• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様Sさん❣️

    9/20 23:46


    本指様Sさん❣️

    明日朝早いのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行からかえってきたから
    おかえり♡って言えてよかった〜✨
    お土産もありがとうございました💓

    しかも楽しかったはなしも
    その途中で起きた大変だった話も
    聞かせてくれてSさんのこと知れて
    すごくうれしかったです❤️

    次回は泡風呂しましょうね🛁
    明日気をつけていってらっしゃい🫶

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    本指様Sさん❣️明日朝早いのに会いに来てくれてありがとうございました🥰旅行からかえってきたからおかえり♡って言えてよかった〜✨お土産もありがとうございました💓しかも楽しかったはなしもその途中で起きた大変だった話も聞かせてくれてSさんのこと知れてすごくうれしかったです❤️次回は泡風呂しましょうね🛁明日気をつけていってらっしゃい🫶わかば☘️


    本指様Sさん❣️

    明日朝早いのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行からかえってきたから
    おかえり♡って言えてよかった〜✨
    お土産もありがとうございました💓

    しかも楽しかったはなしも
    その途中で起きた大変だった話も
    聞かせてくれてSさんのこと知れて
    すごくうれしかったです❤️

    次回は泡風呂しましょうね🛁
    明日気をつけていってらっしゃい🫶

    わかば☘️

    今戻りました❤️

    9/20 23:03


    今戻りました🏠

    久々の出勤で
    日記もバタバタで書けてなかったので
    今日からまたがんばります🥰

    いっぱい見てくれたら
    嬉しいな💓

    今日4時までいるので
    是非お誘いお待ちしてます🫶

    わかば☘️

    今戻りました❤️

    今戻りました🏠久々の出勤で日記もバタバタで書けてなかったので今日からまたがんばります🥰いっぱい見てくれたら嬉しいな💓今日4時までいるので是非お誘いお待ちしてます🫶わかば☘️


    今戻りました🏠

    久々の出勤で
    日記もバタバタで書けてなかったので
    今日からまたがんばります🥰

    いっぱい見てくれたら
    嬉しいな💓

    今日4時までいるので
    是非お誘いお待ちしてます🫶

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    9/11 04:38


    本指様Mっち❣️

    いつもより少しバタバタで
    お別れの時寂しかったけど

    疲れたMっちをちょっとでも
    ぎゅってできて嬉しかったです🥰

    あといつもと少し違った
    体勢になったりして
    どきどきしました(#^.^#)

    またゆっくり過ごそうね💞

    会える日を楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    本指様Mっち❣️いつもより少しバタバタでお別れの時寂しかったけど疲れたMっちをちょっとでもぎゅってできて嬉しかったです🥰あといつもと少し違った体勢になったりしてどきどきしました(#^.^#)またゆっくり過ごそうね💞会える日を楽しみに待ってます✨わかば☘️


    本指様Mっち❣️

    いつもより少しバタバタで
    お別れの時寂しかったけど

    疲れたMっちをちょっとでも
    ぎゅってできて嬉しかったです🥰

    あといつもと少し違った
    体勢になったりして
    どきどきしました(#^.^#)

    またゆっくり過ごそうね💞

    会える日を楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    いまから💓

    9/10 19:03


    おつかれさまです💫

    昨日はお仕事の都合で
    こっちはお休みいただきました🙇‍♀️

    お問い合わせいただいた
    お兄さまごめんなさい🙏

    今日は4時までいるので
    ぜひわかばと一緒に
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    わかば☘️

    いまから💓

    おつかれさまです💫昨日はお仕事の都合でこっちはお休みいただきました🙇‍♀️お問い合わせいただいたお兄さまごめんなさい🙏今日は4時までいるのでぜひわかばと一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥰わかば☘️


    おつかれさまです💫

    昨日はお仕事の都合で
    こっちはお休みいただきました🙇‍♀️

    お問い合わせいただいた
    お兄さまごめんなさい🙏

    今日は4時までいるので
    ぜひわかばと一緒に
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    わかば☘️

    上から💓

    9/7 20:45


    バックから抱きついて

    おっぱい堪能してください🤍🤍

    後ろからされるのすき、、☺️💓


    上から💓

    バックから抱きついておっぱい堪能してください🤍🤍後ろからされるのすき、、☺️💓


    バックから抱きついて

    おっぱい堪能してください🤍🤍

    後ろからされるのすき、、☺️💓


    珍しく🧡

    9/7 18:04


    こんにちは♪

    珍しい時間に出勤してます🙌

    いつもは時間が合わなくて
    遊べないお兄さんも
    今日はお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    お待ちしてます🫶

    わかば☘️

    珍しく🧡

    こんにちは♪珍しい時間に出勤してます🙌いつもは時間が合わなくて遊べないお兄さんも今日はお誘いしてくれたら嬉しいです🥰23時までいるのでお待ちしてます🫶わかば☘️


    こんにちは♪

    珍しい時間に出勤してます🙌

    いつもは時間が合わなくて
    遊べないお兄さんも
    今日はお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    お待ちしてます🫶

    わかば☘️

    京王プラザにてSさん❣️

    9/7 03:00


    京王プラザにてSさん❣️

    仕事終わりのお疲れの中
    わかばを呼んでくれて
    ありがとうございました😌💓

    パイズリ気に入ってくれて
    嬉しかったです🤍

    ふわふわおっぱいで
    少しでも癒されてくれたら嬉しいです🥰

    明日はゆっくり休んで
    気をつけて帰ってくださいね👏

    わかば☘️

    京王プラザにてSさん❣️

    京王プラザにてSさん❣️仕事終わりのお疲れの中わかばを呼んでくれてありがとうございました😌💓パイズリ気に入ってくれて嬉しかったです🤍ふわふわおっぱいで少しでも癒されてくれたら嬉しいです🥰明日はゆっくり休んで気をつけて帰ってくださいね👏わかば☘️


    京王プラザにてSさん❣️

    仕事終わりのお疲れの中
    わかばを呼んでくれて
    ありがとうございました😌💓

    パイズリ気に入ってくれて
    嬉しかったです🤍

    ふわふわおっぱいで
    少しでも癒されてくれたら嬉しいです🥰

    明日はゆっくり休んで
    気をつけて帰ってくださいね👏

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    9/6 21:29


    Queenホテルにて
    本指様Sさん❣️

    また会えるのすごく嬉しかったです🥰

    Sさんといちゃらぶはイメージあるのが
    私もすごく楽しくて
    今日のは好みで
    より興奮しちゃいました💆♡

    そして素敵な差し入れも
    ありがとうございます💝
    大切にいただきます✨

    また会える日を楽しみに待ってますね🫶

    次はどんないちゃらぶが
    できるかドキドキです💓

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    Queenホテルにて本指様Sさん❣️また会えるのすごく嬉しかったです🥰Sさんといちゃらぶはイメージあるのが私もすごく楽しくて今日のは好みでより興奮しちゃいました💆♡そして素敵な差し入れもありがとうございます💝大切にいただきます✨また会える日を楽しみに待ってますね🫶次はどんないちゃらぶができるかドキドキです💓わかば☘️


    Queenホテルにて
    本指様Sさん❣️

    また会えるのすごく嬉しかったです🥰

    Sさんといちゃらぶはイメージあるのが
    私もすごく楽しくて
    今日のは好みで
    より興奮しちゃいました💆♡

    そして素敵な差し入れも
    ありがとうございます💝
    大切にいただきます✨

    また会える日を楽しみに待ってますね🫶

    次はどんないちゃらぶが
    できるかドキドキです💓

    わかば☘️

    杉並区ご自宅にてAさん❣️

    9/5 03:00


    杉並区ご自宅にてAさん❣️

    楽しい時間を
    ありがとうございました👏

    たくさん気持ち良さそうな
    Aさんの顔が見れて
    私も興奮しちゃいました(〃ω〃)💓

    最後のお別れのときまで
    おっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🤍🤍

    今日はゆっくり
    体休めて過ごしてくださいね🥰

    わかば☘️

    杉並区ご自宅にてAさん❣️

    杉並区ご自宅にてAさん❣️楽しい時間をありがとうございました👏たくさん気持ち良さそうなAさんの顔が見れて私も興奮しちゃいました(〃ω〃)💓最後のお別れのときまでおっぱい褒めてくれて嬉しかったです🤍🤍今日はゆっくり体休めて過ごしてくださいね🥰わかば☘️


    杉並区ご自宅にてAさん❣️

    楽しい時間を
    ありがとうございました👏

    たくさん気持ち良さそうな
    Aさんの顔が見れて
    私も興奮しちゃいました(〃ω〃)💓

    最後のお別れのときまで
    おっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🤍🤍

    今日はゆっくり
    体休めて過ごしてくださいね🥰

    わかば☘️

    チェルシーにてHさん❣️

    9/5 00:15


    チェルシーにてHさん❣️

    事前にメッセージもくださって
    会えるのすごく楽しみにしてました💓

    私の動画や写真もみてくださってて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかも今日のために
    えちえちなタイツまで(〃ω〃)❣️
    写真も動画も撮ってくれて
    ありがとうございました🫶

    後日UPするのでそれをみて今日のこと
    思い出してくれたら嬉しいな💗

    また会える日まで
    楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    チェルシーにてHさん❣️

    チェルシーにてHさん❣️事前にメッセージもくださって会えるのすごく楽しみにしてました💓私の動画や写真もみてくださっててすごく嬉しかったです🥰しかも今日のためにえちえちなタイツまで(〃ω〃)❣️写真も動画も撮ってくれてありがとうございました🫶後日UPするのでそれをみて今日のこと思い出してくれたら嬉しいな💗また会える日まで楽しみに待ってます✨わかば☘️


    チェルシーにてHさん❣️

    事前にメッセージもくださって
    会えるのすごく楽しみにしてました💓

    私の動画や写真もみてくださってて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかも今日のために
    えちえちなタイツまで(〃ω〃)❣️
    写真も動画も撮ってくれて
    ありがとうございました🫶

    後日UPするのでそれをみて今日のこと
    思い出してくれたら嬉しいな💗

    また会える日まで
    楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    9/4 23:41


    本指様Sさん❣️

    久々に会えて嬉しかったです💓
    Sさんの元気な顔みれると
    私もいつも元気もらえます🫶

    しかもまさかのプレゼントまで😳🎁
    びっくりしたけど
    私を想って選んでくれて
    すごく嬉しかったです💗
    ありがとうございます👏

    今度会うときにはたくさんのお土産話を
    ゆっくり聞かせてくださいね😉❣️

    また会える日を楽しみに
    待ってます✨

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    本指様Sさん❣️久々に会えて嬉しかったです💓Sさんの元気な顔みれると私もいつも元気もらえます🫶しかもまさかのプレゼントまで😳🎁びっくりしたけど私を想って選んでくれてすごく嬉しかったです💗ありがとうございます👏今度会うときにはたくさんのお土産話をゆっくり聞かせてくださいね😉❣️また会える日を楽しみに待ってます✨わかば☘️


    本指様Sさん❣️

    久々に会えて嬉しかったです💓
    Sさんの元気な顔みれると
    私もいつも元気もらえます🫶

    しかもまさかのプレゼントまで😳🎁
    びっくりしたけど
    私を想って選んでくれて
    すごく嬉しかったです💗
    ありがとうございます👏

    今度会うときにはたくさんのお土産話を
    ゆっくり聞かせてくださいね😉❣️

    また会える日を楽しみに
    待ってます✨

    わかば☘️

    きのう🥲💓

    9/4 18:45


    おつかれさまです🤍

    昨日はスタートからラストまで
    🈵枠ありがとうございました💓

    そして多数予約の問い合わせも
    昨日はお断りする形に🥺🙏
    お電話いただいたお兄さま方
    ごめんなさい🙇‍♀️

    ぜひわかばも会いたいので
    またお電話くれたら嬉しいです🥰

    今日もご予約くれてるお兄さま🤍
    会えるの楽しみに
    準備して向かってるので
    待っててくださいね💓

    わかば☘️

    きのう🥲💓

    おつかれさまです🤍昨日はスタートからラストまで🈵枠ありがとうございました💓そして多数予約の問い合わせも昨日はお断りする形に🥺🙏お電話いただいたお兄さま方ごめんなさい🙇‍♀️ぜひわかばも会いたいのでまたお電話くれたら嬉しいです🥰今日もご予約くれてるお兄さま🤍会えるの楽しみに準備して向かってるので待っててくださいね💓わかば☘️


    おつかれさまです🤍

    昨日はスタートからラストまで
    🈵枠ありがとうございました💓

    そして多数予約の問い合わせも
    昨日はお断りする形に🥺🙏
    お電話いただいたお兄さま方
    ごめんなさい🙇‍♀️

    ぜひわかばも会いたいので
    またお電話くれたら嬉しいです🥰

    今日もご予約くれてるお兄さま🤍
    会えるの楽しみに
    準備して向かってるので
    待っててくださいね💓

    わかば☘️

    グレイスリーにてYさん❣️

    9/4 07:02


    グレイスリーホテルにてYさん❣️

    初めましてでしたが
    すごくきさくて
    すぐ打ち解けられて
    あっという間の時間でした🥰

    ベッドであんなに
    笑いながらイチャイチャしたの
    すごく楽しかったです🤍

    起きてわかばのこと
    覚えてることを願ってます💗

    また東京に来た時に
    会えたら嬉しいです👏

    わかば☘️

    グレイスリーにてYさん❣️

    グレイスリーホテルにてYさん❣️初めましてでしたがすごくきさくてすぐ打ち解けられてあっという間の時間でした🥰ベッドであんなに笑いながらイチャイチャしたのすごく楽しかったです🤍起きてわかばのこと覚えてることを願ってます💗また東京に来た時に会えたら嬉しいです👏わかば☘️


    グレイスリーホテルにてYさん❣️

    初めましてでしたが
    すごくきさくて
    すぐ打ち解けられて
    あっという間の時間でした🥰

    ベッドであんなに
    笑いながらイチャイチャしたの
    すごく楽しかったです🤍

    起きてわかばのこと
    覚えてることを願ってます💗

    また東京に来た時に
    会えたら嬉しいです👏

    わかば☘️

    ご自宅にてSさん❣️

    9/4 02:12


    武蔵野市ご自宅にてSさん❣️

    すごく会った時から
    褒めてくださって
    照れちゃいました(#^.^#)🤍

    添い寝効果があって
    よかったです🩵
    また添い寝からしましょうね😌

    時間いっぱい
    いちゃいちゃできて
    嬉しかったです💓

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    ご自宅にてSさん❣️

    武蔵野市ご自宅にてSさん❣️すごく会った時から褒めてくださって照れちゃいました(#^.^#)🤍添い寝効果があってよかったです🩵また添い寝からしましょうね😌時間いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです💓また会えたら嬉しいです✨わかば☘️


    武蔵野市ご自宅にてSさん❣️

    すごく会った時から
    褒めてくださって
    照れちゃいました(#^.^#)🤍

    添い寝効果があって
    よかったです🩵
    また添い寝からしましょうね😌

    時間いっぱい
    いちゃいちゃできて
    嬉しかったです💓

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    パリスにてKさん❣️

    9/4 00:15


    パリスにてKさん❣️

    以前からずっと気になって
    くださっていて
    タイミング合ってよかったです🥰

    癒されるって言ってくれたから
    嬉しくていっぱい
    ぎゅーしちゃいました💗

    時間いっぱい舐めてくれて
    恥ずかしくて
    おかしくなりそうでした(〃ω〃)

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    パリスにてKさん❣️

    パリスにてKさん❣️以前からずっと気になってくださっていてタイミング合ってよかったです🥰癒されるって言ってくれたから嬉しくていっぱいぎゅーしちゃいました💗時間いっぱい舐めてくれて恥ずかしくておかしくなりそうでした(〃ω〃)また会えたら嬉しいです✨わかば☘️


    パリスにてKさん❣️

    以前からずっと気になって
    くださっていて
    タイミング合ってよかったです🥰

    癒されるって言ってくれたから
    嬉しくていっぱい
    ぎゅーしちゃいました💗

    時間いっぱい舐めてくれて
    恥ずかしくて
    おかしくなりそうでした(〃ω〃)

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    アビスにて本指様Kさん❣️

    9/3 21:32


    アビスにて
    本指様Kさん❣️

    まさかまた会いに来てくれるとは😳💓
    ずっと会いたかったって
    伝えてくださって
    すごく嬉しかったです🥰

    ベッドでもいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    褒めてくれたから
    恥ずかしいけど嬉しいです💗

    帰りはちゃんと間に合いましたか?👏
    ご飯も楽しんで帰って
    ゆっくり休んでくださいね🩵

    また時間が合う日にお待ちしてます✨

    わかば☘️

    アビスにて本指様Kさん❣️

    アビスにて本指様Kさん❣️まさかまた会いに来てくれるとは😳💓ずっと会いたかったって伝えてくださってすごく嬉しかったです🥰ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて褒めてくれたから恥ずかしいけど嬉しいです💗帰りはちゃんと間に合いましたか?👏ご飯も楽しんで帰ってゆっくり休んでくださいね🩵また時間が合う日にお待ちしてます✨わかば☘️


    アビスにて
    本指様Kさん❣️

    まさかまた会いに来てくれるとは😳💓
    ずっと会いたかったって
    伝えてくださって
    すごく嬉しかったです🥰

    ベッドでもいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    褒めてくれたから
    恥ずかしいけど嬉しいです💗

    帰りはちゃんと間に合いましたか?👏
    ご飯も楽しんで帰って
    ゆっくり休んでくださいね🩵

    また時間が合う日にお待ちしてます✨

    わかば☘️

    プリンスホテルにてKさん❣️おもいだひて

    8/31 02:45


    プリンスホテルにてKさん❣️

    時間いっぱい楽しめて
    あっという間でした🫶

    たくさん気持ちよさそうな
    顔が見れて嬉しかったです💓

    帰る時に台風の影響なく
    無事に帰れることを
    祈ってます✈️🤍

    また東京にくる時は
    思い出してくれたら
    嬉しいです🥰

    わかば☘️

    プリンスホテルにてKさん❣️おもいだひて

    プリンスホテルにてKさん❣️時間いっぱい楽しめてあっという間でした🫶たくさん気持ちよさそうな顔が見れて嬉しかったです💓帰る時に台風の影響なく無事に帰れることを祈ってます✈️🤍また東京にくる時は思い出してくれたら嬉しいです🥰わかば☘️


    プリンスホテルにてKさん❣️

    時間いっぱい楽しめて
    あっという間でした🫶

    たくさん気持ちよさそうな
    顔が見れて嬉しかったです💓

    帰る時に台風の影響なく
    無事に帰れることを
    祈ってます✈️🤍

    また東京にくる時は
    思い出してくれたら
    嬉しいです🥰

    わかば☘️

    東京ステイ新宿にてIさん❣️

    8/31 00:45


    東京ステイ新宿にてIさん❣️

    すごく日本語がお上手で
    嬉しくなって
    たくさんお話しちゃいました🫶

    シャワーも一緒に
    浴びる時からいちゃいちゃできて
    ドキドキでした💓

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    また東京に出張した時には
    遊びに来てくださいね✈️🤍

    わかば☘️

    東京ステイ新宿にてIさん❣️

    東京ステイ新宿にてIさん❣️すごく日本語がお上手で嬉しくなってたくさんお話しちゃいました🫶シャワーも一緒に浴びる時からいちゃいちゃできてドキドキでした💓きもちよくなってくれて嬉しかったです🥰また東京に出張した時には遊びに来てくださいね✈️🤍わかば☘️


    東京ステイ新宿にてIさん❣️

    すごく日本語がお上手で
    嬉しくなって
    たくさんお話しちゃいました🫶

    シャワーも一緒に
    浴びる時からいちゃいちゃできて
    ドキドキでした💓

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    また東京に出張した時には
    遊びに来てくださいね✈️🤍

    わかば☘️

    プラウドにてSさん❣️

    8/30 23:46


    プラウドにてSさん❣️

    お出迎えにおもわず
    緊張も溶けて笑顔になりました☺️🤍

    そのあと服をハンガーにかけて
    くださったり、、、優しい💗

    ありがとうございます👏

    いろんな差し入れも
    ありがとうございました☕️
    たくさん色んな話ができて
    嬉しかったです🥰

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    プラウドにてSさん❣️

    プラウドにてSさん❣️お出迎えにおもわず緊張も溶けて笑顔になりました☺️🤍そのあと服をハンガーにかけてくださったり、、、優しい💗ありがとうございます👏いろんな差し入れもありがとうございました☕️たくさん色んな話ができて嬉しかったです🥰また会えたら嬉しいです✨わかば☘️


    プラウドにてSさん❣️

    お出迎えにおもわず
    緊張も溶けて笑顔になりました☺️🤍

    そのあと服をハンガーにかけて
    くださったり、、、優しい💗

    ありがとうございます👏

    いろんな差し入れも
    ありがとうございました☕️
    たくさん色んな話ができて
    嬉しかったです🥰

    また会えたら嬉しいです✨

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    8/30 22:13


    本指様Hさん❣️

    久々にHさんの顔見れて
    嬉しかったです💗

    夏らしいHさんの足みて
    私も夏を味わった気分でした🌻笑

    ベッドでもいっぱい
    ちゅーできて嬉しかったです🥰

    今度またおすすめ映画の
    話もしましょうね🫶

    また会える日を
    楽しみに待ってますね💓

    わかば☘️


    本指様Hさん❣️

    本指様Hさん❣️久々にHさんの顔見れて嬉しかったです💗夏らしいHさんの足みて私も夏を味わった気分でした🌻笑ベッドでもいっぱいちゅーできて嬉しかったです🥰今度またおすすめ映画の話もしましょうね🫶また会える日を楽しみに待ってますね💓わかば☘️


    本指様Hさん❣️

    久々にHさんの顔見れて
    嬉しかったです💗

    夏らしいHさんの足みて
    私も夏を味わった気分でした🌻笑

    ベッドでもいっぱい
    ちゅーできて嬉しかったです🥰

    今度またおすすめ映画の
    話もしましょうね🫶

    また会える日を
    楽しみに待ってますね💓

    わかば☘️