• SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶるま似合ってるかにゃ👶🏻♡

    5/22 21:19









    コスプレ着せてもらうの
    テンションあがる❕たのしい🥰




    ブルマ似合ってるかな〜❔❔🥺





    高校生だね❕て
    たくさん言ってもらえて、嬉しかった👶🏻









    いけないことしてるみたいで
    どきどきした🥹🥹💓



















    しえる

    ぶるま似合ってるかにゃ👶🏻♡

    コスプレ着せてもらうのテンションあがる❕たのしい🥰ブルマ似合ってるかな〜❔❔🥺高校生だね❕てたくさん言ってもらえて、嬉しかった👶🏻いけないことしてるみたいでどきどきした🥹🥹💓しえる









    コスプレ着せてもらうの
    テンションあがる❕たのしい🥰




    ブルマ似合ってるかな〜❔❔🥺





    高校生だね❕て
    たくさん言ってもらえて、嬉しかった👶🏻









    いけないことしてるみたいで
    どきどきした🥹🥹💓



















    しえる

    出勤したよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    5/22 16:09







    16時からおみせいます❕




    今日はどんなお兄様にあえるかなって
    どきどきです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💓💓



    たくさん甘やかしてほしいな🥺🥺♩






    25時まで待ってるね♡


















    しえる

    出勤したよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    16時からおみせいます❕今日はどんなお兄様にあえるかなってどきどきです(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)💓💓たくさん甘やかしてほしいな🥺🥺♩25時まで待ってるね♡しえる







    16時からおみせいます❕




    今日はどんなお兄様にあえるかなって
    どきどきです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💓💓



    たくさん甘やかしてほしいな🥺🥺♩






    25時まで待ってるね♡


















    しえる

    くちこみありがとう👼🏻♡♡

    5/21 00:33







    くちこみ書いてくれて嬉しい🥺♩
    ありがとう♡♡



    会った時も言ってくれたけど
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    うれしすぎるよ😭💓💓



    ちゅーもなめるのもすきだから
    よろこんでもらえてうれしいな🐹🌟




    おみやげおうちで大事にしてるよ♡
    うさぎさん可愛くて、毎日眺めてる🐰
    ジャムも食パンたべるたびにつけてる❕
    ありがとう♡♡





    また日本きたときは
    たくさんいちゃいちゃしよーね👶🏻💞















    しえる

    くちこみありがとう👼🏻♡♡

    くちこみ書いてくれて嬉しい🥺♩ありがとう♡♡会った時も言ってくれたけどたくさん可愛いって褒めてくれてうれしすぎるよ😭💓💓ちゅーもなめるのもすきだからよろこんでもらえてうれしいな🐹🌟おみやげおうちで大事にしてるよ♡うさぎさん可愛くて、毎日眺めてる🐰ジャムも食パンたべるたびにつけてる❕ありがとう♡♡また日本きたときはたくさんいちゃいちゃしよーね👶🏻💞しえる







    くちこみ書いてくれて嬉しい🥺♩
    ありがとう♡♡



    会った時も言ってくれたけど
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    うれしすぎるよ😭💓💓



    ちゅーもなめるのもすきだから
    よろこんでもらえてうれしいな🐹🌟




    おみやげおうちで大事にしてるよ♡
    うさぎさん可愛くて、毎日眺めてる🐰
    ジャムも食パンたべるたびにつけてる❕
    ありがとう♡♡





    また日本きたときは
    たくさんいちゃいちゃしよーね👶🏻💞















    しえる

    急遽❕25時までいるよ🐹🌟

    5/20 19:48









    急ですが❕
    このあと20時から25時まで
    おみせいるよ〜♡♡





    今日はお気に入りの下着です🐹
    くろみちゃんなの🥺♩♩







    おにいさまといちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね🥰🥰


















    しえる

    急遽❕25時までいるよ🐹🌟

    急ですが❕このあと20時から25時までおみせいるよ〜♡♡今日はお気に入りの下着です🐹くろみちゃんなの🥺♩♩おにいさまといちゃいちゃできるのたのしみにしてるね🥰🥰しえる









