這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💕

    7/13 04:00

    今日も一日ありがとうございました🤍




    本指さんがきてくれたり
    店頭指名さんが来てくれたり
    楽しかった💕




    最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️




    明日も
    18:30〜4:00
    予定なのでお誘いお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日ありがとうございました🤍本指さんがきてくれたり店頭指名さんが来てくれたり楽しかった💕最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️明日も18:30〜4:00予定なのでお誘いお待ちしてます🤍りさ🖤

    今日も一日ありがとうございました🤍




    本指さんがきてくれたり
    店頭指名さんが来てくれたり
    楽しかった💕




    最近色んな人との出会いが増えて楽しい❣️




    明日も
    18:30〜4:00
    予定なのでお誘いお待ちしてます🤍





    りさ🖤

    💌🤍

    7/13 00:34

    MTOK2020様


    2回目の口コミありがとう❣️




    毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたり
    アドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕



    今月も2回会えて幸せだよ🥹💕
    沢山思い出作ろうね🤍




    りさ🖤

    💌🤍

    MTOK2020様2回目の口コミありがとう❣️毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたりアドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕今月も2回会えて幸せだよ🥹💕沢山思い出作ろうね🤍りさ🖤

    MTOK2020様


    2回目の口コミありがとう❣️




    毎回スタイルとか容姿とか褒めてくれたり
    アドバイスまだしてくれて本当嬉しい🥹💕



    今月も2回会えて幸せだよ🥹💕
    沢山思い出作ろうね🤍




    りさ🖤

    出勤💕

    7/10 21:26

    生理休暇あけて
    今日から出勤してます🤍



    お誘いお待ちしてます
    久しぶりにたくさん遊びましょ❣️





    りさ🖤

    出勤💕

    生理休暇あけて今日から出勤してます🤍お誘いお待ちしてます久しぶりにたくさん遊びましょ❣️りさ🖤

    生理休暇あけて
    今日から出勤してます🤍



    お誘いお待ちしてます
    久しぶりにたくさん遊びましょ❣️





    りさ🖤