• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たのしいこと♡

    8/14 22:26

    次回23:30~🈳になります‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟

    一緒に楽しいことしちゃおうね💘

    🩵かのん🩵

    たのしいこと♡

    次回23:30~🈳になります‎^ܸ.̫.ܸ^💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟一緒に楽しいことしちゃおうね💘🩵かのん🩵

    次回23:30~🈳になります‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟

    一緒に楽しいことしちゃおうね💘

    🩵かのん🩵

    よしよしして💘

    8/14 13:08

    次回16:00~🈳になります𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    さみしくさせちゃだめだよーっ❣️

    かのんのこと可愛がってね?💕


    🩵かのん🩵

    よしよしして💘

    次回16:00~🈳になります𐔌ˆִ̝̣ˆ𐦯♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀さみしくさせちゃだめだよーっ❣️かのんのこと可愛がってね?💕🩵かのん🩵

    次回16:00~🈳になります𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    さみしくさせちゃだめだよーっ❣️

    かのんのこと可愛がってね?💕


    🩵かのん🩵

    癒しちゃう💕

    8/14 11:46

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日12:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも…
    みーんな癒してあげるね🫶🏻💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    癒しちゃう💕

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎本日12:00~1:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶おやすみのお兄さんもお仕事のお兄さんも…みーんな癒してあげるね🫶🏻💓きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    本日12:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも…
    みーんな癒してあげるね🫶🏻💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    必須だよ❕💓

    8/14 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    今日も出勤だよーっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    はやくお兄さんにあいたいなあ❤︎
    たのしみーっ🐈‍⬛❤︎

    きょうもあついから…
    日傘とポカリと日焼け止めは必須だよ👊🏻💓



    🩵かのん🩵

    必須だよ❕💓

    おはよ♡かのんです🩵今日も出勤だよーっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕はやくお兄さんにあいたいなあ❤︎たのしみーっ🐈‍⬛❤︎きょうもあついから…日傘とポカリと日焼け止めは必須だよ👊🏻💓🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日も出勤だよーっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    はやくお兄さんにあいたいなあ❤︎
    たのしみーっ🐈‍⬛❤︎

    きょうもあついから…
    日傘とポカリと日焼け止めは必須だよ👊🏻💓



    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/14 02:50

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    かのんに癒されてくれたかな?💕

    かのんはとーってもたのしかったよ♡


    あしたも出勤だよっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💓
    14日(水)12:00~1:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💕

    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕💕暑い中かのんに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎かのんに癒されてくれたかな?💕かのんはとーってもたのしかったよ♡あしたも出勤だよっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💓14日(水)12:00~1:00出勤です❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕💕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    かのんに癒されてくれたかな?💕

    かのんはとーってもたのしかったよ♡


    あしたも出勤だよっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💓
    14日(水)12:00~1:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💕

    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    らすとわく❣️

    8/13 22:27

    次回23:30~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ラスト枠‼️‼️
    一日の最後はかのんに癒されませんか?💓

    🩵かのん🩵

    らすとわく❣️

    次回23:30~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶ラスト枠‼️‼️一日の最後はかのんに癒されませんか?💓🩵かのん🩵

    次回23:30~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ラスト枠‼️‼️
    一日の最後はかのんに癒されませんか?💓

    🩵かのん🩵

    見てね💘

    8/13 22:05

    久々に
    かのんのX(@Kanon_chama_O2)に
    可愛い写真あげちゃ❕(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    ぜったいみてね💘
    いいねとリポストとフォローの
    3点セットもお忘れなく~ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    見てね💘

    久々にかのんのX(@Kanon_chama_O2)に可愛い写真あげちゃ❕(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)ぜったいみてね💘いいねとリポストとフォローの3点セットもお忘れなく~ᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕💘X▶︎Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    久々に
    かのんのX(@Kanon_chama_O2)に
    可愛い写真あげちゃ❕(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    ぜったいみてね💘
    いいねとリポストとフォローの
    3点セットもお忘れなく~ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    2人きりで…♡

    8/13 19:15

    次回20:30~🈳になります^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    イチャイチャしたりなくない?💕
    かのんと2人きりで…
    楽しい時間過ごしちゃお♡