    急ですが❕
    このあと20時から25時まで
    おみせいるよ〜♡♡





    今日はお気に入りの下着です🐹
    くろみちゃんなの🥺♩♩







    おにいさまといちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるね🥰🥰


















    しえる

    みてみたい❔🥺

    5/19 07:01








    昨日もお兄様のおかげで
    きもちよくて、しあわせなじかん
    過ごせたよ♡


    お兄様も楽しかったって
    思ってもらえてたら嬉しいなあ🥰🥰




    次の出勤は22日の21時から26時だよ🐥

    しえるといちゃいちゃしよ〜❔🥺🥺












    しえる

    みてみたい❔🥺

    昨日もお兄様のおかげできもちよくて、しあわせなじかん過ごせたよ♡お兄様も楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいなあ🥰🥰次の出勤は22日の21時から26時だよ🐥しえるといちゃいちゃしよ〜❔🥺🥺しえる








    昨日もお兄様のおかげで
    きもちよくて、しあわせなじかん
    過ごせたよ♡


    お兄様も楽しかったって
    思ってもらえてたら嬉しいなあ🥰🥰




    次の出勤は22日の21時から26時だよ🐥

    しえるといちゃいちゃしよ〜❔🥺🥺












    しえる

    今日もありがとう♡

    5/18 00:15






    退勤してるよ❣️


    今日は短めの時間だったけど
    お兄様のおかげで
    楽しくてあっという間の時間でした🥰


    しえると遊んでくれてありがとう🐹♡






    次の出勤は
    あした(18日)の18時から24時です❕

    明日はお兄様と
    どんな時間過ごせるかなあって
    今から楽しみだよ🥺♩




    今日も一日お疲れ様でした♡

    おやすみなさい😴🌟












    しえる

    今日もありがとう♡

    退勤してるよ❣️今日は短めの時間だったけどお兄様のおかげで楽しくてあっという間の時間でした🥰しえると遊んでくれてありがとう🐹♡次の出勤はあした(18日)の18時から24時です❕明日はお兄様とどんな時間過ごせるかなあって今から楽しみだよ🥺♩今日も一日お疲れ様でした♡おやすみなさい😴🌟しえる






    退勤してるよ❣️


    今日は短めの時間だったけど
    お兄様のおかげで
    楽しくてあっという間の時間でした🥰


    しえると遊んでくれてありがとう🐹♡






    次の出勤は
    あした(18日)の18時から24時です❕

    明日はお兄様と
    どんな時間過ごせるかなあって
    今から楽しみだよ🥺♩




    今日も一日お疲れ様でした♡

    おやすみなさい😴🌟












    しえる

    おきにいりのわんぴ🐹💗

    5/15 18:09









    あったかくなってきたから
    半袖の、おきにいりのワンピース
    今日着てるよ( ˶'ᵕ'˶)♩

    おにいさまにみて
    かわいいって褒めてほしいな♡



    このあと18時半からおみせいます❣️

    しえるとあそぼ〜img












    しえる

    おきにいりのわんぴ🐹💗

    あったかくなってきたから半袖の、おきにいりのワンピース今日着てるよ(˶'ᵕ'˶)♩おにいさまにみてかわいいって褒めてほしいな♡このあと18時半からおみせいます❣️しえるとあそぼ〜しえる









    あったかくなってきたから
    半袖の、おきにいりのワンピース
    今日着てるよ( ˶'ᵕ'˶)♩

    おにいさまにみて
    かわいいって褒めてほしいな♡



    このあと18時半からおみせいます❣️

    しえるとあそぼ〜img












    しえる

    急遽ですが❣️出勤します🐥

    5/14 21:09










    22時から翌3時まで
    急遽ですが出勤します(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥






    しえるといちゃいちゃしよー❣️

    たのしいじかん
    いっしょにすごそうね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)









    おなかがすいたので
    たまごのさんどいっちを
    たべました🥚 '-' 🥚
















    しえる

    急遽ですが❣️出勤します🐥

    22時から翌3時まで急遽ですが出勤します(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥しえるといちゃいちゃしよー❣️たのしいじかんいっしょにすごそうね-̗̀(˶'ᵕ'˶)おなかがすいたのでたまごのさんどいっちをたべました🥚'-'🥚しえる










    22時から翌3時まで
    急遽ですが出勤します(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥






    しえるといちゃいちゃしよー❣️

    たのしいじかん
    いっしょにすごそうね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)









    おなかがすいたので
    たまごのさんどいっちを
    たべました🥚 '-' 🥚
















    しえる

    にゃ🐱💞

    5/13 18:56









    きょうさむいね:;(∩´﹏`∩);:
    雨降ってて余計冷えるとおもうから
    あったかくして過ごそうね👶🏻💗









    今週の出勤予定です❕⬇️

    15日 18:30-25:00
    17日 18:00-24:00
    18日 18:00-24:00

    しえるがお兄様のこと癒します❣️
    いっしょにあそびませんか- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
















    しえる

    にゃ🐱💞

    きょうさむいね:;(∩´﹏`∩);:雨降ってて余計冷えるとおもうからあったかくして過ごそうね👶🏻💗今週の出勤予定です❕⬇️15日18:30-25:0017日18:00-24:0018日18:00-24:00しえるがお兄様のこと癒します❣️いっしょにあそびませんか-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-しえる









    きょうさむいね:;(∩´﹏`∩);:
    雨降ってて余計冷えるとおもうから
    あったかくして過ごそうね👶🏻💗









    今週の出勤予定です❕⬇️

    15日 18:30-25:00
    17日 18:00-24:00
    18日 18:00-24:00

    しえるがお兄様のこと癒します❣️
    いっしょにあそびませんか- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
















    しえる

    おみせいます♡

    5/11 17:36










    25時までおみせいるよ〜❕







    きょうはおきにいりの
    おようふくきてます🐰💗💗

    かわいいねって
    褒めてほしいな🥺💭








    おにいさまといちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるねimg




















    しえる

    おみせいます♡

    25時までおみせいるよ〜❕きょうはおきにいりのおようふくきてます🐰💗💗かわいいねって褒めてほしいな🥺💭おにいさまといちゃいちゃできるのたのしみにしてるねしえる










    25時までおみせいるよ〜❕







    きょうはおきにいりの
    おようふくきてます🐰💗💗

    かわいいねって
    褒めてほしいな🥺💭








    おにいさまといちゃいちゃできるの
    たのしみにしてるねimg




















    しえる

    めいどさん👶🏻🤍

    5/8 17:14









    昨日もおにいさまのおかげで
    とってもたのしくて
    しあわせな1日になったよ❕

    ありがとう🐹💞




    メイド服こすぷれで1番すきだから
    着せてもらえて嬉しかった❣️

    テンションあがっちゃった🥺🥺♩









    つぎのしゅっきんは
    10日(金)14:00-18:00だよ👼🏻


    いつもより短めで早い時間帯だけど
    お時間の合うおにいさま、
    しえるとあそびませんか(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💭



    いちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね🥰🥰

















    しえる

    めいどさん👶🏻🤍

    昨日もおにいさまのおかげでとってもたのしくてしあわせな1日になったよ❕ありがとう🐹💞メイド服こすぷれで1番すきだから着せてもらえて嬉しかった❣️テンションあがっちゃった🥺🥺♩つぎのしゅっきんは10日(金)14:00-18:00だよ👼🏻いつもより短めで早い時間帯だけどお時間の合うおにいさま、しえるとあそびませんか(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)💭いちゃいちゃできるのたのしみにまってるね🥰🥰しえる









