• 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    NASUKAWAYUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涼みに来てね♡♡

    8/8 19:14

    涼みに来てね♡♡

    待ってるよ🥺

    涼みに来てね♡♡

    涼みに来てね♡♡待ってるよ🥺

    涼みに来てね♡♡

    待ってるよ🥺

    実は 出勤してます♡♡

    8/8 15:47

    14時から 事前予約ありがとうございました♡♡


    21時まで いるよ😊 お誘い待ってます✨️💗

    実は 出勤してます♡♡

    14時から事前予約ありがとうございました♡♡21時までいるよ😊お誘い待ってます✨️💗

    14時から 事前予約ありがとうございました♡♡


    21時まで いるよ😊 お誘い待ってます✨️💗

    出勤♡

    8/5 14:13

    今日も 暑すぎ🥵

    マイガールしてくれる人が もうすぐ200人♡♡
    ありがとう〜 嬉しすぎる😭✨️

    今日も 素敵な出会いお待ちしてます😍

    出勤♡

    今日も暑すぎ🥵マイガールしてくれる人がもうすぐ200人♡♡ありがとう〜嬉しすぎる😭✨️今日も素敵な出会いお待ちしてます😍

    今日も 暑すぎ🥵

    マイガールしてくれる人が もうすぐ200人♡♡
    ありがとう〜 嬉しすぎる😭✨️

    今日も 素敵な出会いお待ちしてます😍

    ボンキュッボン♡♡

    8/1 23:11

    鏡🪞で写メ撮るのが1番盛れる♡♡

    ボンキュッボン♡♡

    鏡🪞で写メ撮るのが1番盛れる♡♡

    鏡🪞で写メ撮るのが1番盛れる♡♡

    エクステ 付けた時の写メ♡♡

    8/1 22:32

    ロングとショート どっちが好き??

    今月 エクステ付ける予定💗
    オシャレ大好き✨️

    エクステ 付けた時の写メ♡♡

    ロングとショートどっちが好き??今月エクステ付ける予定💗オシャレ大好き✨️

    ロングとショート どっちが好き??

    今月 エクステ付ける予定💗
    オシャレ大好き✨️

    今日は 急遽お休み♡

    7/31 13:48

    今日は急遽お休みします♡


    明日18時から出勤する予定です!
    写真は 個室サウナ🧖‍♀️行った時のだよ♡♡

    事前予約お待ちしてます✨️💗

    今日は 急遽お休み♡

    今日は急遽お休みします♡明日18時から出勤する予定です!写真は個室サウナ🧖‍♀️行った時のだよ♡♡事前予約お待ちしてます✨️💗

    今日は急遽お休みします♡


    明日18時から出勤する予定です!
    写真は 個室サウナ🧖‍♀️行った時のだよ♡♡

    事前予約お待ちしてます✨️💗

    いつの 写真?

    7/30 18:43

    いつの 写真か 分からないけど😅

    メンエス ちょぴっとやってた頃の写メ出てきた笑✨️💗 盛れてるか 見てみて☝️😘

    いつの 写真?

    いつの写真か分からないけど😅メンエスちょぴっとやってた頃の写メ出てきた笑✨️💗盛れてるか見てみて☝️😘

    いつの 写真か 分からないけど😅

    メンエス ちょぴっとやってた頃の写メ出てきた笑✨️💗 盛れてるか 見てみて☝️😘

    戻るよ〜♡♡

    7/30 17:28

    潮見から!戻ります♡♡

    20時までなので ラストになるかな?そろそろ
    ラストのお誘い待ってます✨️💗

    戻るよ〜♡♡

    潮見から!戻ります♡♡20時までなのでラストになるかな?そろそろラストのお誘い待ってます✨️💗

    潮見から!戻ります♡♡

    20時までなので ラストになるかな?そろそろ
    ラストのお誘い待ってます✨️💗

    出勤しました♡♡

    7/29 17:50

    今週は 結構出勤する予定〜です♡♡


    都合の いい日に逢いに来てね✨️
    明日と明後日は 14~20時で出勤してます💗

    今日も素敵な出会い待ってます😍

    出勤しました♡♡

    今週は結構出勤する予定〜です♡♡都合のいい日に逢いに来てね✨️明日と明後日は14~20時で出勤してます💗今日も素敵な出会い待ってます😍

    今週は 結構出勤する予定〜です♡♡


    都合の いい日に逢いに来てね✨️
    明日と明後日は 14~20時で出勤してます💗

    今日も素敵な出会い待ってます😍

    ゆみな♡です♡

    7/28 19:36

    まだまだ お誘てるよ✨️

    ゆみな♡です♡

    まだまだお誘てるよ✨️

    まだまだ お誘てるよ✨️

    出勤したよ♡♡

    7/28 17:11

    今日も 暑すぎる🫠


    明日と明後日は 最高気温38℃も あるんだって😭
    7月も もう少しで終わですね‼️✨️

    1年って以外と 早い笑
    今日も 素敵なお誘い 沢山待ってます☺️💗

    出勤したよ♡♡

    今日も暑すぎる🫠明日と明後日は最高気温38℃もあるんだって😭7月ももう少しで終わですね‼️✨️1年って以外と早い笑今日も素敵なお誘い沢山待ってます☺️💗

    今日も 暑すぎる🫠


    明日と明後日は 最高気温38℃も あるんだって😭
    7月も もう少しで終わですね‼️✨️

    1年って以外と 早い笑
    今日も 素敵なお誘い 沢山待ってます☺️💗

    夜の素敵なお誘い待ってます♡♡

    7/27 22:18

    お昼は バタバタで休憩してました♡♡

    夜も素敵お誘い待ってま〜す✨️

    夜の素敵なお誘い待ってます♡♡

    お昼はバタバタで休憩してました♡♡夜も素敵お誘い待ってま〜す✨️

    お昼は バタバタで休憩してました♡♡

    夜も素敵お誘い待ってま〜す✨️

    戻りです♡♡

    7/27 19:08

    戻りです♡♡

    今は ご予約入ってません🤗
    お待ちしてます✨️

    戻りです♡♡

    戻りです♡♡今はご予約入ってません🤗お待ちしてます✨️

    戻りです♡♡

    今は ご予約入ってません🤗
    お待ちしてます✨️

    戻り♡♡

    7/23 22:29

    今は 空いてます😊✨️


    化粧💄直して待ってます🥰💗

    戻り♡♡

    今は空いてます😊✨️化粧💄直して待ってます🥰💗

    今は 空いてます😊✨️


    化粧💄直して待ってます🥰💗

    出勤しました‼️

    7/23 18:59

    出勤しましたよ〜✨️

    さっそく 19時半から ご予約ありがとうございます♡♡


    今日は 朝までいるので 夜型さん お誘い待ってます‼️💗

    出勤しました‼️

    出勤しましたよ〜✨️さっそく19時半からご予約ありがとうございます♡♡今日は朝までいるので夜型さんお誘い待ってます‼️💗

    出勤しましたよ〜✨️

    さっそく 19時半から ご予約ありがとうございます♡♡


    今日は 朝までいるので 夜型さん お誘い待ってます‼️💗

    14時から出勤してました🫶

    7/22 16:36

    14時から出勤してました♡♡


    今日は事前予約を 頂いてたので‼️
    写メ日記書くの遅くなってしまいました💗


    20時まで いるよ お誘い待ってます✨️

    14時から出勤してました🫶

    14時から出勤してました♡♡今日は事前予約を頂いてたので‼️写メ日記書くの遅くなってしまいました💗20時までいるよお誘い待ってます✨️

    14時から出勤してました♡♡


    今日は事前予約を 頂いてたので‼️
    写メ日記書くの遅くなってしまいました💗


    20時まで いるよ お誘い待ってます✨️

    火曜日は!!♡♡

    7/21 14:52

    火曜日は18時からラストまで います♡♡

    夜の お誘いしたいなぁ〜って思ってるお兄様‼️
    事前予約お待ちしてますよ🫶✨️

    火曜日は!!♡♡

    火曜日は18時からラストまでいます♡♡夜のお誘いしたいなぁ〜って思ってるお兄様‼️事前予約お待ちしてますよ🫶✨️

    火曜日は18時からラストまで います♡♡

    夜の お誘いしたいなぁ〜って思ってるお兄様‼️
    事前予約お待ちしてますよ🫶✨️

    休憩しに来てね♡♡

    7/19 15:33

    今日は 20時までいます‼️


    ゆみな の所に休憩しに来てね💗✨️

    休憩しに来てね♡♡

    今日は20時までいます‼️ゆみなの所に休憩しに来てね💗✨️

    今日は 20時までいます‼️


    ゆみな の所に休憩しに来てね💗✨️

    出勤したよ💗

    7/19 14:22

    暑すぎる〜🫠


    溶けてなくなってしまいそうだょ
    最近 ちょぴっと 夏バテ気味になってきましたが
    いいダイエットかなぁ〜とか勝手に思ってます💗

    今日も素敵なお誘い待ってます😍☝️

    出勤したよ💗

    暑すぎる〜🫠溶けてなくなってしまいそうだょ最近ちょぴっと夏バテ気味になってきましたがいいダイエットかなぁ〜とか勝手に思ってます💗今日も素敵なお誘い待ってます😍☝️

    暑すぎる〜🫠


    溶けてなくなってしまいそうだょ
    最近 ちょぴっと 夏バテ気味になってきましたが
    いいダイエットかなぁ〜とか勝手に思ってます💗

    今日も素敵なお誘い待ってます😍☝️

    移動中🚗³₃

    7/17 23:53

    次にご指名 ご指名 いただいてる お兄様の所に
    移動中🚗³₃💗✨️


    夜は まだまだ コレからだょね😘

    移動中🚗³₃

    次にご指名ご指名いただいてるお兄様の所に移動中🚗³₃💗✨️夜はまだまだコレからだょね😘

    次にご指名 ご指名 いただいてる お兄様の所に
    移動中🚗³₃💗✨️


    夜は まだまだ コレからだょね😘