• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃんにゃん💘

    9/14 12:49

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    今日あついねーっ‪🔆‬‪
    たくさん水分補給しなきゃ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    本日13:00~1:00出勤です♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓

    暑い日は涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃしようね♡
    素敵な時間になりますように‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    にゃんにゃん💘

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎今日あついねーっ‪🔆‬‪たくさん水分補給しなきゃ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯本日13:00~1:00出勤です♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶🏻💓暑い日は涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃしようね♡素敵な時間になりますように‪‪❤︎‬きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    今日あついねーっ‪🔆‬‪
    たくさん水分補給しなきゃ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    本日13:00~1:00出勤です♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓

    暑い日は涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃしようね♡
    素敵な時間になりますように‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    上機嫌💕💕

    9/14 08:08

    おはよ♡かのんです🩵

    まだまだ暑いけど…色んなところで
    栗とかお芋のスイーツがたくさん売ってて
    上機嫌のかのんちゃまです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃‪‪❤︎‬

    どっちも期間限定のが多くて
    全部食べたくなっちゃう😹💕
    おすすめがあったらおしえてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    きょうは久しぶりの出勤だよ❕💕
    久しぶりに会えるね❕うれちい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪

    お兄さん、かのんがいなくて
    寂しかったでしょ?ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    寂しかったぶんは沢山癒してあげるね💕

    きょうもよろしくね➰💘


    🩵かのん🩵

    上機嫌💕💕

    おはよ♡かのんです🩵まだまだ暑いけど…色んなところで栗とかお芋のスイーツがたくさん売ってて上機嫌のかのんちゃまです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬どっちも期間限定のが多くて全部食べたくなっちゃう😹💕おすすめがあったらおしえてねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡きょうは久しぶりの出勤だよ❕💕久しぶりに会えるね❕うれちい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪お兄さん、かのんがいなくて寂しかったでしょ?ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ寂しかったぶんは沢山癒してあげるね💕きょうもよろしくね➰💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    まだまだ暑いけど…色んなところで
    栗とかお芋のスイーツがたくさん売ってて
    上機嫌のかのんちゃまです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃‪‪❤︎‬

    どっちも期間限定のが多くて
    全部食べたくなっちゃう😹💕
    おすすめがあったらおしえてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    きょうは久しぶりの出勤だよ❕💕
    久しぶりに会えるね❕うれちい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪

    お兄さん、かのんがいなくて
    寂しかったでしょ?ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    寂しかったぶんは沢山癒してあげるね💕

    きょうもよろしくね➰💘


    🩵かのん🩵

    みんなが好きな…💕

    9/13 19:51

    みんなすきでしょ?💕

    🩵かのん🩵

    みんなが好きな…💕

    みんなすきでしょ?💕🩵かのん🩵

    みんなすきでしょ?💕

    🩵かのん🩵

    💘にゅーかわいい💘

    9/13 18:22

    かのんです🩵

    おやすみ中はおいしいものをたべたり
    ネイルを替えたり…
    たくさんリフレッシュしました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    新しいネイルちょーかわいいんだよ❕❕
    お兄さんにもはやくみせたい🎶🎶

    あしたから2日間出勤だよっ❕💕
    久しぶりに出勤うれしいなー🎶🎶
    13:00~1:00出勤なので…
    あいにきてね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    さみしくさせちゃだめだよっ👀

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定❤︎
    14日(土)13:00~1:00
    15日(日)13:00~23:00
    18日(水)13:00~1:00
    20日(金)13:00~1:00
    9月後半もお誘いお待ちしてますᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💕


    🩵かのん🩵




    💘にゅーかわいい💘

    かのんです🩵おやすみ中はおいしいものをたべたりネイルを替えたり…たくさんリフレッシュしました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯新しいネイルちょーかわいいんだよ❕❕お兄さんにもはやくみせたい🎶🎶あしたから2日間出勤だよっ❕💕久しぶりに出勤うれしいなー🎶🎶13:00~1:00出勤なので…あいにきてね(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎さみしくさせちゃだめだよっ👀‪‪❤︎‬かのんの出勤予定❤︎14日(土)13:00~1:0015日(日)13:00~23:0018日(水)13:00~1:0020日(金)13:00~1:009月後半もお誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    おやすみ中はおいしいものをたべたり
    ネイルを替えたり…
    たくさんリフレッシュしました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    新しいネイルちょーかわいいんだよ❕❕
    お兄さんにもはやくみせたい🎶🎶

    あしたから2日間出勤だよっ❕💕
    久しぶりに出勤うれしいなー🎶🎶
    13:00~1:00出勤なので…
    あいにきてね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    さみしくさせちゃだめだよっ👀

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定❤︎
    14日(土)13:00~1:00
    15日(日)13:00~23:00
    18日(水)13:00~1:00
    20日(金)13:00~1:00
    9月後半もお誘いお待ちしてますᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💕


    🩵かのん🩵




    最近のブーム♡♡

    9/11 21:46

    こんばんは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    みてみてーっ❕💕
    きのうはおにくをたべたの🎶🎶

    おいしかったねー( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    またおいしいものたべゆ🫶🏻💕


    あと最近ちいかわブームがきてて…
    元々大好きだったんだけど
    最近更にハマっちゃってるの🥹🩷

    たくさんグッズあつめるぞー👊🏻💘

    もし差し入れでちいかわちゃんのもの
    貰えたら超喜んじゃうかも🤭💓

    🩵かのん🩵

    最近のブーム♡♡

    こんばんは‪‪❤︎‬かのんです🩵みてみてーっ❕💕きのうはおにくをたべたの🎶🎶おいしかったねー(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎またおいしいものたべゆ🫶🏻💕あと最近ちいかわブームがきてて…元々大好きだったんだけど最近更にハマっちゃってるの🥹🩷たくさんグッズあつめるぞー👊🏻💘もし差し入れでちいかわちゃんのもの貰えたら超喜んじゃうかも🤭💓🩵かのん🩵

    こんばんは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    みてみてーっ❕💕
    きのうはおにくをたべたの🎶🎶

    おいしかったねー( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    またおいしいものたべゆ🫶🏻💕


    あと最近ちいかわブームがきてて…
    元々大好きだったんだけど
    最近更にハマっちゃってるの🥹🩷

    たくさんグッズあつめるぞー👊🏻💘

    もし差し入れでちいかわちゃんのもの
    貰えたら超喜んじゃうかも🤭💓

    🩵かのん🩵

    おやすみ満喫🎶🎶

    9/10 19:56

    こんばんにゃ🐈‍⬛🎀かのんです🩵

    きょうはこれから…
    とある所にいってきます‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^‪‪❤︎‬

    ふふふー🎶
    ずーっと楽しみだったんだあ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    また日記にも載せるね🫶🏻🫶🏻💘

    普段のかのんの日常もたくさん載せるから
    お兄さんの楽しみにしてね➰🩷


    あとプリクラも撮ったし
    ガチャガチャもした🎶
    最近懐かしいものの
    ブームがきてるのかもჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    おやすみは満喫しないとね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    🩵かのん🩵

    おやすみ満喫🎶🎶

    こんばんにゃ🐈‍⬛🎀かのんです🩵きょうはこれから…とある所にいってきます‎^ܸ.̫.ܸ^‪‪❤︎‬ふふふー🎶ずーっと楽しみだったんだあ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯また日記にも載せるね🫶🏻🫶🏻💘普段のかのんの日常もたくさん載せるからお兄さんの楽しみにしてね➰🩷あとプリクラも撮ったしガチャガチャもした🎶最近懐かしいもののブームがきてるのかもჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡おやすみは満喫しないとね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕🩵かのん🩵

    こんばんにゃ🐈‍⬛🎀かのんです🩵

    きょうはこれから…
    とある所にいってきます‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^‪‪❤︎‬

    ふふふー🎶
    ずーっと楽しみだったんだあ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    また日記にも載せるね🫶🏻🫶🏻💘

    普段のかのんの日常もたくさん載せるから
    お兄さんの楽しみにしてね➰🩷


    あとプリクラも撮ったし
    ガチャガチャもした🎶
    最近懐かしいものの
    ブームがきてるのかもჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    おやすみは満喫しないとね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    🩵かのん🩵

    さみしい…?💞

    9/9 18:10

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日から13日までおやすみです꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💞

    14日までちょっと空いちゃうの🥺
    でもたくさん日記更新するから、
    お兄さんのこと
    寂しくさせないよーっ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💞

    ちゃんとみててね💞

    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定❤︎
    14日(金)13:00~1:00
    15日(土)13:00~23:00
    18日(水)13:00~1:00

    お兄さんたち 会いにきてね🐈‍⬛❤︎
    9月後半になれば涼しくなってくるかな?

    あ❕秋といえば…
    そろそろ可愛い秋服たちを
    買わないとっ🤭💓
    実はもう可愛い服は
    チェックしてあるんだー🎶

    今度買いに行っちゃおうかな💕


    🩵かのん🩵


    さみしい…?💞

    こんばんは❕かのんです🩵今日から13日までおやすみです꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💞14日までちょっと空いちゃうの🥺でもたくさん日記更新するから、お兄さんのこと寂しくさせないよーっ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💞ちゃんとみててね💞‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定❤︎14日(金)13:00~1:0015日(土)13:00~23:0018日(水)13:00~1:00お兄さんたち会いにきてね🐈‍⬛❤︎9月後半になれば涼しくなってくるかな?あ❕秋といえば…そろそろ可愛い秋服たちを買わないとっ🤭💓実はもう可愛い服はチェックしてあるんだー🎶今度買いに行っちゃおうかな💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日から13日までおやすみです꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💞

    14日までちょっと空いちゃうの🥺
    でもたくさん日記更新するから、
    お兄さんのこと
    寂しくさせないよーっ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💞

    ちゃんとみててね💞

    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定❤︎
    14日(金)13:00~1:00
    15日(土)13:00~23:00
    18日(水)13:00~1:00

    お兄さんたち 会いにきてね🐈‍⬛❤︎
    9月後半になれば涼しくなってくるかな?

    あ❕秋といえば…
    そろそろ可愛い秋服たちを
    買わないとっ🤭💓
    実はもう可愛い服は
    チェックしてあるんだー🎶

    今度買いに行っちゃおうかな💕


    🩵かのん🩵


    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    9/9 01:56

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    やさしくて素敵なお兄さんたち、
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    とーってもうれしいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    かのんに癒されてくれたかな?💕

    少しでもお兄さんの元気の素に
    なってたらうれしいな🥺💕

    次回の出勤は少し空いちゃうけど
    14日(土)13:00~1:00になります‪‪❤︎‬

    14日、15日連続で出勤なので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕

    おやすみ中も日記とXたくさん更新するから
    かのんちゃまのこと忘れちゃだめだよっ♡
    ちゃーんと毎日見ててね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    きょうもありがとうございました❕💕

    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💕やさしくて素敵なお兄さんたち、かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬とーってもうれしいです꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡かのんに癒されてくれたかな?💕少しでもお兄さんの元気の素になってたらうれしいな🥺💕次回の出勤は少し空いちゃうけど14日(土)13:00~1:00になります‪‪❤︎‬14日、15日連続で出勤なのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕おやすみ中も日記とXたくさん更新するからかのんちゃまのこと忘れちゃだめだよっ♡ちゃーんと毎日見ててね(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)きょうもありがとうございました❕💕おやすみなさい꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    やさしくて素敵なお兄さんたち、
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    とーってもうれしいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    かのんに癒されてくれたかな?💕

    少しでもお兄さんの元気の素に
    なってたらうれしいな🥺💕

    次回の出勤は少し空いちゃうけど
    14日(土)13:00~1:00になります‪‪❤︎‬

    14日、15日連続で出勤なので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕

    おやすみ中も日記とXたくさん更新するから
    かのんちゃまのこと忘れちゃだめだよっ♡
    ちゃーんと毎日見ててね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    きょうもありがとうございました❕💕

    おやすみなさい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    🩵かのん🩵

    あなたのアイドル💘

    9/8 17:28

    お兄さんに…癒しをお届けします‪‪❤︎‬

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    あなたのアイドル💘

    お兄さんに…癒しをお届けします‪‪❤︎‬💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    お兄さんに…癒しをお届けします‪‪❤︎‬

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    どけてほしい?💘

    9/8 16:46

    退けたら見えちゃうからだめっ♡

    🩵かのん🩵

    どけてほしい?💘

    退けたら見えちゃうからだめっ♡🩵かのん🩵

    退けたら見えちゃうからだめっ♡

    🩵かのん🩵

    なにする?💘

    9/8 13:57

    次回14:40~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    🩵かのん🩵

    なにする?💘

    次回14:40~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    次回14:40~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    🩵かのん🩵

    いっしょに…♡

    9/8 12:56

    本日スタートから🈳になります🐈‍⬛❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょに素敵な日曜日にしましょ~💕

    🩵かのん🩵

    いっしょに…♡

    本日スタートから🈳になります🐈‍⬛❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶いっしょに素敵な日曜日にしましょ~💕🩵かのん🩵

    本日スタートから🈳になります🐈‍⬛❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょに素敵な日曜日にしましょ~💕

    🩵かのん🩵

    甘やかして?‪‪❤︎‬

    9/8 12:51

    こんにちは❕かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    本日スタートから🈳になったので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡

    日曜日もかのんと
    いっしょにいちゃいちゃしようね💕
    かのん、お兄さんにかわいがって
    もらえるのがいちばんうれしいの🐹💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘


    🩵かのん🩵

    甘やかして?‪‪❤︎‬

    こんにちは❕かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~23:00出勤です❕💕本日スタートから🈳になったのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡日曜日もかのんといっしょにいちゃいちゃしようね💕かのん、お兄さんにかわいがってもらえるのがいちばんうれしいの🐹💓きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    本日スタートから🈳になったので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡

    日曜日もかのんと
    いっしょにいちゃいちゃしようね💕
    かのん、お兄さんにかわいがって
    もらえるのがいちばんうれしいの🐹💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘


    🩵かのん🩵

    心の栄養摂取?💓

    9/8 08:18

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうもあついねーっ❕😵‍💫
    お兄さんたちもきをつけてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡

    そういえばきのう、お店に夜ご飯を
    たべにいったのー❕🎶久しぶりだった♡
    たまには外食もひつようჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    何せ心の栄養摂取になるので👊🏻💘


    おいしいものを食べてげんきいっぱいなのできょう可愛くもがんばります❕💘


    🩵かのん🩵


    心の栄養摂取?💓

    おはよ♡かのんです🩵きょうもあついねーっ❕😵‍💫お兄さんたちもきをつけてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡そういえばきのう、お店に夜ご飯をたべにいったのー❕🎶久しぶりだった♡たまには外食もひつようჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡何せ心の栄養摂取になるので👊🏻💘おいしいものを食べてげんきいっぱいなのできょう可愛くもがんばります❕💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうもあついねーっ❕😵‍💫
    お兄さんたちもきをつけてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡

    そういえばきのう、お店に夜ご飯を
    たべにいったのー❕🎶久しぶりだった♡
    たまには外食もひつようჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    何せ心の栄養摂取になるので👊🏻💘


    おいしいものを食べてげんきいっぱいなのできょう可愛くもがんばります❕💘


    🩵かのん🩵


    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    9/8 01:36

    かのんです🩵

    本日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    いつも会いに来てくれるお兄さんには
    感謝の気持ちでいっぱいです❕💕💕

    これからも仲良しでいようね꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎


    次回の出勤は明日の8日です꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
    13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    かのんです🩵本日もありがとうございました꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬いつも会いに来てくれるお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです❕💕💕これからも仲良しでいようね꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎次回の出勤は明日の8日です꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    いつも会いに来てくれるお兄さんには
    感謝の気持ちでいっぱいです❕💕💕

    これからも仲良しでいようね꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎


    次回の出勤は明日の8日です꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
    13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    え♡ちな小悪魔‪‪❤︎‬

    9/7 18:36

    次回19:00~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    え♡ちな小悪魔ちゃんとなにシたい?💓

    🩵かのん🩵

    え♡ちな小悪魔‪‪❤︎‬

    次回19:00~🈳になります꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶え♡ちな小悪魔ちゃんとなにシたい?💓🩵かのん🩵

    次回19:00~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    え♡ちな小悪魔ちゃんとなにシたい?💓

    🩵かのん🩵

    すき?💕

    9/7 15:47

    スレンダーなくびれは好きですか〜?

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    Xみてね𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎

    🩵かのん🩵

    すき?💕

    スレンダーなくびれは好きですか〜?💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘Xみてね𓈒✧݂Ꮚ݁ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚݂𓂂✝︎🩵かのん🩵

    スレンダーなくびれは好きですか〜?

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    Xみてね𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎

    🩵かのん🩵

    おいしかったの♡

    9/7 15:07

    誰かといっしょでも1人でも
    おいしいーっ!♡ってリアクションは
    ぜったいしちゃう😹💕

    たべるのだいすきなんだもんっ❕💕

    きっとかのんといっしょにごはんたべたら
    楽しくなる自信ありましゅ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    おいしかったの♡

    誰かといっしょでも1人でもおいしいーっ!♡ってリアクションはぜったいしちゃう😹💕たべるのだいすきなんだもんっ❕💕きっとかのんといっしょにごはんたべたら楽しくなる自信ありましゅ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    誰かといっしょでも1人でも
    おいしいーっ!♡ってリアクションは
    ぜったいしちゃう😹💕

    たべるのだいすきなんだもんっ❕💕

    きっとかのんといっしょにごはんたべたら
    楽しくなる自信ありましゅ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    コスプレしながら…♡

    9/7 13:06

    ただいますぐにご案内できます꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕

    コスプレしながら
    え♡ちな撮影しませんか…?💕

    可愛く撮ってもらうのだいすき꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    🩵かのん🩵

    コスプレしながら…♡

    ただいますぐにご案内できます꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕コスプレしながらえ♡ちな撮影しませんか…?💕可愛く撮ってもらうのだいすき꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩵かのん🩵

    ただいますぐにご案内できます꒰՞⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝՞꒱ꕀ❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕

    コスプレしながら
    え♡ちな撮影しませんか…?💕

    可愛く撮ってもらうのだいすき꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    🩵かのん🩵

    最高の気分で❤︎

    9/7 12:52

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    きょうは土曜日だねーっ❕
    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?
    ぜひ週末は…かのんに癒されにきてね💕

    きっと最高の気分で
    来週をむかえられるでしょう…♡


    きょうも暑いから
    お兄さんは気をつけてきてね(˘•̥⧿•̥˘ )
    かのんもきをつけます👊🏻💓


    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    かのんのXもみてね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
    かわいい写真いっぱいだよ‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵


    最高の気分で❤︎

    かのんです🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~23:00出勤です💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬きょうは土曜日だねーっ❕お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?ぜひ週末は…かのんに癒されにきてね💕きっと最高の気分で来週をむかえられるでしょう…♡きょうも暑いからお兄さんは気をつけてきてね(˘•̥⧿•̥˘)かのんもきをつけます👊🏻💓きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘かのんのXもみてね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕かわいい写真いっぱいだよ‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    きょうは土曜日だねーっ❕
    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?
    ぜひ週末は…かのんに癒されにきてね💕

    きっと最高の気分で
    来週をむかえられるでしょう…♡


    きょうも暑いから
    お兄さんは気をつけてきてね(˘•̥⧿•̥˘ )
    かのんもきをつけます👊🏻💓


    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    かのんのXもみてね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
    かわいい写真いっぱいだよ‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