• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご案内ℹ️💞

    9/19 14:40

    やーほimg


    次回最短のご案内は
    15時50分頃〜となります❣️


    まだまだたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます🐣💞


    るい⭐️

    ご案内ℹ️💞

    やーほ次回最短のご案内は15時50分頃〜となります❣️まだまだたくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしてます🐣💞るい⭐️

    やーほimg


    次回最短のご案内は
    15時50分頃〜となります❣️


    まだまだたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます🐣💞


    るい⭐️

    🔅

    9/19 12:26

    おーはよーimg


    今日も22時まで出勤です😻💞


    お時間合うお兄様方からのお誘い
    お待ちしております💌❣️


    るい⭐️

    🔅

    おーはよー今日も22時まで出勤です😻💞お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしております💌❣️るい⭐️

    おーはよーimg


    今日も22時まで出勤です😻💞


    お時間合うお兄様方からのお誘い
    お待ちしております💌❣️


    るい⭐️

    ふんふん

    9/18 21:18

    髪の毛の色、明るい茶髪に
    したいなあって思ってるんだけど
    どうかなあ🙀💭


    やっぱり黒髪のがいい❔😿


    るい⭐️

    ふんふん

    髪の毛の色、明るい茶髪にしたいなあって思ってるんだけどどうかなあ🙀💭やっぱり黒髪のがいい❔😿るい⭐️

    髪の毛の色、明るい茶髪に
    したいなあって思ってるんだけど
    どうかなあ🙀💭


    やっぱり黒髪のがいい❔😿


    るい⭐️

    め‼️

    9/18 21:17

    アイメイク、変えたいなあ💭
    って考えてるよ〜


    今のメイクに変えてから1年くらい
    経ったし、研究しようかな🙀💞


    るい⭐️

    め‼️

    アイメイク、変えたいなあ💭って考えてるよ〜今のメイクに変えてから1年くらい経ったし、研究しようかな🙀💞るい⭐️

    アイメイク、変えたいなあ💭
    って考えてるよ〜


    今のメイクに変えてから1年くらい
    経ったし、研究しようかな🙀💞


    るい⭐️

    にゃーにゃ

    9/18 20:06

    最近下着新しいの買えてないし
    そろそろ新調しよっかなあって
    思ってるにゃーん🐱💞


    何色の下着が人気あるのかな❔💭


    るい⭐️

    にゃーにゃ

    最近下着新しいの買えてないしそろそろ新調しよっかなあって思ってるにゃーん🐱💞何色の下着が人気あるのかな❔💭るい⭐️

    最近下着新しいの買えてないし
    そろそろ新調しよっかなあって
    思ってるにゃーん🐱💞


    何色の下着が人気あるのかな❔💭


    るい⭐️

    おーはよ

    9/18 17:47

    おはょimg


    本日22時まで出勤しています❣️


    週半ばだけどお時間の合うお兄さん
    からのお誘いお待ちしてます✉️💞


    るい⭐️

    おーはよ

    おはょ本日22時まで出勤しています❣️週半ばだけどお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます✉️💞るい⭐️

    おはょimg


    本日22時まで出勤しています❣️


    週半ばだけどお時間の合うお兄さん
    からのお誘いお待ちしてます✉️💞


    るい⭐️

    にっこり😻

    9/14 17:30

    おーはよimg


    今日も22時まで出勤しているよ〜ん✨


    まだまだお兄様方からのお誘い
    たくさんお待ちしておりますね😻💞


    るい⭐️

    にっこり😻

    おーはよ今日も22時まで出勤しているよ〜ん✨まだまだお兄様方からのお誘いたくさんお待ちしておりますね😻💞るい⭐️

    おーはよimg


    今日も22時まで出勤しているよ〜ん✨


    まだまだお兄様方からのお誘い
    たくさんお待ちしておりますね😻💞


    るい⭐️

    おっきく見せたい…

    9/12 20:26

    まつ毛ってかなり印象
    変わるよね🙀💭


    マツパはしたことあるんだけど、
    マツエクしてみよっかなって今
    めちゃくちゃ悩んでる😻!


    目、おっきく見えたいなあ👀💞


    るい⭐️

    おっきく見せたい…

    まつ毛ってかなり印象変わるよね🙀💭マツパはしたことあるんだけど、マツエクしてみよっかなって今めちゃくちゃ悩んでる😻!目、おっきく見えたいなあ👀💞るい⭐️

    まつ毛ってかなり印象
    変わるよね🙀💭


    マツパはしたことあるんだけど、
    マツエクしてみよっかなって今
    めちゃくちゃ悩んでる😻!


    目、おっきく見えたいなあ👀💞


    るい⭐️

    おーはよん✨

    9/12 20:06

    やーほ!img


    クーラーで喉やられてしまってから
    毎朝喉が痛くて、もうお風呂場で
    寝ようかなって迷う😿⤵️


    本日満枠嬉しいです🈵✨


    平日にも関わらず時間作ってるいと
    遊んでくれたお兄様方ありがとう😻💞


    次の出勤は14日(土)だよ❣️
    まだまだお誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    おーはよん✨

    やーほ!クーラーで喉やられてしまってから毎朝喉が痛くて、もうお風呂場で寝ようかなって迷う😿⤵️本日満枠嬉しいです🈵✨平日にも関わらず時間作ってるいと遊んでくれたお兄様方ありがとう😻💞次の出勤は14日(土)だよ❣️まだまだお誘いお待ちしております💌るい⭐️

    やーほ!img


    クーラーで喉やられてしまってから
    毎朝喉が痛くて、もうお風呂場で
    寝ようかなって迷う😿⤵️


    本日満枠嬉しいです🈵✨


    平日にも関わらず時間作ってるいと
    遊んでくれたお兄様方ありがとう😻💞


    次の出勤は14日(土)だよ❣️
    まだまだお誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    ぷりぷり

    9/11 21:26



    るいと
    いちゃいちゃしてください😿💞


    るい⭐️

    ぷりぷり

    るいといちゃいちゃしてください😿💞るい⭐️



    るいと
    いちゃいちゃしてください😿💞


    るい⭐️

    こんにちは

    9/11 19:46

    やっほ〜☀️


    えっちな事すき?🙀


    るいといーっぱい
    いちゃいちゃしようね❔💞


    るい⭐️

    こんにちは

    やっほ〜☀️えっちな事すき?🙀るいといーっぱいいちゃいちゃしようね❔💞るい⭐️

    やっほ〜☀️


    えっちな事すき?🙀


    るいといーっぱい
    いちゃいちゃしようね❔💞


    るい⭐️

    🤍

    9/7 15:46

    るいの身体、きれい❔😻


    肌スベスベだねってよく褒められる
    から確認しにきてほしい🥹


    るい⭐️

    🤍

    るいの身体、きれい❔😻肌スベスベだねってよく褒められるから確認しにきてほしい🥹るい⭐️

    るいの身体、きれい❔😻


    肌スベスベだねってよく褒められる
    から確認しにきてほしい🥹


    るい⭐️

    ん〜❕

    9/7 12:49

    やーほimg


    もう髪の毛取っちゃったよ🙀
    短い髪の毛のるいにも
    会いに来て❓💞


    るい⭐️

    ん〜❕

    やーほもう髪の毛取っちゃったよ🙀短い髪の毛のるいにも会いに来て❓💞るい⭐️

    やーほimg


    もう髪の毛取っちゃったよ🙀
    短い髪の毛のるいにも
    会いに来て❓💞


    るい⭐️

    ℹ️

    9/7 00:06

    にゃーんimg


    次回最短のご案内2時頃〜に
    なります😻💞


    夜遅い時間ですが、お兄様からの
    お誘いまだまだお待ちしています💌


    るい⭐️

    ℹ️

    にゃーん次回最短のご案内2時頃〜になります😻💞夜遅い時間ですが、お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています💌るい⭐️

    にゃーんimg


    次回最短のご案内2時頃〜に
    なります😻💞


    夜遅い時間ですが、お兄様からの
    お誘いまだまだお待ちしています💌


    るい⭐️

    およー

    9/6 00:16

    おはよ〜❔


    今日は5時まで出勤だよ🙀


    この時間、眠たくなりがち
    だけど頑張る😾✨


    クーラーの下で寝てたら喉やられて
    しまって今すっごく痛い😭
    みんなは気をつけてね



    るい⭐️

    およー

    おはよ〜❔今日は5時まで出勤だよ🙀この時間、眠たくなりがちだけど頑張る😾✨クーラーの下で寝てたら喉やられてしまって今すっごく痛い😭みんなは気をつけてねるい⭐️

    おはよ〜❔


    今日は5時まで出勤だよ🙀


    この時間、眠たくなりがち
    だけど頑張る😾✨


    クーラーの下で寝てたら喉やられて
    しまって今すっごく痛い😭
    みんなは気をつけてね



    るい⭐️

    こてん

    9/4 12:26

    おはよimg


    今日も22時まで出勤だよ😻


    髪の毛長いの今日で最後だから
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いお待ちしています💌💞


    るい⭐️

    こてん

    おはよ今日も22時まで出勤だよ😻髪の毛長いの今日で最後だからお時間合うお兄さんいたらお誘いお待ちしています💌💞るい⭐️

    おはよimg


    今日も22時まで出勤だよ😻


    髪の毛長いの今日で最後だから
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いお待ちしています💌💞


    るい⭐️

    きゅっ❕ぎゅっ❕

    9/3 18:46

    にゃーんimg


    次回最短ご案内が
    20時半ごろ〜となります💞


    本日最終枠お時間ある
    お兄様るいと遊ぼ〜❓🥹


    るい⭐️

    きゅっ❕ぎゅっ❕

    にゃーん次回最短ご案内が20時半ごろ〜となります💞本日最終枠お時間あるお兄様るいと遊ぼ〜❓🥹るい⭐️

    にゃーんimg


    次回最短ご案内が
    20時半ごろ〜となります💞


    本日最終枠お時間ある
    お兄様るいと遊ぼ〜❓🥹


    るい⭐️

    やーほ🙀

    9/3 14:26

    おはよimg


    今日も22時まで出勤しています😻


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💌💞


    るい⭐️

    やーほ🙀

    おはよ今日も22時まで出勤しています😻お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💌💞るい⭐️

    おはよimg


    今日も22時まで出勤しています😻


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💌💞


    るい⭐️

    くましゃん

    9/3 00:09

    えっちな気分になるよね?


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    くましゃん

    えっちな気分になるよね?お誘いお待ちしております💌るい⭐️

    えっちな気分になるよね?


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    ぽー

    9/1 19:16

    撮られてる時どこ見たらいいか
    分かんなくてきょろきょろ
    挙動不審みたいになっちゃう🙀


    しっかりカメラ見るね😾


    るい⭐️

    ぽー

    撮られてる時どこ見たらいいか分かんなくてきょろきょろ挙動不審みたいになっちゃう🙀しっかりカメラ見るね😾るい⭐️

    撮られてる時どこ見たらいいか
    分かんなくてきょろきょろ
    挙動不審みたいになっちゃう🙀


    しっかりカメラ見るね😾


    るい⭐️