• AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日。

    6/15 19:57




    本日諸事情によりお休み
    頂きました。
    本当にごめんなさい。


    ようやく気持ちが落ち着きました。


    あ、仕事の事じゃないよ!
    最近はお仕事の事で病むのは
    少なくなってきたし、
    優しいお兄さん方ばかりだから
    ほんとに助かってる😭💖


    身内の事なので何も聞かないで
    くれた方が嬉しいです😌!








    本日。

    本日諸事情によりお休み頂きました。本当にごめんなさい。ようやく気持ちが落ち着きました。あ、仕事の事じゃないよ!最近はお仕事の事で病むのは少なくなってきたし、優しいお兄さん方ばかりだからほんとに助かってる😭💖身内の事なので何も聞かないでくれた方が嬉しいです😌!




    本日諸事情によりお休み
    頂きました。
    本当にごめんなさい。


    ようやく気持ちが落ち着きました。


    あ、仕事の事じゃないよ!
    最近はお仕事の事で病むのは
    少なくなってきたし、
    優しいお兄さん方ばかりだから
    ほんとに助かってる😭💖


    身内の事なので何も聞かないで
    くれた方が嬉しいです😌!








    嬉しい再会( 🫶🏻' ' )

    6/14 17:09



    ほんと嬉しい~!💖


    先程遊んでくれたお兄さん、
    前の店で本指名のお兄さんだった✌️


    たまーにこんな感じの再会あるから
    ほんと嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうね🥺🥺🥺






    嬉しい再会( 🫶🏻' ' )

    ほんと嬉しい~!💖先程遊んでくれたお兄さん、前の店で本指名のお兄さんだった✌️たまーにこんな感じの再会あるからほんと嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうね🥺🥺🥺



    ほんと嬉しい~!💖


    先程遊んでくれたお兄さん、
    前の店で本指名のお兄さんだった✌️


    たまーにこんな感じの再会あるから
    ほんと嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうね🥺🥺🥺






    [お題]from:帰ってきてさん

    6/14 11:35

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    私もよくあったー🤣🤣🤣


    その時は、大体洗濯機の横とか隙間に
    落ちてたりしてる🥹


    だから靴下とか下着類はちゃんと
    ネットいれて洗ってます😆👍
    それでも干してる時に勝手に
    落ちてる時もあるんだけどね🤣!


    今日は洗濯日和だね~✨️✨️




    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪私もよくあったー🤣🤣🤣その時は、大体洗濯機の横とか隙間に落ちてたりしてる🥹だから靴下とか下着類はちゃんとネットいれて洗ってます😆👍それでも干してる時に勝手に落ちてる時もあるんだけどね🤣!今日は洗濯日和だね~✨️✨️

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    私もよくあったー🤣🤣🤣


    その時は、大体洗濯機の横とか隙間に
    落ちてたりしてる🥹


    だから靴下とか下着類はちゃんと
    ネットいれて洗ってます😆👍
    それでも干してる時に勝手に
    落ちてる時もあるんだけどね🤣!


    今日は洗濯日和だね~✨️✨️




    明日急遽!!!

    6/13 21:25



    時間変更しました!!!



    12時~19時です🌟


    12時からはあまり出勤しないので
    もしタイミング合うお兄さん方
    いたらお誘いお待ちしてます💖💖


    明日はもっと暑くなるみたいだから
    水分たくさんとってね!!!!


    また明日~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日面白いガチャガチャみつけた🤣笑





    明日急遽!!!

    時間変更しました!!!12時~19時です🌟12時からはあまり出勤しないのでもしタイミング合うお兄さん方いたらお誘いお待ちしてます💖💖明日はもっと暑くなるみたいだから水分たくさんとってね!!!!また明日~₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日面白いガチャガチャみつけた🤣笑



    時間変更しました!!!



    12時~19時です🌟


    12時からはあまり出勤しないので
    もしタイミング合うお兄さん方
    いたらお誘いお待ちしてます💖💖


    明日はもっと暑くなるみたいだから
    水分たくさんとってね!!!!


