• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなことする?💖

    9/12 19:30




    明日出勤予定です!
    15時からいます🙇🏻‍♀️💖


    事前予約ありがとうーー🥹💭

    ラス枠以外は空いてるから
    お仕事終わりにでもお誘いしてください❤️


    14日も予約入っててすごく嬉しい🙂‍↕️
    30日バースデーだから
    たくさんのおめでとうの言葉
    待ってるよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    それ以前に
    りんかとえっちなことしたいって
    言ってくれるお兄さんがいてくれて
    嬉しい💖
    オキニトーク送ってきてくれるの
    毎回楽しみにしてるんだよー!


    会えるうちに会いにきてね🩵🩵🩵


    えっちなことする?💖

    明日出勤予定です!15時からいます🙇🏻‍♀️💖事前予約ありがとうーー🥹💭ラス枠以外は空いてるからお仕事終わりにでもお誘いしてください❤️14日も予約入っててすごく嬉しい🙂‍↕️30日バースデーだからたくさんのおめでとうの言葉待ってるよ🙂‍↕️🙂‍↕️それ以前にりんかとえっちなことしたいって言ってくれるお兄さんがいてくれて嬉しい💖オキニトーク送ってきてくれるの毎回楽しみにしてるんだよー!会えるうちに会いにきてね🩵🩵🩵




    明日出勤予定です!
    15時からいます🙇🏻‍♀️💖


    事前予約ありがとうーー🥹💭

    ラス枠以外は空いてるから
    お仕事終わりにでもお誘いしてください❤️


    14日も予約入っててすごく嬉しい🙂‍↕️
    30日バースデーだから
    たくさんのおめでとうの言葉
    待ってるよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    それ以前に
    りんかとえっちなことしたいって
    言ってくれるお兄さんがいてくれて
    嬉しい💖
    オキニトーク送ってきてくれるの
    毎回楽しみにしてるんだよー!


    会えるうちに会いにきてね🩵🩵🩵


    おはようの〇〇

    9/12 07:31





    仕事前に1発🩷🩷🩷






    おはようの〇〇

    仕事前に1発🩷🩷🩷





    仕事前に1発🩷🩷🩷






    会いたくなっちゃった?🩷

    9/11 18:54


    D WAVE 本指名Nさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!


    あまりにも会えないからって
    来てくれたの嬉しかった🥹💭❤️


    しかもロングコース🥹

    でもね、いつも思うのは
    お兄さんといるとロングコース
    めちゃくちゃあっという間なんだよね!

    なんでだろ?
    ずーっといちゃいちゃしまくってるから?

    早いなあって思う🥹💭


    それくらい2人で気持ちよくなってるって
    ことだね😳🩷🩷


    お仕事もっともっと
    忙しくなるみたいだから
    体調だけは気をつけて💭
    ふぁいとだよーーー!


    また疲れたらりんかに癒させてね😌🩷


    会いたくなっちゃった?🩷

    DWAVE本指名Nさん遊んでくれてありがとう〜〜!あまりにも会えないからって来てくれたの嬉しかった🥹💭❤️しかもロングコース🥹でもね、いつも思うのはお兄さんといるとロングコースめちゃくちゃあっという間なんだよね!なんでだろ?ずーっといちゃいちゃしまくってるから?早いなあって思う🥹💭それくらい2人で気持ちよくなってるってことだね😳🩷🩷お仕事もっともっと忙しくなるみたいだから体調だけは気をつけて💭ふぁいとだよーーー!また疲れたらりんかに癒させてね😌🩷


    D WAVE 本指名Nさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!


    あまりにも会えないからって
    来てくれたの嬉しかった🥹💭❤️


    しかもロングコース🥹

    でもね、いつも思うのは
    お兄さんといるとロングコース
    めちゃくちゃあっという間なんだよね!

    なんでだろ?
    ずーっといちゃいちゃしまくってるから?

    早いなあって思う🥹💭


    それくらい2人で気持ちよくなってるって
    ことだね😳🩷🩷


    お仕事もっともっと
    忙しくなるみたいだから
    体調だけは気をつけて💭
    ふぁいとだよーーー!


    また疲れたらりんかに癒させてね😌🩷


    ギャップ萌えして🩷

    9/11 18:50


    東京ドームホテル Sさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    ホテルから見るドームの景色
    綺麗すぎた👀🩷


    りんかのことみて
    淡々としてる!怖そう!って
    思ったらしいけど
    ベッドの上では違うって
    興奮してて可愛かった〜〜🥹💭笑


    そりゃもちろんエッチなことする時
    淡々としてたら楽しくないよ!!笑


    りんかにもエロい一面あるんです🥹🩷


    お兄さんにしか見せない、ね?


