• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー!!!

    8/6 01:55

    退勤しました!

    今日もさなと遊んでくれてありがとう🥺💕

    今週みんなたくさん会おうね!!

    ありがとー!!!

    退勤しました!今日もさなと遊んでくれてありがとう🥺💕今週みんなたくさん会おうね!!

    退勤しました!

    今日もさなと遊んでくれてありがとう🥺💕

    今週みんなたくさん会おうね!!

    お楽しみに♡

    8/6 01:50

    さなです🐰🎀

    今朝クリニックに行ってきました🚗³₃
    来週念願のアップデートしてくる🥹

    みんな楽しみにしてて!!

    お楽しみに♡

    さなです🐰🎀今朝クリニックに行ってきました🚗³₃来週念願のアップデートしてくる🥹みんな楽しみにしてて!!

    さなです🐰🎀

    今朝クリニックに行ってきました🚗³₃
    来週念願のアップデートしてくる🥹

    みんな楽しみにしてて!!

    退勤しましたー!

    8/5 03:14

    明日21:00~です!

    予約待ってるね🥺

    退勤しましたー!

    明日21:00~です!予約待ってるね🥺

    明日21:00~です!

    予約待ってるね🥺

    新たな雰囲気??

    8/5 03:06

    こういう系さならしくないけど
    たまにはワラ

    強い女💪💕

    新たな雰囲気??

    こういう系さならしくないけどたまにはワラ強い女💪💕

    こういう系さならしくないけど
    たまにはワラ

    強い女💪💕

    写真盛れない、、

    8/5 03:05

    さなです🐰🎀

    昨日は急遽お休み申し訳ないです💦😭

    また明日から1週間よろしくお願いします🫶🏻

    写真盛れない、、

    さなです🐰🎀昨日は急遽お休み申し訳ないです💦😭また明日から1週間よろしくお願いします🫶🏻

    さなです🐰🎀

    昨日は急遽お休み申し訳ないです💦😭

    また明日から1週間よろしくお願いします🫶🏻

    しごおわー!

    8/3 03:17

    今日も予約してくれた方たちありがとう!


    新しく仲良くなった人たちこれからよろしくね🥺🤍


    また明日もよろしくね!

    しごおわー!

    今日も予約してくれた方たちありがとう!新しく仲良くなった人たちこれからよろしくね🥺🤍また明日もよろしくね!

    今日も予約してくれた方たちありがとう!


    新しく仲良くなった人たちこれからよろしくね🥺🤍


    また明日もよろしくね!

    脱がせて、、?

    8/2 16:02

    今日の下着かわちい🥺🤍

    さな、自分で服脱げない(??)から
    脱がせてね、?💕😌

    脱がせて、、?

    今日の下着かわちい🥺🤍さな、自分で服脱げない(??)から脱がせてね、?💕😌

    今日の下着かわちい🥺🤍

    さな、自分で服脱げない(??)から
    脱がせてね、?💕😌

    なつー!

    8/2 02:15

    さなこの服めちゃくちゃ好き🥹

    かわちい🥺🤍

    今日メイクも上手くいったんだけど、
    もうボロボロになっちゃった笑

    なつー!

    さなこの服めちゃくちゃ好き🥹かわちい🥺🤍今日メイクも上手くいったんだけど、もうボロボロになっちゃった笑

    さなこの服めちゃくちゃ好き🥹

    かわちい🥺🤍

    今日メイクも上手くいったんだけど、
    もうボロボロになっちゃった笑

    しゅっ🫡💛

    8/1 12:09

    さなです🐰🎀

    しゅっしたよーん❣️

    この動画、さっき歯磨きしてた時に撮ったやつ笑🦷🪥✨

    こういうのもオフ感あっていいでしょ!!笑

    今日もたくさんえちえちなことしようねimg

    3時まで待ってます♡

    しゅっ🫡💛

    さなです🐰🎀しゅっしたよーん❣️この動画、さっき歯磨きしてた時に撮ったやつ笑🦷🪥✨こういうのもオフ感あっていいでしょ!!笑今日もたくさんえちえちなことしようね3時まで待ってます♡