    🩵かのん🩵

    2人きりで…♡

    次回20:30~🈳になります^_.̫_^♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶イチャイチャしたりなくない?💕かのんと2人きりで…楽しい時間過ごしちゃお♡🩵かのん🩵

    次回20:30~🈳になります^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    イチャイチャしたりなくない?💕
    かのんと2人きりで…
    楽しい時間過ごしちゃお♡

    🩵かのん🩵

    よく見るアレ💘

    8/13 13:49

    水着といえば…
    こういうポーズじゃない?💕

    🩵かのん🩵

    よく見るアレ💘

    水着といえば…こういうポーズじゃない?💕🩵かのん🩵

    水着といえば…
    こういうポーズじゃない?💕

    🩵かのん🩵

    合法JKと…♡

    8/13 12:36

    次回14:30~🈳になります(∪。› ̫ ‹。∪)❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんと楽しいことシちゃお?💕

    🩵かのん🩵

    合法JKと…♡

    次回14:30~🈳になります(∪。›̫‹。∪)❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶かのんと楽しいことシちゃお?💕🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります(∪。› ̫ ‹。∪)❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんと楽しいことシちゃお?💕

    🩵かのん🩵

    たりないのーっ

    8/13 11:46

    かのんです🩵

    錦糸町向かってます🐈‍⬛❤︎

    本日12:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    お盆休み何しようかなーって
    おもってるお兄さんっ!
    かのんといっしょにあそぼーよᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    いちゃいちゃ不足で
    さみしくさせないでねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    たりないのーっ

    かのんです🩵錦糸町向かってます🐈‍⬛❤︎本日12:00~1:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀お盆休み何しようかなーっておもってるお兄さんっ!かのんといっしょにあそぼーよᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕いちゃいちゃ不足でさみしくさせないでねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町向かってます🐈‍⬛❤︎

    本日12:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    お盆休み何しようかなーって
    おもってるお兄さんっ!
    かのんといっしょにあそぼーよᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    いちゃいちゃ不足で
    さみしくさせないでねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    ねーっ💕

    8/13 08:06

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お兄さんたちにあえるの
    とーってもたのしみ🫶🏻💘

    きょうも暑いから気をつけてね😵‍💫
    かのんも気をつけますっ
    健康第一だからねーっ👊🏻💕

    🩵かのん🩵

    ねーっ💕

    おはよ♡かのんです🩵今日は出勤だよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕お兄さんたちにあえるのとーってもたのしみ🫶🏻💘きょうも暑いから気をつけてね😵‍💫かのんも気をつけますっ健康第一だからねーっ👊🏻💕🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お兄さんたちにあえるの
    とーってもたのしみ🫶🏻💘

    きょうも暑いから気をつけてね😵‍💫
    かのんも気をつけますっ
    健康第一だからねーっ👊🏻💕

    🩵かのん🩵

    きゅるりん♡

    8/12 22:11

    かわいいって口でも言って
    行動でも示してくれる人が
    だーいすき♡

    🩵かのん🩵

    きゅるりん♡

    かわいいって口でも言って行動でも示してくれる人がだーいすき♡🩵かのん🩵

    かわいいって口でも言って
    行動でも示してくれる人が
    だーいすき♡

    🩵かのん🩵

    一緒に…❤︎

    8/12 20:19

    おやすみの日は
    ベッドで一緒に
    いちゃいちゃしよー?💕

    🩵かのん🩵

    一緒に…❤︎

    おやすみの日はベッドで一緒にいちゃいちゃしよー?💕🩵かのん🩵

    おやすみの日は
    ベッドで一緒に
    いちゃいちゃしよー?💕

    🩵かのん🩵

    わーいっ♡

    8/12 19:22

    こんばんは♡かのんです🩵

    今日も暑いけど
    お兄さんたちは元気かな〜?ඉ́ ̫ ඉ̀
    かのんは元気だよーっ🫶🏻

    明日から2日間出勤だよっ❕💕
    お兄さんたちに会えるのたのしみーっ♡

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    13日(火)12:00~1:00
    14日(水)12:00~1:00
    17日(金)13:00~23:00
    18日(土)13:00~1:00

    たくさんいるー❕わーい❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎



    🩵かのん🩵

    わーいっ♡

    こんばんは♡かのんです🩵今日も暑いけどお兄さんたちは元気かな〜?ඉ̫́ඉ̀かのんは元気だよーっ🫶🏻明日から2日間出勤だよっ❕💕お兄さんたちに会えるのたのしみーっ♡❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎13日(火)12:00~1:0014日(水)12:00~1:0017日(金)13:00~23:0018日(土)13:00~1:00たくさんいるー❕わーい❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎🩵かのん🩵

    こんばんは♡かのんです🩵

    今日も暑いけど
    お兄さんたちは元気かな〜?ඉ́ ̫ ඉ̀
    かのんは元気だよーっ🫶🏻

    明日から2日間出勤だよっ❕💕
    お兄さんたちに会えるのたのしみーっ♡

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    13日(火)12:00~1:00
    14日(水)12:00~1:00
    17日(金)13:00~23:00
    18日(土)13:00~1:00

    たくさんいるー❕わーい❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎



    🩵かのん🩵

    ❤︎完売ありがとう❤︎

    8/12 13:46

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日ご予約完売でした❕💕
    とってもうれしいよぅᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    お兄さんたち、暑い中
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    昨日は帰ってからすぐに寝ちゃったから
    日記書けてなかったぁ…ごめんね…😵‍💫
    ぐっすり寝たから元気いっぱいだよ🫶🏻💘

    やっぱり寝ることはだいじーっ❕

    ちなみにかのんは
    ぬいぐるみとか抱き枕とかを
    ぎゅーってしながら寝るのが
    だいすきなの(∪。› ̫ ‹。∪)💞

    とっても落ち着くから~っ🫶🏻

    お兄さんのこともぎゅーってしたいなぁ♡



    🩵かのん🩵

    ❤︎完売ありがとう❤︎

    こんにちは❕かのんです🩵昨日ご予約完売でした❕💕とってもうれしいよぅᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡお兄さんたち、暑い中かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎昨日は帰ってからすぐに寝ちゃったから日記書けてなかったぁ…ごめんね…😵‍💫ぐっすり寝たから元気いっぱいだよ🫶🏻💘やっぱり寝ることはだいじーっ❕ちなみにかのんはぬいぐるみとか抱き枕とかをぎゅーってしながら寝るのがだいすきなの(∪。›̫‹。∪)💞とっても落ち着くから~っ🫶🏻お兄さんのこともぎゅーってしたいなぁ♡🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日ご予約完売でした❕💕
    とってもうれしいよぅᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    お兄さんたち、暑い中
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    昨日は帰ってからすぐに寝ちゃったから
    日記書けてなかったぁ…ごめんね…😵‍💫
    ぐっすり寝たから元気いっぱいだよ🫶🏻💘

    やっぱり寝ることはだいじーっ❕

    ちなみにかのんは
    ぬいぐるみとか抱き枕とかを
    ぎゅーってしながら寝るのが
    だいすきなの(∪。› ̫ ‹。∪)💞

    とっても落ち着くから~っ🫶🏻

    お兄さんのこともぎゅーってしたいなぁ♡



    🩵かのん🩵

    脱いだら…♡

    8/11 22:31

    着痩せしてても…
    脱いだら最強Fかっぷなのです💕

    🩵かのん🩵

    脱いだら…♡

    着痩せしてても…脱いだら最強Fかっぷなのです💕🩵かのん🩵

    着痩せしてても…
    脱いだら最強Fかっぷなのです💕

    🩵かのん🩵

    まってゆー♡

    8/11 22:06

    次回23:30~🈳になります🐈‍⬛❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    🩵かのん🩵

    まってゆー♡

    次回23:30~🈳になります🐈‍⬛❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    次回23:30~🈳になります🐈‍⬛❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    🩵かのん🩵

    たのしも♡

    8/11 17:04

    次回17:20~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    夜もたのしんじゃおーっ❤︎

    🩵かのん🩵

    たのしも♡

    次回17:20~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶夜もたのしんじゃおーっ❤︎🩵かのん🩵

    次回17:20~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    夜もたのしんじゃおーっ❤︎

    🩵かのん🩵

    日曜デート💓

    8/11 14:33

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶



    🩵かのん🩵

    日曜デート💓

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶



    🩵かのん🩵