• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💕

    8/1 20:02

    MTOK2020様💕



    またまた口コミありがとう🩷🩷






    いつも予約してくれて
    遊んだあと口コミ書いてくれて幸せ🥹






    会うたびにその日の服装褒めてくれたり
    毎回お兄さんの気持ちいいとこ
    発見できて嬉しい🫶🏻






    8月も仲良くよろしくお願いします💕




    たくさんフェラで気持ちよくさせてね❣️🫶🏻





    りさ🖤

    💌💕

    MTOK2020様💕またまた口コミありがとう🩷🩷いつも予約してくれて遊んだあと口コミ書いてくれて幸せ🥹会うたびにその日の服装褒めてくれたり毎回お兄さんの気持ちいいとこ発見できて嬉しい🫶🏻8月も仲良くよろしくお願いします💕たくさんフェラで気持ちよくさせてね❣️🫶🏻りさ🖤

    MTOK2020様💕



    またまた口コミありがとう🩷🩷






    いつも予約してくれて
    遊んだあと口コミ書いてくれて幸せ🥹






    会うたびにその日の服装褒めてくれたり
    毎回お兄さんの気持ちいいとこ
    発見できて嬉しい🫶🏻






    8月も仲良くよろしくお願いします💕




    たくさんフェラで気持ちよくさせてね❣️🫶🏻





    りさ🖤

    出勤💕

    8/1 19:38

    出勤しました💕



    一発目から予約ありがとうございました🥹





    姫って呼んでくれて優しくしてくれて
    嬉しかったなあ🥹💕





    またくるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻







    今日は
    2:30までいるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️






    りさ🖤

    出勤💕

    出勤しました💕一発目から予約ありがとうございました🥹姫って呼んでくれて優しくしてくれて嬉しかったなあ🥹💕またくるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻今日は2:30までいるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️りさ🖤

    出勤しました💕



    一発目から予約ありがとうございました🥹





    姫って呼んでくれて優しくしてくれて
    嬉しかったなあ🥹💕





    またくるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻







    今日は
    2:30までいるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️






    りさ🖤

    出勤❣️

    7/30 19:51

    久しぶりに出勤しました💕




    引っ越しでバタバタしてて
    お休みもらってました😮‍💨





    今日は4:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    出勤❣️

    久しぶりに出勤しました💕引っ越しでバタバタしててお休みもらってました😮‍💨今日は4:00までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    久しぶりに出勤しました💕




    引っ越しでバタバタしてて
    お休みもらってました😮‍💨





    今日は4:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    出勤💕

    7/25 21:01

    出勤してます💕



    昨日は偏頭痛でおやすみしてました😢




    今日は4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    出勤💕

    出勤してます💕昨日は偏頭痛でおやすみしてました😢今日は4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    出勤してます💕



    昨日は偏頭痛でおやすみしてました😢




    今日は4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    好評💕💕

    7/24 02:07

    この今日の服装と
    カチューシャ好評で嬉しい🥹💕





    韓国人のお兄さんに
    アイドル見たいって褒められて
    本当幸せ❣️❣️





    今日の服はたくさんの人に
    見てもらいたいなあ🖤




    りさ🖤

    好評💕💕

    この今日の服装とカチューシャ好評で嬉しい🥹💕韓国人のお兄さんにアイドル見たいって褒められて本当幸せ❣️❣️今日の服はたくさんの人に見てもらいたいなあ🖤りさ🖤

    この今日の服装と
    カチューシャ好評で嬉しい🥹💕





    韓国人のお兄さんに
    アイドル見たいって褒められて
    本当幸せ❣️❣️





    今日の服はたくさんの人に
    見てもらいたいなあ🖤




    りさ🖤

    しゅっ❣️

    7/23 19:23

    出勤しました❣️




    今日はいつもと違ってカチューシャ
    つけてみた🤍



    18:30〜4:00まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    りさ🖤

    しゅっ❣️

    出勤しました❣️今日はいつもと違ってカチューシャつけてみた🤍18:30〜4:00まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻りさ🖤

    出勤しました❣️




    今日はいつもと違ってカチューシャ
    つけてみた🤍



    18:30〜4:00まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    りさ🖤

    出勤💕

    7/21 19:38

    出勤しました💕





    18:30〜4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    出勤💕

    出勤しました💕18:30〜4:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥹💕りさ🖤

    出勤しました💕





    18:30〜4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    退勤💕

    7/21 04:00

    今日も一日中ありがとうございました💕






    明日も
    18:30〜4:00
    出勤してるのでお誘い待ってます🥹💕





    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日中ありがとうございました💕明日も18:30〜4:00出勤してるのでお誘い待ってます🥹💕りさ🖤

    今日も一日中ありがとうございました💕






    明日も
    18:30〜4:00
    出勤してるのでお誘い待ってます🥹💕





    りさ🖤

    雨👿👿👿

    7/20 22:07

    雨が今日急に降ってきてびっくり🙄





    こんな降ると思ってなくて、、
    傘も持ってきてなかった😓





    待機場に傘置いておいてよかったって
    一安心😮‍💨





    四時までいるのでお誘い待ってます💕






    りさ🖤

    雨👿👿👿

    雨が今日急に降ってきてびっくり🙄こんな降ると思ってなくて、、傘も持ってきてなかった😓待機場に傘置いておいてよかったって一安心😮‍💨四時までいるのでお誘い待ってます💕りさ🖤

    雨が今日急に降ってきてびっくり🙄





    こんな降ると思ってなくて、、
    傘も持ってきてなかった😓





    待機場に傘置いておいてよかったって
    一安心😮‍💨





    四時までいるのでお誘い待ってます💕






    りさ🖤

    💌💕

    7/20 00:58

    TMTM様口コミありがとう🥹💕





    手技がすごいって言ってくれて
    嬉しい🥹
    もっとたくさんの技増やせるように
    するからまたきて欲しいなあ💕






    そして、見た目も褒めてくれてありがとう💕

    褒めてくれて自己肯定感上がるし
    もっと自分磨きがんばろってなる❣️💕








    また遊びにきてね❣️


    口コミありがとう💕💕





    りさ🖤

    💌💕

    TMTM様口コミありがとう🥹💕手技がすごいって言ってくれて嬉しい🥹もっとたくさんの技増やせるようにするからまたきて欲しいなあ💕そして、見た目も褒めてくれてありがとう💕褒めてくれて自己肯定感上がるしもっと自分磨きがんばろってなる❣️💕また遊びにきてね❣️口コミありがとう💕💕りさ🖤

    TMTM様口コミありがとう🥹💕





    手技がすごいって言ってくれて
    嬉しい🥹
    もっとたくさんの技増やせるように
    するからまたきて欲しいなあ💕






    そして、見た目も褒めてくれてありがとう💕

    褒めてくれて自己肯定感上がるし
    もっと自分磨きがんばろってなる❣️💕








    また遊びにきてね❣️


    口コミありがとう💕💕





    りさ🖤

    出勤💕

    7/19 20:21

    2日ぶりの出勤💕💕




    口開けから予約が入ってて嬉しかったな🥹





    りさ見つけた瞬間予約してくれたみたいで😿
    嬉しすぎる🥹💕





    たまにはギャルで気分転換って言ってくれて
    気分転換できたかな❣️




    また会えるといいな🖤



    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕







    りさ🖤

    出勤💕

    2日ぶりの出勤💕💕口開けから予約が入ってて嬉しかったな🥹りさ見つけた瞬間予約してくれたみたいで😿嬉しすぎる🥹💕たまにはギャルで気分転換って言ってくれて気分転換できたかな❣️また会えるといいな🖤4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    2日ぶりの出勤💕💕




    口開けから予約が入ってて嬉しかったな🥹





    りさ見つけた瞬間予約してくれたみたいで😿
    嬉しすぎる🥹💕





    たまにはギャルで気分転換って言ってくれて
    気分転換できたかな❣️




    また会えるといいな🖤



    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕







    りさ🖤

    梅雨🥲🤦‍♀️

    7/16 23:34

    梅雨なのか何なのか、、

    最近雨が多くてやだね🥲




    湿気はすごいし寒いし🥶



    みんなは雨好き?




    りさ🖤

    梅雨🥲🤦‍♀️

    梅雨なのか何なのか、、最近雨が多くてやだね🥲湿気はすごいし寒いし🥶みんなは雨好き?りさ🖤

    梅雨なのか何なのか、、

    最近雨が多くてやだね🥲




    湿気はすごいし寒いし🥶



    みんなは雨好き?




    りさ🖤

    退勤💕

    7/16 01:30

    今日も1日ありがとうございました💕





    店頭指名のお兄さんに
    写真と変わらない美人って言ってもらえて
    幸せだった🥹💕






    明日は
    18:30〜4:00まだ居るので

    お誘いお待ちしてます💕



    りさ🖤

    退勤💕

    今日も1日ありがとうございました💕店頭指名のお兄さんに写真と変わらない美人って言ってもらえて幸せだった🥹💕明日は18:30〜4:00まだ居るのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    今日も1日ありがとうございました💕





    店頭指名のお兄さんに
    写真と変わらない美人って言ってもらえて
    幸せだった🥹💕






    明日は
    18:30〜4:00まだ居るので

    お誘いお待ちしてます💕



    りさ🖤

    何してるの?🧐

    7/15 20:41

    みんな今の時間は何してる時間❣️




    よかったらりさと遊ぼお💕💕
    たくさんいちゃして遊ぼ🥹




    お誘いお待ちしてます🤍




    りさ🖤

    何してるの?🧐

    みんな今の時間は何してる時間❣️よかったらりさと遊ぼお💕💕たくさんいちゃして遊ぼ🥹お誘いお待ちしてます🤍りさ🖤

    みんな今の時間は何してる時間❣️




    よかったらりさと遊ぼお💕💕
    たくさんいちゃして遊ぼ🥹




    お誘いお待ちしてます🤍




    りさ🖤

    出勤💕

    7/15 19:54

    出勤しました❣️



    1:30まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます💕




    りさ🖤

    出勤💕

    出勤しました❣️1:30まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    出勤しました❣️



    1:30まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます💕




    りさ🖤

    退勤‼️

    7/15 04:00

    今日も一日中ありがとうございました💕




    早い時間からきてくれた方
    予約してくれた方
    ありがとうございます💕



    明日は
    18:00〜4:00
    いるのでお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    退勤‼️

    今日も一日中ありがとうございました💕早い時間からきてくれた方予約してくれた方ありがとうございます💕明日は18:00〜4:00いるのでお待ちしてます🤍りさ🖤

    今日も一日中ありがとうございました💕




    早い時間からきてくれた方
    予約してくれた方
    ありがとうございます💕



    明日は
    18:00〜4:00
    いるのでお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    💌💕

    7/14 23:54

    MTOK2020様口コミありがとう💕

    毎回口コミ書いてくれて
    ありがとう🥹💕



    毎回褒めてくれるから自己肯定感上がりまくりだよお🥹💕





    リピートもしてくれて
    相性も合うって言ってくれて
    りさ本当に嬉しいな🫶🏻






    りさ🖤

    💌💕

    MTOK2020様口コミありがとう💕毎回口コミ書いてくれてありがとう🥹💕毎回褒めてくれるから自己肯定感上がりまくりだよお🥹💕リピートもしてくれて相性も合うって言ってくれてりさ本当に嬉しいな🫶🏻りさ🖤

    MTOK2020様口コミありがとう💕

    毎回口コミ書いてくれて
    ありがとう🥹💕



    毎回褒めてくれるから自己肯定感上がりまくりだよお🥹💕





    リピートもしてくれて
    相性も合うって言ってくれて
    りさ本当に嬉しいな🫶🏻






    りさ🖤

    ❣️❣️❣️

    7/14 21:52

    出勤報告遅くなりました🥹🥹




    予約してくれた方がいて
    本当幸せだしたのしかった❣️




    話も合うし、プレイも楽しかったし
    楽しい時間過ごせてほんと
    よかったあ💕⭐️



    また会おうね🫶🏻



    りさ🖤

    ❣️❣️❣️

    出勤報告遅くなりました🥹🥹予約してくれた方がいて本当幸せだしたのしかった❣️話も合うし、プレイも楽しかったし楽しい時間過ごせてほんとよかったあ💕⭐️また会おうね🫶🏻りさ🖤

    出勤報告遅くなりました🥹🥹




    予約してくれた方がいて
    本当幸せだしたのしかった❣️




    話も合うし、プレイも楽しかったし
    楽しい時間過ごせてほんと
    よかったあ💕⭐️



    また会おうね🫶🏻



    りさ🖤

    退勤💕

    7/13 04:00

    今日も一日ありがとうございました🤍




    本指さんがきてくれたり
    店頭指名さんが来てくれたり
    楽しかった💕




    最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️




    明日も
    18:30〜4:00
    予定なのでお誘いお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日ありがとうございました🤍本指さんがきてくれたり店頭指名さんが来てくれたり楽しかった💕最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️明日も18:30〜4:00予定なのでお誘いお待ちしてます🤍りさ🖤

    今日も一日ありがとうございました🤍




    本指さんがきてくれたり
    店頭指名さんが来てくれたり
    楽しかった💕




    最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️




    明日も
    18:30〜4:00
    予定なのでお誘いお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    💌🤍

    7/13 00:34

    MTOK2020様


    2回目の口コミありがとう❣️




    毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたり
    アドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕



    今月も2回会えて幸せだよ🥹💕
    沢山思い出作ろうね🤍




    りさ🖤

    💌🤍

    MTOK2020様2回目の口コミありがとう❣️毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたりアドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕今月も2回会えて幸せだよ🥹💕沢山思い出作ろうね🤍りさ🖤

    MTOK2020様


    2回目の口コミありがとう❣️




    毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたり
    アドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕



    今月も2回会えて幸せだよ🥹💕
    沢山思い出作ろうね🤍




    りさ🖤