    たくさんお話もできて
    お兄さんのことも知れた気がする✌🏻


    お兄さんがりんかにハマってくれてたら
    うれしーなあ😸🩷


    またたくさんえっちなことして
    お話ししよーね😌💭


    まってるよー!

    ギャップ萌えして🩷

    東京ドームホテルSさん遊んでくれてありがとう〜〜!ホテルから見るドームの景色綺麗すぎた👀🩷りんかのことみて淡々としてる!怖そう!って思ったらしいけどベッドの上では違うって興奮してて可愛かった〜〜🥹💭笑そりゃもちろんエッチなことする時淡々としてたら楽しくないよ!!笑りんかにもエロい一面あるんです🥹🩷お兄さんにしか見せない、ね?たくさんお話もできてお兄さんのことも知れた気がする✌🏻お兄さんがりんかにハマってくれてたらうれしーなあ😸🩷またたくさんえっちなことしてお話ししよーね😌💭まってるよー!


    東京ドームホテル Sさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    ホテルから見るドームの景色
    綺麗すぎた👀🩷


    りんかのことみて
    淡々としてる!怖そう!って
    思ったらしいけど
    ベッドの上では違うって
    興奮してて可愛かった〜〜🥹💭笑


    そりゃもちろんエッチなことする時
    淡々としてたら楽しくないよ!!笑


    りんかにもエロい一面あるんです🥹🩷


    お兄さんにしか見せない、ね?


    たくさんお話もできて
    お兄さんのことも知れた気がする✌🏻


    お兄さんがりんかにハマってくれてたら
    うれしーなあ😸🩷


    またたくさんえっちなことして
    お話ししよーね😌💭


    まってるよー!

    1週間ぶり🩷

    9/11 18:40


    J MEX 本指名Aさん


    遊んでくれてありがとう〜〜🩷

    まさかすぐすぐに遊んでくれると
    思ってなくてびっくりしたよ😳❣️

    歌舞伎町は心地よかった?🤣


    相変わらず可愛いなあって
    ずっと言ってくれるし
    お兄さんといると自己肯定感
    爆上がりしそう😸✌🏻


    一緒にいちゃいちゃたくさんした後に
    お風呂にゆっくり浸かって
    いろんな話したのも楽しすぎたなあ🥹💭


    体調崩してるみたいだから
    ゆっくり休んでね🥹


    また会える日が来たら
    たーーーくさん楽しもーね🫡❤️


    1週間ぶり🩷

    JMEX本指名Aさん遊んでくれてありがとう〜〜🩷まさかすぐすぐに遊んでくれると思ってなくてびっくりしたよ😳❣️歌舞伎町は心地よかった?🤣相変わらず可愛いなあってずっと言ってくれるしお兄さんといると自己肯定感爆上がりしそう😸✌🏻一緒にいちゃいちゃたくさんした後にお風呂にゆっくり浸かっていろんな話したのも楽しすぎたなあ🥹💭体調崩してるみたいだからゆっくり休んでね🥹また会える日が来たらたーーーくさん楽しもーね🫡❤️


    J MEX 本指名Aさん


    遊んでくれてありがとう〜〜🩷

    まさかすぐすぐに遊んでくれると
    思ってなくてびっくりしたよ😳❣️

    歌舞伎町は心地よかった?🤣


    相変わらず可愛いなあって
    ずっと言ってくれるし
    お兄さんといると自己肯定感
    爆上がりしそう😸✌🏻


    一緒にいちゃいちゃたくさんした後に
    お風呂にゆっくり浸かって
    いろんな話したのも楽しすぎたなあ🥹💭


    体調崩してるみたいだから
    ゆっくり休んでね🥹


    また会える日が来たら
    たーーーくさん楽しもーね🫡❤️


    出勤するよー!

    9/11 17:30




    このあと出勤です!

    夜中少しまでいるので
    もしよかったら💭

    お誘い待ってます😌❤️

    この九月、どんなお兄さんに会えるかなー
    って楽しみに待ってるよ✌🏻




    出勤するよー!

    このあと出勤です!夜中少しまでいるのでもしよかったら💭お誘い待ってます😌❤️この九月、どんなお兄さんに会えるかなーって楽しみに待ってるよ✌🏻




    このあと出勤です!

    夜中少しまでいるので
    もしよかったら💭

    お誘い待ってます😌❤️

    この九月、どんなお兄さんに会えるかなー
    って楽しみに待ってるよ✌🏻




    【みてね】必須だよん✌🏻

    9/11 03:18




    まずは!





    Twitter(X)
    フォローしてください💌
    @xx_rinka01

    りんかのラインを知らないお兄さんは
    オキニトーク送れない時とかの連絡手段
    これになるので🙏🏻🩷


    あとは
    九月の出勤予定です





    確定してるわけではないけど🥹💭

    色がついてない日は完璧出れません🙇🏻‍♀️
    そのほかは調整効くので
    おしえてくださーい!


