• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    UKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/8 11:46

    今日から初出勤のうかです!


    朝からむらむらしてるうかを
    自分好みにしてほしいなぁ🥺



    12時から予約お待ちしています🫶🏻🎀

    おはようございます☀️

    今日から初出勤のうかです!朝からむらむらしてるうかを自分好みにしてほしいなぁ🥺12時から予約お待ちしています🫶🏻🎀

    今日から初出勤のうかです!


    朝からむらむらしてるうかを
    自分好みにしてほしいなぁ🥺



    12時から予約お待ちしています🫶🏻🎀

    初めまして

    9/7 18:36

    初めまして!新人のうかです🫶🏻🎀


    明日の12~17時の出勤です!


    初めての出勤で分からないことたくさんあるけど、いろいろ教えてください///



    お昼からむらむらしちゃううかを
    たくさんいじめてください///



    予約お待ちしています😽🩷ྀི

    初めまして

    初めまして!新人のうかです🫶🏻🎀明日の12~17時の出勤です!初めての出勤で分からないことたくさんあるけど、いろいろ教えてください///お昼からむらむらしちゃううかをたくさんいじめてください///予約お待ちしています😽🩷ྀི

    初めまして!新人のうかです🫶🏻🎀


    明日の12~17時の出勤です!


    初めての出勤で分からないことたくさんあるけど、いろいろ教えてください///



    お昼からむらむらしちゃううかを
    たくさんいじめてください///



    予約お待ちしています😽🩷ྀི