    さなです🐰🎀

    しゅっしたよーん❣️

    この動画、さっき歯磨きしてた時に撮ったやつ笑🦷🪥✨

    こういうのもオフ感あっていいでしょ!!笑

    今日もたくさんえちえちなことしようねimg

    3時まで待ってます♡

    ムチムチパイ

    8/1 01:00

    肩周り肉ついてきてるなぁ💭笑

    最近ジム通いしてていい女に頑張ってなろうと思ってるんだけど、

    どうしてもムチムチしちゃう🥹

    ほんとに恥ずかしい、、笑

    ムチムチパイ

    肩周り肉ついてきてるなぁ💭笑最近ジム通いしてていい女に頑張ってなろうと思ってるんだけど、どうしてもムチムチしちゃう🥹ほんとに恥ずかしい、、笑

    肩周り肉ついてきてるなぁ💭笑

    最近ジム通いしてていい女に頑張ってなろうと思ってるんだけど、

    どうしてもムチムチしちゃう🥹

    ほんとに恥ずかしい、、笑

    最近ハマってるもの

    7/31 23:33

    最近はマリオカートにハマってます笑

    たくさん練習中!

    さなと一緒にマリカ対戦してくれる人大募集だよ🥹❣️

    最近ハマってるもの

    最近はマリオカートにハマってます笑たくさん練習中!さなと一緒にマリカ対戦してくれる人大募集だよ🥹❣️

    最近はマリオカートにハマってます笑

    たくさん練習中!

    さなと一緒にマリカ対戦してくれる人大募集だよ🥹❣️

    久しぶり🫶🏻

    7/31 23:31

    さなです🐰🎀

    久しぶりー!!みんな!!!

    今日20:00〜3:00までですっ!

    ちょうど大雨の時に家出てきちゃって
    びしょびしょになっちゃった🥹

    今日もよろしくねimg

    久しぶり🫶🏻

    さなです🐰🎀久しぶりー!!みんな!!!今日20:00〜3:00までですっ!ちょうど大雨の時に家出てきちゃってびしょびしょになっちゃった🥹今日もよろしくね

    さなです🐰🎀

    久しぶりー!!みんな!!!

    今日20:00〜3:00までですっ!

    ちょうど大雨の時に家出てきちゃって
    びしょびしょになっちゃった🥹

    今日もよろしくねimg

    お礼💌

    7/27 15:59

    アトラス502


    今日もありがと︎^_^
    焼き鳥美味しかったし、
    しかのこのこのここしたんたん一緒に見れてほんとに楽しかったぁ🫶🏻

    幸せ空間🩷

    またよろしくね!!
    大好きー!!

    お礼💌

    アトラス502今日もありがと︎^_^焼き鳥美味しかったし、しかのこのこのここしたんたん一緒に見れてほんとに楽しかったぁ🫶🏻幸せ空間🩷またよろしくね!!大好きー!!

    アトラス502


    今日もありがと︎^_^
    焼き鳥美味しかったし、
    しかのこのこのここしたんたん一緒に見れてほんとに楽しかったぁ🫶🏻

    幸せ空間🩷

    またよろしくね!!
    大好きー!!

    かわいい?

    7/27 15:46

    さなです🐰🎀

    寝起きのさなでも見る?笑

    さなはパジャマに、シナモンとドンペンちゃんのTシャツ着てる笑

    面白い可愛いTシャツ欲しいなぁ笑


    かわいい?

    さなです🐰🎀寝起きのさなでも見る?笑さなはパジャマに、シナモンとドンペンちゃんのTシャツ着てる笑面白い可愛いTシャツ欲しいなぁ笑

    さなです🐰🎀

    寝起きのさなでも見る?笑

    さなはパジャマに、シナモンとドンペンちゃんのTシャツ着てる笑

    面白い可愛いTシャツ欲しいなぁ笑


    明日も!

