外とそれぞれ悩みあるよね😞そういえばこのお仕事で美容師さんには会ったことない…!笑朝早かったり忙しいからかな?笑いらっしゃったら教えてください🤣🩷


    みなさんは
    ロング派?
    ショート派?

    私は個人的にロングが好きなんだけど、
    みんなにショートの方が
    似合うと言われる🙃


    こんだけあった髪の長さ
    懐かしい〜🥺

    インナーカラーも
    やっぱアッシュ可愛い…

    全体やりたいけど
    髪痛むから全頭ブリーチはできない、、


    直毛とか癖っ毛とか猫っ毛とか
    髪の毛って意外と
    それぞれ悩みあるよね😞


    そういえばこのお仕事で
    美容師さんには会ったことない…!笑

    朝早かったり忙しいからかな?笑
    いらっしゃったら教えてください🤣🩷

    出勤しました♪

    9/17 19:34

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/16 15:24

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/15 19:18

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    ありがと♡

    9/13 01:30


    お暇だったピンチを救ってくれた
    本指のMくんありがとーー!

    超久々だったけど
    私の顔忘れてなかったimg

    差し入れも気遣ってくれて
    ありがとう💓

    また近いうちに
    会えたらうれしいなんっ

    お仕事無理せず
    頑張ってねー!!

    おやすみ🥰


    さち

    ありがと♡

    お暇だったピンチを救ってくれた本指のMくんありがとーー!超久々だったけど私の顔忘れてなかった笑差し入れも気遣ってくれてありがとう💓また近いうちに会えたらうれしいなんっお仕事無理せず頑張ってねー!!おやすみ🥰さち


    お暇だったピンチを救ってくれた
    本指のMくんありがとーー!

    超久々だったけど
    私の顔忘れてなかったimg

    差し入れも気遣ってくれて
    ありがとう💓

    また近いうちに
    会えたらうれしいなんっ

    お仕事無理せず
    頑張ってねー!!

    おやすみ🥰


    さち

    びっくりしたー!笑

    9/12 16:01


    どうでもいい話なんだけどね?

    ラインの上にこれが出てて
    え?!こんな快晴から今日雨なの?!
    ってびっくりしたー!🤣

    関東甲信って意味が
    ピンとこなくて
    (甲府と信濃あたり?ってこと?)
    関東が大雨なのかと
    思っちゃったー笑

    当たり前やんばかやんって
    思われるかもしれないけど
    なんとなく見たことあっても
    普段から身近じゃないと
    ピンと来なかったりする人も
    多いと思うんよ笑


    まだまだ本州のことはわからんなあ笑


    今日は出勤ですimg

    みんなのお仕事終わりーくらいの
    時間から!🥰

    今週でれる日が少なかったので
    朝までのロング出勤です✊

    構ってくれるい方
    よろしくお願いしますっ

    びっくりしたー!笑

    どうでもいい話なんだけどね?ラインの上にこれが出ててえ?!こんな快晴から今日雨なの?!ってびっくりしたー!🤣関東甲信って意味がピンとこなくて(甲府と信濃あたり?ってこと?)関東が大雨なのかと思っちゃったー笑当たり前やんばかやんって思われるかもしれないけどなんとなく見たことあっても普段から身近じゃないとピンと来なかったりする人も多いと思うんよ笑まだまだ本州のことはわからんなあ笑今日は出勤ですみんなのお仕事終わりーくらいの時間から!🥰今週でれる日が少なかったので朝までのロング出勤です✊構ってくれるい方よろしくお願いしますっ


    どうでもいい話なんだけどね?

