• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名Hさん

    7/21 23:30

    ‪‪❤︎‬7/20 本指名Hさん‪‪❤︎‬


    いつもあいにきてくれてありがとう💕
    ちょっと久しぶりだったね՞ ට ·̫ ට ՞‪‪❤︎‬
    元気でよかったぁ🫶🏻

    まさかのサプライズだったから…
    びっくりしたけど嬉しかった~🎶
    しかも前回より長い時間❕
    でも全然あっという間だったね🥺💕


    おしゅしおいしかったぁ🍣
    かのんがサーモン食べたい‼️って
    言ってたから今回はサーモン入り🎶

    いつも一緒にお話しながら
    ご飯食べるの本当にたのしいの💕
    次回のご飯はなんだろ~
    楽しみにしてます👍🏻💘

    いつも日記もXも見てくれてて
    かのんがしたいこととか
    たくさん叶えてくれる
    Hさんには大感謝ですっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    これからも末永くよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    次会えるのもたのしみ‪‪❤︎‬まってるね💕


    🩵かのん🩵

    💌本指名Hさん

    ‪‪❤︎‬7/20本指名Hさん‪‪❤︎‬いつもあいにきてくれてありがとう💕ちょっと久しぶりだったね՞ට·̫ට՞‪‪❤︎‬元気でよかったぁ🫶🏻まさかのサプライズだったから…びっくりしたけど嬉しかった~🎶しかも前回より長い時間❕でも全然あっという間だったね🥺💕おしゅしおいしかったぁ🍣かのんがサーモン食べたい‼️って言ってたから今回はサーモン入り🎶いつも一緒にお話しながらご飯食べるの本当にたのしいの💕次回のご飯はなんだろ~楽しみにしてます👍🏻💘いつも日記もXも見てくれててかのんがしたいこととかたくさん叶えてくれるHさんには大感謝ですっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)これからも末永くよろしくねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ次会えるのもたのしみ‪‪❤︎‬まってるね💕🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬7/20 本指名Hさん‪‪❤︎‬


    いつもあいにきてくれてありがとう💕
    ちょっと久しぶりだったね՞ ට ·̫ ට ՞‪‪❤︎‬
    元気でよかったぁ🫶🏻

    まさかのサプライズだったから…
    びっくりしたけど嬉しかった~🎶
    しかも前回より長い時間❕
    でも全然あっという間だったね🥺💕


    おしゅしおいしかったぁ🍣
    かのんがサーモン食べたい‼️って
    言ってたから今回はサーモン入り🎶

    いつも一緒にお話しながら
    ご飯食べるの本当にたのしいの💕
    次回のご飯はなんだろ~
    楽しみにしてます👍🏻💘

    いつも日記もXも見てくれてて
    かのんがしたいこととか
    たくさん叶えてくれる
    Hさんには大感謝ですっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    これからも末永くよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    次会えるのもたのしみ‪‪❤︎‬まってるね💕


    🩵かのん🩵

    かわいいっ💘

    7/21 22:39

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    お友達にもお兄さん達にも
    かわいいかわいい~💓って言われるから
    どんどん自己肯定感が上がっちゃう‪‪❤︎‬

    そう❕かのんはかわいい❕❕⬅️
    未来のNO.1アイドルだもんね🩵
    これからもみんなで目指そうね👍🏻

    🩵かのん🩵

    かわいいっ💘

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーお友達にもお兄さん達にもかわいいかわいい~💓って言われるからどんどん自己肯定感が上がっちゃう‪‪❤︎‬そう❕かのんはかわいい❕❕⬅️未来のNO.1アイドルだもんね🩵これからもみんなで目指そうね👍🏻🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    お友達にもお兄さん達にも
    かわいいかわいい~💓って言われるから
    どんどん自己肯定感が上がっちゃう‪‪❤︎‬

    そう❕かのんはかわいい❕❕⬅️
    未来のNO.1アイドルだもんね🩵
    これからもみんなで目指そうね👍🏻

    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    7/21 19:27

    ‪‪❤︎‬7/20 本指名Tさん‪‪❤︎‬

    2度目ましてありがとうございました💕

    事前予約してくれてたから
    ずーっとたのしみだったの❕💓
    口開けから嬉しかったよ🫶🏻

    前回は少しお疲れ気味だったかもだけど…
    今回は元気いっぱいのかのんを
    見てもらえてよかったです꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    Tさんはこの間と変わらず、優しくて
    かのんのことを気遣ってくれて…
    とっても嬉しかったなぁඉ́ ̫ ඉ̀

