• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい🐶💌💓

    8/29 16:32



    おにいさんオキニトークから
    90分どうもありがとうございます😍

    口コミも書いていただけてるるとってもうれしいです😭😭!!






    わんちゃんのお話たくさんしたから

    わんちゃんポーズしたよ~🐶🎀








    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    おうちでいちゃいちゃもいっぱいのラブラブ時間だったね💞恋人空間💞💞
    バ●ラの甘い いい香り🫧‪



    お兄さん美意識高くてほんとうに素敵✨️✨
    私も髪の毛と歯と肌はこれからも大切にしていきたいなーって思えました💓



    おにいさんが飼っているポメのこむぎちゃんが可愛すぎる❕❕

    今日は保育園にいるみたいだったのでお写真で見せてもらいました🥺🥺🫶かわいすぎる






    プレイはらぶらぶにゃんにゃんだったね🐱

    おにいさんちゅーのとき目つぶるところ

    とってもかわいい💖❤️萌えます







    るるの必殺技❣️❣️
    騎乗位ぬるぬるローシ●ン素股❣️❣️❣️
    で即いき!?!🚀🚀✨️
    気持ちいいのいっぱいでたね~👶🍼♡

    リアクションがすごくよくって萌えポイント盛りだくさんでしたっ😍🫶🏼

    ヌルヌル気持ちよかった~❓🤭♡♡





    これからおにいさんのち●び

    るるたん開発したい😚✊🏻💕





    バイフのオプションちょっぴり恥ずかしかったけど…///❤️

    おにいさんとだからドキドキたのしめました❣️❣️❣️❣️❣️





    るるにいっぱいやさしくしてくれて

    ありがとうね🥹🥹💖





    美容師おにいさんに ✨️✨️
    帰りはいいやつで髪の毛ストレートアイロンしてもらったの!
    サラサラうれしい🫶🫶🫶
    プロがやると普段と全然ちがう最高ですっ💖







    帰りは玄関まで見送ってくれたの…♡♡

    ちゅーもぎゅーも何度もしちゃったね💕






    こんどはこむぎちゃんにも会ってみたいなーっ🤭💭💖
    わんわんとちょっと遊んでみたい🐶💕︎💕︎



    おにいさんにまた会えるのを…♡

    るるとってもたのしみにしてます❤️






    今日は素敵な時間をありがとうございます💓✨️






    るる🐰🎀

    おれい🐶💌💓

    おにいさんオキニトークから90分どうもありがとうございます😍口コミも書いていただけてるるとってもうれしいです😭😭!!わんちゃんのお話たくさんしたからわんちゃんポーズしたよ~🐶🎀るるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね😚🥰おうちでいちゃいちゃもいっぱいのラブラブ時間だったね💞恋人空間💞💞バ●ラの甘いいい香り🫧‪お兄さん美意識高くてほんとうに素敵✨️✨私も髪の毛と歯と肌はこれからも大切にしていきたいなーって思えました💓おにいさんが飼っているポメのこむぎちゃんが可愛すぎる❕❕今日は保育園にいるみたいだったのでお写真で見せてもらいました🥺🥺🫶かわいすぎるプレイはらぶらぶにゃんにゃんだったね🐱おにいさんちゅーのとき目つぶるところとってもかわいい💖❤️萌えまするるの必殺技❣️❣️騎乗位ぬるぬるローシ●ン素股❣️❣️❣️で即いき!?!🚀🚀✨️気持ちいいのいっぱいでたね~👶🍼♡リアクションがすごくよくって萌えポイント盛りだくさんでしたっ😍🫶🏼ヌルヌル気持ちよかった~❓🤭♡♡これからおにいさんのち●びるるたん開発したい😚✊🏻💕バイフのオプションちょっぴり恥ずかしかったけど…///❤️おにいさんとだからドキドキたのしめました❣️❣️❣️❣️❣️るるにいっぱいやさしくしてくれてありがとうね🥹🥹💖美容師おにいさんに✨️✨️帰りはいいやつで髪の毛ストレートアイロンしてもらったの!サラサラうれしい🫶🫶🫶プロがやると普段と全然ちがう最高ですっ💖帰りは玄関まで見送ってくれたの…♡♡ちゅーもぎゅーも何度もしちゃったね💕こんどはこむぎちゃんにも会ってみたいなーっ🤭💭💖わんわんとちょっと遊んでみたい🐶💕︎💕︎おにいさんにまた会えるのを…♡るるとってもたのしみにしてます❤️今日は素敵な時間をありがとうございます💓✨️るる🐰🎀



    おにいさんオキニトークから
    90分どうもありがとうございます😍

    口コミも書いていただけてるるとってもうれしいです😭😭!!






    わんちゃんのお話たくさんしたから

    わんちゃんポーズしたよ~🐶🎀








    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    おうちでいちゃいちゃもいっぱいのラブラブ時間だったね💞恋人空間💞💞
    バ●ラの甘い いい香り🫧‪



    お兄さん美意識高くてほんとうに素敵✨️✨
    私も髪の毛と歯と肌はこれからも大切にしていきたいなーって思えました💓



    おにいさんが飼っているポメのこむぎちゃんが可愛すぎる❕❕

    今日は保育園にいるみたいだったのでお写真で見せてもらいました🥺🥺🫶かわいすぎる






    プレイはらぶらぶにゃんにゃんだったね🐱

    おにいさんちゅーのとき目つぶるところ

    とってもかわいい💖❤️萌えます







    るるの必殺技❣️❣️
    騎乗位ぬるぬるローシ●ン素股❣️❣️❣️
    で即いき!?!🚀🚀✨️
    気持ちいいのいっぱいでたね~👶🍼♡

    リアクションがすごくよくって萌えポイント盛りだくさんでしたっ😍🫶🏼

    ヌルヌル気持ちよかった~❓🤭♡♡





    これからおにいさんのち●び

    るるたん開発したい😚✊🏻💕





    バイフのオプションちょっぴり恥ずかしかったけど…///❤️

    おにいさんとだからドキドキたのしめました❣️❣️❣️❣️❣️





    るるにいっぱいやさしくしてくれて

    ありがとうね🥹🥹💖





    美容師おにいさんに ✨️✨️
    帰りはいいやつで髪の毛ストレートアイロンしてもらったの!
    サラサラうれしい🫶🫶🫶
    プロがやると普段と全然ちがう最高ですっ💖







    帰りは玄関まで見送ってくれたの…♡♡

    ちゅーもぎゅーも何度もしちゃったね💕






    こんどはこむぎちゃんにも会ってみたいなーっ🤭💭💖
    わんわんとちょっと遊んでみたい🐶💕︎💕︎



    おにいさんにまた会えるのを…♡

    るるとってもたのしみにしてます❤️






    今日は素敵な時間をありがとうございます💓✨️






    るる🐰🎀

    🎀出勤🎀

    8/29 15:26



    るる出勤してます❕




    スタートからご予約うれしかったです︎💕︎💕

    バイブオプションどきどきした💓
    照れちゃうー…///♡♡

    ちゅーいっぱいラブラブ時間だったね🥰♩

    優しくしてくれてありがとう!らぶーー

    お兄さんに呼んでもらえてうれしいです✨
    しあわて!とける🥹🥹💖







    お天気がよくないけど🌀🌀

    おにいさんの気分はるるが…♡

    晴れマークにしたいなっ☀️





    るると素敵な時間つくろうねimgimg

    ラブコールお待ちしてます📞img








    るる🐰🎀

    🎀出勤🎀

    るる出勤してます❕スタートからご予約うれしかったです︎💕︎💕バイブオプションどきどきした💓照れちゃうー…///♡♡ちゅーいっぱいラブラブ時間だったね🥰♩優しくしてくれてありがとう!らぶーーお兄さんに呼んでもらえてうれしいです✨しあわて!とける🥹🥹💖お天気がよくないけど🌀🌀おにいさんの気分はるるが…♡晴れマークにしたいなっ☀️るると素敵な時間つくろうねラブコールお待ちしてます📞るる🐰🎀



    るる出勤してます❕




    スタートからご予約うれしかったです︎💕︎💕

    バイブオプションどきどきした💓
    照れちゃうー…///♡♡

    ちゅーいっぱいラブラブ時間だったね🥰♩

    優しくしてくれてありがとう!らぶーー

    お兄さんに呼んでもらえてうれしいです✨
    しあわて!とける🥹🥹💖







    お天気がよくないけど🌀🌀

    おにいさんの気分はるるが…♡

    晴れマークにしたいなっ☀️





    るると素敵な時間つくろうねimgimg

    ラブコールお待ちしてます📞img








    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/29 10:06



    おはようございますimgimgimg









    るるは朝のお支度ちゅーです😚😚♩

    会えるの楽しみにしてます…♡♡♡

    るんるんでまってるね~imgimg









    今日は…♡

    12時~24時までいますimg









    お誘いお待ちしてますimg

    るると一緒に素敵な時間にしましょう🥰💞








    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございまするるは朝のお支度ちゅーです😚😚♩会えるの楽しみにしてます…♡♡♡るんるんでまってるね~今日は…♡12時~24時までいますお誘いお待ちしてまするると一緒に素敵な時間にしましょう🥰💞るる🐰🎀



    おはようございますimgimgimg









    るるは朝のお支度ちゅーです😚😚♩

    会えるの楽しみにしてます…♡♡♡

    るんるんでまってるね~imgimg









    今日は…♡

    12時~24時までいますimg









    お誘いお待ちしてますimg

    るると一緒に素敵な時間にしましょう🥰💞








    るる🐰🎀

    おれい🧸💌💓

    8/28 16:16



    クイーン90分のおにいさんどうもありがとうございます😍😍😍



    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰



    お風呂一緒に浸かれて嬉しかったです!!

    らぶらぶリフレッシュタイム~✨️✨️

    沢山おしゃべりも楽しかった!!

    お兄さんとは結婚とか将来のお話いっぱいしたね~

    お兄さんは素敵な人だから奪い合いになっちゃうー!🌈✨

    90分コースだったからたくさんおにいさんと一緒にいれて嬉しかったよ~🫶🫶🫶らぶ

    またるると素敵な時間過ごそうねっ😆😆💓

    つぎも、超絶気持ちよくさせるからね❣️

    (●´ω`●)❣️❣️るるにまかせて~!!🫶

    呼んでもらえて嬉しかったです♡♡

    またいつでもまってるよー😚❣️





    るる🐰🎀

    おれい🧸💌💓

    クイーン90分のおにいさんどうもありがとうございます😍😍😍るるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね😚🥰お風呂一緒に浸かれて嬉しかったです!!らぶらぶリフレッシュタイム~✨️✨️沢山おしゃべりも楽しかった!!お兄さんとは結婚とか将来のお話いっぱいしたね~お兄さんは素敵な人だから奪い合いになっちゃうー!🌈✨90分コースだったからたくさんおにいさんと一緒にいれて嬉しかったよ~🫶🫶🫶らぶまたるると素敵な時間過ごそうねっ😆😆💓つぎも、超絶気持ちよくさせるからね❣️(●´ω`●)❣️❣️るるにまかせて~!!🫶呼んでもらえて嬉しかったです♡♡またいつでもまってるよー😚❣️るる🐰🎀



    クイーン90分のおにいさんどうもありがとうございます😍😍😍



    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰



    お風呂一緒に浸かれて嬉しかったです!!

    らぶらぶリフレッシュタイム~✨️✨️

    沢山おしゃべりも楽しかった!!

    お兄さんとは結婚とか将来のお話いっぱいしたね~

    お兄さんは素敵な人だから奪い合いになっちゃうー!🌈✨

    90分コースだったからたくさんおにいさんと一緒にいれて嬉しかったよ~🫶🫶🫶らぶ

    またるると素敵な時間過ごそうねっ😆😆💓

    つぎも、超絶気持ちよくさせるからね❣️

    (●´ω`●)❣️❣️るるにまかせて~!!🫶

    呼んでもらえて嬉しかったです♡♡

    またいつでもまってるよー😚❣️





    るる🐰🎀

    おれい💌💋⭐️

    8/27 22:39




    スカイロード75分のおにいさん…♡

    どうもありがとうございます🥹🥹💖



    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰



    まだこのお仕事をはじめたばかりだから不安なこともあるけど…♡♡

    お兄さんがたくさんるるのことを褒めほめしてくれたからすごく自信に繋がりました🤲🏻❤💖

    ありがとう☺️

    るるの必殺技❣️❣️❣️❣️の

    ヌルヌルローシ●ン騎乗位素股❣️❣️

    おにいさんに入れてるみたぁーーい❣️❣️って大絶賛してもらえてね…♡♡

    るるとーっても嬉しかったです❣️❣️❣️

    もっとメロメロにさせちゃうんだからね~😍

    ミルクティーもありがとうございます😭💖

    差し入れまでほんとうに
    ありがとうございます♡♡

    また早くあいたいな💓🎀

    おにいさんのことまってるよーー🥰らーぶ





    るる🐰🎀

    おれい💌💋⭐️

    スカイロード75分のおにいさん…♡どうもありがとうございます🥹🥹💖るるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね😚🥰まだこのお仕事をはじめたばかりだから不安なこともあるけど…♡♡お兄さんがたくさんるるのことを褒めほめしてくれたからすごく自信に繋がりました🤲🏻❤💖ありがとう☺️るるの必殺技❣️❣️❣️❣️のヌルヌルローシ●ン騎乗位素股❣️❣️おにいさんに入れてるみたぁーーい❣️❣️って大絶賛してもらえてね…♡♡るるとーっても嬉しかったです❣️❣️❣️もっとメロメロにさせちゃうんだからね~😍ミルクティーもありがとうございます😭💖差し入れまでほんとうにありがとうございます♡♡また早くあいたいな💓🎀おにいさんのことまってるよーー🥰らーぶるる🐰🎀




    スカイロード75分のおにいさん…♡

    どうもありがとうございます🥹🥹💖



    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰



    まだこのお仕事をはじめたばかりだから不安なこともあるけど…♡♡

    お兄さんがたくさんるるのことを褒めほめしてくれたからすごく自信に繋がりました🤲🏻❤💖

    ありがとう☺️

    るるの必殺技❣️❣️❣️❣️の

    ヌルヌルローシ●ン騎乗位素股❣️❣️

    おにいさんに入れてるみたぁーーい❣️❣️って大絶賛してもらえてね…♡♡

    るるとーっても嬉しかったです❣️❣️❣️

    もっとメロメロにさせちゃうんだからね~😍

    ミルクティーもありがとうございます😭💖

    差し入れまでほんとうに
    ありがとうございます♡♡

    また早くあいたいな💓🎀

    おにいさんのことまってるよーー🥰らーぶ





    るる🐰🎀

    今から出勤準備💓

    8/27 10:06

    おはようございますimgimg








    これから🛀入って

    お支度して

    出勤するよ〜🐓⏰🔅´-









    久々の出勤なのでるんるんわくわくしてます💓💓💓








    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg






    お誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷







    るる🐰🎀

    今から出勤準備💓

    おはようございますこれから🛀入ってお支度して出勤するよ〜🐓⏰🔅´-久々の出勤なのでるんるんわくわくしてます💓💓💓今日は…♡12時〜24時までいますお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るる🐰🎀

    おはようございますimgimg








    これから🛀入って

    お支度して

    出勤するよ〜🐓⏰🔅´-









    久々の出勤なのでるんるんわくわくしてます💓💓💓








    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg






    お誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷







    るる🐰🎀

    くつろぎ~🥺🎀

    8/26 21:51



    おうちでのるるしゃしーんimgimgimg










    おうちではみなさんはどんな風に

    過ごしているの~?img



    好きなゲームとかおもしろいのがあったら、

    おすすめ教えてください💭✨️✨️












    るるは最近リヴリーにハマっていて…♡♡

    たくさん可愛がってますimg

    さいきんの癒しなんですよね🤭🎀












    るるimg

    くつろぎ~🥺🎀

    おうちでのるるしゃしーんおうちではみなさんはどんな風に過ごしているの~?好きなゲームとかおもしろいのがあったら、おすすめ教えてください💭✨️✨️るるは最近リヴリーにハマっていて…♡♡たくさん可愛がってますさいきんの癒しなんですよね🤭🎀るる



    おうちでのるるしゃしーんimgimgimg










    おうちではみなさんはどんな風に

    過ごしているの~?img



    好きなゲームとかおもしろいのがあったら、

    おすすめ教えてください💭✨️✨️












    るるは最近リヴリーにハマっていて…♡♡

    たくさん可愛がってますimg

    さいきんの癒しなんですよね🤭🎀












    るるimg

    るんるる(՞ . .՞🎶)✨️✨️

    8/26 20:36



    今日もるんるんでお待ちしてます🥰🥰♩






    明日と明後日はおやすみなので…♡


    今日あいにきてくれたら

    るるとってもうれちいでつ🤍🎀







    待ってるよー🫶🫶🫶


    るるimg

    るんるる(՞ . .՞🎶)✨️✨️

    今日もるんるんでお待ちしてます🥰🥰♩明日と明後日はおやすみなので…♡今日あいにきてくれたらるるとってもうれちいでつ🤍🎀待ってるよー🫶🫶🫶るる



    今日もるんるんでお待ちしてます🥰🥰♩






    明日と明後日はおやすみなので…♡


    今日あいにきてくれたら

    るるとってもうれちいでつ🤍🎀







    待ってるよー🫶🫶🫶


    るるimg

    にゃんっ♥️♩

    8/26 18:46



    コスプレだいすきるるたん…img










    今日24時までいるので…♡

    お誘いたくさんまってます🙂‍↕️🙂‍↕️💞










    かまってにゃん♥️♥️

    るる🎀

    にゃんっ♥️♩

    コスプレだいすきるるたん…今日24時までいるので…♡お誘いたくさんまってます🙂‍↕️🙂‍↕️💞かまってにゃん♥️♥️るる🎀



    コスプレだいすきるるたん…img










    今日24時までいるので…♡

    お誘いたくさんまってます🙂‍↕️🙂‍↕️💞










    かまってにゃん♥️♥️

    るる🎀

    早く会いたい💓

    8/26 15:49

    衣装室のコスプレきたときの自撮り写真だよ🐱⭐️

    ツインテールでメイドさんのコスプレをして撮ってもらったよう⭐️

    マイガールでエチエチな写真これからもどんどん載せていくからいっぱい見にきてくれたら嬉しいなぁ😌💓

    オキニトークでもお話しもゆっくりいっぱいしてこーね💓

    早く会いたい💓

    衣装室のコスプレきたときの自撮り写真だよ🐱⭐️ツインテールでメイドさんのコスプレをして撮ってもらったよう⭐️マイガールでエチエチな写真これからもどんどん載せていくからいっぱい見にきてくれたら嬉しいなぁ😌💓オキニトークでもお話しもゆっくりいっぱいしてこーね💓

    衣装室のコスプレきたときの自撮り写真だよ🐱⭐️

    ツインテールでメイドさんのコスプレをして撮ってもらったよう⭐️

    マイガールでエチエチな写真これからもどんどん載せていくからいっぱい見にきてくれたら嬉しいなぁ😌💓

    オキニトークでもお話しもゆっくりいっぱいしてこーね💓

    次回14:30~予約🈳🫶

    8/26 13:26



    お店の制服着て宣材写真撮ったときの
    るるでつ!!imgimg









    るると制服にゃんにゃんしよ❤️❤️










    まってるにゃーんっ🎀

    るるimg

    次回14:30~予約🈳🫶

    お店の制服着て宣材写真撮ったときのるるでつ!!るると制服にゃんにゃんしよ❤️❤️まってるにゃーんっ🎀るる



    お店の制服着て宣材写真撮ったときの
    るるでつ!!imgimg









    るると制服にゃんにゃんしよ❤️❤️










    まってるにゃーんっ🎀

    るるimg

    😳🫣💕

    8/26 12:51





    るるのおっぱいは…♡

    何カップだと思いますか~??img










    正解は……♡♡


    ふわもちDカップですimg









    もみもみしにきてよ🥺🫶







    るる🐰🎀

    😳🫣💕

    るるのおっぱいは…♡何カップだと思いますか~??正解は……♡♡ふわもちDカップですもみもみしにきてよ🥺🫶るる🐰🎀





    るるのおっぱいは…♡

    何カップだと思いますか~??img










    正解は……♡♡


    ふわもちDカップですimg









    もみもみしにきてよ🥺🫶







    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/26 10:18



    おはようございますimgimgimg









    るるはいま…♡♡

    朝の準備ちゅーです︎🤭🎀💕︎💕︎💕









    今日は…♡

    17時〜24時までいますimgimg










    本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩






    会えるの楽しみにしてるよ🌟img







    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございまするるはいま…♡♡朝の準備ちゅーです︎🤭🎀💕︎💕︎💕今日は…♡17時〜24時までいます本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るんっ♩会えるの楽しみにしてるよ🌟るる🐰🎀



    おはようございますimgimgimg









    るるはいま…♡♡

    朝の準備ちゅーです︎🤭🎀💕︎💕︎💕









    今日は…♡

    17時〜24時までいますimgimg










    本日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩






    会えるの楽しみにしてるよ🌟img







    るる🐰🎀

    アオハルしよーー🌼🫶

    8/25 22:26




    るるのおちりぷりんっ、img










    るると一緒に…♡
    どきどきなコトしようよっimg💓











    会えるのたのしみに待ってるね🥰♩

    るん(ง ᵕωᵕ)ว♪









    おやすみなさい😪🌙



    るる🐰🎀

    アオハルしよーー🌼🫶

    るるのおちりぷりんっ、るると一緒に…♡どきどきなコトしようよっ💓会えるのたのしみに待ってるね🥰♩るん(งᵕωᵕ)ว♪おやすみなさい😪🌙るる🐰🎀




    るるのおちりぷりんっ、img










    るると一緒に…♡
    どきどきなコトしようよっimg💓











    会えるのたのしみに待ってるね🥰♩

    るん(ง ᵕωᵕ)ว♪









    おやすみなさい😪🌙



    るる🐰🎀

    スク水るる🥴💞

    8/24 16:06




    スク水オプションのときに…♡♡

    撮ってもらったんです︎💕






    スク水るるどうですか~?🥰🥰🥰

    スク水るる🥴💞

    スク水オプションのときに…♡♡撮ってもらったんです︎💕スク水るるどうですか~?🥰🥰🥰




    スク水オプションのときに…♡♡

    撮ってもらったんです︎💕






    スク水るるどうですか~?🥰🥰🥰

    よくみて🥺🥺🥺🔞

    8/24 15:27

    るるのぱんつはなに色でしょう…♡♡

    JKコスプレした時
    スカートの下から撮ってもらったよ💓

    よくみて🥺🥺🥺🔞

    るるのぱんつはなに色でしょう…♡♡JKコスプレした時スカートの下から撮ってもらったよ💓

    るるのぱんつはなに色でしょう…♡♡

    JKコスプレした時
    スカートの下から撮ってもらったよ💓

    るるとあそんで🥰🥰🫶

    8/24 12:56




    セクシーメイドコスプレなるるです︎💕

    どうかな~??✨️✨️






    るる今日は、

    12時〜24時までいますimgimgimg









    お誘い募集ちゅーーです…♡♡










    これから…♡

    仲良くしてくなりましょう🥺🎀








    るるimg

    るるとあそんで🥰🥰🫶

    セクシーメイドコスプレなるるです︎💕どうかな~??✨️✨️るる今日は、12時〜24時までいますお誘い募集ちゅーーです…♡♡これから…♡仲良くしてくなりましょう🥺🎀るる




    セクシーメイドコスプレなるるです︎💕

    どうかな~??✨️✨️






    るる今日は、

    12時〜24時までいますimgimgimg









    お誘い募集ちゅーーです…♡♡










    これから…♡

    仲良くしてくなりましょう🥺🎀








    るるimg

    食い込み🔞👯‍♀️

    8/24 11:46



    ねこ耳るるたんだよっ…♡






    耳つけるのかわいくてすきーーーimgimg







    ネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶









    るる🐰🎀

    食い込み🔞👯‍♀️

    ねこ耳るるたんだよっ…♡耳つけるのかわいくてすきーーーネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶るる🐰🎀



    ねこ耳るるたんだよっ…♡






    耳つけるのかわいくてすきーーーimgimg







    ネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶









    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/24 10:26




    おはようございますimgimg







    るるは今、朝のお支度ちゅーーですimgimg








    今日は…♡♡

    12時~24時までいますimg








    お誘いラブコールお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩会えるの楽しみにしてるよーー!








    るるimg

    おはるる☀️

    おはようございまするるは今、朝のお支度ちゅーーです今日は…♡♡12時~24時までいますお誘いラブコールお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るんっ♩会えるの楽しみにしてるよーー!るる




    おはようございますimgimg







    るるは今、朝のお支度ちゅーーですimgimg








    今日は…♡♡

    12時~24時までいますimg








    お誘いラブコールお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩会えるの楽しみにしてるよーー!








    るるimg

    ひさびさの…♡♡

    8/22 17:56




    今日は…♡


    同じ学校のおともだちとimg

    アフタヌーンティーにいってきたよimgimg







    月1くらいしか予定が合わないおともだちと

    久しぶりに会えてテンションあがりました⤴︎








    これ食べたよ🫶🫶🫶


    るるたん甘いのだーいすきimg









    おいしくてウマウマ最高でしたっ🥰♩

    また来月もあそぶ約束しちゃった❣️


    たのちみたのちみぃーーー!img









    るる🐰🎀

    ひさびさの…♡♡

    今日は…♡同じ学校のおともだちとアフタヌーンティーにいってきたよ月1くらいしか予定が合わないおともだちと久しぶりに会えてテンションあがりました⤴︎これ食べたよ🫶🫶🫶るるたん甘いのだーいすきおいしくてウマウマ最高でしたっ🥰♩また来月もあそぶ約束しちゃった❣️たのちみたのちみぃーーー!るる🐰🎀




    今日は…♡


    同じ学校のおともだちとimg

    アフタヌーンティーにいってきたよimgimg







    月1くらいしか予定が合わないおともだちと

    久しぶりに会えてテンションあがりました⤴︎








    これ食べたよ🫶🫶🫶


    るるたん甘いのだーいすきimg









    おいしくてウマウマ最高でしたっ🥰♩

    また来月もあそぶ約束しちゃった❣️


    たのちみたのちみぃーーー!img









    るる🐰🎀