• AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日もദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    4/28 10:48




    こんにちは( ꇐᴗꇐ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またまたお久しぶりの本指名のお兄さん方
    に会えて嬉しかったです💖
    みんなダイエット頑張ろー👊って約束
    したから頑張ろうっ( ᎔˘꒳˘᎔)


    初めましてのお兄さんもたくさん
    舐めるの気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです\(^o^)/💖


    昨日もたくさんありがとう
    ございましたっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また是非お誘いお待ちしてます👍 ̖́-


    昨日もദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    こんにちは(ꇐᴗꇐ)昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡またまたお久しぶりの本指名のお兄さん方に会えて嬉しかったです💖みんなダイエット頑張ろー👊って約束したから頑張ろうっ(᎔˘꒳˘᎔)初めましてのお兄さんもたくさん舐めるの気持ちよくなってくれて嬉しかったです\(^o^)/💖昨日もたくさんありがとうございましたっ(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡また是非お誘いお待ちしてます👍̖́-




    こんにちは( ꇐᴗꇐ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またまたお久しぶりの本指名のお兄さん方
    に会えて嬉しかったです💖
    みんなダイエット頑張ろー👊って約束
    したから頑張ろうっ( ᎔˘꒳˘᎔)


    初めましてのお兄さんもたくさん
    舐めるの気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです\(^o^)/💖


    昨日もたくさんありがとう
    ございましたっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また是非お誘いお待ちしてます👍 ̖́-


    【お礼写メ日記】

    4/27 18:48



    早速口コミ書いてくれてありがとう
    ございます💖💖


    そして昨日はありがとうございました🥺


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お話も楽しすぎましたー!!!😆


    九州また行きたいな~🥰🥰


    またこっちに来る機会があったら
    お誘い待ってますねっ ̫ ‹ ᐝ!



    【お礼写メ日記】

    早速口コミ書いてくれてありがとうございます💖💖そして昨日はありがとうございました🥺たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡お話も楽しすぎましたー!!!😆九州また行きたいな~🥰🥰またこっちに来る機会があったらお誘い待ってますねっ̫‹ᐝ!



    早速口コミ書いてくれてありがとう
    ございます💖💖


    そして昨日はありがとうございました🥺


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お話も楽しすぎましたー!!!😆


    九州また行きたいな~🥰🥰


    またこっちに来る機会があったら
    お誘い待ってますねっ ̫ ‹ ᐝ!



    楽しかったー🥺💖

    4/27 13:32



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    お久しぶりの本指様にも会えたし
    初めましてのノリノリのお兄さん方にも
    会えて嬉しかった( ꇐᴗꇐ )💖


    楽しい時間だったしほんとあっという間な
    時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    たくさん褒められて嬉しかったな🥰


    これからもっと頑張るね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また是非お誘い待ってますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    楽しかったー🥺💖

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございましたっ̫‹ᐝお久しぶりの本指様にも会えたし初めましてのノリノリのお兄さん方にも会えて嬉しかった(ꇐᴗꇐ)💖楽しい時間だったしほんとあっという間な時間でしたദ്ദി˃ᵕ˂)たくさん褒められて嬉しかったな🥰これからもっと頑張るね₍ᐢ‥ᐢ₎♡また是非お誘い待ってますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    お久しぶりの本指様にも会えたし
    初めましてのノリノリのお兄さん方にも
    会えて嬉しかった( ꇐᴗꇐ )💖


    楽しい時間だったしほんとあっという間な
    時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    たくさん褒められて嬉しかったな🥰


    これからもっと頑張るね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また是非お誘い待ってますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    GW前夜祭👏

    4/26 17:52



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    1週間お疲れ様でした✨️


    お仕事の方もお休みの方も
    みんなみんなお疲れ様です💖


    明日からGW入る方もいると思います!
    今日は前夜祭~👏💖


    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみに私はGWは何もしないです😆
    お休みの日はジムに行こうと思います😊!


