• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日、夜会える、、?♡

    7/26 20:11

    お兄さんとえ◯ちなコト
    したくてムラムラしてきちゃう、、♡



    どんな風にされるのが好き?
    ゆあにお兄さんのこと
    た〜くさん気持ちよくさせてね💗

    今日、夜会える、、?♡

    お兄さんとえ◯ちなコトしたくてムラムラしてきちゃう、、♡どんな風にされるのが好き?ゆあにお兄さんのことた〜くさん気持ちよくさせてね💗

    お兄さんとえ◯ちなコト
    したくてムラムラしてきちゃう、、♡



    どんな風にされるのが好き?
    ゆあにお兄さんのこと
    た〜くさん気持ちよくさせてね💗

    この後限定動画、、♡

    7/26 19:06

    ゆあです🎀


    この後19:30〜マイガール投稿で
    え◯ちなポロリ動画を
    あげちゃいます❣️❣️


    ぜひそれまでにマイガール登録して
    え◯ちな姿見て欲しいな🥹

    この後限定動画、、♡

    ゆあです🎀この後19:30〜マイガール投稿でえ◯ちなポロリ動画をあげちゃいます❣️❣️ぜひそれまでにマイガール登録してえ◯ちな姿見て欲しいな🥹

    ゆあです🎀


    この後19:30〜マイガール投稿で
    え◯ちなポロリ動画を
    あげちゃいます❣️❣️


    ぜひそれまでにマイガール登録して
    え◯ちな姿見て欲しいな🥹

    イチャイチャしよ〜❣️

    7/26 17:16

    ゆあです🎀🎀


    本日は18時から24時まで出勤ですimg
    お久しぶりの出勤、
    今日は誰とイチャイチャできるかな〜



    ラブコール待ってますねん❣️❣️

    イチャイチャしよ〜❣️

    ゆあです🎀🎀本日は18時から24時まで出勤ですお久しぶりの出勤、今日は誰とイチャイチャできるかな〜ラブコール待ってますねん❣️❣️

    ゆあです🎀🎀


    本日は18時から24時まで出勤ですimg
    お久しぶりの出勤、
    今日は誰とイチャイチャできるかな〜



    ラブコール待ってますねん❣️❣️

    襲いたい?襲われたい?

    7/26 13:06

    かわいいコスプレすると
    いつもにまして
    え◯ちな気分マシマシになっちゃう🥹


    これは女豹さんだよ〜❣️


    ゆあに似合いそうなコスプレ
    お兄さんに選んで欲しいなimg

    襲いたい?襲われたい?

    かわいいコスプレするといつもにましてえ◯ちな気分マシマシになっちゃう🥹これは女豹さんだよ〜❣️ゆあに似合いそうなコスプレお兄さんに選んで欲しいな

    かわいいコスプレすると
    いつもにまして
    え◯ちな気分マシマシになっちゃう🥹


    これは女豹さんだよ〜❣️


    ゆあに似合いそうなコスプレ
    お兄さんに選んで欲しいなimg

    🎀出勤予定🎀

    7/25 20:16

    こんにちは〜ゆあです🎀


    7月末の出勤予定です!


    7/26 18:00〜24:00
    7/27 17:00〜24:00
    7/28 17:00〜24:00
    7/29 17:00〜24:00


    ゆあちゃんとイチャイチャしてくれる
    お兄さんお誘い募集中です❣️

    🎀出勤予定🎀

    こんにちは〜ゆあです🎀7月末の出勤予定です!7/2618:00〜24:007/2717:00〜24:007/2817:00〜24:007/2917:00〜24:00ゆあちゃんとイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い募集中です❣️

    こんにちは〜ゆあです🎀


    7月末の出勤予定です!


    7/26 18:00〜24:00
    7/27 17:00〜24:00
    7/28 17:00〜24:00
    7/29 17:00〜24:00


    ゆあちゃんとイチャイチャしてくれる
    お兄さんお誘い募集中です❣️

    どっち派?

    7/20 21:24

    大人ぽいのとロリぽいのどっちのゆあがすきですか❔🎀

    系統定まらなくてこまった笑

    どっちが似合うか直接会いに来て教えて欲しいなぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    ゆあ

    どっち派?

    大人ぽいのとロリぽいのどっちのゆあがすきですか❔🎀系統定まらなくてこまった笑どっちが似合うか直接会いに来て教えて欲しいなぁ໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১ゆあ

    大人ぽいのとロリぽいのどっちのゆあがすきですか❔🎀

    系統定まらなくてこまった笑

    どっちが似合うか直接会いに来て教えて欲しいなぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    ゆあ

    今夜はお兄さんと過ごしたい👶🏻🎶

    7/20 17:47

    こんにちは!