    たくさんいちゃいちゃ
    できてたのしかったね💓

    またかのんにあいにきてね‪‪❤︎‬
    やくそくだよ❕💕


    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    ‪‪❤︎‬7/20本指名Tさん‪‪❤︎‬2度目ましてありがとうございました💕事前予約してくれてたからずーっとたのしみだったの❕💓口開けから嬉しかったよ🫶🏻前回は少しお疲れ気味だったかもだけど…今回は元気いっぱいのかのんを見てもらえてよかったです꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕Tさんはこの間と変わらず、優しくてかのんのことを気遣ってくれて…とっても嬉しかったなぁඉ̫́ඉ̀たくさんいちゃいちゃできてたのしかったね💓またかのんにあいにきてね‪‪❤︎‬やくそくだよ❕💕🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬7/20 本指名Tさん‪‪❤︎‬

    2度目ましてありがとうございました💕

    事前予約してくれてたから
    ずーっとたのしみだったの❕💓
    口開けから嬉しかったよ🫶🏻

    前回は少しお疲れ気味だったかもだけど…
    今回は元気いっぱいのかのんを
    見てもらえてよかったです꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    Tさんはこの間と変わらず、優しくて
    かのんのことを気遣ってくれて…
    とっても嬉しかったなぁඉ́ ̫ ඉ̀

    たくさんいちゃいちゃ
    できてたのしかったね💓

    またかのんにあいにきてね‪‪❤︎‬
    やくそくだよ❕💕


    🩵かのん🩵

    夏到来❗️❗️🌻

    7/21 19:26

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    最近暑すぎるよ~ඉ́ ̫ ඉ̀今日もあつかった…
    本当に夏到来❗️って感じだね🎐

    学校も夏休みにも入ったし
    楽しみなこといっぱいだ➰💓


    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    22日(月)13:00~0:00
    23日(火)13:00~0:00
    25日(木)13:00~23:00

    お誘いお待ちしてます🎶
    そういえば…週末以外の出勤って
    久しぶりかも❕(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    普段は時間の合わないお兄さんも
    ぜひあいにきてね‪‪❤︎‬


    明日から月曜日だけど…
    頑張りすぎないで乗り切ろうね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    疲れたらかのんが癒してあげるからね💕


    💘X➡️Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    夏到来❗️❗️🌻

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵最近暑すぎるよ~ඉ̫́ඉ̀今日もあつかった…本当に夏到来❗️って感じだね🎐学校も夏休みにも入ったし楽しみなこといっぱいだ➰💓‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬22日(月)13:00~0:0023日(火)13:00~0:0025日(木)13:00~23:00お誘いお待ちしてます🎶そういえば…週末以外の出勤って久しぶりかも❕(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕普段は時間の合わないお兄さんもぜひあいにきてね‪‪❤︎‬明日から月曜日だけど…頑張りすぎないで乗り切ろうね꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱疲れたらかのんが癒してあげるからね💕💘X➡️Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    最近暑すぎるよ~ඉ́ ̫ ඉ̀今日もあつかった…
    本当に夏到来❗️って感じだね🎐

    学校も夏休みにも入ったし
    楽しみなこといっぱいだ➰💓


    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    22日(月)13:00~0:00
    23日(火)13:00~0:00
    25日(木)13:00~23:00

    お誘いお待ちしてます🎶
    そういえば…週末以外の出勤って
    久しぶりかも❕(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    普段は時間の合わないお兄さんも
    ぜひあいにきてね‪‪❤︎‬


    明日から月曜日だけど…
    頑張りすぎないで乗り切ろうね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    疲れたらかのんが癒してあげるからね💕


    💘X➡️Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    💌本指名Kさん

    7/21 19:06

    ‪‪❤︎‬7/19 本指名Kさん‪‪❤︎‬

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうだよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬
    ちょっと久しぶりだったよね⁉️
    嬉しかったよ〰️💞