    【みてね】必須だよん✌🏻

    まずは!Twitter(X)フォローしてください💌@xx_rinka01りんかのラインを知らないお兄さんはオキニトーク送れない時とかの連絡手段これになるので🙏🏻🩷あとは九月の出勤予定です確定してるわけではないけど🥹💭色がついてない日は完璧出れません🙇🏻‍♀️そのほかは調整効くのでおしえてくださーい!




    まずは!





    Twitter(X)
    フォローしてください💌
    @xx_rinka01

    りんかのラインを知らないお兄さんは
    オキニトーク送れない時とかの連絡手段
    これになるので🙏🏻🩷


    あとは
    九月の出勤予定です





    確定してるわけではないけど🥹💭

    色がついてない日は完璧出れません🙇🏻‍♀️
    そのほかは調整効くので
    おしえてくださーい!


    もうそろそろ

    9/10 15:45





    暑い時期が終わると


    変態さんも冬眠しちゃうのかな?



    冬も変態だよってお兄さんいる?♡



    もうそろそろ

    暑い時期が終わると変態さんも冬眠しちゃうのかな?冬も変態だよってお兄さんいる?♡





    暑い時期が終わると


    変態さんも冬眠しちゃうのかな?



    冬も変態だよってお兄さんいる?♡



    ムラムラしてっ///

    9/10 02:00





    お兄さんのこと
    もっとムラムラさせてもいい?






    ムラムラしてっ///

    お兄さんのこともっとムラムラさせてもいい?





    お兄さんのこと
    もっとムラムラさせてもいい?






    お迎えいこっか?🩷

    9/9 17:30




    りんかと一緒に帰る?❤️





    お迎えいこっか?🩷

    りんかと一緒に帰る?❤️




    りんかと一緒に帰る?❤️





    内緒の関係❤️

    9/9 09:00




    背徳感あふれる関係って

    ちょっと燃えちゃうよね///






    たとえば、〇〇とか?♡


    内緒の関係❤️

    背徳感あふれる関係ってちょっと燃えちゃうよね///たとえば、〇〇とか?♡




    背徳感あふれる関係って

    ちょっと燃えちゃうよね///






    たとえば、〇〇とか?♡


    1週間!

    9/9 05:30



    おはよーーーーー!


    今週また始まったね🥲💭

    お仕事始まったお兄さんは
    りんかとともに頑張ろう〜〜🫶🏻


    金曜終わったら三連休!!!


    お仕事終わりの疲れた体は
    りんかに癒させてっ😙🎵


    1週間!

    おはよーーーーー!今週また始まったね🥲💭お仕事始まったお兄さんはりんかとともに頑張ろう〜〜🫶🏻金曜終わったら三連休!!!お仕事終わりの疲れた体はりんかに癒させてっ😙🎵



    おはよーーーーー!


    今週また始まったね🥲💭

    お仕事始まったお兄さんは
    りんかとともに頑張ろう〜〜🫶🏻


    金曜終わったら三連休!!!


    お仕事終わりの疲れた体は
    りんかに癒させてっ😙🎵


    残暑🌞

    9/8 11:01





    だんだん涼しい天気になってほしいなって
    願いつつ
    夏やり残したことないかなーーって
    考えてた💭✌🏻


    お兄さんは夏楽しめた?💭


    りんかは海に行けなかったこと
    くらいかなあ😌




    残暑🌞

    だんだん涼しい天気になってほしいなって願いつつ夏やり残したことないかなーーって考えてた💭✌🏻お兄さんは夏楽しめた?💭りんかは海に行けなかったことくらいかなあ😌





    だんだん涼しい天気になってほしいなって
    願いつつ
    夏やり残したことないかなーーって
    考えてた💭✌🏻


    お兄さんは夏楽しめた?💭


    りんかは海に行けなかったこと
    くらいかなあ😌




    濃厚な〇〇を🩷

    9/7 14:50




    出勤しますーー!


    夜までいるから
    もしよかったらえっちなお兄さん!
    お誘い待ってるよ😌🩷




    濃厚な〇〇を🩷

    出勤しますーー!夜までいるからもしよかったらえっちなお兄さん!お誘い待ってるよ😌🩷




    出勤しますーー!


    夜までいるから
    もしよかったらえっちなお兄さん!
    お誘い待ってるよ😌🩷




    しゅっきん!

    9/6 16:26



    お休みありがとうございました❣️

    今日からまた頑張るよー😤

    2日も空いちゃうと
    ムラムラ溜まっちゃうから
    お兄さんとえっちなことできるの
    楽しみに待ってます😸🩷


    一緒に気持ちいいことしよー🥹



    しゅっきん!