    7/27 03:27

    今日も予約してくれた方、本指様、指名してくれ方みんなありがとう🫶🏻

    明日も短いけど16:00まで是非!

    待ってるね‪^_−‪☆

    明日も!

    今日も予約してくれた方、本指様、指名してくれ方みんなありがとう🫶🏻明日も短いけど16:00まで是非!待ってるね‪^_−‪☆

    今日も予約してくれた方、本指様、指名してくれ方みんなありがとう🫶🏻

    明日も短いけど16:00まで是非!

    待ってるね‪^_−‪☆

    ぎゃるぴ!!

    7/26 23:37

    さなです🐰🎀



    ロング派の人も短い派の人もいるから迷っちゃう🥹


    ロングの方がアレンジ多いって思ってるけど、
    さないつも髪の毛下ろして巻いてるだけ笑

    だからこの前ハーフアップしてみたお!

    ぎゃるぴ!!

    さなです🐰🎀ロング派の人も短い派の人もいるから迷っちゃう🥹ロングの方がアレンジ多いって思ってるけど、さないつも髪の毛下ろして巻いてるだけ笑だからこの前ハーフアップしてみたお!

    さなです🐰🎀



    ロング派の人も短い派の人もいるから迷っちゃう🥹


    ロングの方がアレンジ多いって思ってるけど、
    さないつも髪の毛下ろして巻いてるだけ笑

    だからこの前ハーフアップしてみたお!

    攻め派?受け派?

    7/26 03:48

    攻めと受け
    みんなどっち派??


    さなは両方大好きだよっ💕

    攻め派?受け派?

    攻めと受けみんなどっち派??さなは両方大好きだよっ💕

    攻めと受け
    みんなどっち派??


    さなは両方大好きだよっ💕

    急遽だったのに🥺

    7/26 03:33

    さなです🐰🎀

    今日も本指様、予約の方ありがとう🫶🏻

    急遽出勤したのに、会いに来てくれる方いて
    さな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も待ってますっ!!

    急遽だったのに🥺

    さなです🐰🎀今日も本指様、予約の方ありがとう🫶🏻急遽出勤したのに、会いに来てくれる方いてさな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡明日も待ってますっ!!

    さなです🐰🎀

    今日も本指様、予約の方ありがとう🫶🏻

    急遽出勤したのに、会いに来てくれる方いて
    さな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も待ってますっ!!

    触り合いっ子しよ?///

    7/25 01:57

    さなのもちもちお肌に吸い込まれちゃう??

    たくさん色んなところ触って欲しいimg


    一緒に触り合いっ子しよー!!🫶🏻💗 ̖́-‬

    触り合いっ子しよ?///

    さなのもちもちお肌に吸い込まれちゃう??たくさん色んなところ触って欲しい一緒に触り合いっ子しよー!!🫶🏻💗̖́-‬

    さなのもちもちお肌に吸い込まれちゃう??

    たくさん色んなところ触って欲しいimg


    一緒に触り合いっ子しよー!!🫶🏻💗 ̖́-‬

    そしてそして!

    7/25 01:50

    ネイルも変えてきたよーん!!!

    何人かには事前に伝えてたんだけど、
    夏らしくピンクとブルーに🩷🩵

    少し長さが物足りない感あるけど
    デザイン可愛いから良しとしよう笑

    そしてそして!

    ネイルも変えてきたよーん!!!何人かには事前に伝えてたんだけど、夏らしくピンクとブルーに🩷🩵少し長さが物足りない感あるけどデザイン可愛いから良しとしよう笑

    ネイルも変えてきたよーん!!!

    何人かには事前に伝えてたんだけど、
    夏らしくピンクとブルーに🩷🩵

    少し長さが物足りない感あるけど
    デザイン可愛いから良しとしよう笑