• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    POME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘推しの子💘

    8/20 23:26

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おやすみまえのぽめちゃんタイム❕💘

    アイドル衣装にあってる😳💞❔

    ぽめをお兄ちゃんの

    推しの子にしてね🐶🫧


    ​​​​​​​ぽめU・x・U

    💘推しの子💘

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶おやすみまえのぽめちゃんタイム❕💘アイドル衣装にあってる😳💞❔ぽめをお兄ちゃんの推しの子にしてね🐶🫧​​​​​​​ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おやすみまえのぽめちゃんタイム❕💘

    アイドル衣装にあってる😳💞❔

    ぽめをお兄ちゃんの

    推しの子にしてね🐶🫧


    ​​​​​​​ぽめU・x・U

    💖ロリコン❔💖

    8/20 13:47

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはぽめち❕💞

    昨日雨すごかった!🥺

    お兄ちゃんはロリコンですか🥺❔

    黒髪💖ツイン💖ロリ💖ぽめちゃんと

    いっーぱいイチャイチャしちゃおー💗💗


    🫧22にち 18:30〜0:00🫧

    まってまーす💞

    💖ロリコン❔💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶おはぽめち❕💞昨日雨すごかった!🥺お兄ちゃんはロリコンですか🥺❔黒髪💖ツイン💖ロリ💖ぽめちゃんといっーぱいイチャイチャしちゃおー💗💗🫧22にち18:30〜0:00🫧まってまーす💞

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはぽめち❕💞

    昨日雨すごかった!🥺

    お兄ちゃんはロリコンですか🥺❔

    黒髪💖ツイン💖ロリ💖ぽめちゃんと

    いっーぱいイチャイチャしちゃおー💗💗


    🫧22にち 18:30〜0:00🫧

    まってまーす💞

    🐱完売ありがとう🐱

    8/17 21:26

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶

    きのうありがとぽめでした❕🐶

    台風なのにお兄さんたち

    ぽめとあってくれて

    はっぴーはっぴーなぽめでした🥹💗

    これからもよろしくねっー🫧


    つぎのぽめは

    🌟20日18:30〜24:00🌟

    🐱完売ありがとう🐱

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶きのうありがとぽめでした❕🐶台風なのにお兄さんたちぽめとあってくれてはっぴーはっぴーなぽめでした🥹💗これからもよろしくねっー🫧つぎのぽめは🌟20日18:30〜24:00🌟

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶

    きのうありがとぽめでした❕🐶

    台風なのにお兄さんたち

    ぽめとあってくれて

    はっぴーはっぴーなぽめでした🥹💗

    これからもよろしくねっー🫧


    つぎのぽめは

    🌟20日18:30〜24:00🌟

    ぽめぽめアタック❕

    8/16 23:16

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    連続のお誘いありがとうございます🐈‍⬛💭

    🌟次回1:00〜🌟

    ぽめのラスト狙ってばきゅんっ🫧


    お兄さんの持ち込みコス💖

    女児服だった〜💌💌
    特に靴下のにくきゅうお気に入り🐾❕

    ぽめぽめアタック❕

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑連続のお誘いありがとうございます🐈‍⬛💭🌟次回1:00〜🌟ぽめのラスト狙ってばきゅんっ🫧お兄さんの持ち込みコス💖女児服だった〜💌💌特に靴下のにくきゅうお気に入り🐾❕

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    連続のお誘いありがとうございます🐈‍⬛💭

    🌟次回1:00〜🌟

    ぽめのラスト狙ってばきゅんっ🫧


    お兄さんの持ち込みコス💖

    女児服だった〜💌💌
    特に靴下のにくきゅうお気に入り🐾❕

    💞美脚?💞

    8/16 19:40

    🐶💘🐶💘🐶💘🐶💘

    台風思ったより
    ひどくなくて安心💖

    今日は20:00〜🐾🐾

    1:00までご予約たくさん
    うれしいぽめちゃんです🐶💖

    1:00〜3:00 のみ
    🈳ありですっ🐱💙

    花の金曜日ぽめのこと
    飼い慣らしてわんっU・x・U


    ぽめU・x・U

    💞美脚?💞

    🐶💘🐶💘🐶💘🐶💘台風思ったよりひどくなくて安心💖今日は20:00〜🐾🐾1:00までご予約たくさんうれしいぽめちゃんです🐶💖1:00〜3:00のみ🈳ありですっ🐱💙花の金曜日ぽめのこと飼い慣らしてわんっU・x・UぽめU・x・U

    🐶💘🐶💘🐶💘🐶💘

    台風思ったより
    ひどくなくて安心💖

    今日は20:00〜🐾🐾

    1:00までご予約たくさん
    うれしいぽめちゃんです🐶💖

    1:00〜3:00 のみ
    🈳ありですっ🐱💙

    花の金曜日ぽめのこと
    飼い慣らしてわんっU・x・U


    ぽめU・x・U

    🌟黒髪ぽめちゃん最強説🌟

    8/16 06:06

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    ぽめランドのぽめちゃんです❕

    おはようございます🫧🐾

    本日20:00〜いまう🐶🫧

    24:00までうまってます🈵
    24:00〜 予約待ってるね💘🧡

    ぽめちゃん黒髪とても似合う〜💘❗️

    絶対ぽめちゃんと遊ぼうね💘🌟

    ぽめU・x・U

    🌟黒髪ぽめちゃん最強説🌟

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑ぽめランドのぽめちゃんです❕おはようございます🫧🐾本日20:00〜いまう🐶🫧24:00までうまってます🈵24:00〜予約待ってるね💘🧡ぽめちゃん黒髪とても似合う〜💘❗️絶対ぽめちゃんと遊ぼうね💘🌟ぽめU・x・U

    🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    ぽめランドのぽめちゃんです❕

    おはようございます🫧🐾

    本日20:00〜いまう🐶🫧

    24:00までうまってます🈵
    24:00〜 予約待ってるね💘🧡

    ぽめちゃん黒髪とても似合う〜💘❗️

    絶対ぽめちゃんと遊ぼうね💘🌟

    ぽめU・x・U

    🎥うごく🎥

    8/14 20:16

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧

    黒髪すきなお兄さんあつまれ〜🐶❕

    ぽめとわすれらない夏の思い出🍑

    つくろう🐱💌


    つぎのぽめ
    16にち 20:00〜3:00


    ぽめU・x・U

    🎥うごく🎥

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧黒髪すきなお兄さんあつまれ〜🐶❕ぽめとわすれらない夏の思い出🍑つくろう🐱💌つぎのぽめ16にち20:00〜3:00ぽめU・x・U

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧

    黒髪すきなお兄さんあつまれ〜🐶❕

    ぽめとわすれらない夏の思い出🍑

    つくろう🐱💌


    つぎのぽめ
    16にち 20:00〜3:00


    ぽめU・x・U

    🐶黒髪美少女🐶

    8/14 09:06

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧

    かなり色明るくなってたので
    暗く染めました❕🫧

    ねえやっぱり黒髪が好きだよね?🐶💗


    ぽめU・x・U

    🐶黒髪美少女🐶

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧かなり色明るくなってたので暗く染めました❕🫧ねえやっぱり黒髪が好きだよね?🐶💗ぽめU・x・U

    🐶🫧🐶🫧🐶🫧

    かなり色明るくなってたので
    暗く染めました❕🫧

    ねえやっぱり黒髪が好きだよね?🐶💗


    ぽめU・x・U

    💌8/10 かいぬしさんへ🐶

    8/12 21:22

    🐶💗🐶💗🐶💗

    ぽめぽめ❕
    お兄さんたちはお酒すき?🐶

    ぽめはカクテルとかすき❕💞
    お酒たくさん飲めるようになりたい…💭

    8/10おれい♡
    75ふん♡池袋🏩
    早朝?夜中?悩んでくれてありがとう❕
    お酒が強いお兄さん、飲み終わりの
    ラブラブタイムっー!🐶🐶
    とっても話しやすくてお話し止まらない!
    だったね💭
    ぽめの攻め攻め攻撃、
    たくさん「きもちいいよ」って
    言ってくれてうれしかったよっ💞
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうっー🐶❕
    またお酒飲んだら空いにきて🌟

    💌8/10 かいぬしさんへ🐶

    🐶💗🐶💗🐶💗ぽめぽめ❕お兄さんたちはお酒すき?🐶ぽめはカクテルとかすき❕💞お酒たくさん飲めるようになりたい…💭8/10おれい♡75ふん♡池袋🏩早朝?夜中?悩んでくれてありがとう❕お酒が強いお兄さん、飲み終わりのラブラブタイムっー!🐶🐶とっても話しやすくてお話し止まらない!だったね💭ぽめの攻め攻め攻撃、たくさん「きもちいいよ」って言ってくれてうれしかったよっ💞いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうっー🐶❕またお酒飲んだら空いにきて🌟

    🐶💗🐶💗🐶💗

    ぽめぽめ❕
    お兄さんたちはお酒すき?🐶

    ぽめはカクテルとかすき❕💞
    お酒たくさん飲めるようになりたい…💭

    8/10おれい♡
    75ふん♡池袋🏩
    早朝?夜中?悩んでくれてありがとう❕
    お酒が強いお兄さん、飲み終わりの
    ラブラブタイムっー!🐶🐶
    とっても話しやすくてお話し止まらない!
    だったね💭
    ぽめの攻め攻め攻撃、
    たくさん「きもちいいよ」って
    言ってくれてうれしかったよっ💞
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうっー🐶❕
    またお酒飲んだら空いにきて🌟

    💌8/10 かいぬしさんへ🐶

    8/11 22:16

    🐶💌🐶💌🐶💌

    こんばんは❕

    今日も1日おつかれ❕


    75ふん♡池袋🏩
    ぽめのために夜遅くに会いに来てくれて
    ありがとうっ❕🫧
    一人旅好きなお兄さんっ🐶❕❕
    お話も楽しかったし、
    一緒にいて落ち着くしはっぴーでした🫧💭
    いっぱいいっぱい責められて…♡
    もうすぐお潮ふくところだった…🐶💧
    おもちゃきもちよかったよっ❗️
    ぽめの責めタイムっもたくさん
    きもちよくなってくれたの
    うれしかったあ🐶💭
    いっぱいでたねっ💓
    次ははやいじかんあおっー🫧


    ぽめU・x・U

    💌8/10 かいぬしさんへ🐶

    🐶💌🐶💌🐶💌こんばんは❕今日も1日おつかれ❕75ふん♡池袋🏩ぽめのために夜遅くに会いに来てくれてありがとうっ❕🫧一人旅好きなお兄さんっ🐶❕❕お話も楽しかったし、一緒にいて落ち着くしはっぴーでした🫧💭いっぱいいっぱい責められて…♡もうすぐお潮ふくところだった…🐶💧おもちゃきもちよかったよっ❗️ぽめの責めタイムっもたくさんきもちよくなってくれたのうれしかったあ🐶💭いっぱいでたねっ💓次ははやいじかんあおっー🫧ぽめU・x・U

    🐶💌🐶💌🐶💌

    こんばんは❕

    今日も1日おつかれ❕


    75ふん♡池袋🏩
    ぽめのために夜遅くに会いに来てくれて
    ありがとうっ❕🫧
    一人旅好きなお兄さんっ🐶❕❕
    お話も楽しかったし、
    一緒にいて落ち着くしはっぴーでした🫧💭
    いっぱいいっぱい責められて…♡
    もうすぐお潮ふくところだった…🐶💧
    おもちゃきもちよかったよっ❗️
    ぽめの責めタイムっもたくさん
    きもちよくなってくれたの
    うれしかったあ🐶💭
    いっぱいでたねっ💓
    次ははやいじかんあおっー🫧


    ぽめU・x・U

    💌8/9 かいぬしさんへ🐶

    8/9 22:36

    🐶💌🐶💌🐶💌

    スタートに遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ❗️

    21〜🈳です🫧

    おれい💖
    8/9💌
    90ふん♡池袋🏨
    ぽめの1番目のお兄さん!
    すごく照れながらも
    たくさん可愛いって言ってくれて♡
    気持ちよくなってくれて♡
    嬉しかったよっ🐶💞
    前からも後ろからもいっぱい攻めたり♡
    いっぱい責められたり♡して
    楽しかったなっ🐶💞
    最後いっぱいだったね💭🔞
    また遊ぶの楽しみにしてるっ

    ぽめU・x・U

    💌8/9 かいぬしさんへ🐶

    🐶💌🐶💌🐶💌スタートに遊んでくれたお兄さんありがとうっ❗️21〜🈳です🫧おれい💖8/9💌90ふん♡池袋🏨ぽめの1番目のお兄さん!すごく照れながらもたくさん可愛いって言ってくれて♡気持ちよくなってくれて♡嬉しかったよっ🐶💞前からも後ろからもいっぱい攻めたり♡いっぱい責められたり♡して楽しかったなっ🐶💞最後いっぱいだったね💭🔞また遊ぶの楽しみにしてるっぽめU・x・U

    🐶💌🐶💌🐶💌

    スタートに遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ❗️

    21〜🈳です🫧

    おれい💖
    8/9💌
    90ふん♡池袋🏨
    ぽめの1番目のお兄さん!
    すごく照れながらも
    たくさん可愛いって言ってくれて♡
    気持ちよくなってくれて♡
    嬉しかったよっ🐶💞
    前からも後ろからもいっぱい攻めたり♡
    いっぱい責められたり♡して
    楽しかったなっ🐶💞
    最後いっぱいだったね💭🔞
    また遊ぶの楽しみにしてるっ

    ぽめU・x・U

    🎥見ないでください⚠️

    8/8 18:16

    🐶💖🐶💖🐶💖

    見ないでくださいって言ったのに

    ひらいちゃったお兄さんたち❤️

    変態っ❕❕❕❕


    さては、ぽめのこと、
    きになってるねっ🐶❔

    ぽめU・x・U

    🎥見ないでください⚠️

    🐶💖🐶💖🐶💖見ないでくださいって言ったのにひらいちゃったお兄さんたち❤️変態っ❕❕❕❕さては、ぽめのこと、きになってるねっ🐶❔ぽめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖

    見ないでくださいって言ったのに

    ひらいちゃったお兄さんたち❤️

    変態っ❕❕❕❕


    さては、ぽめのこと、
    きになってるねっ🐶❔

    ぽめU・x・U

    🐶合法JK🐶

    8/8 12:16

    💖🐶💖🐶💖🐶

    ついにあしたは
    ぽめとお兄さんがあえる日っ🐶❕
    🫧8/9 17:30〜24:00🫧

    ぽめの1番はじめの飼い主さんだれ🐶❔
    たのしみだなー💗💞💗💞

    ぽめU・x・U

    🐶合法JK🐶

    💖🐶💖🐶💖🐶ついにあしたはぽめとお兄さんがあえる日っ🐶❕🫧8/917:30〜24:00🫧ぽめの1番はじめの飼い主さんだれ🐶❔たのしみだなー💗💞💗💞ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶

    ついにあしたは
    ぽめとお兄さんがあえる日っ🐶❕
    🫧8/9 17:30〜24:00🫧

    ぽめの1番はじめの飼い主さんだれ🐶❔
    たのしみだなー💗💞💗💞

    ぽめU・x・U

    🍓【パンツ】🍓

    8/7 21:16

    🍓🐶🍓🐶🍓🐶
    何色のぱんちゅがすき🐶❔

    純白の白🫧❔セクシーな黒🖤❔
    それともピンク💗❔

    お兄さんに会う時は
    何色のぱんつにしよーかなーっ💓💓❔

    🍓【パンツ】🍓

    🍓🐶🍓🐶🍓🐶何色のぱんちゅがすき🐶❔純白の白🫧❔セクシーな黒🖤❔それともピンク💗❔お兄さんに会う時は何色のぱんつにしよーかなーっ💓💓❔

    🍓🐶🍓🐶🍓🐶
    何色のぱんちゅがすき🐶❔

    純白の白🫧❔セクシーな黒🖤❔
    それともピンク💗❔

    お兄さんに会う時は
    何色のぱんつにしよーかなーっ💓💓❔

    🐶はじめまして🐶ぽめです💖

    8/7 18:06

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    はじめまして💖ぽめですっ❕
    よろしくお願いします🐶💭


    🌟8/9 17:30〜24:00🌟
    が初出勤ですー!

    お兄さんに会えるの楽しみー!💭💫

    いっぱい遊んでねー🫧🐶

    ぽめU・x・U

    🐶はじめまして🐶ぽめです💖

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖はじめまして💖ぽめですっ❕よろしくお願いします🐶💭🌟8/917:30〜24:00🌟が初出勤ですー!お兄さんに会えるの楽しみー!💭💫いっぱい遊んでねー🫧🐶ぽめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    はじめまして💖ぽめですっ❕
    よろしくお願いします🐶💭


    🌟8/9 17:30〜24:00🌟
    が初出勤ですー!

    お兄さんに会えるの楽しみー!💭💫

    いっぱい遊んでねー🫧🐶

    ぽめU・x・U