• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も!💓

    9/11 17:18


       
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    まったり
    楽しい時間過ごせました😺✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


    今日は休みいただいて
    明日出勤します🌟



    明日は15時から出勤するよん🙆‍♀️





    よかったらお誘いお待ちしてます^_^


    お兄さんと一緒に
    泡風呂入りたいなぁ🛀🫧🩷

     



    さとみ🌸













    明日も!💓

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!まったり楽しい時間過ごせました😺✨*・゜゚・*:.。..。.:*・.。..。.:*・゜゚・*今日は休みいただいて明日出勤します🌟明日は15時から出勤するよん🙆‍♀️よかったらお誘いお待ちしてます^_^お兄さんと一緒に泡風呂入りたいなぁ🛀🫧🩷さとみ🌸


       
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    まったり
    楽しい時間過ごせました😺✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


    今日は休みいただいて
    明日出勤します🌟



    明日は15時から出勤するよん🙆‍♀️





    よかったらお誘いお待ちしてます^_^


    お兄さんと一緒に
    泡風呂入りたいなぁ🛀🫧🩷

     



    さとみ🌸













    Nさま♡板橋ご自宅

    9/11 12:47


    Tくん!


    昨日はロングで呼んでくれてありがとー🫶


    お家めちゃオシャレすぎた𓈒𓂂𓇬


    デリで初めて人の家お邪魔するから
    緊張してたけどTくん話しやすかったから
    すぐ打ち解けられた!!😺💕

    私も今度サウナ挑戦してみる!!
    ゴルフは無理だけど🥹笑


    おすすめされたアニメも
    見てみる(∩´∀`∩)


    色々もっと話したかったぁー


    また是非遊んでねぇ·͜· ︎︎ᕷ



    さとみ🌸

    Nさま♡板橋ご自宅

    Tくん!昨日はロングで呼んでくれてありがとー🫶お家めちゃオシャレすぎた𓈒𓂂𓇬デリで初めて人の家お邪魔するから緊張してたけどTくん話しやすかったからすぐ打ち解けられた!!😺💕私も今度サウナ挑戦してみる!!ゴルフは無理だけど🥹笑おすすめされたアニメも見てみる(∩´∀`∩)色々もっと話したかったぁーまた是非遊んでねぇ·͜·︎︎ᕷさとみ🌸


    Tくん!


    昨日はロングで呼んでくれてありがとー🫶


    お家めちゃオシャレすぎた𓈒𓂂𓇬


    デリで初めて人の家お邪魔するから
    緊張してたけどTくん話しやすかったから
    すぐ打ち解けられた!!😺💕

    私も今度サウナ挑戦してみる!!
    ゴルフは無理だけど🥹笑


    おすすめされたアニメも
    見てみる(∩´∀`∩)


    色々もっと話したかったぁー


    また是非遊んでねぇ·͜· ︎︎ᕷ



    さとみ🌸

    出勤したよ❣️

    9/10 17:58





    ただいま出勤しました!


    お店行くまで暑くて
    めっちゃ汗かいた💦



    暑がりです🥹笑



    一緒に涼んでくれる
    お兄様募集中!!😀😀




    深夜までいるのでお誘い

    お待ちしてます^_^




    さとみ🌸













    出勤したよ❣️

    ただいま出勤しました!お店行くまで暑くてめっちゃ汗かいた💦暑がりです🥹笑一緒に涼んでくれるお兄様募集中!!😀😀深夜までいるのでお誘いお待ちしてます^_^さとみ🌸





    ただいま出勤しました!


    お店行くまで暑くて
    めっちゃ汗かいた💦



    暑がりです🥹笑



    一緒に涼んでくれる
    お兄様募集中!!😀😀




    深夜までいるのでお誘い

    お待ちしてます^_^




    さとみ🌸













    本日18時から❣️

    9/10 12:02



    出勤するよぉ^_^



    久しぶりの出勤で緊張するけど
    楽しくてえちな時間
    過ごせたら嬉しいな🫶🫶



    これからお昼食べて

    元気もりもりなる!




    シャワー入って向かいます😺



    素敵なお兄様と出会えたら良いな💕



    ご予約お待ちしてます🤙





    さとみ🌸












    本日18時から❣️

    出勤するよぉ^_^久しぶりの出勤で緊張するけど楽しくてえちな時間過ごせたら嬉しいな🫶🫶これからお昼食べて元気もりもりなる!シャワー入って向かいます😺素敵なお兄様と出会えたら良いな💕ご予約お待ちしてます🤙さとみ🌸



    出勤するよぉ^_^



    久しぶりの出勤で緊張するけど
    楽しくてえちな時間
    過ごせたら嬉しいな🫶🫶



    これからお昼食べて

    元気もりもりなる!




    シャワー入って向かいます😺



    素敵なお兄様と出会えたら良いな💕



    ご予約お待ちしてます🤙





    さとみ🌸












    今週の予定🐥

    9/9 17:11




    みんな〜!
    今週の三連休の予定は
    どんな感じ??🐶




    さとちんは
    金曜と土曜は友達とグランピング
    行ってくるぅ!⛺️🏖️✨


    だから金土はお店出られないんだけど

    そのかわり日月は出勤
    しようと思ってるよん^_^✌︎



    やっぱ三連休は


    さとみちゃんと一緒にいた方が

    良いと思うの🐥🫶





    後悔させない自信ある^_^





    一緒に最後の夏を楽しも?☀️💕





    さとみ🌸


















    今週の予定🐥

    みんな〜!今週の三連休の予定はどんな感じ??🐶さとちんは金曜と土曜は友達とグランピング行ってくるぅ!⛺️🏖️✨だから金土はお店出られないんだけどそのかわり日月は出勤しようと思ってるよん^_^✌︎やっぱ三連休はさとみちゃんと一緒にいた方が良いと思うの🐥🫶後悔させない自信ある^_^一緒に最後の夏を楽しも?☀️💕さとみ🌸




    みんな〜!
    今週の三連休の予定は
    どんな感じ??🐶




    さとちんは
    金曜と土曜は友達とグランピング
    行ってくるぅ!⛺️🏖️✨


    だから金土はお店出られないんだけど

    そのかわり日月は出勤
    しようと思ってるよん^_^✌︎



    やっぱ三連休は


    さとみちゃんと一緒にいた方が

    良いと思うの🐥🫶





    後悔させない自信ある^_^





    一緒に最後の夏を楽しも?☀️💕





    さとみ🌸


















    出来てた^_^

    9/7 21:00



    今見たら
    ホームページの写真できてたぁ⭐︎


    前の写真
    なんか加工されすぎてて
    誰?って感じだったけど笑
    今回ほぼワタシな気する^_^


    美容院予約する前だから
    髪ボサボサなのは許ちて^_^



    あとマイガール登録してくれてる
    お兄様方ありがとー❤️


    マイガール限定多いと思うから
    今のうちにポチッと
    しててください👌🙃




    さとみ🌸

    出来てた^_^

    今見たらホームページの写真できてたぁ⭐︎前の写真なんか加工されすぎてて誰?って感じだったけど笑今回ほぼワタシな気する^_^美容院予約する前だから髪ボサボサなのは許ちて^_^あとマイガール登録してくれてるお兄様方ありがとー❤️マイガール限定多いと思うから今のうちにポチッとしててください👌🙃さとみ🌸



    今見たら
    ホームページの写真できてたぁ⭐︎


    前の写真
    なんか加工されすぎてて
    誰?って感じだったけど笑
    今回ほぼワタシな気する^_^


    美容院予約する前だから
    髪ボサボサなのは許ちて^_^



    あとマイガール登録してくれてる
    お兄様方ありがとー❤️


    マイガール限定多いと思うから
    今のうちにポチッと
    しててください👌🙃




    さとみ🌸

    お久しぶり🌟

    9/7 19:02



    やっほーい🌟



    お久しぶりです❤︎
    だいぶ🥹🥹笑



    さとちん戻ってきたよ🫶

    誰?って思う人もいるかもだけど笑




    今日は撮影してきました!!

    ぎこちない笑顔で
    写り悪い気しかしない!笑


    もすこししたら変わるかもぉ





    そして最近えっちなことご無沙汰すぎて
    足りてないです🥺

    激しいえちがしたいよ、、



    初出勤は

    10日の18時〜です‼️

    深夜の2時までいる予定!でも
    時間伸ばしたり調節は可能です✌︎



    初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄
    も良かったら
    遊んでねぇ🏩❤️



    忘れ去られてる気がするから
    簡単な自己紹介も後でするよー!





    さとみ🌸














    お久しぶり🌟

    やっほーい🌟お久しぶりです❤︎だいぶ🥹🥹笑さとちん戻ってきたよ🫶誰?って思う人もいるかもだけど笑今日は撮影してきました!!ぎこちない笑顔で写り悪い気しかしない!笑もすこししたら変わるかもぉそして最近えっちなことご無沙汰すぎて足りてないです🥺激しいえちがしたいよ、、初出勤は10日の18時〜です‼️深夜の2時までいる予定!でも時間伸ばしたり調節は可能です✌︎初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄も良かったら遊んでねぇ🏩❤️忘れ去られてる気がするから簡単な自己紹介も後でするよー!さとみ🌸



    やっほーい🌟



    お久しぶりです❤︎
    だいぶ🥹🥹笑



    さとちん戻ってきたよ🫶

    誰?って思う人もいるかもだけど笑




    今日は撮影してきました!!

    ぎこちない笑顔で
    写り悪い気しかしない!笑


    もすこししたら変わるかもぉ





    そして最近えっちなことご無沙汰すぎて
    足りてないです🥺

    激しいえちがしたいよ、、



    初出勤は

    10日の18時〜です‼️

    深夜の2時までいる予定!でも
    時間伸ばしたり調節は可能です✌︎



    初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄
    も良かったら
    遊んでねぇ🏩❤️



    忘れ去られてる気がするから
    簡単な自己紹介も後でするよー!





    さとみ🌸