這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    7/8 12:33


    元気とエロいっぱいに出勤しました🌸◦°

    出勤前にちょっとだけ

    したかったから

    ●マしちゃった、、、

    中●キも外●キも気持ちいい💗

    恥ずかしいけど…
    何度もイケちゃう///


    外も満員電車も凄く暑いのに
    お兄さま頑張っていて
    ほんまカッコイイよーん🥺💕

    暑いから我慢せずに
    水分いーっぱいとって
    いっーぱいえみるに出して
    いっーぱい飲ませてね!!

    冗談半分、本気半分です😂✌️

    楽しいこといっぱいしよ?

    本日も1日よろしくお願い致します🫶

    えみる🍒

    出勤💗

    元気とエロいっぱいに出勤しました🌸◦°出勤前にちょっとだけしたかったから●マしちゃった、、、中●キも外●キも気持ちいい💗恥ずかしいけど…何度もイケちゃう///外も満員電車も凄く暑いのにお兄さま頑張っていてほんまカッコイイよーん🥺💕暑いから我慢せずに水分いーっぱいとっていっーぱいえみるに出していっーぱい飲ませてね!!冗談半分、本気半分です😂✌️楽しいこといっぱいしよ?本日も1日よろしくお願い致します🫶えみる🍒


    元気とエロいっぱいに出勤しました🌸◦°

    出勤前にちょっとだけ

    したかったから

    ●マしちゃった、、、

    中●キも外●キも気持ちいい💗

    恥ずかしいけど…
    何度もイケちゃう///


    外も満員電車も凄く暑いのに
    お兄さま頑張っていて
    ほんまカッコイイよーん🥺💕

    暑いから我慢せずに
    水分いーっぱいとって
    いっーぱいえみるに出して
    いっーぱい飲ませてね!!

    冗談半分、本気半分です😂✌️

    楽しいこといっぱいしよ?

    本日も1日よろしくお願い致します🫶

    えみる🍒