• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    旅行いてきた🎶

    7/18 19:06

    かのんです🫶🏻🩵

    きいてきいて〜❕
    たのしかったおはなしなんだけど…


    一昨日と昨日はおやすみだったので
    実は旅行に出かけていました❕💕
    熱海に行ってきたよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬

    海鮮最強すぎたぁඉ́ ̫ ඉ̀
    プリンもかわいいしおいしかった🫶🏻
    カラメルを最初にかけるのか
    ちょこっとずつかけるのか
    最初わかんなかったけど՞ ට ·̫ ට ՞

    そこそこ大変な事件(❓)もあったけど
    美味しいもの食べたりあそんだりして
    とーーーってもたのしかったあ🎶
    また旅行行きたーいっ‪‪❤︎‬


    インドアなかのんだけど今年の夏は
    ぜったい色んなところに出かけて
    たくさん思い出つくるんだっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    いまからたのしみ🎶
    お兄さんとも一緒に思い出作りたいな💘‬



    🩵かのん🩵

    旅行いてきた🎶

    かのんです🫶🏻🩵きいてきいて〜❕たのしかったおはなしなんだけど…一昨日と昨日はおやすみだったので実は旅行に出かけていました❕💕熱海に行ってきたよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬海鮮最強すぎたぁඉ̫́ඉ̀プリンもかわいいしおいしかった🫶🏻カラメルを最初にかけるのかちょこっとずつかけるのか最初わかんなかったけど՞ට·̫ට՞そこそこ大変な事件(❓)もあったけど美味しいもの食べたりあそんだりしてとーーーってもたのしかったあ🎶また旅行行きたーいっ‪‪❤︎‬インドアなかのんだけど今年の夏はぜったい色んなところに出かけてたくさん思い出つくるんだっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕いまからたのしみ🎶お兄さんとも一緒に思い出作りたいな💘‬🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    きいてきいて〜❕
    たのしかったおはなしなんだけど…


    一昨日と昨日はおやすみだったので
    実は旅行に出かけていました❕💕
    熱海に行ってきたよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬

    海鮮最強すぎたぁඉ́ ̫ ඉ̀
    プリンもかわいいしおいしかった🫶🏻
    カラメルを最初にかけるのか
    ちょこっとずつかけるのか
    最初わかんなかったけど՞ ට ·̫ ට ՞

    そこそこ大変な事件(❓)もあったけど
    美味しいもの食べたりあそんだりして
    とーーーってもたのしかったあ🎶
    また旅行行きたーいっ‪‪❤︎‬


    インドアなかのんだけど今年の夏は
    ぜったい色んなところに出かけて
    たくさん思い出つくるんだっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    いまからたのしみ🎶
    お兄さんとも一緒に思い出作りたいな💘‬



    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    7/18 18:07

    わぁ〜❕素敵な口コミ、とっても嬉しい💕
    ありがとうございます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬

    いっぱいいちゃいちゃして
    たのしかったね🫶🏻💘
    ずーっと可愛いって褒めてくれたし
    動画も可愛く撮ってくれて…
    すごくうれしかったなぁ💞

    まだまだなわたしだけど
    お兄さんに満足してもらえたなら
    かのんはしあわせだよぅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    また会えますようにーっ❕🎀


    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    わぁ〜❕素敵な口コミ、とっても嬉しい💕ありがとうございます꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬いっぱいいちゃいちゃしてたのしかったね🫶🏻💘ずーっと可愛いって褒めてくれたし動画も可愛く撮ってくれて…すごくうれしかったなぁ💞まだまだなわたしだけどお兄さんに満足してもらえたならかのんはしあわせだよぅ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎また会えますようにーっ❕🎀🩵かのん🩵

    わぁ〜❕素敵な口コミ、とっても嬉しい💕
    ありがとうございます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬

    いっぱいいちゃいちゃして
    たのしかったね🫶🏻💘
    ずーっと可愛いって褒めてくれたし
    動画も可愛く撮ってくれて…
    すごくうれしかったなぁ💞

    まだまだなわたしだけど
    お兄さんに満足してもらえたなら
    かのんはしあわせだよぅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    また会えますようにーっ❕🎀


    🩵かのん🩵

    あちあち

    7/18 14:58

    りあらです🎀

    池袋むかってましゅ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    あ…あついね…あつい…
    あつすぎる…これが夏か…☀️☀️☀️
    みんなたくさんお水飲みましょう‼️


    本日16:00~1:00出勤です❕💕
    16:00~(スタートから…🥲)🈳あるので
    お誘いお待ちしてますඉ́ ̫ ඉ̀

    いっぱいお話したいのー❕

    あといちゃいちゃもしたい…💕
    ばぶだから甘えたくてうずうずしてゆ👶🏻
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎


    🎀りあら🎀

    あちあち

    りあらです🎀池袋むかってましゅ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱あ…あついね…あつい…あつすぎる…これが夏か…☀️☀️☀️みんなたくさんお水飲みましょう‼️本日16:00~1:00出勤です❕💕16:00~(スタートから…🥲)🈳あるのでお誘いお待ちしてますඉ̫́ඉ̀いっぱいお話したいのー❕あといちゃいちゃもしたい…💕ばぶだから甘えたくてうずうずしてゆ👶🏻お兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎🎀りあら🎀

    りあらです🎀

    池袋むかってましゅ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    あ…あついね…あつい…
    あつすぎる…これが夏か…☀️☀️☀️
    みんなたくさんお水飲みましょう‼️


    本日16:00~1:00出勤です❕💕
    16:00~(スタートから…🥲)🈳あるので
    お誘いお待ちしてますඉ́ ̫ ඉ̀

    いっぱいお話したいのー❕

    あといちゃいちゃもしたい…💕
    ばぶだから甘えたくてうずうずしてゆ👶🏻
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎


    🎀りあら🎀

    さみしい?

    7/17 23:26

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    休日を満喫してます…🫶🏻💕
    お兄さんに会えないのは寂しいけどඉ́ ̫ ඉ̀

    でも今日はちょっとねむくなっちゃったから
    早めに寝ます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    すいみんだいじ‼️



    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00

    お誘いお待ちしてます❤︎
    かのんのことすこしでも気になってたら
    すぐ会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    絶対に虜にさせちゃうもん🫶🏻

    お出かけの様子はまた日記にのせるねーっ
    おやすみなさい‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    さみしい?

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵休日を満喫してます…🫶🏻💕お兄さんに会えないのは寂しいけどඉ̫́ඉ̀でも今日はちょっとねむくなっちゃったから早めに寝ます꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡すいみんだいじ‼️‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬19日(金)13:00~0:0020日(土)13:00~0:0022日(月)13:00~0:00お誘いお待ちしてます❤︎かのんのことすこしでも気になってたらすぐ会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕絶対に虜にさせちゃうもん🫶🏻お出かけの様子はまた日記にのせるねーっおやすみなさい‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    休日を満喫してます…🫶🏻💕
    お兄さんに会えないのは寂しいけどඉ́ ̫ ඉ̀

    でも今日はちょっとねむくなっちゃったから
    早めに寝ます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    すいみんだいじ‼️



    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00

    お誘いお待ちしてます❤︎
    かのんのことすこしでも気になってたら
    すぐ会いに来てね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    絶対に虜にさせちゃうもん🫶🏻

    お出かけの様子はまた日記にのせるねーっ
    おやすみなさい‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    ぴーす❤︎‬

    7/17 19:11

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    撮影会のオフショでてきた😹💕
    完全に油断してるかのんちゃまです(笑)

    そんな時でもくびれは
    しっかりあるけどねーっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩷


    🩵かのん🩵

    ぴーす❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー撮影会のオフショでてきた😹💕完全に油断してるかのんちゃまです(笑)そんな時でもくびれはしっかりあるけどねーっ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩷🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    撮影会のオフショでてきた😹💕
    完全に油断してるかのんちゃまです(笑)

    そんな時でもくびれは
    しっかりあるけどねーっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩷


    🩵かのん🩵

    どーこだ‼️💕

    7/17 08:46

    おはよ➰💕かのんです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    昨日は日記全然投稿できなくて
    ごめんね💦💦
    こんなに少ないの初めてだったかも…
    意識高めなきゃね‼️ごめんなさい😞

    元気だからあんしんしてねっඉ́ ̫ ඉ̀‪‪❤︎‬


    ちなみに今もお出かけ中です🎶
    もーるんるんすぎて…
    朝に弱いかのんちゃまも
    早起きしちゃった՞ ට ·̫ ට ՞💘

    きょうは‼️あまいものがたべたい‼️
    たくさん糖分摂取しちゃうぞ➰💕

    あと雨もやんだみたいでよかった^ᴗ ᴗ^ ੭

    また更新するねっ💘


    🩵かのん🩵

    どーこだ‼️💕

    おはよ➰💕かのんです꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱昨日は日記全然投稿できなくてごめんね💦💦こんなに少ないの初めてだったかも…意識高めなきゃね‼️ごめんなさい😞元気だからあんしんしてねっඉ̫́ඉ̀‪‪❤︎‬ちなみに今もお出かけ中です🎶もーるんるんすぎて…朝に弱いかのんちゃまも早起きしちゃった՞ට·̫ට՞💘きょうは‼️あまいものがたべたい‼️たくさん糖分摂取しちゃうぞ➰💕あと雨もやんだみたいでよかった^ᴗᴗ^੭また更新するねっ💘🩵かのん🩵

    おはよ➰💕かのんです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    昨日は日記全然投稿できなくて
    ごめんね💦💦
    こんなに少ないの初めてだったかも…
    意識高めなきゃね‼️ごめんなさい😞

    元気だからあんしんしてねっඉ́ ̫ ඉ̀‪‪❤︎‬


    ちなみに今もお出かけ中です🎶
    もーるんるんすぎて…
    朝に弱いかのんちゃまも
    早起きしちゃった՞ ට ·̫ ට ՞💘

    きょうは‼️あまいものがたべたい‼️
    たくさん糖分摂取しちゃうぞ➰💕

    あと雨もやんだみたいでよかった^ᴗ ᴗ^ ੭

    また更新するねっ💘


    🩵かのん🩵

    かわいい〜?‪‪❤︎‬

    7/15 21:43

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    首をこてんってするの…
    ちょっとあざといかもだけど
    可愛いよね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    🩵かのん🩵

    かわいい〜?‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー首をこてんってするの…ちょっとあざといかもだけど可愛いよね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    首をこてんってするの…
    ちょっとあざといかもだけど
    可愛いよね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    🩵かのん🩵

    かのんに会える日‪‪❤︎‬

    7/15 20:11

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日は湿気で髪の調子がさいあくです😞
    はやくちゃんと夏にならないかにゃ…


    ❤︎かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00
    出勤予定出すの遅くなってごめんねඉ́ ̫ ඉ̀
    お誘いお待ちしてます‪‪っ🎀

    また4日くらい空いちゃうの
    さみしいよーーー‼️ඉ_ඉ

    みんなかのんちゃまのこと
    忘れちゃダメだからねっ❕💕
    まあ…毎日日記は更新するので
    その心配はないと思うけど‪‪❤︎‬


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️フォローしたらいいことあるよ‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵


    かのんに会える日‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵今日は湿気で髪の調子がさいあくです😞はやくちゃんと夏にならないかにゃ…❤︎かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬19日(金)13:00~0:0020日(土)13:00~0:0022日(月)13:00~0:00出勤予定出すの遅くなってごめんねඉ̫́ඉ̀お誘いお待ちしてます‪‪っ🎀また4日くらい空いちゃうのさみしいよーーー‼️ඉ_ඉみんなかのんちゃまのこと忘れちゃダメだからねっ❕💕まあ…毎日日記は更新するのでその心配はないと思うけど‪‪❤︎‬💘X➡️@Kanon_chama_O2💘⬆️フォローしたらいいことあるよ‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日は湿気で髪の調子がさいあくです😞
    はやくちゃんと夏にならないかにゃ…


    ❤︎かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    19日(金)13:00~0:00
    20日(土)13:00~0:00
    22日(月)13:00~0:00
    出勤予定出すの遅くなってごめんねඉ́ ̫ ඉ̀
    お誘いお待ちしてます‪‪っ🎀

    また4日くらい空いちゃうの
    さみしいよーーー‼️ඉ_ඉ

    みんなかのんちゃまのこと
    忘れちゃダメだからねっ❕💕
    まあ…毎日日記は更新するので
    その心配はないと思うけど‪‪❤︎‬


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️フォローしたらいいことあるよ‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵


    完売御礼💕

    7/15 00:16

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕
    最近連日完売で
    本当にうれしいよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    みてみて❕今日はね〜🎶
    コスプレしちゃった❕🫶🏻💕
    お兄さんたちにかわいがってもらえて
    かのんちゃまは幸せですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    これからもかわいがってね➰💓


    次の出勤は19日13:00~0:00です🎀
    ちょっと空いちゃうけど
    その間も毎日日記更新するね‪‪❤︎‬

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい💕


    🩵かのん🩵

    完売御礼💕

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕最近連日完売で本当にうれしいよぅ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎みてみて❕今日はね〜🎶コスプレしちゃった❕🫶🏻💕お兄さんたちにかわいがってもらえてかのんちゃまは幸せですっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬これからもかわいがってね➰💓次の出勤は19日13:00~0:00です🎀ちょっと空いちゃうけどその間も毎日日記更新するね‪‪❤︎‬きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕
    最近連日完売で
    本当にうれしいよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    みてみて❕今日はね〜🎶
    コスプレしちゃった❕🫶🏻💕
    お兄さんたちにかわいがってもらえて
    かのんちゃまは幸せですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    これからもかわいがってね➰💓


    次の出勤は19日13:00~0:00です🎀
    ちょっと空いちゃうけど
    その間も毎日日記更新するね‪‪❤︎‬

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい💕


    🩵かのん🩵

    あいたいにゃ

    7/14 14:16

    次回16:00~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    争奪戦‼️勝ち取って‼️‪‪❤︎‬

    かのんちゃまといーーーっぱい
    いちゃいちゃしちゃお➰💞

    お誘いおまちしてます🎀


    🩵かのん🩵

    あいたいにゃ

    次回16:00~🈳になります꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕争奪戦‼️勝ち取って‼️‪‪❤︎‬かのんちゃまといーーーっぱいいちゃいちゃしちゃお➰💞お誘いおまちしてます🎀🩵かのん🩵

    次回16:00~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    争奪戦‼️勝ち取って‼️‪‪❤︎‬

    かのんちゃまといーーーっぱい
    いちゃいちゃしちゃお➰💞

    お誘いおまちしてます🎀


    🩵かのん🩵

    あえるよ❤︎

    7/14 12:46

    かのんです❕

    本日13:00~23:00出勤です➰🩵

    お時間の合うお兄さん、
    かのんに…あいたい❗️ってお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    ぜーったいお兄さんのこと、かのんの
    虜にしちゃうんだから꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💞
    1度会えばあなたもかのん推しだよ〰️💕


    あとね、また今日以降
    少し出勤が空いちゃうかもだから…
    ぜひ今日あいにきてほしいなぁඉ́ ̫ ඉ̀💓


    今日もよろしくおねがいします❕❕


    🩵かのん🩵

    あえるよ❤︎

    かのんです❕本日13:00~23:00出勤です➰🩵お時間の合うお兄さん、かのんに…あいたい❗️ってお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀ぜーったいお兄さんのこと、かのんの虜にしちゃうんだから꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💞1度会えばあなたもかのん推しだよ〰️💕あとね、また今日以降少し出勤が空いちゃうかもだから…ぜひ今日あいにきてほしいなぁඉ̫́ඉ̀💓今日もよろしくおねがいします❕❕🩵かのん🩵

    かのんです❕

    本日13:00~23:00出勤です➰🩵

    お時間の合うお兄さん、
    かのんに…あいたい❗️ってお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    ぜーったいお兄さんのこと、かのんの
    虜にしちゃうんだから꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💞
    1度会えばあなたもかのん推しだよ〰️💕


    あとね、また今日以降
    少し出勤が空いちゃうかもだから…
    ぜひ今日あいにきてほしいなぁඉ́ ̫ ඉ̀💓


    今日もよろしくおねがいします❕❕


    🩵かのん🩵

    優雅〰️💕

    7/14 12:27

    かのんです🩵
    錦糸町むかってましゅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬


    いつも家出てから駅までは
    歩いて向かうんだけど…
    今日は家を出たらまさかの雨…‼️‼️😞

    気分も萎え萎え😞ということで
    近くの駅までは
    優雅にタクシーにのりまちた👶🏻💘
    たまにはこういう日が
    あってもいいのです➰💓
    いつもかのんはお利口さんだからっ🌟⬅️


    このあと13:00~23:00出勤です🎀
    きょうもよろしくね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬


    雨だから……もしかしたら…
    髪型変えるかも…👀
    (時間があったらね👶🏻💕)


    🩵かのん🩵

    優雅〰️💕

    かのんです🩵錦糸町むかってましゅ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬いつも家出てから駅までは歩いて向かうんだけど…今日は家を出たらまさかの雨…‼️‼️😞気分も萎え萎え😞ということで近くの駅までは優雅にタクシーにのりまちた👶🏻💘たまにはこういう日があってもいいのです➰💓いつもかのんはお利口さんだからっ🌟⬅️このあと13:00~23:00出勤です🎀きょうもよろしくね꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬雨だから……もしかしたら…髪型変えるかも…👀(時間があったらね👶🏻💕)🩵かのん🩵

    かのんです🩵
    錦糸町むかってましゅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬


    いつも家出てから駅までは
    歩いて向かうんだけど…
    今日は家を出たらまさかの雨…‼️‼️😞

    気分も萎え萎え😞ということで
    近くの駅までは
    優雅にタクシーにのりまちた👶🏻💘
    たまにはこういう日が
    あってもいいのです➰💓
    いつもかのんはお利口さんだからっ🌟⬅️


    このあと13:00~23:00出勤です🎀
    きょうもよろしくね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬


    雨だから……もしかしたら…
    髪型変えるかも…👀
    (時間があったらね👶🏻💕)


    🩵かのん🩵

    最近うれしいこと❤︎

    7/14 08:16

    おはよっ❤︎かのんです🫶🏻🩵

    今日も13:00~出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    お兄さんに会えるのがたのしみっ💕

    あとね、最近嬉しいなーって
    思うことがあって…

    かのんに会いに来てくれたお兄さんが
    『日記見たよ!』『Xで見つけた!』
    って言ってくれるのが
    すっごくうれしいの🥹💕
    本指名さまが『この日記可愛かった!』
    って言ってくれたりするのも嬉しいっ❤︎

    いつも更新してるのを
    見てくれてるんだなーって思えるから🎶
    これからもたくさん更新するので
    見ていてくれたらうれしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘



    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️フォローしたらいいことあるよ✊🏻💗



    🩵かのん🩵

    最近うれしいこと❤︎

    おはよっ❤︎かのんです🫶🏻🩵今日も13:00~出勤だよぅ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬❤︎お兄さんに会えるのがたのしみっ💕あとね、最近嬉しいなーって思うことがあって…かのんに会いに来てくれたお兄さんが『日記見たよ!』『Xで見つけた!』って言ってくれるのがすっごくうれしいの🥹💕本指名さまが『この日記可愛かった!』って言ってくれたりするのも嬉しいっ❤︎いつも更新してるのを見てくれてるんだなーって思えるから🎶これからもたくさん更新するので見ていてくれたらうれしいな꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💘💘X➡️@Kanon_chama_O2💘⬆️フォローしたらいいことあるよ✊🏻💗🩵かのん🩵

    おはよっ❤︎かのんです🫶🏻🩵

    今日も13:00~出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    お兄さんに会えるのがたのしみっ💕

    あとね、最近嬉しいなーって
    思うことがあって…

    かのんに会いに来てくれたお兄さんが
    『日記見たよ!』『Xで見つけた!』
    って言ってくれるのが
    すっごくうれしいの🥹💕
    本指名さまが『この日記可愛かった!』
    って言ってくれたりするのも嬉しいっ❤︎

    いつも更新してるのを
    見てくれてるんだなーって思えるから🎶
    これからもたくさん更新するので
    見ていてくれたらうれしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘



    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️フォローしたらいいことあるよ✊🏻💗



    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    7/14 00:32

    こんばんわ❕かのんですっ❕🩵

    本日ご予約完売でしたっ❤︎
    久しぶりの出勤で完売うれちい꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩵
    はじめましてさんも本指名さんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    あと今日はねー…
    かのんもびっくりしたんだけど…
    ご予約ぜーんぶに動画撮影
    オプションが入ってました‼️‼️👀

    可愛く撮ってもらうのだーいすきだから
    とっても嬉しかったよ〰️💘

    あとで見返してね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    ぜったいかわいいから💞


    今日もたのしかったなぁ❤︎
    あしたも13:00~23:00出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おやすみなさい💕


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    こんばんわ❕かのんですっ❕🩵本日ご予約完売でしたっ❤︎久しぶりの出勤で完売うれちい꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩵はじめましてさんも本指名さんもかのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻あと今日はねー…かのんもびっくりしたんだけど…ご予約ぜーんぶに動画撮影オプションが入ってました‼️‼️👀可愛く撮ってもらうのだーいすきだからとっても嬉しかったよ〰️💘あとで見返してね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬❤︎ぜったいかわいいから💞今日もたのしかったなぁ❤︎あしたも13:00~23:00出勤です🎀お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯おやすみなさい💕🩵かのん🩵

    こんばんわ❕かのんですっ❕🩵

    本日ご予約完売でしたっ❤︎
    久しぶりの出勤で完売うれちい꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩵
    はじめましてさんも本指名さんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    あと今日はねー…
    かのんもびっくりしたんだけど…
    ご予約ぜーんぶに動画撮影
    オプションが入ってました‼️‼️👀

    可愛く撮ってもらうのだーいすきだから
    とっても嬉しかったよ〰️💘

    あとで見返してね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    ぜったいかわいいから💞


    今日もたのしかったなぁ❤︎
    あしたも13:00~23:00出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おやすみなさい💕


    🩵かのん🩵

    あいどる❤︎

    7/14 00:16

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    かのんはずーっと
    あなたのアイドルですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵

    これからも末永くよろしくね➰💕


    🩵かのん🩵

    あいどる❤︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーかのんはずーっとあなたのアイドルですっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬🩵これからも末永くよろしくね➰💕🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    かのんはずーっと
    あなたのアイドルですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵

    これからも末永くよろしくね➰💕


    🩵かのん🩵

    勝ち取って➰💖

    7/13 16:57

    次回20:00~🈳になります꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    かのんちゃま争奪戦だーっ❕
    かのんと2人きりの時間…
    あなたが勝ち取って💕

    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    勝ち取って➰💖

    次回20:00~🈳になります꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱かのんちゃま争奪戦だーっ❕かのんと2人きりの時間…あなたが勝ち取って💕お誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    次回20:00~🈳になります꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    かのんちゃま争奪戦だーっ❕
    かのんと2人きりの時間…
    あなたが勝ち取って💕

    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    ちゅ❕💓

    7/13 15:21

    かのんです❕

    本日13:00~23:00出勤してます🎀
    日記が遅くなっちゃってゴメンねඉ́ ̫ ඉ̀

    今日もかのんちゃまと
    たくさんあそんじゃお➰🫶🏻
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日もよろしくお願いしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    ちゅ❕💓

    かのんです❕本日13:00~23:00出勤してます🎀日記が遅くなっちゃってゴメンねඉ̫́ඉ̀今日もかのんちゃまとたくさんあそんじゃお➰🫶🏻お誘いお待ちしてます❤︎今日もよろしくお願いしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです❕

    本日13:00~23:00出勤してます🎀
    日記が遅くなっちゃってゴメンねඉ́ ̫ ඉ̀

    今日もかのんちゃまと
    たくさんあそんじゃお➰🫶🏻
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日もよろしくお願いしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    ぴーすっ❕💕

    7/13 12:16

    かのんですっ🩵

    錦糸町むかってましゅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    昨日雨だったから心配だったけど
    晴れてるみたいでよかったあ✊🏻💗
    やっぱり晴れが1番だよね➰💖
    ……あついけど


    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    久しぶりだから…たくさんの
    お兄さんにあいたいにゃ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
    たのしみにしてるねっ

    きょうもよろしくおねがいしますっ🫶🏻


    🩵かのん🩵

    ぴーすっ❕💕

    かのんですっ🩵錦糸町むかってましゅ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎昨日雨だったから心配だったけど晴れてるみたいでよかったあ✊🏻💗やっぱり晴れが1番だよね➰💖……あついけど本日13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎久しぶりだから…たくさんのお兄さんにあいたいにゃ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕たのしみにしてるねっきょうもよろしくおねがいしますっ🫶🏻🩵かのん🩵

    かのんですっ🩵

    錦糸町むかってましゅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    昨日雨だったから心配だったけど
    晴れてるみたいでよかったあ✊🏻💗
    やっぱり晴れが1番だよね➰💖
    ……あついけど


    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    久しぶりだから…たくさんの
    お兄さんにあいたいにゃ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
    たのしみにしてるねっ

    きょうもよろしくおねがいしますっ🫶🏻


    🩵かのん🩵

    おはにゃー❤︎

    7/13 08:16

    おはよ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日と明日出勤だよ➰💕
    久しぶりかも❕
    会えるのうれちいねっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    イードルの空間がとっても好きなので
    準備するのもたのしいの🎶🎶


    あと最近ね❗️ヤクルトをのんでます❗️❗️
    なんか…なぜかたくさん買ったので…(笑)
    でもかのんはR1がいちばんしゅき🫶🏻
    そこは揺らぎませんっ՞ ට ·̫ ට ՞🩵


    いまから準備するねーっ❤︎
    今日はどんな服きようかな^_ ̫_^っ

    🩵かのん🩵

    おはにゃー❤︎

    おはよ❕かのんです🫶🏻🩵今日と明日出勤だよ➰💕久しぶりかも❕会えるのうれちいねっ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱イードルの空間がとっても好きなので準備するのもたのしいの🎶🎶あと最近ね❗️ヤクルトをのんでます❗️❗️なんか…なぜかたくさん買ったので…(笑)でもかのんはR1がいちばんしゅき🫶🏻そこは揺らぎませんっ՞ට·̫ට՞🩵いまから準備するねーっ❤︎今日はどんな服きようかな^_̫_^っ🩵かのん🩵

    おはよ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日と明日出勤だよ➰💕
    久しぶりかも❕
    会えるのうれちいねっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    イードルの空間がとっても好きなので
    準備するのもたのしいの🎶🎶


    あと最近ね❗️ヤクルトをのんでます❗️❗️
    なんか…なぜかたくさん買ったので…(笑)
    でもかのんはR1がいちばんしゅき🫶🏻
    そこは揺らぎませんっ՞ ට ·̫ ට ՞🩵


    いまから準備するねーっ❤︎
    今日はどんな服きようかな^_ ̫_^っ

    🩵かのん🩵

    ねむれなーい❤︎

    7/13 00:06

    あしたは久しぶりの出勤なの🎶
    だからたのしみで…
    なかなかねむれなーいっ❕꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕


    でもあしたは元気いっぱいの状態で
    お兄さん達にあいたいから…
    しっかり寝ますっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    えらーい❗️


    明日13:00~23:00出勤です🎀
    久しぶりの出勤なの🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます❤︎


    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵

    ねむれなーい❤︎

    あしたは久しぶりの出勤なの🎶だからたのしみで…なかなかねむれなーいっ❕꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕でもあしたは元気いっぱいの状態でお兄さん達にあいたいから…しっかり寝ますっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎えらーい❗️明日13:00~23:00出勤です🎀久しぶりの出勤なの🎶🎶🎶お誘いお待ちしてます❤︎おやすみなさい꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡🩵かのん🩵

    あしたは久しぶりの出勤なの🎶
    だからたのしみで…
    なかなかねむれなーいっ❕꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕


    でもあしたは元気いっぱいの状態で
    お兄さん達にあいたいから…
    しっかり寝ますっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    えらーい❗️


    明日13:00~23:00出勤です🎀
    久しぶりの出勤なの🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます❤︎


    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