    また明日~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日面白いガチャガチャみつけた🤣笑





    おそよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/12 12:33



    帰ってから爆睡だったー🤣💖


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    久しぶりの本指名のお兄さんと
    また会えて嬉しかった~(◍•ᴗ•◍)💖
    動画撮影いろんな感じで撮影できて
    楽しかったね👍 ̖́-
    あの体制でのぱいずり発射は初だった🥰
    まったりもできて良かったです( 🫶🏻' ' )


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございました💖
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^-^)!!
    お話も沢山できて楽しい時間でした🎶


    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    おそよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    帰ってから爆睡だったー🤣💖昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و久しぶりの本指名のお兄さんとまた会えて嬉しかった~(◍•ᴗ•◍)💖動画撮影いろんな感じで撮影できて楽しかったね👍̖́-あの体制でのぱいずり発射は初だった🥰まったりもできて良かったです(🫶🏻'')初めましてのお兄さん方もお誘いありがとうございました💖たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(^-^)!!お話も沢山できて楽しい時間でした🎶昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡また是非お誘いお待ちしてます🌟



    帰ってから爆睡だったー🤣💖


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    久しぶりの本指名のお兄さんと
    また会えて嬉しかった~(◍•ᴗ•◍)💖
    動画撮影いろんな感じで撮影できて
    楽しかったね👍 ̖́-
    あの体制でのぱいずり発射は初だった🥰
    まったりもできて良かったです( 🫶🏻' ' )


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございました💖
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^-^)!!
    お話も沢山できて楽しい時間でした🎶


    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    ありがと🐱

    6/12 04:30




    今日はおしまいです٩(ˊᗜˋ*)و


    たくさん
    ありがとうございました😊💖


    お礼はまた後で~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがと🐱

    今日はおしまいです٩(ˊᗜˋ*)وたくさんありがとうございました😊💖お礼はまた後で~₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    今日はおしまいです٩(ˊᗜˋ*)و


    たくさん
    ありがとうございました😊💖


    お礼はまた後で~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ごめんね😭

    6/10 21:59



    写メ日記書けてなかった😭😭


    明日は18時から出勤します💖


    今の時期はご予約取りやすいと
    思うので是非₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もジムいって汗かいてきた~💪✨


    先月風邪ひいたりなんなりで
    あまり行けなかったから今月は
    ひたすらジム行く🥊


    免疫力と体力つけなきゃ🏃‍♂️🏃‍♂️







    ごめんね😭

    写メ日記書けてなかった😭😭明日は18時から出勤します💖今の時期はご予約取りやすいと思うので是非₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もジムいって汗かいてきた~💪✨先月風邪ひいたりなんなりであまり行けなかったから今月はひたすらジム行く🥊免疫力と体力つけなきゃ🏃‍♂️🏃‍♂️



    写メ日記書けてなかった😭😭


    明日は18時から出勤します💖


    今の時期はご予約取りやすいと
    思うので是非₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もジムいって汗かいてきた~💪✨


    先月風邪ひいたりなんなりで
    あまり行けなかったから今月は
    ひたすらジム行く🥊


    免疫力と体力つけなきゃ🏃‍♂️🏃‍♂️







    今日は( 🫶🏻' ' )

    6/9 19:16



    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は朝から友達のお家の犬9匹を
    シャンプーしに行きました٩(ˊᗜˋ*)و


    猫も好きだけど犬も好き🐕💖


    定期的にお手伝いさせて
    もらってます(^-^)!!


    1日まったりしてたらもうこんな時間🙀!
    最近1日過ぎるの早すぎる🙀🙀


    次回出勤は火曜日です(*´︶`*)ノ




    今日は( 🫶🏻' ' )

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は朝から友達のお家の犬9匹をシャンプーしに行きました٩(ˊᗜˋ*)و猫も好きだけど犬も好き🐕💖定期的にお手伝いさせてもらってます(^-^)!!1日まったりしてたらもうこんな時間🙀!最近1日過ぎるの早すぎる🙀🙀次回出勤は火曜日です(*´︶`*)ノ



    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は朝から友達のお家の犬9匹を
    シャンプーしに行きました٩(ˊᗜˋ*)و


    猫も好きだけど犬も好き🐕💖


    定期的にお手伝いさせて
    もらってます(^-^)!!


    1日まったりしてたらもうこんな時間🙀!
    最近1日過ぎるの早すぎる🙀🙀


    次回出勤は火曜日です(*´︶`*)ノ




    きのう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/6 18:25



    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は短い時間の出勤でしたが
    遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました🥺🥺


    体調悪くて前回キャンセルなって
    しまってしばらく空いてしまったけど
    また再会できて嬉しいです😭😭!!
    ありがとうございます🥺!


    出張とかいろいろ大変そう
    だけど頑張ってね💪✨️


    また来月かな?お誘い待ってるね!


    きのう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は短い時間の出勤でしたが遊んでくださった本指名様ありがとうございました🥺🥺体調悪くて前回キャンセルなってしまってしばらく空いてしまったけどまた再会できて嬉しいです😭😭!!ありがとうございます🥺!出張とかいろいろ大変そうだけど頑張ってね💪✨️また来月かな?お誘い待ってるね!