    疲れたらかのんのところにきてくれるの
    うれしいよ~ツンデレなんだから~🎶

    でも前後の関係でいつもより短い時間で
    かのんは寂しかったです…🥺

    つぎはまたいつも通り
    ゆったりしたいね🫶🏻💘


    これからも会いに来なきゃ
    さみしくなっちゃうからねඉ_ඉ

    ちゃーんとあいにくることっ‼️
    かのんと約束ね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    いつもありがとう❤︎‬
    これからもかわいがってね💞



    🩵かのん🩵

    💌本指名Kさん

    ‪‪❤︎‬7/19本指名Kさん‪‪❤︎‬いつも会いに来てくれてありがとうだよぅ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬ちょっと久しぶりだったよね⁉️嬉しかったよ〰️💞疲れたらかのんのところにきてくれるのうれしいよ~ツンデレなんだから~🎶でも前後の関係でいつもより短い時間でかのんは寂しかったです…🥺つぎはまたいつも通りゆったりしたいね🫶🏻💘これからも会いに来なきゃさみしくなっちゃうからねඉ_ඉちゃーんとあいにくることっ‼️かのんと約束ね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎いつもありがとう❤︎‬これからもかわいがってね💞🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬7/19 本指名Kさん‪‪❤︎‬

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうだよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬
    ちょっと久しぶりだったよね⁉️
    嬉しかったよ〰️💞

    疲れたらかのんのところにきてくれるの
    うれしいよ~ツンデレなんだから~🎶

    でも前後の関係でいつもより短い時間で
    かのんは寂しかったです…🥺

    つぎはまたいつも通り
    ゆったりしたいね🫶🏻💘


    これからも会いに来なきゃ
    さみしくなっちゃうからねඉ_ඉ

    ちゃーんとあいにくることっ‼️
    かのんと約束ね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    いつもありがとう❤︎‬
    これからもかわいがってね💞



    🩵かのん🩵

    ((((( *˙˙)トコトコ…

    7/21 12:46

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    あまーい飲み物だいすき‪‪❤︎‬
    お兄さんも一緒に飲もっ💕


    🩵かのん🩵

    ((((( *˙˙)トコトコ…

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーあまーい飲み物だいすき‪‪❤︎‬お兄さんも一緒に飲もっ💕🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    あまーい飲み物だいすき‪‪❤︎‬
    お兄さんも一緒に飲もっ💕


    🩵かのん🩵

    ご予約完売🤍

    7/21 00:18

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう🫶🏻

    本指名さまにも初めましてさんにも
    大大大感謝ですっ❕⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    今日は口開けから本指名さまが
    2人続いてはぴはぴでちた(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    可愛がってくれてありがとうだよぅ

    初めましてさんもかのんのこと
    可愛い‼️ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよᴖ ̫ᴖ💘


    次の出勤は
    22日(月)13:00~0:00になります🎀
    まだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    既にご予約も入ってて嬉しい💕
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀
    事前予約がいちばん嬉しいねーっ🫶🏻

    今日もありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵


    ご予約完売🤍

    かのんです🫶🏻🩵本日もご予約完売でした❕💕かのんに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう🫶🏻本指名さまにも初めましてさんにも大大大感謝ですっ❕⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎今日は口開けから本指名さまが2人続いてはぴはぴでちた(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕可愛がってくれてありがとうだよぅ初めましてさんもかのんのこと可愛い‼️ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよᴖ̫ᴖ💘次の出勤は22日(月)13:00~0:00になります🎀まだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬既にご予約も入ってて嬉しい💕ありがとうඉ̫́ඉ̀事前予約がいちばん嬉しいねーっ🫶🏻今日もありがとうございましたっ❕おやすみなさい꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう🫶🏻

    本指名さまにも初めましてさんにも
    大大大感謝ですっ❕⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    今日は口開けから本指名さまが
    2人続いてはぴはぴでちた(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    可愛がってくれてありがとうだよぅ

    初めましてさんもかのんのこと
    可愛い‼️ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよᴖ ̫ᴖ💘


    次の出勤は
    22日(月)13:00~0:00になります🎀
    まだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    既にご予約も入ってて嬉しい💕
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀
    事前予約がいちばん嬉しいねーっ🫶🏻

    今日もありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵


    かわいがって~❣️

    7/20 19:59

    次回20:40~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬

    かのんのことさみしくさせないでඉ_ඉ
    いっしょにあそんでね‪‪❤︎‬
    たくさんかわいがって❕💕

    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    かわいがって~❣️

    次回20:40~🈳になります꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬かのんのことさみしくさせないでඉ_ඉいっしょにあそんでね‪‪❤︎‬たくさんかわいがって❕💕お誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    次回20:40~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬

    かのんのことさみしくさせないでඉ_ඉ
    いっしょにあそんでね‪‪❤︎‬
    たくさんかわいがって❕💕

    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    7/20 18:16

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    『後悔することない』って言われるの
    とってもうれしいなぁ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘

    どうしたら楽しんで貰えるかな、
    満足してもらえるかなって
    いつも心がけてることなので…❤︎
    これからもがんばるぞーっ❣️

    またかのんに会いに来てね🥹💕
    やくそくっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕


    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬『後悔することない』って言われるのとってもうれしいなぁ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💘どうしたら楽しんで貰えるかな、満足してもらえるかなっていつも心がけてることなので…❤︎これからもがんばるぞーっ❣️またかのんに会いに来てね🥹💕やくそくっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕🩵かのん🩵

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    『後悔することない』って言われるの
    とってもうれしいなぁ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘

    どうしたら楽しんで貰えるかな、
    満足してもらえるかなって
    いつも心がけてることなので…❤︎
    これからもがんばるぞーっ❣️

    またかのんに会いに来てね🥹💕
    やくそくっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕


    🩵かのん🩵

    休日もいっしょね‪‪❤︎‬

    7/20 14:06

    次回16:10~🈳になりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕
    お誘いお待ちしてます❤︎

    争奪戦はあなたが勝ち取って💘

    今はすっごく暑いけど…夕方とか夜になれば
    過ごしやすくなるかな?🥹

    楽しい休日一緒に過ごしたいな‪‪❤︎‬
    もちろんお仕事終わりの
    お兄さんもぜひ会いにきてね💕


    🩵かのん🩵



    休日もいっしょね‪‪❤︎‬

    次回16:10~🈳になりますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💕お誘いお待ちしてます❤︎争奪戦はあなたが勝ち取って💘今はすっごく暑いけど…夕方とか夜になれば過ごしやすくなるかな?🥹楽しい休日一緒に過ごしたいな‪‪❤︎‬もちろんお仕事終わりのお兄さんもぜひ会いにきてね💕🩵かのん🩵

    次回16:10~🈳になりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕
    お誘いお待ちしてます❤︎

    争奪戦はあなたが勝ち取って💘

    今はすっごく暑いけど…夕方とか夜になれば
    過ごしやすくなるかな?🥹

    楽しい休日一緒に過ごしたいな‪‪❤︎‬
    もちろんお仕事終わりの
    お兄さんもぜひ会いにきてね💕


    🩵かのん🩵



    おみずのんで‼️

    7/20 12:51

    かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってましゅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    今日も暑いね😞35℃だって‼️(⁉️)
    あつすぎて…本当にそろそろ
    ハンディファンをかわなきゃඉ́ ̫ ඉ̀

    あと水分補給もしっっかりしようね🥤
    かのんもお水たくさん飲みます👍🏻💕

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    休日はかのんと一緒に過ごしましょ➰💕
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵かのん🩵

    おみずのんで‼️

    かのんです🫶🏻🩵錦糸町むかってましゅ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕今日も暑いね😞35℃だって‼️(⁉️)あつすぎて…本当にそろそろハンディファンをかわなきゃඉ̫́ඉ̀あと水分補給もしっっかりしようね🥤かのんもお水たくさん飲みます👍🏻💕本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬休日はかのんと一緒に過ごしましょ➰💕お誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってましゅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    今日も暑いね😞35℃だって‼️(⁉️)
    あつすぎて…本当にそろそろ
    ハンディファンをかわなきゃඉ́ ̫ ඉ̀

    あと水分補給もしっっかりしようね🥤
    かのんもお水たくさん飲みます👍🏻💕

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    休日はかのんと一緒に過ごしましょ➰💕
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵かのん🩵

    にゃんにゃん💕

    7/20 08:07

    おはよ➰💕かのんです🫶🏻🩵

    今日は❕きのうより❕たくさんねました❕
    おかげですっきりした気がする🎶
    睡眠って大事だねᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    あとは朝ごはんにR1を飲んだら…
    完璧ですっ՞ ට ·̫ ට ՞
    昨日もR1の差し入れ貰っちゃった(笑)
    いちばん嬉しいかも~ありがとう🥹🩷


    あとあと❕昨日もご予約完売
    ありがとうございました💘
    たくさんのお兄さんと会えると
    嬉しいね〜っ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬
    今日も会えるといいなぁ💞


    本日も13:00~0:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    🩵かのん🩵

    にゃんにゃん💕

    おはよ➰💕かのんです🫶🏻🩵今日は❕きのうより❕たくさんねました❕おかげですっきりした気がする🎶睡眠って大事だねᴖ̫ᴖ‪‪❤︎‬あとは朝ごはんにR1を飲んだら…完璧ですっ՞ට·̫ට՞昨日もR1の差し入れ貰っちゃった(笑)いちばん嬉しいかも~ありがとう🥹🩷あとあと❕昨日もご予約完売ありがとうございました💘たくさんのお兄さんと会えると嬉しいね〜っ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬今日も会えるといいなぁ💞本日も13:00~0:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎🩵かのん🩵

    おはよ➰💕かのんです🫶🏻🩵

    今日は❕きのうより❕たくさんねました❕
    おかげですっきりした気がする🎶
    睡眠って大事だねᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    あとは朝ごはんにR1を飲んだら…
    完璧ですっ՞ ට ·̫ ට ՞
    昨日もR1の差し入れ貰っちゃった(笑)
    いちばん嬉しいかも~ありがとう🥹🩷


    あとあと❕昨日もご予約完売
    ありがとうございました💘
    たくさんのお兄さんと会えると
    嬉しいね〜っ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬
    今日も会えるといいなぁ💞


    本日も13:00~0:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    7/20 01:26

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう🥹💕


    たくさんいる女の子の中から
    かのんを選んでくれたんだって思うと…
    ほんとに嬉しいです꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💞

    『ほんとに可愛い!』『ハマっちゃいそうだよ〜』って言われると
    そうでしょそうでしょ〜‼️ってなるよ🤭💕

    かのんはこれからも
    あなたのアイドルで居続けるので
    これからもよろしくね‪‪❤︎‬



    明日も13:00~0:00出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    今週もおつかれさま💘
    おやすみなさい❤︎


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵本日もご予約完売でした❕💕今日もかのんに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう🥹💕たくさんいる女の子の中からかのんを選んでくれたんだって思うと…ほんとに嬉しいです꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💞『ほんとに可愛い!』『ハマっちゃいそうだよ〜』って言われるとそうでしょそうでしょ〜‼️ってなるよ🤭💕かのんはこれからもあなたのアイドルで居続けるのでこれからもよろしくね‪‪❤︎‬明日も13:00~0:00出勤です🎀お誘いお待ちしてます꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬今週もおつかれさま💘おやすみなさい❤︎🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう🥹💕


    たくさんいる女の子の中から
    かのんを選んでくれたんだって思うと…
    ほんとに嬉しいです꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💞

    『ほんとに可愛い!』『ハマっちゃいそうだよ〜』って言われると
    そうでしょそうでしょ〜‼️ってなるよ🤭💕

    かのんはこれからも
    あなたのアイドルで居続けるので
    これからもよろしくね‪‪❤︎‬



    明日も13:00~0:00出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    今週もおつかれさま💘
    おやすみなさい❤︎


    🩵かのん🩵

    華金ですね~💕

    7/19 13:36

    次回の🈳18:00~、21:00~0:00
    になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪💕

    金曜日だよ❕❕華金❕❕❕
    やっとだね~1週間長かったね~
    一緒にたのしも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    疲れはかのんが癒してあげる💘

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    華金ですね~💕

    次回の🈳18:00~、21:00~0:00になります꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪💕金曜日だよ❕❕華金❕❕❕やっとだね~1週間長かったね~一緒にたのしも⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎疲れはかのんが癒してあげる💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    次回の🈳18:00~、21:00~0:00
    になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪💕

    金曜日だよ❕❕華金❕❕❕
    やっとだね~1週間長かったね~
    一緒にたのしも⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    疲れはかのんが癒してあげる💘

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    ぐっ👍🏻💕

    7/19 13:16

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    アップでもかのんちゃまは
    かわいいのだっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    至近距離でみつめあっちゃおーね💘


    🩵かのん🩵

    ぐっ👍🏻💕

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーアップでもかのんちゃまはかわいいのだっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎至近距離でみつめあっちゃおーね💘🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    アップでもかのんちゃまは
    かわいいのだっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    至近距離でみつめあっちゃおーね💘


    🩵かのん🩵

    いましゅ❕🩵

    7/19 12:56

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日13:00~0:00出勤です‪‪💕
    4日ぶりなの❕やったぁᴖ ̫ᴖ💘

    金曜日だよ〜‼️1週間おつかれさま🥹💕
    みんな乗り切ったのえらすぎゆ…‪‪ඉ́ ̫ ඉ̀

    華金はかのんと一緒に過ごそうね🫶🏻💞
    甘々に癒しちゃうもんね➰💕


    本日まだ🈳あるので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    いましゅ❕🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵本日13:00~0:00出勤です‪‪💕4日ぶりなの❕やったぁᴖ̫ᴖ💘金曜日だよ〜‼️1週間おつかれさま🥹💕みんな乗り切ったのえらすぎゆ…‪‪ඉ̫́ඉ̀華金はかのんと一緒に過ごそうね🫶🏻💞甘々に癒しちゃうもんね➰💕本日まだ🈳あるのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎今日もよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日13:00~0:00出勤です‪‪💕
    4日ぶりなの❕やったぁᴖ ̫ᴖ💘

    金曜日だよ〜‼️1週間おつかれさま🥹💕
    みんな乗り切ったのえらすぎゆ…‪‪ඉ́ ̫ ඉ̀

    華金はかのんと一緒に過ごそうね🫶🏻💞
    甘々に癒しちゃうもんね➰💕


    本日まだ🈳あるので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    梅雨明けだって‪‪❤︎‬

    7/19 10:11

    かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    今日も暑いね〜っ!夏って感じ☀️
    水分補給しっかりしようね👍🏻💕
    あとね、朝R1飲むのおすすめだよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    かのんも毎朝飲んでる〰️❣️


    本日13:00~0:00出勤です🎀
    4日ぶりだーっ‼️やったあ‼️💕
    お誘いお待ちしてます❤︎

    涼しい部屋でたくさんあそんじゃお➰💕


    🩵かのん🩵

    梅雨明けだって‪‪❤︎‬

    かのんです🫶🏻🩵錦糸町むかってます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎今日も暑いね〜っ!夏って感じ☀️水分補給しっかりしようね👍🏻💕あとね、朝R1飲むのおすすめだよ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)かのんも毎朝飲んでる〰️❣️本日13:00~0:00出勤です🎀4日ぶりだーっ‼️やったあ‼️💕お誘いお待ちしてます❤︎涼しい部屋でたくさんあそんじゃお➰💕🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    今日も暑いね〜っ!夏って感じ☀️
    水分補給しっかりしようね👍🏻💕
    あとね、朝R1飲むのおすすめだよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    かのんも毎朝飲んでる〰️❣️


    本日13:00~0:00出勤です🎀
    4日ぶりだーっ‼️やったあ‼️💕
    お誘いお待ちしてます❤︎

    涼しい部屋でたくさんあそんじゃお➰💕


    🩵かのん🩵

    早起きできるもん‪‪❤︎‬

    7/19 08:16

    おはよっ❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうは久しぶりの出勤だよ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
    楽しみでいつもより
    早起きできちゃった🫶🏻

    かのんちゃま普段は本当にほんとうに
    朝が弱くて……よくお友達とかに
    耳元で大音量で音楽をきかされて
    起こされたりしてるの😹💕

    でも楽しみなことがあったら
    パッて起きれるんだよねー👶🏻ふしぎ!

    それくらい、お兄さんに会うのが
    楽しみってことなのかな?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんにとってすごく大きな存在
    なんだろうなぁ……🫶🏻

    いつも可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今から準備するねーっ🫶🏻💕


    🩵かのん🩵

    早起きできるもん‪‪❤︎‬

    おはよっ❕かのんです🫶🏻🩵きょうは久しぶりの出勤だよ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕楽しみでいつもより早起きできちゃった🫶🏻かのんちゃま普段は本当にほんとうに朝が弱くて……よくお友達とかに耳元で大音量で音楽をきかされて起こされたりしてるの😹💕でも楽しみなことがあったらパッて起きれるんだよねー👶🏻ふしぎ!それくらい、お兄さんに会うのが楽しみってことなのかな?꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕かのんにとってすごく大きな存在なんだろうなぁ……🫶🏻いつも可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬今から準備するねーっ🫶🏻💕🩵かのん🩵

    おはよっ❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうは久しぶりの出勤だよ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
    楽しみでいつもより
    早起きできちゃった🫶🏻

    かのんちゃま普段は本当にほんとうに
    朝が弱くて……よくお友達とかに
    耳元で大音量で音楽をきかされて
    起こされたりしてるの😹💕

    でも楽しみなことがあったら
    パッて起きれるんだよねー👶🏻ふしぎ!

    それくらい、お兄さんに会うのが
    楽しみってことなのかな?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんにとってすごく大きな存在
    なんだろうなぁ……🫶🏻

    いつも可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今から準備するねーっ🫶🏻💕


    🩵かのん🩵

    あしたから❕💕

    7/18 23:21

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    明日からまた出勤だよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    やったー❕ちなみに4日ぶりですっ‪‪❤︎‬
    お兄さんに会えるのすっごくたのしみ🎶

    明日は13:00~0:00出勤だよ🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    旅行の話もきいてほしいー!🎶
    めっちゃ楽しかったから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!

    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00

    7月後半も出勤するよ〰️💕
    かのんに会いに来てね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵


    そういえば!昨日梅雨明けしたらしいよー!
    それのせいですっっっっごく暑いけど
    水分補給して明日も乗り切ろうね~🫶🏻💕

    おやすみなさい‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    あしたから❕💕

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵明日からまた出勤だよ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕やったー❕ちなみに4日ぶりですっ‪‪❤︎‬お兄さんに会えるのすっごくたのしみ🎶明日は13:00~0:00出勤だよ🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎旅行の話もきいてほしいー!🎶めっちゃ楽しかったから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬19日(金)13:00~0:0020日(土)13:00~0:0022日(月)13:00~0:007月後半も出勤するよ〰️💕かのんに会いに来てね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬🩵そういえば!昨日梅雨明けしたらしいよー!それのせいですっっっっごく暑いけど水分補給して明日も乗り切ろうね~🫶🏻💕おやすみなさい‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    明日からまた出勤だよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    やったー❕ちなみに4日ぶりですっ‪‪❤︎‬
    お兄さんに会えるのすっごくたのしみ🎶

    明日は13:00~0:00出勤だよ🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    旅行の話もきいてほしいー!🎶
    めっちゃ楽しかったから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!

    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00

    7月後半も出勤するよ〰️💕
    かのんに会いに来てね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵


    そういえば!昨日梅雨明けしたらしいよー!
    それのせいですっっっっごく暑いけど
    水分補給して明日も乗り切ろうね~🫶🏻💕

    おやすみなさい‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    7/18 23:16

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬
    とってもうれしい~❕꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💞

    時間あっという間だったよねඉ́ ̫ ඉ̀💕
    楽しかったから短く感じちゃった…
    差し入れも嬉しかった~🫶🏻
    かのんあまいものだいすき🎶

    もちろん❕お兄さんのことももーーっと
    満足させられるように❕
    体力をつけて夏を乗り切ります👍🏻💕


    また会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)やくそくっ


    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬とってもうれしい~❕꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💞時間あっという間だったよねඉ̫́ඉ̀💕楽しかったから短く感じちゃった…差し入れも嬉しかった~🫶🏻かのんあまいものだいすき🎶もちろん❕お兄さんのことももーーっと満足させられるように❕体力をつけて夏を乗り切ります👍🏻💕また会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)やくそくっ🩵かのん🩵

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬
    とってもうれしい~❕꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💞

    時間あっという間だったよねඉ́ ̫ ඉ̀💕
    楽しかったから短く感じちゃった…
    差し入れも嬉しかった~🫶🏻
    かのんあまいものだいすき🎶

    もちろん❕お兄さんのことももーーっと
    満足させられるように❕
    体力をつけて夏を乗り切ります👍🏻💕


    また会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)やくそくっ


    🩵かのん🩵