    GW前夜祭👏

    こんばんは(᎔˘꒳˘᎔)1週間お疲れ様でした✨️お仕事の方もお休みの方もみんなみんなお疲れ様です💖明日からGW入る方もいると思います!今日は前夜祭~👏💖お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ちなみに私はGWは何もしないです😆お休みの日はジムに行こうと思います😊!



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    1週間お疲れ様でした✨️


    お仕事の方もお休みの方も
    みんなみんなお疲れ様です💖


    明日からGW入る方もいると思います!
    今日は前夜祭~👏💖


    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみに私はGWは何もしないです😆
    お休みの日はジムに行こうと思います😊!


    いつもいつも( ᎔˘꒳˘᎔)

    4/24 10:30



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もありがとうございました💖
    本指名様にまた会えて嬉しかった🥰


    久々に電車の部屋に入ったけど
    面白かった🤣🤣🤣www


    でも音出すと笑っちゃうね😂👏


    昨日も遊んでくれてありがとっ🥰
    また遊ぼうね( ꇐᴗꇐ )


    ご予約様のみの出勤でしたっ ̫ ‹ ᐝ
    明日までお休みして金曜日は
    出勤予定です( ᎔˘꒳˘᎔)


    いつもいつも( ᎔˘꒳˘᎔)

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もありがとうございました💖本指名様にまた会えて嬉しかった🥰久々に電車の部屋に入ったけど面白かった🤣🤣🤣wwwでも音出すと笑っちゃうね😂👏昨日も遊んでくれてありがとっ🥰また遊ぼうね(ꇐᴗꇐ)ご予約様のみの出勤でしたっ̫‹ᐝ明日までお休みして金曜日は出勤予定です(᎔˘꒳˘᎔)



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もありがとうございました💖
    本指名様にまた会えて嬉しかった🥰


    久々に電車の部屋に入ったけど
    面白かった🤣🤣🤣www


    でも音出すと笑っちゃうね😂👏


    昨日も遊んでくれてありがとっ🥰
    また遊ぼうね( ꇐᴗꇐ )


    ご予約様のみの出勤でしたっ ̫ ‹ ᐝ
    明日までお休みして金曜日は
    出勤予定です( ᎔˘꒳˘᎔)


    [お題]from:ハッピネスさん

    4/23 17:46

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    濃厚ふ○らです💖


    よく舌どうなってるの!?!?
    とか言われます( ꇐᴗꇐ )


    ふ○らはたくさんのお客様方に
    褒められますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいー(*^^*)💖


    是非、舐められ好きな方は
    遊んでね?♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪濃厚ふ○らです💖よく舌どうなってるの!?!?とか言われます(ꇐᴗꇐ)ふ○らはたくさんのお客様方に褒められますっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいー(*^^*)💖是非、舐められ好きな方は遊んでね?♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    濃厚ふ○らです💖


    よく舌どうなってるの!?!?
    とか言われます( ꇐᴗꇐ )


    ふ○らはたくさんのお客様方に
    褒められますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいー(*^^*)💖


    是非、舐められ好きな方は
    遊んでね?♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    まったりな日✌️

    4/21 22:43



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    昨日はめーっちゃバタバタしてて
    ゆっくり出来なかったから今日は
    まったりな1日を過ごしました😊💖


    ちなみにネイルを今日予約したと
    勘違いしてお店に向かったら24日
    だったとゆー🤣🤣
    いつも指名してるネイリストさんの
    LINE見たらしっかり24日に予約
    取ってました🥹🥹🥹


    何を勘違いして今日だと思ったんだろ...笑


    ちょっとボケがありましたとさ😵‍💫笑


    明日までお休みで明後日は出勤
    しますねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まったりな日✌️

    こんばんは(᎔˘꒳˘᎔)昨日はめーっちゃバタバタしててゆっくり出来なかったから今日はまったりな1日を過ごしました😊💖ちなみにネイルを今日予約したと勘違いしてお店に向かったら24日だったとゆー🤣🤣いつも指名してるネイリストさんのLINE見たらしっかり24日に予約取ってました🥹🥹🥹何を勘違いして今日だと思ったんだろ...笑ちょっとボケがありましたとさ😵‍💫笑明日までお休みで明後日は出勤しますねん₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    昨日はめーっちゃバタバタしてて
    ゆっくり出来なかったから今日は
    まったりな1日を過ごしました😊💖


    ちなみにネイルを今日予約したと
    勘違いしてお店に向かったら24日
    だったとゆー🤣🤣
    いつも指名してるネイリストさんの
    LINE見たらしっかり24日に予約
    取ってました🥹🥹🥹


    何を勘違いして今日だと思ったんだろ...笑


    ちょっとボケがありましたとさ😵‍💫笑


    明日までお休みで明後日は出勤
    しますねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    素敵な出会い✨️

    4/20 15:01



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は短い時間でしたが遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました💖


    素敵な出会いに感謝👍 ̖́-


    会いたかったって言ってくれてほんと
    嬉しかったしたくさん褒めてくれて
    照れました( ᎔˘꒳˘᎔)💖


    優しいお兄さん達だったなぁ🥺!!


    また是非お誘い待ってるからねっ ̫ ‹ ᐝ


    ありがとうございました~!!!!


    次回出勤は23日です( ꇐᴗꇐ )


    素敵な出会い✨️

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は短い時間でしたが遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました💖素敵な出会いに感謝👍̖́-会いたかったって言ってくれてほんと嬉しかったしたくさん褒めてくれて照れました(᎔˘꒳˘᎔)💖優しいお兄さん達だったなぁ🥺!!また是非お誘い待ってるからねっ̫‹ᐝありがとうございました~!!!!次回出勤は23日です(ꇐᴗꇐ)



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は短い時間でしたが遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました💖


    素敵な出会いに感謝👍 ̖́-


    会いたかったって言ってくれてほんと
    嬉しかったしたくさん褒めてくれて
    照れました( ᎔˘꒳˘᎔)💖


    優しいお兄さん達だったなぁ🥺!!


    また是非お誘い待ってるからねっ ̫ ‹ ᐝ


    ありがとうございました~!!!!


    次回出勤は23日です( ꇐᴗꇐ )


    おやすみでした🌟

    4/18 18:39



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    おやすみゆっくり出来ました!!!
    明日は18時から出勤します🥰


    土日はまたおやすみ頂くので
    タイミング合えば明日お誘い待ってます!💖


    来週のシフトも出しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    来週は火、金、土出勤予定です👍 ̖́-


    おやすみでした🌟

    こんばんは(᎔˘꒳˘᎔)おやすみゆっくり出来ました!!!明日は18時から出勤します🥰土日はまたおやすみ頂くのでタイミング合えば明日お誘い待ってます!💖来週のシフトも出しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡来週は火、金、土出勤予定です👍̖́-



    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)


    おやすみゆっくり出来ました!!!
    明日は18時から出勤します🥰


    土日はまたおやすみ頂くので
    タイミング合えば明日お誘い待ってます!💖


    来週のシフトも出しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    来週は火、金、土出勤予定です👍 ̖́-


    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4/14 17:31



    こんにちはっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日も楽しい時間ありがとう
    ございました( ᎔˘꒳˘᎔)♥️


    本指名様からの姫予約もめっちゃ
    嬉しかったですっ(*^^*)
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし昨日も楽しかったです♥️


    まったりな時間過ごせて良かった🫶


    次会うのちょっと先になっちゃうけど
    またお誘いしてねっ\(^o^)/


    そして昨日問い合わせも頂いたみたいで
    ご予約の都合上お断りしてしまった方々
    ごめんなさい(߹ - ߹)


    またタイミング合えばお願いします😭♥️


    次の出勤は金曜日です✌️
    よろしくお願いします🥺🥺🥺


    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちはっ̫‹ᐝ昨日も楽しい時間ありがとうございました(᎔˘꒳˘᎔)♥️本指名様からの姫予約もめっちゃ嬉しかったですっ(*^^*)会いたかったって言ってくれて嬉しかったし昨日も楽しかったです♥️まったりな時間過ごせて良かった🫶次会うのちょっと先になっちゃうけどまたお誘いしてねっ\(^o^)/そして昨日問い合わせも頂いたみたいでご予約の都合上お断りしてしまった方々ごめんなさい(߹-߹)またタイミング合えばお願いします😭♥️次の出勤は金曜日です✌️よろしくお願いします🥺🥺🥺



    こんにちはっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日も楽しい時間ありがとう
    ございました( ᎔˘꒳˘᎔)♥️


    本指名様からの姫予約もめっちゃ
    嬉しかったですっ(*^^*)
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし昨日も楽しかったです♥️


    まったりな時間過ごせて良かった🫶


    次会うのちょっと先になっちゃうけど
    またお誘いしてねっ\(^o^)/


    そして昨日問い合わせも頂いたみたいで
    ご予約の都合上お断りしてしまった方々
    ごめんなさい(߹ - ߹)


    またタイミング合えばお願いします😭♥️


    次の出勤は金曜日です✌️
    よろしくお願いします🥺🥺🥺


    楽しかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    4/13 16:30




    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥺!


    久々の本指名様にも会えて嬉しかったし
    長い時間で取ってくれてからたくさん
    お話も出来て楽しかった♥️


    初めましてのお兄さんもめっちゃ
    フレンドリーな方で楽しかったぁ🥰
    めちゃ印象的なお兄さん😆😆笑


    昨日もほんと楽しい時間を過ごすことが
    できました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございます😭😭♥️


    たくさん笑った\(^o^)/


    また是非お誘いお待ちしてますね🫶


    楽しかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🥺!久々の本指名様にも会えて嬉しかったし長い時間で取ってくれてからたくさんお話も出来て楽しかった♥️初めましてのお兄さんもめっちゃフレンドリーな方で楽しかったぁ🥰めちゃ印象的なお兄さん😆😆笑昨日もほんと楽しい時間を過ごすことができました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございます😭😭♥️たくさん笑った\(^o^)/また是非お誘いお待ちしてますね🫶




    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥺!


    久々の本指名様にも会えて嬉しかったし
    長い時間で取ってくれてからたくさん
    お話も出来て楽しかった♥️


    初めましてのお兄さんもめっちゃ
    フレンドリーな方で楽しかったぁ🥰
    めちゃ印象的なお兄さん😆😆笑


    昨日もほんと楽しい時間を過ごすことが
    できました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございます😭😭♥️


    たくさん笑った\(^o^)/


    また是非お誘いお待ちしてますね🫶


    初めてみた😳

    4/12 17:47



    こんばんはっ ̫ ‹ ᐝ


    この生茶初めて見た!!
    パッケージ変わったのかな??
    なんか高級なお茶みたい🤣🤣🤣




    思わず目に止まったから買って
    みたんだ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なんか初めてみる物で気になったら
    買っちゃう人です🙆‍♀️


    初めてみた😳

    こんばんはっ̫‹ᐝこの生茶初めて見た!!パッケージ変わったのかな??なんか高級なお茶みたい🤣🤣🤣思わず目に止まったから買ってみたんだ~₍ᐢ‥ᐢ₎♡なんか初めてみる物で気になったら買っちゃう人です🙆‍♀️



    こんばんはっ ̫ ‹ ᐝ


    この生茶初めて見た!!
    パッケージ変わったのかな??
    なんか高級なお茶みたい🤣🤣🤣




    思わず目に止まったから買って
    みたんだ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なんか初めてみる物で気になったら
    買っちゃう人です🙆‍♀️


    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 17:17

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルグラ美味しいよね🥺♥️


    私もダイエットしてた時に勘違いして
    健康にいいと思って食べてたら
    逆に太りやすいって知ってやめた時
    あった(߹ - ߹)


    でも美味しいサクッと食べれるから
    いんだよねっ ̫ ‹ ᐝ


    3年くらい食べてないけど🥺🥺


    明日は18時から出勤するからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    頑張りますっ!
    写メ日記も( ᎔˘꒳˘᎔)

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラ美味しいよね🥺♥️私もダイエットしてた時に勘違いして健康にいいと思って食べてたら逆に太りやすいって知ってやめた時あった(߹-߹)でも美味しいサクッと食べれるからいんだよねっ̫‹ᐝ3年くらい食べてないけど🥺🥺明日は18時から出勤するからね₍ᐢ‥ᐢ₎♡頑張りますっ!写メ日記も(᎔˘꒳˘᎔)

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルグラ美味しいよね🥺♥️


    私もダイエットしてた時に勘違いして
    健康にいいと思って食べてたら
    逆に太りやすいって知ってやめた時
    あった(߹ - ߹)


    でも美味しいサクッと食べれるから
    いんだよねっ ̫ ‹ ᐝ


    3年くらい食べてないけど🥺🥺


    明日は18時から出勤するからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    頑張りますっ!
    写メ日記も( ᎔˘꒳˘᎔)

    いつもありがとう♡♡🌷

    4/10 10:49



    こんにちは☀️


    今日はものすごく天気いいけど
    起きてからずっと目が痒い🥲🥲🥲


    やっぱり春の花粉も少しは
    持ってるのかな(߹ - ߹)


    痒すぎて泣きそー😭😭😭


    最近お話聞いてくれる本指名様が
    たくさんいてくれて本当にありがとう
    だしうちの弱音をうんうんって聞いて
    くれて大丈夫だよって言ってくれたり
    ほんとになんて良いお客様方なんだー😭♥️
    とここ最近いつも思います🥲🥲


    お客様方にしか相談出来ないことが
    あったりしてそれを聞いてくれるだけで
    不安な気持ちが爆発しなくて済むよ🥺


    感謝しています🙏


    次の出勤は金曜日土曜日なので
    遊んでくださるお兄さん方いたら
    遊んでくださいー!
    来週は金曜日19日しか出れません🙇‍♂️


    よろしゅう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    いつもありがとう♡♡🌷

    こんにちは☀️今日はものすごく天気いいけど起きてからずっと目が痒い🥲🥲🥲やっぱり春の花粉も少しは持ってるのかな(߹-߹)痒すぎて泣きそー😭😭😭最近お話聞いてくれる本指名様がたくさんいてくれて本当にありがとうだしうちの弱音をうんうんって聞いてくれて大丈夫だよって言ってくれたりほんとになんて良いお客様方なんだー😭♥️とここ最近いつも思います🥲🥲お客様方にしか相談出来ないことがあったりしてそれを聞いてくれるだけで不安な気持ちが爆発しなくて済むよ🥺感謝しています🙏次の出勤は金曜日土曜日なので遊んでくださるお兄さん方いたら遊んでくださいー!来週は金曜日19日しか出れません🙇‍♂️よろしゅう₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんにちは☀️


    今日はものすごく天気いいけど
    起きてからずっと目が痒い🥲🥲🥲


    やっぱり春の花粉も少しは
    持ってるのかな(߹ - ߹)


    痒すぎて泣きそー😭😭😭


    最近お話聞いてくれる本指名様が
    たくさんいてくれて本当にありがとう
    だしうちの弱音をうんうんって聞いて
    くれて大丈夫だよって言ってくれたり
    ほんとになんて良いお客様方なんだー😭♥️
    とここ最近いつも思います🥲🥲


    お客様方にしか相談出来ないことが
    あったりしてそれを聞いてくれるだけで
    不安な気持ちが爆発しなくて済むよ🥺


    感謝しています🙏


    次の出勤は金曜日土曜日なので
    遊んでくださるお兄さん方いたら
    遊んでくださいー!
    来週は金曜日19日しか出れません🙇‍♂️


    よろしゅう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありがとうねっ✨

    4/9 22:22



    こんばんは!!


    本日もご予約様のみの出勤でした🥺!
    最近、不安定でごめんなさい😭
    金曜日土曜日は朝まで出勤します!!


    そして今日遊んで下さった本指様
    ありがとうございました♥️


    久々に会えて嬉しかったし
    今日のプレイも新しくて興奮したし
    たのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またタイミング合えば是非招待
    してね!♥️笑


    ありがとうございました\(^o^)/


    ありがとうねっ✨

    こんばんは!!本日もご予約様のみの出勤でした🥺!最近、不安定でごめんなさい😭金曜日土曜日は朝まで出勤します!!そして今日遊んで下さった本指様ありがとうございました♥️久々に会えて嬉しかったし今日のプレイも新しくて興奮したしたのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡またタイミング合えば是非招待してね!♥️笑ありがとうございました\(^o^)/



    こんばんは!!


    本日もご予約様のみの出勤でした🥺!
    最近、不安定でごめんなさい😭
    金曜日土曜日は朝まで出勤します!!


    そして今日遊んで下さった本指様
    ありがとうございました♥️


    久々に会えて嬉しかったし
    今日のプレイも新しくて興奮したし
    たのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またタイミング合えば是非招待
    してね!♥️笑


    ありがとうございました\(^o^)/


    5日おれい!

    4/7 18:59



    こんばんは!!


    遅くなりましたが5日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました♥️


    優しいお兄さん方ばかりで
    楽しい時間を過ごすことが
    できました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またお会いできたら嬉しいですっ♥️


    そして6日は体調不良の為お休み
    頂きました😭😭😭
    とりあえず今は大丈夫ですっ ̫ ‹ ᐝ


    あと8日以降もシフト出しました!!
    出勤少なめだけどタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます\(^o^)/




    5日おれい!

    こんばんは!!遅くなりましたが5日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♥️優しいお兄さん方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお会いできたら嬉しいですっ♥️そして6日は体調不良の為お休み頂きました😭😭😭とりあえず今は大丈夫ですっ̫‹ᐝあと8日以降もシフト出しました!!出勤少なめだけどタイミングが合えばお誘いお待ちしてます\(^o^)/



    こんばんは!!


    遅くなりましたが5日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました♥️


    優しいお兄さん方ばかりで
    楽しい時間を過ごすことが
    できました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またお会いできたら嬉しいですっ♥️


    そして6日は体調不良の為お休み
    頂きました😭😭😭
    とりあえず今は大丈夫ですっ ̫ ‹ ᐝ


    あと8日以降もシフト出しました!!
    出勤少なめだけどタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます\(^o^)/




    週末₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4/4 21:19




    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    金土は出勤します(*^^*)!
    どっちも遅番です~!!!!


    最近土曜日が早番多かったので
    また遅番で出勤します🥹♡


    会いに来てくれたら
    嬉しいですっっ ̫ ‹ ᐝ


    4月もマイペースに頑張ります💪♡


    週末₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎♡金土は出勤します(*^^*)!どっちも遅番です~!!!!最近土曜日が早番多かったのでまた遅番で出勤します🥹♡会いに来てくれたら嬉しいですっっ̫‹ᐝ4月もマイペースに頑張ります💪♡




    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    金土は出勤します(*^^*)!
    どっちも遅番です~!!!!


    最近土曜日が早番多かったので
    また遅番で出勤します🥹♡


    会いに来てくれたら
    嬉しいですっっ ̫ ‹ ᐝ


    4月もマイペースに頑張ります💪♡