    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は短い時間の出勤でしたが
    遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました🥺🥺


    体調悪くて前回キャンセルなって
    しまってしばらく空いてしまったけど
    また再会できて嬉しいです😭😭!!
    ありがとうございます🥺!


    出張とかいろいろ大変そう
    だけど頑張ってね💪✨️


    また来月かな?お誘い待ってるね!


    昨日は💖

    6/5 14:10




    こんにちは( 🫶🏻' ' )


    昨日遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ💖


    久しぶりの本指名のお兄さん方にも
    会えて楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    みんなMさん💖だからたくさん
    攻めれて楽しかった🥺🥺🥺!!


    初めましてのお兄さんもありがとう
    ございました(*´︶`*)ノ
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💖
    ダンス少し教えてくてありがとう🥺


    昨日も楽しかったー(๑'ڡ'๑)୨♡


    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    昨日は💖

    こんにちは(🫶🏻'')昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(*´︶`*)ノ💖久しぶりの本指名のお兄さん方にも会えて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡みんなMさん💖だからたくさん攻めれて楽しかった🥺🥺🥺!!初めましてのお兄さんもありがとうございました(*´︶`*)ノたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです💖ダンス少し教えてくてありがとう🥺昨日も楽しかったー(๑'ڡ'๑)୨♡また是非お誘いお待ちしてます🌟




    こんにちは( 🫶🏻' ' )


    昨日遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ💖


    久しぶりの本指名のお兄さん方にも
    会えて楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    みんなMさん💖だからたくさん
    攻めれて楽しかった🥺🥺🥺!!


    初めましてのお兄さんもありがとう
    ございました(*´︶`*)ノ
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💖
    ダンス少し教えてくてありがとう🥺


    昨日も楽しかったー(๑'ڡ'๑)୨♡


    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    おーわり!

    6/5 05:56



    本日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お礼はまた後でっ🎶


    また明日もよろしくお願いします😊💖


    明日は短い時間の出勤ですっ🥺🥺


    おーわり!

    本日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼はまた後でっ🎶また明日もよろしくお願いします😊💖明日は短い時間の出勤ですっ🥺🥺



    本日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お礼はまた後でっ🎶


    また明日もよろしくお願いします😊💖


    明日は短い時間の出勤ですっ🥺🥺


    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    6/4 23:15

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    普段あまりパンって食べないんだけど
    パン屋さんにたまーに行くと
    ついつい買っちゃうのが塩パン!!


    塩クロワッサンかな?
    あれはすごい美味しすぎた🥰🥰


    たまーにだけど食べたくなる😋💖


    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪普段あまりパンって食べないんだけどパン屋さんにたまーに行くとついつい買っちゃうのが塩パン!!塩クロワッサンかな?あれはすごい美味しすぎた🥰🥰たまーにだけど食べたくなる😋💖

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    普段あまりパンって食べないんだけど
    パン屋さんにたまーに行くと
    ついつい買っちゃうのが塩パン!!


    塩クロワッサンかな?
    あれはすごい美味しすぎた🥰🥰


    たまーにだけど食べたくなる😋💖


    18時₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/4 17:49



    出勤です(*´︶`*)ノ💖


    朝までいるのでお早めにお誘い
    お待ちしています( 🫶🏻' ' )


    明日は短い時間なので、、
    本日お時間合う方よろしく
    お願いしますっimg


    舐められ好きな方!!
    たくさん舐めちゃうよー(๑'ڡ'๑)୨♡


    18時₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤です(*´︶`*)ノ💖朝までいるのでお早めにお誘いお待ちしています(🫶🏻'')明日は短い時間なので、、本日お時間合う方よろしくお願いしますっ舐められ好きな方!!たくさん舐めちゃうよー(๑'ڡ'๑)୨♡



    出勤です(*´︶`*)ノ💖


    朝までいるのでお早めにお誘い
    お待ちしています( 🫶🏻' ' )


    明日は短い時間なので、、
    本日お時間合う方よろしく
    お願いしますっimg


    舐められ好きな方!!
    たくさん舐めちゃうよー(๑'ڡ'๑)୨♡


    口コミ( 🫶🏻' ' )

    6/2 21:33



    口コミありがとうございました♥️


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった~っ ̫ ‹ ᐝ


    4回いけたのすごいっ🥹🥹🥹♥️笑


    たくさん褒めてくれてありがとっ🤗


    また是非お誘い待ってるねっჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    またその時はたくさんイチャイチャ
    しましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    口コミ( 🫶🏻' ' )

    口コミありがとうございました♥️たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった~っ̫‹ᐝ4回いけたのすごいっ🥹🥹🥹♥️笑たくさん褒めてくれてありがとっ🤗また是非お誘い待ってるねっჱ̒✧°́⌳ー́)੭またその時はたくさんイチャイチャしましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    口コミありがとうございました♥️


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった~っ ̫ ‹ ᐝ


    4回いけたのすごいっ🥹🥹🥹♥️笑


    たくさん褒めてくれてありがとっ🤗


    また是非お誘い待ってるねっჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    またその時はたくさんイチャイチャ
    しましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    5月もありがとうございます😭♥️

    6/1 19:22




    こんばんは(◍•ᴗ•◍)


    本日、不正出血してしまったため
    お休み頂きました😭😭😭
    申し訳ございません😭😭


    そして5月もありがとうございました!!
    5月は特に体調崩す日が多くて不安定に
    なってしまい申し訳ございませんでした🥲


    みなさん夏風邪には気をつけて、、😷


    6月は梅雨時期ですね~🥹🥹🥹
    ジメジメする日が続くと思いますが
    シャワーでも浴びてついでにえ○ちな
    ことして、、♥️
    すっきりさっぱりしましょっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    6月もよろしくお願いしますっ ̫ ‹ ᐝ


    5月もありがとうございます😭♥️

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)本日、不正出血してしまったためお休み頂きました😭😭😭申し訳ございません😭😭そして5月もありがとうございました!!5月は特に体調崩す日が多くて不安定になってしまい申し訳ございませんでした🥲みなさん夏風邪には気をつけて、、😷6月は梅雨時期ですね~🥹🥹🥹ジメジメする日が続くと思いますがシャワーでも浴びてついでにえ○ちなことして、、♥️すっきりさっぱりしましょっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡6月もよろしくお願いしますっ̫‹ᐝ




    こんばんは(◍•ᴗ•◍)


    本日、不正出血してしまったため
    お休み頂きました😭😭😭
    申し訳ございません😭😭


    そして5月もありがとうございました!!
    5月は特に体調崩す日が多くて不安定に
    なってしまい申し訳ございませんでした🥲


    みなさん夏風邪には気をつけて、、😷


    6月は梅雨時期ですね~🥹🥹🥹
    ジメジメする日が続くと思いますが
    シャワーでも浴びてついでにえ○ちな
    ことして、、♥️
    すっきりさっぱりしましょっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    6月もよろしくお願いしますっ ̫ ‹ ᐝ


    感謝感謝🙏♥️

    6/1 10:59



    こんにちは!!


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!!♥️


    たくさん嬉しいです🥺!!!!


    この前私の体調不良でキャンセルに
    なってしまったお兄さんが再度
    また予約して会いに来てくれたのも
    すごい嬉しかったです🥰🥰🥰


    昨日は最初から最後までバタバタ
    していていたけど
    めっちゃ楽しい時間だったから
    疲れも吹っ飛んだ!!!👍


    本当にありがとございます!!!


    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    感謝感謝🙏♥️

    こんにちは!!昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!!!♥️たくさん嬉しいです🥺!!!!この前私の体調不良でキャンセルになってしまったお兄さんが再度また予約して会いに来てくれたのもすごい嬉しかったです🥰🥰🥰昨日は最初から最後までバタバタしていていたけどめっちゃ楽しい時間だったから疲れも吹っ飛んだ!!!👍本当にありがとございます!!!また是非お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは!!


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!!♥️


    たくさん嬉しいです🥺!!!!


    この前私の体調不良でキャンセルに
    なってしまったお兄さんが再度
    また予約して会いに来てくれたのも
    すごい嬉しかったです🥰🥰🥰


    昨日は最初から最後までバタバタ
    していていたけど
    めっちゃ楽しい時間だったから
    疲れも吹っ飛んだ!!!👍


    本当にありがとございます!!!


    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    昨日の早番っ ̫ ‹ ᐝ

    5/30 10:20




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は久々に平日早番でした✌️♥️


    遊んでくださったお兄さん方ほんと
    ありがとございました🥹🥹♥️


    やっと会えたって言ってくれた
    お兄さんもいて嬉しかったです🥰


    優しくてお話が楽しいお兄さん達
    ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️


    たまには平日早番出ようかなって
    思ってます🥰🥰


    また是非お誘いお待ちしてますねー!!!


    昨日の早番っ ̫ ‹ ᐝ

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日は久々に平日早番でした✌️♥️遊んでくださったお兄さん方ほんとありがとございました🥹🥹♥️やっと会えたって言ってくれたお兄さんもいて嬉しかったです🥰優しくてお話が楽しいお兄さん達ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️たまには平日早番出ようかなって思ってます🥰🥰また是非お誘いお待ちしてますねー!!!




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は久々に平日早番でした✌️♥️


    遊んでくださったお兄さん方ほんと
    ありがとございました🥹🥹♥️


    やっと会えたって言ってくれた
    お兄さんもいて嬉しかったです🥰


    優しくてお話が楽しいお兄さん達
    ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️


    たまには平日早番出ようかなって
    思ってます🥰🥰


    また是非お誘いお待ちしてますねー!!!


    [お題]from:タローさん

    5/29 13:44

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    圧倒的ローション風呂コース🛁✨️


    最近またローションしてくれる
    お兄さん方増えてきてます😊!


    大きいおっぱいにぬるぬるローション
    最高の組み合わせだと思う!!!


    広い浴槽でするのがオススメです🥹!


    まだやったことないお兄さんや
    いつもローションしてくれる
    お兄さん!!是非!!!♥️


    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪圧倒的ローション風呂コース🛁✨️最近またローションしてくれるお兄さん方増えてきてます😊!大きいおっぱいにぬるぬるローション最高の組み合わせだと思う!!!広い浴槽でするのがオススメです🥹!まだやったことないお兄さんやいつもローションしてくれるお兄さん!!是非!!!♥️

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    圧倒的ローション風呂コース🛁✨️


    最近またローションしてくれる
    お兄さん方増えてきてます😊!


    大きいおっぱいにぬるぬるローション
    最高の組み合わせだと思う!!!


    広い浴槽でするのがオススメです🥹!


    まだやったことないお兄さんや
    いつもローションしてくれる
    お兄さん!!是非!!!♥️


    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/26 15:08



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は帰って即寝でした😪😴


    昨日遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いつも長い時間取ってくれてゆっくり
    まったりさせてくれてありがとうね🥹


    昨日もたくさんお話できたし
    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧


    遊べるうちにたくさん遊ぶのは
    いいことっ(*´︶`*)ノ
    また私とも遊んでねーっ!!!♥


    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日夜は少しまったりめだったので
    鼻のこともあり早めに上がらせて
    貰いましたm(_ _)m


    また来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و






    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日は帰って即寝でした😪😴昨日遊んで下さった本指名のお兄さんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも長い時間取ってくれてゆっくりまったりさせてくれてありがとうね🥹昨日もたくさんお話できたしプレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧遊べるうちにたくさん遊ぶのはいいことっ(*´︶`*)ノまた私とも遊んでねーっ!!!♥ありがとうございましたっ̫‹ᐝ昨日夜は少しまったりめだったので鼻のこともあり早めに上がらせて貰いましたm(__)mまた来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は帰って即寝でした😪😴


    昨日遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いつも長い時間取ってくれてゆっくり
    まったりさせてくれてありがとうね🥹


    昨日もたくさんお話できたし
    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧


    遊べるうちにたくさん遊ぶのは
    いいことっ(*´︶`*)ノ
    また私とも遊んでねーっ!!!♥


    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日夜は少しまったりめだったので
    鼻のこともあり早めに上がらせて
    貰いましたm(_ _)m


    また来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و






    昨日はっ ̫ ‹ ᐝ

    5/25 12:07



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました👍 ̖́-


    1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったし今回もたくさん
    イチャイチャできて楽しかった♥️
    昨日も相変わらず敏感でたくさん
    攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さん方も事前の
    ご予約ありがとうございました🥰
    優しいお兄さん方ばかりでしかも
    たくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚


    昨日もたくさんありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ


    昨日はっ ̫ ‹ ᐝ

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました👍̖́-1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて嬉しかったし今回もたくさんイチャイチャできて楽しかった♥️昨日も相変わらず敏感でたくさん攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めましてのお兄さん方も事前のご予約ありがとうございました🥰優しいお兄さん方ばかりでしかもたくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚昨日もたくさんありがとうございました♥️また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました👍 ̖́-


    1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったし今回もたくさん
    イチャイチャできて楽しかった♥️
    昨日も相変わらず敏感でたくさん
    攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さん方も事前の
    ご予約ありがとうございました🥰
    優しいお兄さん方ばかりでしかも
    たくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚


    昨日もたくさんありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