    昨日もおにいさまのおかげで
    とってもたのしくて
    しあわせな1日になったよ❕

    ありがとう🐹💞




    メイド服こすぷれで1番すきだから
    着せてもらえて嬉しかった❣️

    テンションあがっちゃった🥺🥺♩









    つぎのしゅっきんは
    10日(金)14:00-18:00だよ👼🏻


    いつもより短めで早い時間帯だけど
    お時間の合うおにいさま、
    しえるとあそびませんか(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💭



    いちゃいちゃできるの
    たのしみにまってるね🥰🥰

















    しえる

    おみせついたよ🐹

    5/7 17:19










    17時から25時まで
    おみせいるよ〜♡♡






    しえるとふたりで
    楽しい時間すごしませんか🥺💗💗








    おにいさまがあいにきてくれるの
    たのしみにまってます♡









    たくさんいちゃいちゃしよ〜img




















    しえる

    おみせついたよ🐹

    17時から25時までおみせいるよ〜♡♡しえるとふたりで楽しい時間すごしませんか🥺💗💗おにいさまがあいにきてくれるのたのしみにまってます♡たくさんいちゃいちゃしよ〜しえる










    17時から25時まで
    おみせいるよ〜♡♡






    しえるとふたりで
    楽しい時間すごしませんか🥺💗💗








    おにいさまがあいにきてくれるの
    たのしみにまってます♡









    たくさんいちゃいちゃしよ〜img




















    しえる

    このあといるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    5/4 17:54








    このあと18時半から25時まで
    おみせいるよ🐹💓💓




    スタートからご予約頂いていて
    とってもうれしいです❣️
    ありがとうございます🥺💗

    あそべるのたのしみですヾ(・ ̫ ・)ノ♩



    まだ🈳あるので、
    お時間合うおにいさま❕
    しえるといちゃいちゃしませんか♡





    まってるね🫶🏻



















    しえる

    このあといるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    このあと18時半から25時までおみせいるよ🐹💓💓スタートからご予約頂いていてとってもうれしいです❣️ありがとうございます🥺💗あそべるのたのしみですヾ(・̫・)ノ♩まだ🈳あるので、お時間合うおにいさま❕しえるといちゃいちゃしませんか♡まってるね🫶🏻しえる








    このあと18時半から25時まで
    おみせいるよ🐹💓💓




    スタートからご予約頂いていて
    とってもうれしいです❣️
    ありがとうございます🥺💗

    あそべるのたのしみですヾ(・ ̫ ・)ノ♩



    まだ🈳あるので、
    お時間合うおにいさま❕
    しえるといちゃいちゃしませんか♡





    まってるね🫶🏻



















    しえる

    退勤してますヾ(・ ̫ ・)ノ♡

    4/30 23:31








    しえる退勤してるよimg




    今日も優しいお兄様と
    幸せな時間たくさん過ごせて
    うれしかったです🥰


    はじめての3Pも楽しかった🥺💓



    今日もありがとう🫶🏻







    次の出勤は
    4日(土)16:00-23:00です❕



    まってるね( •⌄• )◞♡♡


















    しえる

    退勤してますヾ(・ ̫ ・)ノ♡

    しえる退勤してるよ今日も優しいお兄様と幸せな時間たくさん過ごせてうれしかったです🥰はじめての3Pも楽しかった🥺💓今日もありがとう🫶🏻次の出勤は4日(土)16:00-23:00です❕まってるね(•⌄•)◞♡♡しえる








