• SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまって( ꜆ '-' )꜆♡♡

    6/12 14:15











    しえるはさみしがりやさんなので
    たくさんかまってください🥺🥺







    このあと15時から24時まで
    おみせいるよ(⊃ • ̫ • ⊂)♪



    おにいさんにたくさんあまえて
    おもいっきりいちゃいちゃしたいです♡



    遊べるの楽しみに待ってるね🐶🌟
























    しえる

    かまって( ꜆ '-' )꜆♡♡

    しえるはさみしがりやさんなのでたくさんかまってください🥺🥺このあと15時から24時までおみせいるよ(⊃•̫•⊂)♪おにいさんにたくさんあまえておもいっきりいちゃいちゃしたいです♡遊べるの楽しみに待ってるね🐶🌟しえる











    しえるはさみしがりやさんなので
    たくさんかまってください🥺🥺







    このあと15時から24時まで
    おみせいるよ(⊃ • ̫ • ⊂)♪



    おにいさんにたくさんあまえて
    おもいっきりいちゃいちゃしたいです♡



    遊べるの楽しみに待ってるね🐶🌟
























    しえる

    急だったのにありがとう🥺💓💓

    6/10 01:07











    急に出勤になったのに、
    遊んでくれてほんとにありがとう🥺💓💓



    とっても楽しい時間を過ごせたよ👼🏻








    次の出勤は
    12日(水)15:00-24:00 です❕





    まってるね〜🐹🌟


























    しえる

    急だったのにありがとう🥺💓💓

    急に出勤になったのに、遊んでくれてほんとにありがとう🥺💓💓とっても楽しい時間を過ごせたよ👼🏻次の出勤は12日(水)15:00-24:00です❕まってるね〜🐹🌟しえる











    急に出勤になったのに、
    遊んでくれてほんとにありがとう🥺💓💓



    とっても楽しい時間を過ごせたよ👼🏻








    次の出勤は
    12日(水)15:00-24:00 です❕





    まってるね〜🐹🌟


























    しえる

    急遽❕出勤します♡

    6/9 19:44








    このあと20時から24時まで
    おみせいるよ‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩






    いっぱいいちゃいちゃしよー❔🥺


    しえるのこと
    かまってください(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





















    しえる

    急遽❕出勤します♡

    このあと20時から24時までおみせいるよ‎꜀(꜆・ω・)꜆♩いっぱいいちゃいちゃしよー❔🥺しえるのことかまってください(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)しえる








    このあと20時から24時まで
    おみせいるよ‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩






    いっぱいいちゃいちゃしよー❔🥺


    しえるのこと
    かまってください(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





















    しえる

    ありがとう♡

    6/9 00:05










    今日もしえると遊んでくれて
    ありがとう♡♡




    優しいお兄さんたちと
    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても幸せでした🥺💓💓



    お兄さんも幸せだったって
    思ってくれてたら嬉しいなあ🥰










    次の出勤は
    12日(水)15:00-24:00 です❕



    会えるの楽しみに待ってるね🐹🌟


























    しえる

    ありがとう♡

    今日もしえると遊んでくれてありがとう♡♡優しいお兄さんたちとたくさんいちゃいちゃできてとっても幸せでした🥺💓💓お兄さんも幸せだったって思ってくれてたら嬉しいなあ🥰次の出勤は12日(水)15:00-24:00です❕会えるの楽しみに待ってるね🐹🌟しえる










    今日もしえると遊んでくれて
    ありがとう♡♡




    優しいお兄さんたちと
    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても幸せでした🥺💓💓



    お兄さんも幸せだったって
    思ってくれてたら嬉しいなあ🥰










    次の出勤は
    12日(水)15:00-24:00 です❕



    会えるの楽しみに待ってるね🐹🌟


























    しえる

    ちょこん🐹

    6/8 18:43










    ブルマを着せてもらうことが
    多いしえるさん👶🏻




    似合ってる❔かわいい❔👶🏻💓💓









    たくさん甘やかされたい気分ですimg



























    しえる

    ちょこん🐹

    ブルマを着せてもらうことが多いしえるさん👶🏻似合ってる❔かわいい❔👶🏻💓💓たくさん甘やかされたい気分ですしえる










    ブルマを着せてもらうことが
    多いしえるさん👶🏻




    似合ってる❔かわいい❔👶🏻💓💓









    たくさん甘やかされたい気分ですimg



























    しえる

    ぽにーてーる👼🏻

    6/8 14:29







    このあと15時から24時まで
    おみせいるよ‬ヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡






    最近本指名で呼んでもらえることが増えて
    しえるはとっても嬉しいです🥺💓💓


    これからも末永く
    なかよくしてください♡♡






    今日もお兄さんといちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね❣️

















    しえる

    ぽにーてーる👼🏻

    このあと15時から24時までおみせいるよ‬ヾ(・̫・)ノ♡♡最近本指名で呼んでもらえることが増えてしえるはとっても嬉しいです🥺💓💓これからも末永くなかよくしてください♡♡今日もお兄さんといちゃいちゃできるのたのしみにまってるね❣️しえる







    このあと15時から24時まで
    おみせいるよ‬ヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡






    最近本指名で呼んでもらえることが増えて
    しえるはとっても嬉しいです🥺💓💓


    これからも末永く
    なかよくしてください♡♡






    今日もお兄さんといちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね❣️

















    しえる

    退勤です!♡

    6/5 00:51








    しえるとあそんでくださったお兄さん
    ほんとにありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


    たくさんいちゃいちゃできて
    とってもしあわせでした🥺💓💓






    明日も16時から25時まで
    おみせいるよ❕




    お兄さんと遊べるの
    たのしみにまってるね♡♡






















    しえる

    退勤です!♡

    しえるとあそんでくださったお兄さんほんとにありがとう(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)♡たくさんいちゃいちゃできてとってもしあわせでした🥺💓💓明日も16時から25時までおみせいるよ❕お兄さんと遊べるのたのしみにまってるね♡♡しえる








    しえるとあそんでくださったお兄さん
    ほんとにありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


    たくさんいちゃいちゃできて
    とってもしあわせでした🥺💓💓






    明日も16時から25時まで
    おみせいるよ❕




    お兄さんと遊べるの
    たのしみにまってるね♡♡






















    しえる

    🐰💛💛

    6/4 16:22








    うさぎさんのポシェット🐰💛💛


    ゲームセンターでげっとして
    最近ずっと一緒にいるんだ〜🥹🥹

    おきにいり꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩









    しえる、おみせついたよ❕
    25時まで待ってるね〜♡♡

    すずしいおへやで
    たくさんいちゃいちゃしよ(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





















    しえる

    🐰💛💛

    うさぎさんのポシェット🐰💛💛ゲームセンターでげっとして最近ずっと一緒にいるんだ〜🥹🥹おきにいり꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♩しえる、おみせついたよ❕25時まで待ってるね〜♡♡すずしいおへやでたくさんいちゃいちゃしよ(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)しえる








    うさぎさんのポシェット🐰💛💛


    ゲームセンターでげっとして
    最近ずっと一緒にいるんだ〜🥹🥹

    おきにいり꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩









    しえる、おみせついたよ❕
    25時まで待ってるね〜♡♡

    すずしいおへやで
    たくさんいちゃいちゃしよ(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





















    しえる

    明日出勤でち🐹

    6/3 23:07










    今日のおやすみはたくさん
    ねんねしました😴😴

    寝すぎてまだねむたい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤








    明日は16時から25時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡


    お時間の合うお兄さん
    しえると遊びませんか🥺🥺❔



    会えるの楽しみに待ってるね♡♡






















    しえる

    明日出勤でち🐹

    今日のおやすみはたくさんねんねしました😴😴寝すぎてまだねむたい꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤明日は16時から25時までおみせいるよヾ(・̫・)ノ♡♡お時間の合うお兄さんしえると遊びませんか🥺🥺❔会えるの楽しみに待ってるね♡♡しえる










    今日のおやすみはたくさん
    ねんねしました😴😴

    寝すぎてまだねむたい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤








    明日は16時から25時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡


    お時間の合うお兄さん
    しえると遊びませんか🥺🥺❔



    会えるの楽しみに待ってるね♡♡






















    しえる

    ふわふわ

    6/2 19:22










    くちこみありがとう🥺💓💓
    とってもうれしいです( т т )♡




    たくさん甘やかしてくれてありがとう👶🏻
    しえるは甘えん坊さんなので、
    心地よすぎました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    つぎもたくさん
    あまやかしてね🥺🥺💞













    しえる

    ふわふわ

    くちこみありがとう🥺💓💓とってもうれしいです(тт)♡たくさん甘やかしてくれてありがとう👶🏻しえるは甘えん坊さんなので、心地よすぎました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”つぎもたくさんあまやかしてね🥺🥺💞しえる










    くちこみありがとう🥺💓💓
    とってもうれしいです( т т )♡




    たくさん甘やかしてくれてありがとう👶🏻
    しえるは甘えん坊さんなので、
    心地よすぎました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    つぎもたくさん
    あまやかしてね🥺🥺💞













    しえる

    おみせいるよ👼🏻

    6/2 18:50









    25じまでおみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩





    今日おそと天気悪くていやだね😢😢


    おへやのなかで、
    しえるといちゃいちゃしませんか🥺💓




    おにいさんにあえるの
    たのしみにしてます♡♡























    しえる

    おみせいるよ👼🏻

    25じまでおみせいるよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♩今日おそと天気悪くていやだね😢😢おへやのなかで、しえるといちゃいちゃしませんか🥺💓おにいさんにあえるのたのしみにしてます♡♡しえる









    25じまでおみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩





    今日おそと天気悪くていやだね😢😢


    おへやのなかで、
    しえるといちゃいちゃしませんか🥺💓




    おにいさんにあえるの
    たのしみにしてます♡♡























    しえる

    あしたいるよ🩵

    6/1 23:11








    明日の16時から25時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🎶




    おにいさんにたくさん
    あまえたいです🥺

    あまやかしてください🥺💞💞






    いちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね♡♡






















    しえる

    あしたいるよ🩵

    明日の16時から25時までおみせいるよヾ(・̫・)ノ🎶おにいさんにたくさんあまえたいです🥺あまやかしてください🥺💞💞いちゃいちゃできるのたのしみにまってるね♡♡しえる








    明日の16時から25時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🎶




    おにいさんにたくさん
    あまえたいです🥺

    あまやかしてください🥺💞💞






    いちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね♡♡






















    しえる

    ちら🫣🩷🩷

    5/29 16:33









    きょうもおみせいるよ〜♡♡




    25時まで待ってるねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


    おにいさんとたくさん
    きもちよくなりたいな🥰🥰




    遊んでもらうの楽しみ👶🏻♩



















    しえる

    ちら🫣🩷🩷

    きょうもおみせいるよ〜♡♡25時まで待ってるねฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡おにいさんとたくさんきもちよくなりたいな🥰🥰遊んでもらうの楽しみ👶🏻♩しえる









    きょうもおみせいるよ〜♡♡




    25時まで待ってるねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


    おにいさんとたくさん
    きもちよくなりたいな🥰🥰




    遊んでもらうの楽しみ👶🏻♩



















    しえる

    しゅっきんするよ🌟

    5/28 15:45









    このあと16時から25時まで
    おみせいるよฅ^•ω•^ฅ💓💓







    しえるがおにいさんのこと癒すから
    いっしょにあそびませんか👶🏻🎶











    会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰



















    しえる

    しゅっきんするよ🌟

    このあと16時から25時までおみせいるよฅ^•ω•^ฅ💓💓しえるがおにいさんのこと癒すからいっしょにあそびませんか👶🏻🎶会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰しえる









    このあと16時から25時まで
    おみせいるよฅ^•ω•^ฅ💓💓







    しえるがおにいさんのこと癒すから
    いっしょにあそびませんか👶🏻🎶











    会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰



















    しえる

    退勤だよ😴♡

    5/28 01:03









    急な出勤だったのに、
    優しいお兄さんたちと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🥲💓




    今日もしえると
    遊んでくれてありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡





    明日も16時から25時までおみせいます❕


    あしたもおにいさんと
    いちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね🥰🥰










    おやすみなさい😴😴♡























    しえる

    退勤だよ😴♡

    急な出勤だったのに、優しいお兄さんたちと楽しい時間を過ごせて幸せでした🥲💓今日もしえると遊んでくれてありがとう(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)♡明日も16時から25時までおみせいます❕あしたもおにいさんといちゃいちゃできるのたのしみにしてるね🥰🥰おやすみなさい😴😴♡しえる









    急な出勤だったのに、
    優しいお兄さんたちと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🥲💓




    今日もしえると
    遊んでくれてありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡





    明日も16時から25時までおみせいます❕


    あしたもおにいさんと
    いちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね🥰🥰










    おやすみなさい😴😴♡























    しえる

    急遽20時から〜🐹🌟🌟

    5/27 18:00










    急遽ですが
    今日の20時から25時まで
    出勤するよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶





    しえるといっしょに
    楽しい時間過ごしませんか🥺🥺






    まってるね〜♡♡















    しえる

    急遽20時から〜🐹🌟🌟

    急遽ですが今日の20時から25時まで出勤するよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎶しえるといっしょに楽しい時間過ごしませんか🥺🥺まってるね〜♡♡しえる










    急遽ですが
    今日の20時から25時まで
    出勤するよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶





    しえるといっしょに
    楽しい時間過ごしませんか🥺🥺






    まってるね〜♡♡















    しえる

    あなたのあいどるだよ〜🥺💓💓

    5/27 16:20








    口コミありがとう♡
    とっても嬉しいです🥹🥹💓



    メッセージでお話してくれてた時から
    会えるのとっても楽しみだったけど、
    実際に会ったらたのしすぎて
    あっという間の時間だったね🤭🎶🎶

    たくさん優しくしてくれてありがとう♡



    アイドルは最高の褒め言葉すぎて
    にこにこしちゃった🥰🥰

    スタイルも褒めてもらえて嬉しいい🥺♡



    気持ちいいって思って貰えるの嬉しいから
    次はこのまえ以上に
    もーーーっとたくさんなめちゃお👼🏻



    次もたくさんいちゃいちゃしようね♡


    また遊べるのを楽しみに待ってます🐹🌟

















    しえる

    あなたのあいどるだよ〜🥺💓💓

    口コミありがとう♡とっても嬉しいです🥹🥹💓メッセージでお話してくれてた時から会えるのとっても楽しみだったけど、実際に会ったらたのしすぎてあっという間の時間だったね🤭🎶🎶たくさん優しくしてくれてありがとう♡アイドルは最高の褒め言葉すぎてにこにこしちゃった🥰🥰スタイルも褒めてもらえて嬉しいい🥺♡気持ちいいって思って貰えるの嬉しいから次はこのまえ以上にもーーーっとたくさんなめちゃお👼🏻次もたくさんいちゃいちゃしようね♡また遊べるのを楽しみに待ってます🐹🌟しえる








    口コミありがとう♡
    とっても嬉しいです🥹🥹💓



    メッセージでお話してくれてた時から
    会えるのとっても楽しみだったけど、
    実際に会ったらたのしすぎて
    あっという間の時間だったね🤭🎶🎶

    たくさん優しくしてくれてありがとう♡



    アイドルは最高の褒め言葉すぎて
    にこにこしちゃった🥰🥰

    スタイルも褒めてもらえて嬉しいい🥺♡



    気持ちいいって思って貰えるの嬉しいから
    次はこのまえ以上に
    もーーーっとたくさんなめちゃお👼🏻



    次もたくさんいちゃいちゃしようね♡


    また遊べるのを楽しみに待ってます🐹🌟

















    しえる

    🧸🩷🩷

    5/27 00:16









    くまちゃんとしえるのツーショ🐻✌🏻✌🏻

    おにいさんからの可愛い待ち👶🏻













    日付変わって、今週出勤する日だよ⬇️

    5月28日(火)16:00-25:00
    6月2日(日)16:00-25:00


    もう今月ラストの週なんだね🥹
    あっという間だ:;(∩´﹏`∩);:


    来月になってもおにいさんと
    楽しい思い出たくさん作りたいな〜♩



    会えるの楽しみに待ってるね♡♡

















    しえる

    🧸🩷🩷

    くまちゃんとしえるのツーショ🐻✌🏻✌🏻おにいさんからの可愛い待ち👶🏻日付変わって、今週出勤する日だよ⬇️5月28日(火)16:00-25:006月2日(日)16:00-25:00もう今月ラストの週なんだね🥹あっという間だ:;(∩´﹏`∩);:来月になってもおにいさんと楽しい思い出たくさん作りたいな〜♩会えるの楽しみに待ってるね♡♡しえる









    くまちゃんとしえるのツーショ🐻✌🏻✌🏻

    おにいさんからの可愛い待ち👶🏻













    日付変わって、今週出勤する日だよ⬇️

    5月28日(火)16:00-25:00
    6月2日(日)16:00-25:00


    もう今月ラストの週なんだね🥹
    あっという間だ:;(∩´﹏`∩);:


    来月になってもおにいさんと
    楽しい思い出たくさん作りたいな〜♩



    会えるの楽しみに待ってるね♡♡

















    しえる

    出勤するよ🐶🌟

    5/25 15:33










    きょうは16じから25じまで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩






    お時間合うお兄様
    しえるとあそんでもらえたら
    うれしいです🥺💓








    きょうはおきにいりの
    お洋服着て出勤する🐹🌟🌟









    おそとおさんぽびよりで
    きもちいいね〜🌤


















    しえる

    出勤するよ🐶🌟

    きょうは16じから25じまでおみせいるよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♩お時間合うお兄様しえるとあそんでもらえたらうれしいです🥺💓きょうはおきにいりのお洋服着て出勤する🐹🌟🌟おそとおさんぽびよりできもちいいね〜🌤しえる










    きょうは16じから25じまで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩






    お時間合うお兄様
    しえるとあそんでもらえたら
    うれしいです🥺💓








    きょうはおきにいりの
    お洋服着て出勤する🐹🌟🌟









    おそとおさんぽびよりで
    きもちいいね〜🌤


















    しえる

    いちゃいちゃしよ❔👶🏻

    5/24 19:27









    制服着るのすきだから、
    褒めてもらえると
    とっても嬉しいんだ〜(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




    ほめられてのびるから
    たくさん可愛いって言って🥺🥺❕











    明日の16時から25時まで
    しゅっきんするよ〜♩♩


    お兄様たちと遊ぶのとっても楽しいから
    2日出勤してないだけで
    ひさしぶりなかんじする🥺❕



    いちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね👶🏻💓💓















    しえる

    いちゃいちゃしよ❔👶🏻

    制服着るのすきだから、褒めてもらえるととっても嬉しいんだ〜(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)♡ほめられてのびるからたくさん可愛いって言って🥺🥺❕明日の16時から25時までしゅっきんするよ〜♩♩お兄様たちと遊ぶのとっても楽しいから2日出勤してないだけでひさしぶりなかんじする🥺❕いちゃいちゃできるのたのしみにしてるね👶🏻💓💓しえる









    制服着るのすきだから、
    褒めてもらえると
    とっても嬉しいんだ〜(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




    ほめられてのびるから
    たくさん可愛いって言って🥺🥺❕











    明日の16時から25時まで
    しゅっきんするよ〜♩♩


    お兄様たちと遊ぶのとっても楽しいから
    2日出勤してないだけで
    ひさしぶりなかんじする🥺❕



    いちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね👶🏻💓💓















    しえる