    ラインの上にこれが出てて
    え?!こんな快晴から今日雨なの?!
    ってびっくりしたー!🤣

    関東甲信って意味が
    ピンとこなくて
    (甲府と信濃あたり?ってこと?)
    関東が大雨なのかと
    思っちゃったー笑

    当たり前やんばかやんって
    思われるかもしれないけど
    なんとなく見たことあっても
    普段から身近じゃないと
    ピンと来なかったりする人も
    多いと思うんよ笑


    まだまだ本州のことはわからんなあ笑


    今日は出勤ですimg

    みんなのお仕事終わりーくらいの
    時間から!🥰

    今週でれる日が少なかったので
    朝までのロング出勤です✊

    構ってくれるい方
    よろしくお願いしますっ

    出勤しました♪

    9/12 15:52

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/10 19:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/8 18:33

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    携帯忘れた🥲

    9/8 17:27


    これから出勤します!

    もう事務所ついたから
    少し早く受付開始しようかなっ


    が、今日は携帯を忘れました🥲

    なので
    オキニトークしてもらうか
    お店に連絡してもらうのが
    良いかと思います🥲

    オキニトークも少し気づきにくいので
    ご了承ください。。😔


    さち

    携帯忘れた🥲

    これから出勤します!もう事務所ついたから少し早く受付開始しようかなっが、今日は携帯を忘れました🥲なのでオキニトークしてもらうかお店に連絡してもらうのが良いかと思います🥲オキニトークも少し気づきにくいのでご了承ください。。😔さち


    これから出勤します!

    もう事務所ついたから
    少し早く受付開始しようかなっ


    が、今日は携帯を忘れました🥲

    なので
    オキニトークしてもらうか
    お店に連絡してもらうのが
    良いかと思います🥲

    オキニトークも少し気づきにくいので
    ご了承ください。。😔


    さち

    9/6華金✨

    9/6 18:50


    出勤前からご予約たくさん
    ありがとうございます!🥺

    有難いことに
    次空きが23:00くらいかな、、

    金曜だし遅い時間大丈夫だよって方は
    おまちしてます😚

    予約確実なのは
    ネット予約よりお店への直電です🙇‍♀️


    過去ご指名下さってる方は
    出勤時間とか、
    ぜひ直接連絡くださいね💦

    お返事できない時もあるけど、、!

    もちろんご新規の方の
    お問い合わせもお待ちしております😊



    ちょーど事務所いたら
    指名のお電話下さった方いたの〜💦

    23時まで空いてなくて
    ごめんなさいって
    なっちゃったみたいだけど…

    ご連絡くださって
    ありがとうございました🥺


    今日もがんばるぞお!


    9/6華金✨

    出勤前からご予約たくさんありがとうございます!🥺有難いことに次空きが23:00くらいかな、、金曜だし遅い時間大丈夫だよって方はおまちしてます😚予約確実なのはネット予約よりお店への直電です🙇‍♀️過去ご指名下さってる方は出勤時間とか、ぜひ直接連絡くださいね💦お返事できない時もあるけど、、!もちろんご新規の方のお問い合わせもお待ちしております😊ちょーど事務所いたら指名のお電話下さった方いたの〜💦23時まで空いてなくてごめんなさいってなっちゃったみたいだけど…ご連絡くださってありがとうございました🥺今日もがんばるぞお!


    出勤前からご予約たくさん
    ありがとうございます!🥺

    有難いことに
    次空きが23:00くらいかな、、

    金曜だし遅い時間大丈夫だよって方は
    おまちしてます😚

    予約確実なのは
    ネット予約よりお店への直電です🙇‍♀️


    過去ご指名下さってる方は
    出勤時間とか、
    ぜひ直接連絡くださいね💦

    お返事できない時もあるけど、、!

    もちろんご新規の方の
    お問い合わせもお待ちしております😊



    ちょーど事務所いたら
    指名のお電話下さった方いたの〜💦

    23時まで空いてなくて
    ごめんなさいって
    なっちゃったみたいだけど…

    ご連絡くださって
    ありがとうございました🥺


    今日もがんばるぞお!


    出勤しました♪

    9/6 18:25

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/4 21:18

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    9/1 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち