• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷〇〇〇〇してみる?🩷

    9/8 18:44


    ツンツンしてみる?

    今日だけの特別だよっ?

    🩷〇〇〇〇してみる?🩷

    ツンツンしてみる?今日だけの特別だよっ?


    ツンツンしてみる?

    今日だけの特別だよっ?

    🩷AF🩷

    9/8 18:19



    🩷AFできます🩷

    1日2人限定だよっ💕

    AF好きさんも、初めての方も
    大歓迎です🙆‍♀️!!!

    🩷AF🩷

    🩷AFできます🩷1日2人限定だよっ💕AF好きさんも、初めての方も大歓迎です🙆‍♀️!!!



    🩷AFできます🩷

    1日2人限定だよっ💕

    AF好きさんも、初めての方も
    大歓迎です🙆‍♀️!!!

    🩷〇〇〇〇する?🩷

    9/8 17:10




    気持ちいい事一緒にしよっ?

    🩷〇〇〇〇する?🩷

    気持ちいい事一緒にしよっ?




    気持ちいい事一緒にしよっ?

    🩷くまさん🩷

    9/8 16:47


    くまさんコスプレ似合うかな?

    お尻にぽんぽん付いてるのがポイントだよっ💕

    🩷くまさん🩷

    くまさんコスプレ似合うかな?お尻にぽんぽん付いてるのがポイントだよっ💕


    くまさんコスプレ似合うかな?

    お尻にぽんぽん付いてるのがポイントだよっ💕

    🩷〇まで🩷

    9/8 16:14



    奥まで🩷
    欲しいなっ

    🩷〇まで🩷

    奥まで🩷欲しいなっ



    奥まで🩷
    欲しいなっ

    🩷好きな体位🩷

    9/8 15:49


    お兄様の好きな体位かのに教えてっ?

    🩷好きな体位🩷

    お兄様の好きな体位かのに教えてっ?


    お兄様の好きな体位かのに教えてっ?

    🩷たかひろたん🩷

    9/8 15:16


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    たかひろたん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊🩷
    長い時間一緒に💕💕

    ずっとかわいいって褒めてくれてたよね😊❤️💕
    嬉しすぎた🌟
    ありがとうっ!!!

    2回も気持ちよく🩷
    たくさん感じてるたかひろたん見てかのたんも興奮しちゃったよっ💦🦑🍼


    アソコずっとビンビンさんだったね🫶
    最後は色んな話一緒にできて楽しかったよ🌼


    今日は遊んでくれてありがとう😊💕
    またかのたんと遊んでね🐱❤️

    🩷たかひろたん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!たかひろたん💕💕💕今日はかのと遊んでくれてありがとう😊🩷長い時間一緒に💕💕ずっとかわいいって褒めてくれてたよね😊❤️💕嬉しすぎた🌟ありがとうっ!!!2回も気持ちよく🩷たくさん感じてるたかひろたん見てかのたんも興奮しちゃったよっ💦🦑🍼アソコずっとビンビンさんだったね🫶最後は色んな話一緒にできて楽しかったよ🌼今日は遊んでくれてありがとう😊💕またかのたんと遊んでね🐱❤️


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    たかひろたん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊🩷
    長い時間一緒に💕💕

    ずっとかわいいって褒めてくれてたよね😊❤️💕
    嬉しすぎた🌟
    ありがとうっ!!!

    2回も気持ちよく🩷
    たくさん感じてるたかひろたん見てかのたんも興奮しちゃったよっ💦🦑🍼


    アソコずっとビンビンさんだったね🫶
    最後は色んな話一緒にできて楽しかったよ🌼


    今日は遊んでくれてありがとう😊💕
    またかのたんと遊んでね🐱❤️

    🩷みんたんっ🩷

    9/8 14:20


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    みんたんっ🇸🇬

    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊💕
    長い時間誘ってくれてありがとうっ!!

    ビデオ撮影にメガ電マ🩷
    みんたんにたくさんいじめられちゃった
    👿👿❤️💦

    気持ち良すぎてイキまくりでした🙇
    敗北でした🙇🤭

    最後は一緒に気持ちよく🩷
    いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊

    気をつけてシンガポールに帰ってくださいね🥲

    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊



    🩷みんたんっ🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!みんたんっ🇸🇬今日はかのと遊んでくれてありがとう😊💕長い時間誘ってくれてありがとうっ!!ビデオ撮影にメガ電マ🩷みんたんにたくさんいじめられちゃった👿👿❤️💦気持ち良すぎてイキまくりでした🙇敗北でした🙇🤭最後は一緒に気持ちよく🩷いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊気をつけてシンガポールに帰ってくださいね🥲今日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    みんたんっ🇸🇬

    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊💕
    長い時間誘ってくれてありがとうっ!!

    ビデオ撮影にメガ電マ🩷
    みんたんにたくさんいじめられちゃった
    👿👿❤️💦

    気持ち良すぎてイキまくりでした🙇
    敗北でした🙇🤭

    最後は一緒に気持ちよく🩷
    いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊

    気をつけてシンガポールに帰ってくださいね🥲

    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊



    🩷ほそたん🩷

    9/8 13:16


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてくださいっ💌!!!
    ほそたんっ💕💕💕

    今日はかのと遊んだくれてありがとう😊🩷
    アナル先生🧑‍🏫✨✨

    いっぱいアナルの事教えてくれたの
    お勉強になりました🌟📖

    またお勉強見てください🌟🌟🙇🩷
    最後はかのの中で💕🍑


    一緒に気持ちよくなっちゃったね🦑


    気持ちよくなった後はいっぱいお話しできて
    ほそたんの事も知れて楽しかったよっ🌟


    ありがとう😊❤️

    また穴さんに入れにきてね🩷

    今日はかのと遊んでくれてありがとう🩷

    🩷ほそたん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてくださいっ💌!!!ほそたんっ💕💕💕今日はかのと遊んだくれてありがとう😊🩷アナル先生🧑‍🏫✨✨いっぱいアナルの事教えてくれたのお勉強になりました🌟📖またお勉強見てください🌟🌟🙇🩷最後はかのの中で💕🍑一緒に気持ちよくなっちゃったね🦑気持ちよくなった後はいっぱいお話しできてほそたんの事も知れて楽しかったよっ🌟ありがとう😊❤️また穴さんに入れにきてね🩷今日はかのと遊んでくれてありがとう🩷


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてくださいっ💌!!!
    ほそたんっ💕💕💕

    今日はかのと遊んだくれてありがとう😊🩷
    アナル先生🧑‍🏫✨✨

    いっぱいアナルの事教えてくれたの
    お勉強になりました🌟📖

    またお勉強見てください🌟🌟🙇🩷
    最後はかのの中で💕🍑


    一緒に気持ちよくなっちゃったね🦑


    気持ちよくなった後はいっぱいお話しできて
    ほそたんの事も知れて楽しかったよっ🌟


    ありがとう😊❤️

    また穴さんに入れにきてね🩷

    今日はかのと遊んでくれてありがとう🩷

    🩷今日も🩷

    9/8 12:45


    今日も元気に待ってるよ💕

    パワーっ🔥

    🩷今日も🩷

    今日も元気に待ってるよ💕パワーっ🔥


    今日も元気に待ってるよ💕

    パワーっ🔥

    🩷しまたん🩷

    9/8 12:26


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    しまたんっ💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️


    素敵なお家にお邪魔しました🌟


    いっぱいチューしてくれたの嬉しかったよっ💏💋

    いっぱい攻めて、攻められて♡🩷
    いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊


    教えてくれたスイッチボットかのも
    ゲットっ👌💕
    あの後すぐAmazonポチっとしました🤣

    いい情報教えてくれてありがとう😊


    いっぱいお話もできて楽しかった🩷
    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊 

    🩷しまたん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!しまたんっ💕💕💕昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️素敵なお家にお邪魔しました🌟いっぱいチューしてくれたの嬉しかったよっ💏💋いっぱい攻めて、攻められて♡🩷いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊教えてくれたスイッチボットかのもゲットっ👌💕あの後すぐAmazonポチっとしました🤣いい情報教えてくれてありがとう😊いっぱいお話もできて楽しかった🩷昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    しまたんっ💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️


    素敵なお家にお邪魔しました🌟


    いっぱいチューしてくれたの嬉しかったよっ💏💋

    いっぱい攻めて、攻められて♡🩷
    いっぱいえちえちしてくれてありがとう😊


    教えてくれたスイッチボットかのも
    ゲットっ👌💕
    あの後すぐAmazonポチっとしました🤣

    いい情報教えてくれてありがとう😊


    いっぱいお話もできて楽しかった🩷
    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊 

    🩷逮捕っ🩷

    9/8 09:34


    逮捕しちゃうゾ!!!

    🩷逮捕っ🩷

    逮捕しちゃうゾ!!!


    逮捕しちゃうゾ!!!

    🩷はせたん🩷

    9/8 09:16


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    はせたんっ💕💕💕


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊🎀🩷


    シチューエーション動画撮影📸🩷✨🌟
    セリフがあってかのまで
    むらむらしちゃう言葉ばかりで楽しすぎたっ
    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の続きが楽しみだよっ🌟



    またちかちゃん役かのにさせてね💕
    お兄ちゃん🩷🙎‍♂️


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう
    ❤️‍🔥

    🩷はせたん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!はせたんっ💕💕💕こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊🎀🩷シチューエーション動画撮影📸🩷✨🌟セリフがあってかのまでむらむらしちゃう言葉ばかりで楽しすぎたっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥次の続きが楽しみだよっ🌟またちかちゃん役かのにさせてね💕お兄ちゃん🩷🙎‍♂️こないだはかのと遊んでくれてありがとう❤️‍🔥


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    はせたんっ💕💕💕


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊🎀🩷


    シチューエーション動画撮影📸🩷✨🌟
    セリフがあってかのまで
    むらむらしちゃう言葉ばかりで楽しすぎたっ
    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の続きが楽しみだよっ🌟



    またちかちゃん役かのにさせてね💕
    お兄ちゃん🩷🙎‍♂️


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう
    ❤️‍🔥

    🩷〇〇〇所🩷

    9/8 07:34



    穴さんが開くところみてて?

    クパァー🦪💦

    🩷〇〇〇所🩷

    穴さんが開くところみてて?クパァー🦪💦



    穴さんが開くところみてて?

    クパァー🦪💦

    🩷きんたん🩷

    9/8 07:04


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    きんたん🩷


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊💕!!!

    沖縄から🥹🥹
    かのを見つけてくれてありがとう😊💕


    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    よかった!!!!

    ずっとかわいいって🩷褒めてくれて
    嬉しすぎたっ🌟!!


    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう😊🌸!!!


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊❤️


    また東京きた時はぜひ待ってるね!!
    気をつけて沖縄に帰ってくださいね✈️💕

    🩷きんたん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!きんたん🩷こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊💕!!!沖縄から🥹🥹かのを見つけてくれてありがとう😊💕いっぱい一緒に気持ちよくなれてよかった!!!!ずっとかわいいって🩷褒めてくれて嬉しすぎたっ🌟!!いっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとう😊🌸!!!こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊❤️また東京きた時はぜひ待ってるね!!気をつけて沖縄に帰ってくださいね✈️💕


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    きんたん🩷


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊💕!!!

    沖縄から🥹🥹
    かのを見つけてくれてありがとう😊💕


    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    よかった!!!!

    ずっとかわいいって🩷褒めてくれて
    嬉しすぎたっ🌟!!


    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう😊🌸!!!


    こないだはかのと遊んでくれてありがとう😊❤️


    また東京きた時はぜひ待ってるね!!
    気をつけて沖縄に帰ってくださいね✈️💕

    🩷24時30分〜🩷

    9/7 20:47


    予定通り出勤してます🩷


    次の最短ご案内24時30〜ご案内可能に
    なります💕💕

    今日も元気に待ってるよっ😀!!!!

    🩷24時30分〜🩷

    予定通り出勤してます🩷次の最短ご案内24時30〜ご案内可能になります💕💕今日も元気に待ってるよっ😀!!!!


    予定通り出勤してます🩷


    次の最短ご案内24時30〜ご案内可能に
    なります💕💕

    今日も元気に待ってるよっ😀!!!!

    🩷さわでぃん🩷

    9/6 04:24


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    さわでぃん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊
    まんまるお目目のさわでぃん🐶💕

    羨ましいほどかわいいお目目してたの
    すごく覚えてる!!!

    そしてさわでぃんに抱かれたらかのたんは
    終了です🤭

    もう気持ちい💕


    気持ちよくなった後に気持ちよく🩷笑


    さわでぃんが東京きた時はかのたん
    さわでぃん必須です⚠️🩷


    今日は仲良くしてくれてありがとう❤️!!!

    またかのたんと遊んでね🥹🥹


    今日はかのと遊んでくれてありがとうっ!!




    🩷さわでぃん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!さわでぃん💕💕💕今日はかのと遊んでくれてありがとう😊まんまるお目目のさわでぃん🐶💕羨ましいほどかわいいお目目してたのすごく覚えてる!!!そしてさわでぃんに抱かれたらかのたんは終了です🤭もう気持ちい💕気持ちよくなった後に気持ちよく🩷笑さわでぃんが東京きた時はかのたんさわでぃん必須です⚠️🩷今日は仲良くしてくれてありがとう❤️!!!またかのたんと遊んでね🥹🥹今日はかのと遊んでくれてありがとうっ!!


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    さわでぃん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとう😊
    まんまるお目目のさわでぃん🐶💕

    羨ましいほどかわいいお目目してたの
    すごく覚えてる!!!

    そしてさわでぃんに抱かれたらかのたんは
    終了です🤭

    もう気持ちい💕


    気持ちよくなった後に気持ちよく🩷笑


    さわでぃんが東京きた時はかのたん
    さわでぃん必須です⚠️🩷


    今日は仲良くしてくれてありがとう❤️!!!

    またかのたんと遊んでね🥹🥹


    今日はかのと遊んでくれてありがとうっ!!




    🩷本指名🩷ばっしー💕

    9/6 04:14


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    🩷本指名🩷ばっしー💕💕💕


    今日もかのと遊んでくれてありがとう😊


    先月は会えなかったから会いにきてくれたのすごく嬉しすぎたっ🌟!!!


    いつも素敵な差し入れをありがとう!
    差し入れのパン🍞が美味しすぎた🤤





    いつもありがとうっ🌸🌸🌸!!!

    そしていつもたくさん褒めてくれて、
    いっぱいえちえちらしてくれて🩷
    一緒にいるだけで幸せ💕
    なんて嬉しい事まで言ってくれて嬉しすぎたよっ!!!


    いつも仲良しさんしてくれてありがとう😊
    今月はもう一回会いに来てくれるって
    言ってくれて🥲
    次も会えるのすごく楽しみにしてるね❤️


    いつもありがとう😊


    今日もかのと遊んでくれてありがとう😊!!!


    🩷本指名🩷ばっしー💕

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!🩷本指名🩷ばっしー💕💕💕今日もかのと遊んでくれてありがとう😊先月は会えなかったから会いにきてくれたのすごく嬉しすぎたっ🌟!!!いつも素敵な差し入れをありがとう!差し入れのパン🍞が美味しすぎた🤤いつもありがとうっ🌸🌸🌸!!!そしていつもたくさん褒めてくれて、いっぱいえちえちらしてくれて🩷一緒にいるだけで幸せ💕なんて嬉しい事まで言ってくれて嬉しすぎたよっ!!!いつも仲良しさんしてくれてありがとう😊今月はもう一回会いに来てくれるって言ってくれて🥲次も会えるのすごく楽しみにしてるね❤️いつもありがとう😊今日もかのと遊んでくれてありがとう😊!!!


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    🩷本指名🩷ばっしー💕💕💕


    今日もかのと遊んでくれてありがとう😊


    先月は会えなかったから会いにきてくれたのすごく嬉しすぎたっ🌟!!!


    いつも素敵な差し入れをありがとう!
    差し入れのパン🍞が美味しすぎた🤤





    いつもありがとうっ🌸🌸🌸!!!

    そしていつもたくさん褒めてくれて、
    いっぱいえちえちらしてくれて🩷
    一緒にいるだけで幸せ💕
    なんて嬉しい事まで言ってくれて嬉しすぎたよっ!!!


    いつも仲良しさんしてくれてありがとう😊
    今月はもう一回会いに来てくれるって
    言ってくれて🥲
    次も会えるのすごく楽しみにしてるね❤️


    いつもありがとう😊


    今日もかのと遊んでくれてありがとう😊!!!


    🩷よしのりたんっ🩷

    9/6 03:54


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    よしのりたん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとっ❤️
    かののこと見つけて会いにきてくれたの
    嬉しすぎたっ🌟🌟🌟!!!


    動画撮影にデンマ🩷!!!
    よしのりたんの愛用電マ面白い形してたの
    めちゃ覚えてる笑🤭


    動画撮影ではたくさんのカメラから
    取られちゃって💕
    いっぱい見られてるみたいでかのたん大興奮しちゃった笑

    お家での抜きすぎは注意だよ?⚠️


    またかのたんといっぱいエッチな事一緒に
    しようね❤️❤️


    今日はお仕事終わりかのに会いにきてくれてありがとうっ💕🚗

    🩷よしのりたんっ🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!よしのりたん💕💕💕今日はかのと遊んでくれてありがとっ❤️かののこと見つけて会いにきてくれたの嬉しすぎたっ🌟🌟🌟!!!動画撮影にデンマ🩷!!!よしのりたんの愛用電マ面白い形してたのめちゃ覚えてる笑🤭動画撮影ではたくさんのカメラから取られちゃって💕いっぱい見られてるみたいでかのたん大興奮しちゃった笑お家での抜きすぎは注意だよ?⚠️またかのたんといっぱいエッチな事一緒にしようね❤️❤️今日はお仕事終わりかのに会いにきてくれてありがとうっ💕🚗


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    よしのりたん💕💕💕


    今日はかのと遊んでくれてありがとっ❤️
    かののこと見つけて会いにきてくれたの
    嬉しすぎたっ🌟🌟🌟!!!


    動画撮影にデンマ🩷!!!
    よしのりたんの愛用電マ面白い形してたの
    めちゃ覚えてる笑🤭


    動画撮影ではたくさんのカメラから
    取られちゃって💕
    いっぱい見られてるみたいでかのたん大興奮しちゃった笑

    お家での抜きすぎは注意だよ?⚠️


    またかのたんといっぱいエッチな事一緒に
    しようね❤️❤️


    今日はお仕事終わりかのに会いにきてくれてありがとうっ💕🚗

    🩷さとっぺ🩷

    9/6 03:44


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください!!!
    さとっぺ🏠💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    素敵なご自宅にお邪魔しました🌟!!!

    趣味の話しやいろんなお話いっぱいできて
    楽しかったっ🫶⛳️💕


    さとっぺの気持ちよくなってる姿を
    みてかのたんも興奮、むらむらだったよ❤️


    いっぱい一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😊🩷


    またかのと一緒に気持ちよくなろうね!!


    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️

    🩷さとっぺ🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください!!!さとっぺ🏠💕💕💕昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊素敵なご自宅にお邪魔しました🌟!!!趣味の話しやいろんなお話いっぱいできて楽しかったっ🫶⛳️💕さとっぺの気持ちよくなってる姿をみてかのたんも興奮、むらむらだったよ❤️いっぱい一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😊🩷またかのと一緒に気持ちよくなろうね!!昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください!!!
    さとっぺ🏠💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    素敵なご自宅にお邪魔しました🌟!!!

    趣味の話しやいろんなお話いっぱいできて
    楽しかったっ🫶⛳️💕


    さとっぺの気持ちよくなってる姿を
    みてかのたんも興奮、むらむらだったよ❤️


    いっぱい一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😊🩷


    またかのと一緒に気持ちよくなろうね!!


    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊❤️