• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっしょに…♡

    9/1 13:16

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    9月のスタートも…
    一緒に楽しもうね🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    いっしょに…♡

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶9月のスタートも…一緒に楽しもうね🫶🏻💓🩵かのん🩵

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    9月のスタートも…
    一緒に楽しもうね🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    9月すたーと❕💕

    9/1 08:08

    おはよ♡かのんです🩵

    今日から9月だねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    楽しい月になりますようにーっ🐹
    まだまだ暑いけど…
    そろそろ秋服とかもチェックしなきゃ🍁
    かわいいのいっぱいほしい🫶🏻

    あと秋はね…たべものがおいしいの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    秋限定のは絶対たべなきゃ‪‪❤︎‬


    今日は出勤だよーっ❕💕
    9月最初の出勤❕

    13:00~23:00出勤なので…
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    9月すたーと❕💕

    おはよ♡かのんです🩵今日から9月だねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡楽しい月になりますようにーっ🐹まだまだ暑いけど…そろそろ秋服とかもチェックしなきゃ🍁かわいいのいっぱいほしい🫶🏻あと秋はね…たべものがおいしいの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯秋限定のは絶対たべなきゃ‪‪❤︎‬今日は出勤だよーっ❕💕9月最初の出勤❕13:00~23:00出勤なので…お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日から9月だねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    楽しい月になりますようにーっ🐹
    まだまだ暑いけど…
    そろそろ秋服とかもチェックしなきゃ🍁
    かわいいのいっぱいほしい🫶🏻

    あと秋はね…たべものがおいしいの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    秋限定のは絶対たべなきゃ‪‪❤︎‬


    今日は出勤だよーっ❕💕
    9月最初の出勤❕

    13:00~23:00出勤なので…
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    8月ありがとう‪‪❤︎‬

    8/31 21:26

    こんばんは❕かのんです🩵

    8月もきょうでおわりだね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    今月もかのんを支えてくれた
    お兄さん達には感謝の気持ちで
    いーっぱいだよ🥹💕
    いつもありがとう🫶🏻🩵

    来月もその先も…
    ずーっと末永くよろしくね🫶🏻💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんにとって大切な存在なのჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    だいすきなイードルにいさせてくれて
    ありがとう🫶🏻💘これからもよろしくね🫶🏻


    9月もかわいく頑張りますっ❕🩵


    もう少ししたら嬉しいお知らせが
    あったりするかもなので……
    おたのしみに……꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    🩵かのん🩵

    8月ありがとう‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵8月もきょうでおわりだね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯今月もかのんを支えてくれたお兄さん達には感謝の気持ちでいーっぱいだよ🥹💕いつもありがとう🫶🏻🩵来月もその先も…ずーっと末永くよろしくね🫶🏻💕初めましてさんも本指名さまもかのんにとって大切な存在なのჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡だいすきなイードルにいさせてくれてありがとう🫶🏻💘これからもよろしくね🫶🏻9月もかわいく頑張りますっ❕🩵もう少ししたら嬉しいお知らせがあったりするかもなので……おたのしみに……꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    8月もきょうでおわりだね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
    今月もかのんを支えてくれた
    お兄さん達には感謝の気持ちで
    いーっぱいだよ🥹💕
    いつもありがとう🫶🏻🩵

    来月もその先も…
    ずーっと末永くよろしくね🫶🏻💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんにとって大切な存在なのჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    だいすきなイードルにいさせてくれて
    ありがとう🫶🏻💘これからもよろしくね🫶🏻


    9月もかわいく頑張りますっ❕🩵


    もう少ししたら嬉しいお知らせが
    あったりするかもなので……
    おたのしみに……꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬‪ご予約完売‪❤︎‬

    8/30 22:17

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    8月ラスト完売でうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    かのんに会いに県外から来てくれた
    お兄さんがいたり2ヶ月ぶりに来てくれた
    本指名さまと会えたり…
    嬉しいことたくさんだったの(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💞


    そして今日で8月の出勤はラスト❕❕
    とーってもたくさんの思い出ができて
    幸せな1ヶ月でした🫶🏻💘
    お兄さんのおかげだねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    イードルが自分の居場所のひとつに
    なってます(^т ̫ т^)‪‪❤︎‬
    だいすきな場所でこれからも
    かわいくがんばりますっ❕🩵

    次回の出勤は9月1日です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    9月のスタートから会えちゃうね🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎶


    今月もたくさんありがとお‪‪❤︎‬

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬‪ご予約完売‪❤︎‬

    かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💕8月ラスト完売でうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬かのんに会いに県外から来てくれたお兄さんがいたり2ヶ月ぶりに来てくれた本指名さまと会えたり…嬉しいことたくさんだったの(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💞そして今日で8月の出勤はラスト❕❕とーってもたくさんの思い出ができて幸せな1ヶ月でした🫶🏻💘お兄さんのおかげだねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡イードルが自分の居場所のひとつになってます(^т̫т^)‪‪❤︎‬だいすきな場所でこれからもかわいくがんばりますっ❕🩵次回の出勤は9月1日です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕9月のスタートから会えちゃうね🫶🏻お誘いお待ちしてます🎶今月もたくさんありがとお‪‪❤︎‬おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    8月ラスト完売でうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    かのんに会いに県外から来てくれた
    お兄さんがいたり2ヶ月ぶりに来てくれた
    本指名さまと会えたり…
    嬉しいことたくさんだったの(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💞


    そして今日で8月の出勤はラスト❕❕
    とーってもたくさんの思い出ができて
    幸せな1ヶ月でした🫶🏻💘
    お兄さんのおかげだねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


    イードルが自分の居場所のひとつに
    なってます(^т ̫ т^)‪‪❤︎‬
    だいすきな場所でこれからも
    かわいくがんばりますっ❕🩵

    次回の出勤は9月1日です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    9月のスタートから会えちゃうね🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎶


    今月もたくさんありがとお‪‪❤︎‬

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    オトクにあそぼ🫶🏻💕

    8/30 19:06

    合言葉の『フリフリビキニ』を
    お電話で言っていただくと
    オトクに遊べちゃうみたいです…(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

    詳しくはお店にお電話してね🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    オトクにあそぼ🫶🏻💕

    合言葉の『フリフリビキニ』をお電話で言っていただくとオトクに遊べちゃうみたいです…(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬詳しくはお店にお電話してね🫶🏻💕🩵かのん🩵

    合言葉の『フリフリビキニ』を
    お電話で言っていただくと
    オトクに遊べちゃうみたいです…(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

    詳しくはお店にお電話してね🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    らすとわく❕💕

    8/30 17:20

    次回18:20~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ラスト枠ですっ(^т ̫ т^)🩵
    8月最後は誰が勝ち取ってくれるのかな?

    お誘いまってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    らすとわく❕💕

    次回18:20~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬ラスト枠ですっ(^т̫т^)🩵8月最後は誰が勝ち取ってくれるのかな?お誘いまってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    次回18:20~🈳になります꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ラスト枠ですっ(^т ̫ т^)🩵
    8月最後は誰が勝ち取ってくれるのかな?

    お誘いまってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    忘れられないよ💘

    8/30 12:24

    かのんです🐈‍⬛❤︎

    ⬇️本日の🈳になります(^т ̫ т^)🩵
    14:00~16:00、18:30~20:00
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    8月のおわりに
    かのんと忘れられない
    思い出つくろー?💕

    🩵かのん🩵

    忘れられないよ💘

    かのんです🐈‍⬛❤︎⬇️本日の🈳になります(^т̫т^)🩵14:00~16:00、18:30~20:00お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀8月のおわりにかのんと忘れられない思い出つくろー?💕🩵かのん🩵

    かのんです🐈‍⬛❤︎

    ⬇️本日の🈳になります(^т ̫ т^)🩵
    14:00~16:00、18:30~20:00
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    8月のおわりに
    かのんと忘れられない
    思い出つくろー?💕

    🩵かのん🩵

    おにゅー❕💕

    8/30 12:06

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    みてみてー❕❕昨日言ってた
    新しいワンピースだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    とーってもかわいいでしょ🫶🏻


    本日12:00~20:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💘

    雨だから気をつけてきてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    かのんも滑ったりしないように…
    気をつけます…🐹

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    おにゅー❕💕

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎みてみてー❕❕昨日言ってた新しいワンピースだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕とーってもかわいいでしょ🫶🏻本日12:00~20:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💘雨だから気をつけてきてねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡かのんも滑ったりしないように…気をつけます…🐹きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    みてみてー❕❕昨日言ってた
    新しいワンピースだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    とーってもかわいいでしょ🫶🏻


    本日12:00~20:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💘

    雨だから気をつけてきてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    かのんも滑ったりしないように…
    気をつけます…🐹

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    かわいいは正義🌟⋆꙳

    8/30 08:07

    おはよ♡かのんです🩵


    お兄さんたちげんき〜?
    かのんはげんきだょ🐹‪

    最近ね‼️‼️ハムスターの
    動画を見るのにハマってるの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    はむちゃんかわいいのでおすすめでし🐹

    あとはねこちゃんとかうさぎの
    動画もだいすき❕かわいいは正義👊🏻💕
    お兄さんたちもかわいいかのんが
    だいすきだもんね👍🏻💘



    きょうは8月さいごの出勤だよーっ♥

    この間買ったばっかりの
    かわいいかわいいお洋服を着てくので…
    おたのしみにーっ❕ჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💕


    🩵かのん🩵

    かわいいは正義🌟⋆꙳

    おはよ♡かのんです🩵お兄さんたちげんき〜?かのんはげんきだょ🐹‪最近ね‼️‼️ハムスターの動画を見るのにハマってるの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱はむちゃんかわいいのでおすすめでし🐹あとはねこちゃんとかうさぎの動画もだいすき❕かわいいは正義👊🏻💕お兄さんたちもかわいいかのんがだいすきだもんね👍🏻💘きょうは8月さいごの出勤だよーっ♥この間買ったばっかりのかわいいかわいいお洋服を着てくので…おたのしみにーっ❕ჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ💕🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵


    お兄さんたちげんき〜?
    かのんはげんきだょ🐹‪

    最近ね‼️‼️ハムスターの
    動画を見るのにハマってるの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    はむちゃんかわいいのでおすすめでし🐹

    あとはねこちゃんとかうさぎの
    動画もだいすき❕かわいいは正義👊🏻💕
    お兄さんたちもかわいいかのんが
    だいすきだもんね👍🏻💘



    きょうは8月さいごの出勤だよーっ♥

    この間買ったばっかりの
    かわいいかわいいお洋服を着てくので…
    おたのしみにーっ❕ჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💕


    🩵かのん🩵

    ㊗️3ヶ月❕💕

    8/29 21:22

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日出勤だよーっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    な…なんと……明日
    8月ラストらしいです…😵‍💫

    あっという間すぎてびっくり!!!
    8月もお兄さんたちといっしょに
    たくさん遊べてたのしかったです🫶🏻💕
    9月もよろしくね꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕


    あとあとー‼️なんと今日で
    かのんがイードルに入店してから
    3ヶ月経ちました🫶🏻🩵

    わーいっ❕いードルにい続けられて
    嬉しいです(^т ̫ т^)🩵
    スタッフさんもお兄さんも
    かのんを大事にしてくれて
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    4ヶ月目もかわいくがんばります🩵

    これからも末永くよろしくね💕


    🩵かのん🩵



    ㊗️3ヶ月❕💕

    こんばんは❕かのんです🩵明日出勤だよーっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕な…なんと……明日8月ラストらしいです…😵‍💫あっという間すぎてびっくり!!!8月もお兄さんたちといっしょにたくさん遊べてたのしかったです🫶🏻💕9月もよろしくね꜀(^..^꜀)꜆੭💕あとあとー‼️なんと今日でかのんがイードルに入店してから3ヶ月経ちました🫶🏻🩵わーいっ❕いードルにい続けられて嬉しいです(^т̫т^)🩵スタッフさんもお兄さんもかのんを大事にしてくれてありがとうございます‪‪❤︎‬4ヶ月目もかわいくがんばります🩵これからも末永くよろしくね💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日出勤だよーっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    な…なんと……明日
    8月ラストらしいです…😵‍💫

    あっという間すぎてびっくり!!!
    8月もお兄さんたちといっしょに
    たくさん遊べてたのしかったです🫶🏻💕
    9月もよろしくね꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕


    あとあとー‼️なんと今日で
    かのんがイードルに入店してから
    3ヶ月経ちました🫶🏻🩵

    わーいっ❕いードルにい続けられて
    嬉しいです(^т ̫ т^)🩵
    スタッフさんもお兄さんも
    かのんを大事にしてくれて
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    4ヶ月目もかわいくがんばります🩵

    これからも末永くよろしくね💕


    🩵かのん🩵



    ありがとー♡

    8/29 01:46

    かのんです🩵

    本日もありがとうございましたっ❕💕
    本指名さまも初めましてさんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    少しでもかのんがお兄さんにとって
    癒しの存在になっていれば嬉しいな💘



    次回の出勤は30日だよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    12:00~20:00出勤です🫶🏻

    この日は8月ラスト出勤なの🥹💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀


    きょうもありがとうございました💞

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵


    ありがとー♡

    かのんです🩵本日もありがとうございましたっ❕💕本指名さまも初めましてさんもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬少しでもかのんがお兄さんにとって癒しの存在になっていれば嬉しいな💘次回の出勤は30日だよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱12:00~20:00出勤です🫶🏻この日は8月ラスト出勤なの🥹💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀きょうもありがとうございました💞おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もありがとうございましたっ❕💕
    本指名さまも初めましてさんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    少しでもかのんがお兄さんにとって
    癒しの存在になっていれば嬉しいな💘



    次回の出勤は30日だよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    12:00~20:00出勤です🫶🏻

    この日は8月ラスト出勤なの🥹💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀


    きょうもありがとうございました💞

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵


    あーんなこと…💘

    8/28 20:28

    次回21:30~🈳になります꜀(^. .^꜀ )꜆੭💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    え♡ちな遊びしよ…?💕

    🩵かのん🩵

    あーんなこと…💘

    次回21:30~🈳になります꜀(^..^꜀)꜆੭💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶え♡ちな遊びしよ…?💕🩵かのん🩵

    次回21:30~🈳になります꜀(^. .^꜀ )꜆੭💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    え♡ちな遊びしよ…?💕

    🩵かのん🩵

    💌本指名Dさん

    8/28 18:16

    ‪‪❤︎‬‪‪ 8/3 本指名Dさん❤︎‬

    Dさん!!安定に来てくれるの
    とーってもうれしいですっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Dさんは7月に初めましてしたとは
    思えないくらい一緒にいると
    楽しくて安心できるの🫶🏻💞
    Dさんがすっごく優しくて
    かのんを可愛がってくれるおかげだね‪‪❤︎‬

    これからも末永くよろしくね(∪。› ̫ ‹。∪)💓
    たくさん思い出作ろうね🫶🏻
    我慢せずかのんに会いに来てねっ‼️🥺

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    💌本指名Dさん

    ‪‪❤︎‬‪‪8/3本指名Dさん❤︎‬Dさん!!安定に来てくれるのとーってもうれしいですっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕お休みの日に会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬Dさんは7月に初めましてしたとは思えないくらい一緒にいると楽しくて安心できるの🫶🏻💞Dさんがすっごく優しくてかのんを可愛がってくれるおかげだね‪‪❤︎‬これからも末永くよろしくね(∪。›̫‹。∪)💓たくさん思い出作ろうね🫶🏻我慢せずかのんに会いに来てねっ‼️🥺かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬‪‪ 8/3 本指名Dさん❤︎‬

    Dさん!!安定に来てくれるの
    とーってもうれしいですっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Dさんは7月に初めましてしたとは
    思えないくらい一緒にいると
    楽しくて安心できるの🫶🏻💞
    Dさんがすっごく優しくて
    かのんを可愛がってくれるおかげだね‪‪❤︎‬

    これからも末永くよろしくね(∪。› ̫ ‹。∪)💓
    たくさん思い出作ろうね🫶🏻
    我慢せずかのんに会いに来てねっ‼️🥺

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    今日じつは…♡

    8/28 17:09

    今日 じつはね…?
    新しいランジェリーなの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬

    ふふふ🎶どんなのでしょう〜?

    ヒントは…いつものかのんより
    おねえさんぽい感じかも(∪。› ̫ ‹。∪)💕

    🩵かのん🩵

    今日じつは…♡

    今日じつはね…?新しいランジェリーなの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬ふふふ🎶どんなのでしょう〜?ヒントは…いつものかのんよりおねえさんぽい感じかも(∪。›̫‹。∪)💕🩵かのん🩵

    今日 じつはね…?
    新しいランジェリーなの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬

    ふふふ🎶どんなのでしょう〜?

    ヒントは…いつものかのんより
    おねえさんぽい感じかも(∪。› ̫ ‹。∪)💕

    🩵かのん🩵

    癒しますっ💕

    8/28 16:47

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    きょうは週の真ん中だねーっ!
    残りもかのんといっしょに
    乗り切ろうね🥹💕

    疲れちゃったら…
    かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    癒しますっ💕

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬きょうは週の真ん中だねーっ!残りもかのんといっしょに乗り切ろうね🥹💕疲れちゃったら…かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    きょうは週の真ん中だねーっ!
    残りもかのんといっしょに
    乗り切ろうね🥹💕

    疲れちゃったら…
    かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    癒されに…💞

    8/28 16:46

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    きょうは週の真ん中だねーっ!
    残りもかのんといっしょに
    乗り切ろうね🥹💕

    疲れちゃったら…
    かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    癒されに…💞

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬きょうは週の真ん中だねーっ!残りもかのんといっしょに乗り切ろうね🥹💕疲れちゃったら…かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    次回18:20~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    きょうは週の真ん中だねーっ!
    残りもかのんといっしょに
    乗り切ろうね🥹💕