    しえる退勤してるよimg




    今日も優しいお兄様と
    幸せな時間たくさん過ごせて
    うれしかったです🥰


    はじめての3Pも楽しかった🥺💓



    今日もありがとう🫶🏻







    次の出勤は
    4日(土)16:00-23:00です❕



    まってるね( •⌄• )◞♡♡


















    しえる

    今日いるよ♡

    4/30 12:05








    おはよ♡




    おやすみはおでかけしました❣️





    焼肉をたべにいったよ🍽
    とっても美味しかったなあ🤤💓







    今日16時から23時まで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩


    事前予約うれしいです、ありがとう♡
    会えるのたのしみだよ🐹⭐️


    まだ🈳あるので
    お時間の合うお兄様
    しえると遊びませんか🥺💗💗

    お兄様のこと
    たくさん癒します♡


    まってるね🫶🏻














    しえる

    今日いるよ♡

    おはよ♡おやすみはおでかけしました❣️焼肉をたべにいったよ🍽とっても美味しかったなあ🤤💓今日16時から23時までおみせいるよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♩事前予約うれしいです、ありがとう♡会えるのたのしみだよ🐹⭐️まだ🈳あるのでお時間の合うお兄様しえると遊びませんか🥺💗💗お兄様のことたくさん癒します♡まってるね🫶🏻しえる








    おはよ♡




    おやすみはおでかけしました❣️





    焼肉をたべにいったよ🍽
    とっても美味しかったなあ🤤💓







    今日16時から23時まで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩


    事前予約うれしいです、ありがとう♡
    会えるのたのしみだよ🐹⭐️


    まだ🈳あるので
    お時間の合うお兄様
    しえると遊びませんか🥺💗💗

    お兄様のこと
    たくさん癒します♡


    まってるね🫶🏻














    しえる

    退勤してます♩

    4/28 00:13








    退勤してます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩



    今日も優しいお兄様と
    いちゃいちゃできて
    とっても楽しくて幸せでした🐹💓




    次の出勤は
    30日(火)16:00-23:00です❣️



    しえるといっしょに
    あそびませんかヾ(・ ̫ ・)ノ🌟🌟








    ねむくなってきたから
    きょうはそろそろすやすやします😴


    おやすみなさい♡








    しえる

    退勤してます♩

    退勤してます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♩今日も優しいお兄様といちゃいちゃできてとっても楽しくて幸せでした🐹💓次の出勤は30日(火)16:00-23:00です❣️しえるといっしょにあそびませんかヾ(・̫・)ノ🌟🌟ねむくなってきたからきょうはそろそろすやすやします😴おやすみなさい♡しえる








    退勤してます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♩



    今日も優しいお兄様と
    いちゃいちゃできて
    とっても楽しくて幸せでした🐹💓




    次の出勤は
    30日(火)16:00-23:00です❣️



    しえるといっしょに
    あそびませんかヾ(・ ̫ ・)ノ🌟🌟








    ねむくなってきたから
    きょうはそろそろすやすやします😴


    おやすみなさい♡








    しえる

    口コミありがとう🥺💓💓

    4/27 18:27







    口コミありがとうございます♡

    はじめての口コミとっても嬉しい❣️





    スタイルも性格も褒めてもらえて
    幸せな気持ちだよ〜ありがとう😭💓




    なめるのすきだから
    きもちよかったって思ってもらえて
    うれしいなあ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟





    またあそぼうね🐹💗


    つぎあえるときまで
    しえるのこと忘れないでね🥹🥹











    しえる

    口コミありがとう🥺💓💓

    口コミありがとうございます♡はじめての口コミとっても嬉しい❣️スタイルも性格も褒めてもらえて幸せな気持ちだよ〜ありがとう😭💓なめるのすきだからきもちよかったって思ってもらえてうれしいなあ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🌟またあそぼうね🐹💗つぎあえるときまでしえるのこと忘れないでね🥹🥹しえる







    口コミありがとうございます♡

    はじめての口コミとっても嬉しい❣️





    スタイルも性格も褒めてもらえて
    幸せな気持ちだよ〜ありがとう😭💓




    なめるのすきだから
    きもちよかったって思ってもらえて
    うれしいなあ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟





    またあそぼうね🐹💗


    つぎあえるときまで
    しえるのこと忘れないでね🥹🥹











    しえる

    出勤します❣️

    4/27 15:46









    16時から23時まで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓💓




    事前予約とっても嬉しいです🥹♩
    ありがとうございます♡





    今日はどんなお兄様とあそべるのか
    とってもたのしみ🫶🏻





    どきどきしながら待ってるね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ🐹💓💓














    しえる

    出勤します❣️

    16時から23時までおみせいるよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💓💓事前予約とっても嬉しいです🥹♩ありがとうございます♡今日はどんなお兄様とあそべるのかとってもたのしみ🫶🏻どきどきしながら待ってるね♡いっぱいいちゃいちゃしよ🐹💓💓しえる









    16時から23時まで
    おみせいるよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓💓




    事前予約とっても嬉しいです🥹♩
    ありがとうございます♡





    今日はどんなお兄様とあそべるのか
    とってもたのしみ🫶🏻





    どきどきしながら待ってるね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ🐹💓💓














    しえる

    まえがみきったよ✂️♩

    4/26 17:27








    まえがみのびてきたから、
    ちょきちょき切りました‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩



    ぱっつん❕
    綺麗に切れてるかな🥹🥹



    お兄様にたくさん
    可愛いって思ってもらいたいです







    明日の16時から23時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🌟


    お時間合うおにいさま
    しえるといちゃいちゃしませんか🐹💓



    まってるねっ ̫ -˘💭













    しえる

    まえがみきったよ✂️♩

    まえがみのびてきたから、ちょきちょき切りました‎꜀(꜆・ω・)꜆♩ぱっつん❕綺麗に切れてるかな🥹🥹お兄様にたくさん可愛いって思ってもらいたいです♡明日の16時から23時までおみせいるよヾ(・̫・)ノ🌟お時間合うおにいさましえるといちゃいちゃしませんか🐹💓まってるねっ̫-˘💭しえる








    まえがみのびてきたから、
    ちょきちょき切りました‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩



    ぱっつん❕
    綺麗に切れてるかな🥹🥹



    お兄様にたくさん
    可愛いって思ってもらいたいです







    明日の16時から23時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🌟


    お時間合うおにいさま
    しえるといちゃいちゃしませんか🐹💓



    まってるねっ ̫ -˘💭













    しえる

    退勤してます♡

    4/25 00:16








    2回目の出勤でした❣️



    今日も優しいお兄様たちに会えて
    たくさん幸せな時間すごせましたimg



    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💓💓

    しえるは褒められてのびるから
    たくさんほめてね♡




    次の出勤は
    27日(土)16:00-23:00です❕


    お時間合う方
    あいにきてもらえたら
    とっても嬉しいなimg




    しえるはいまから寝ますimg
    お兄様もゆっくりやすんでね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    おやすみなさい😴😴♡









    しえる

    退勤してます♡

    2回目の出勤でした❣️今日も優しいお兄様たちに会えてたくさん幸せな時間すごせました今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥺💓💓しえるは褒められてのびるからたくさんほめてね♡次の出勤は27日(土)16:00-23:00です❕お時間合う方あいにきてもらえたらとっても嬉しいなしえるはいまから寝ますお兄様もゆっくりやすんでね‎꜀(꜆・ω・)꜆おやすみなさい😴😴♡しえる








    2回目の出勤でした❣️



    今日も優しいお兄様たちに会えて
    たくさん幸せな時間すごせましたimg



    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💓💓

    しえるは褒められてのびるから
    たくさんほめてね♡




    次の出勤は
    27日(土)16:00-23:00です❕


    お時間合う方
    あいにきてもらえたら
    とっても嬉しいなimg




    しえるはいまから寝ますimg
    お兄様もゆっくりやすんでね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    おやすみなさい😴😴♡









    しえる