    出勤しました💗

    いちゃいちゃして今日はお兄さんと過ごしたいなぁ(ˆ. ̫ . ˆ♡

    ゆあ

    今夜はお兄さんと過ごしたい👶🏻🎶

    こんにちは!出勤しました💗いちゃいちゃして今日はお兄さんと過ごしたいなぁ(ˆ.̫.ˆ♡ゆあ

    こんにちは!

    出勤しました💗

    いちゃいちゃして今日はお兄さんと過ごしたいなぁ(ˆ. ̫ . ˆ♡

    ゆあ

    早く会いたい♡

    7/20 15:27

    こんにちは☀

    今日は17:00〜5:00で出勤します😌

    一緒に夜更かしして気持ちよくなろう🫶🏻
    久しぶりの出勤待ってます(ᐢ_ ̫ _ᐢ)

    ゆあ

    早く会いたい♡

    こんにちは☀今日は17:00〜5:00で出勤します😌一緒に夜更かしして気持ちよくなろう🫶🏻久しぶりの出勤待ってます(ᐢ_̫_ᐢ)ゆあ

    こんにちは☀

    今日は17:00〜5:00で出勤します😌

    一緒に夜更かしして気持ちよくなろう🫶🏻
    久しぶりの出勤待ってます(ᐢ_ ̫ _ᐢ)

    ゆあ

    🎀次回出勤予定🎀

    7/14 16:18

    ゆあです🎀


    次回出勤7/26となってます!


    なかなか出勤できないから
    このタイミングに会いに来て欲しいな🥹

    🎀次回出勤予定🎀

    ゆあです🎀次回出勤7/26となってます!なかなか出勤できないからこのタイミングに会いに来て欲しいな🥹

    ゆあです🎀


    次回出勤7/26となってます!


    なかなか出勤できないから
    このタイミングに会いに来て欲しいな🥹

    お尻好き?

    7/14 15:26

    チャームポイントは
    綺麗なお尻です❣️


    お尻好きなお兄さんに
    よく褒めてもらえるんだ〜🤍

    お尻好き?

    チャームポイントは綺麗なお尻です❣️お尻好きなお兄さんによく褒めてもらえるんだ〜🤍

    チャームポイントは
    綺麗なお尻です❣️


    お尻好きなお兄さんに
    よく褒めてもらえるんだ〜🤍

    🎀本日完売🎀

    7/7 00:26

    ゆあです🎀


    本日完売ありがとうございましたimg
    お兄さんと素敵な時間過ごせて
    とーっても幸せだった🥹


    次の出勤は7/26です!
    ちょっと時間空いちゃうけど
    みんなゆあのこと忘れないでね❣️

    🎀本日完売🎀

    ゆあです🎀本日完売ありがとうございましたお兄さんと素敵な時間過ごせてとーっても幸せだった🥹次の出勤は7/26です!ちょっと時間空いちゃうけどみんなゆあのこと忘れないでね❣️

    ゆあです🎀


    本日完売ありがとうございましたimg
    お兄さんと素敵な時間過ごせて
    とーっても幸せだった🥹


    次の出勤は7/26です!
    ちょっと時間空いちゃうけど
    みんなゆあのこと忘れないでね❣️

    いちゃいちゃする?

    7/6 12:10

    ゆあです🎀


    本日17時から24時まで
    出勤予定です!


    ゆあちゃんとイチャイチャ
    遊んでくれるお兄さん募集中❣️


    お誘い待ってますimg

    いちゃいちゃする?

    ゆあです🎀本日17時から24時まで出勤予定です!ゆあちゃんとイチャイチャ遊んでくれるお兄さん募集中❣️お誘い待ってます

    ゆあです🎀


    本日17時から24時まで
    出勤予定です!


    ゆあちゃんとイチャイチャ
    遊んでくれるお兄さん募集中❣️


    お誘い待ってますimg

    明日17時から🎀🎀

    7/5 14:36

    ゆあです🎀🎀


    明日17時から
    お久しぶりの出勤ですimg


    初めましてのおにいさんにも
    お久しぶりのお兄さんにも
    たくさん会えたらいいなっ❣️


    お誘い待ってます🎶

    明日17時から🎀🎀

    ゆあです🎀🎀明日17時からお久しぶりの出勤です初めましてのおにいさんにもお久しぶりのお兄さんにもたくさん会えたらいいなっ❣️お誘い待ってます🎶

    ゆあです🎀🎀


    明日17時から
    お久しぶりの出勤ですimg


    初めましてのおにいさんにも
    お久しぶりのお兄さんにも
    たくさん会えたらいいなっ❣️


    お誘い待ってます🎶