    疲れちゃったら…
    かのんに癒されにきてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    ×××なコト♡

    8/28 12:26

    本日13:00~🈳です❕^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    寂しくさせちゃダメだよー?
    いっぱいいちゃいちゃしようね‪‪💞

    え♡ちなことも…しちゃおう?💘

    🩵かのん🩵

    ×××なコト♡

    本日13:00~🈳です❕^_.̫_^♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶寂しくさせちゃダメだよー?いっぱいいちゃいちゃしようね‪‪💞え♡ちなことも…しちゃおう?💘🩵かのん🩵

    本日13:00~🈳です❕^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    寂しくさせちゃダメだよー?
    いっぱいいちゃいちゃしようね‪‪💞

    え♡ちなことも…しちゃおう?💘

    🩵かのん🩵

    あいにきてね‪‪❤︎‬

    8/28 12:06

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~1:00出勤です‪‪❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    既に本指名さまから
    ご予約いただけてて
    うれししゅぎる꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    そういえばかわいい
    夏服をかったのー🎶
    はやくお兄さんにみせたいなᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ



    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    あいにきてね‪‪❤︎‬

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~1:00出勤です‪‪❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶既に本指名さまからご予約いただけててうれししゅぎる꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕そういえばかわいい夏服をかったのー🎶はやくお兄さんにみせたいなᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡきょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~1:00出勤です‪‪❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    既に本指名さまから
    ご予約いただけてて
    うれししゅぎる꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    そういえばかわいい
    夏服をかったのー🎶
    はやくお兄さんにみせたいなᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ



    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    元気チャージ🌟⋆꙳

    8/28 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    昨日は久しぶりに家族に会えたよ‪‪❤︎‬
    お寿司食べに行ったけど
    たのしかったあ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬
    元気チャージされまくりでした👊🏻💓

    すてきな休み明けの
    今日は出勤だよ~っ❕💕

    お兄さんに話したいこと
    いーっぱいあるの❕❕꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    だから…
    せびかのんにあいにきてね🐈‍⬛❤︎



    🩵かのん🩵

    元気チャージ🌟⋆꙳

    おはよ♡かのんです🩵昨日は久しぶりに家族に会えたよ‪‪❤︎‬お寿司食べに行ったけどたのしかったあ(∪。›̫‹。∪)‪‪❤︎‬元気チャージされまくりでした👊🏻💓すてきな休み明けの今日は出勤だよ~っ❕💕お兄さんに話したいこといーっぱいあるの❕❕꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕だから…せびかのんにあいにきてね🐈‍⬛❤︎🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    昨日は久しぶりに家族に会えたよ‪‪❤︎‬
    お寿司食べに行ったけど
    たのしかったあ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬
    元気チャージされまくりでした👊🏻💓

    すてきな休み明けの
    今日は出勤だよ~っ❕💕

    お兄さんに話したいこと
    いーっぱいあるの❕❕꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    だから…
    せびかのんにあいにきてね🐈‍⬛❤︎



    🩵かのん🩵

    かわいいの💕

    8/27 19:01

    かのんです🩵

    きょうは久々に家族と夜ごはんを
    たべにいくのー🎶たのちみ(∪ › ̫ ‹。∪)💕

    だいすきなママと弟がまってるから
    急がないと🚃💨💨
    弟ほんとーーーにかわいいんだよぅ💞
    お姉ちゃんつい甘やかしちゃいます🤭💕


    明日と30日出勤だよ💘
    8月の出勤はこれでおわりなので……
    お誘いお待ちしてます(^т ̫ т^)💕

    🩵かのん🩵

    かわいいの💕

    かのんです🩵きょうは久々に家族と夜ごはんをたべにいくのー🎶たのちみ(∪›̫‹。∪)💕だいすきなママと弟がまってるから急がないと🚃💨💨弟ほんとーーーにかわいいんだよぅ💞お姉ちゃんつい甘やかしちゃいます🤭💕明日と30日出勤だよ💘8月の出勤はこれでおわりなので……お誘いお待ちしてます(^т̫т^)💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    きょうは久々に家族と夜ごはんを
    たべにいくのー🎶たのちみ(∪ › ̫ ‹。∪)💕

    だいすきなママと弟がまってるから
    急がないと🚃💨💨
    弟ほんとーーーにかわいいんだよぅ💞
    お姉ちゃんつい甘やかしちゃいます🤭💕


    明日と30日出勤だよ💘
    8月の出勤はこれでおわりなので……
    お誘いお待ちしてます(^т ̫ т^)💕

    🩵かのん🩵