    お休みありがとうございました❣️今日からまた頑張るよー😤2日も空いちゃうとムラムラ溜まっちゃうからお兄さんとえっちなことできるの楽しみに待ってます😸🩷一緒に気持ちいいことしよー🥹



    お休みありがとうございました❣️

    今日からまた頑張るよー😤

    2日も空いちゃうと
    ムラムラ溜まっちゃうから
    お兄さんとえっちなことできるの
    楽しみに待ってます😸🩷


    一緒に気持ちいいことしよー🥹



    推し活してる?

    9/5 00:40

    おやすみいただいています🙏🏻



    今日は念願の推し様
    IVE様のライブに行ってきました





    何週連続でライブ行ってんの?って
    友達にも言われるくらい
    この夏楽しませてもらった✌🏻❤️


    それとここ最近遊んでくれたお兄さんは
    わかると思う!




    まーーた髪色変えちゃって🥱
    スーパーロングになってるから
    よりかわいくなったよたぶん😃✌🏻


    つぎは何色にしよっかなあ〜!




    推し活してる?

    おやすみいただいています🙏🏻今日は念願の推し様IVE様のライブに行ってきました何週連続でライブ行ってんの?って友達にも言われるくらいこの夏楽しませてもらった✌🏻❤️それとここ最近遊んでくれたお兄さんはわかると思う!まーーた髪色変えちゃって🥱スーパーロングになってるからよりかわいくなったよたぶん😃✌🏻つぎは何色にしよっかなあ〜!

    おやすみいただいています🙏🏻



    今日は念願の推し様
    IVE様のライブに行ってきました





    何週連続でライブ行ってんの?って
    友達にも言われるくらい
    この夏楽しませてもらった✌🏻❤️


    それとここ最近遊んでくれたお兄さんは
    わかると思う!




    まーーた髪色変えちゃって🥱
    スーパーロングになってるから
    よりかわいくなったよたぶん😃✌🏻


    つぎは何色にしよっかなあ〜!




    9月上旬📝

    9/4 02:58


    九月前半のシフトです🐰🌝

    9/6 16-24時
    9/11 18-02時
    9/13 15-02時
    9/14 14-24時


    の予定です🗓️


    他にこの日遊べないのー?って
    日があったら教えてください✌🏻


    事前予約もまってるよ😌🩷







    9月上旬📝

    九月前半のシフトです🐰🌝9/616-24時9/1118-02時9/1315-02時9/1414-24時の予定です🗓️他にこの日遊べないのー?って日があったら教えてください✌🏻事前予約もまってるよ😌🩷


    九月前半のシフトです🐰🌝

    9/6 16-24時
    9/11 18-02時
    9/13 15-02時
    9/14 14-24時


    の予定です🗓️


    他にこの日遊べないのー?って
    日があったら教えてください✌🏻


    事前予約もまってるよ😌🩷







    ありがとう🥈

    9/3 23:38


    たいきんしたよー!

    遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    そしてそして
    8月も数少ない出勤の中
    会いにきてくれた本指名様
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ランクインできてたみたいで
    No.2だったよん😌


    りんかの頑張りというより
    会いに来てくれるお兄さんたちの
    おかげ✌🏻

    りんかのこと愛してくれてありがと💞


    ありがとう🥈

    たいきんしたよー!遊んでくださった本指名様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷そしてそして8月も数少ない出勤の中会いにきてくれた本指名様ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻ランクインできてたみたいでNo.2だったよん😌りんかの頑張りというより会いに来てくれるお兄さんたちのおかげ✌🏻りんかのこと愛してくれてありがと💞


    たいきんしたよー!

    遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    そしてそして
    8月も数少ない出勤の中
    会いにきてくれた本指名様
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ランクインできてたみたいで
    No.2だったよん😌


    りんかの頑張りというより
    会いに来てくれるお兄さんたちの
    おかげ✌🏻

    りんかのこと愛してくれてありがと💞


    忖度なしの評価💖

    9/3 16:22


    口コミありがとう〜〜😸🎵


    仲良くさせていただいてる
    2度目ましてのお兄さんなんだけど
    口コミおもしろすぎるから
    絶対一度は読んで欲しいwww





    たくさんりんかのこと書いてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいの😙🩷





    これからも!えろい女で居続けます😸


    忖度なしの評価💖

    口コミありがとう〜〜😸🎵仲良くさせていただいてる2度目ましてのお兄さんなんだけど口コミおもしろすぎるから絶対一度は読んで欲しいwwwたくさんりんかのこと書いてくれててめちゃくちゃ嬉しいの😙🩷これからも!えろい女で居続けます😸


    口コミありがとう〜〜😸🎵


    仲良くさせていただいてる
    2度目ましてのお兄さんなんだけど
    口コミおもしろすぎるから
    絶対一度は読んで欲しいwww





    たくさんりんかのこと書いてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいの😙🩷





    これからも!えろい女で居続けます😸


    しゅっきーん!

    9/3 16:16



    9月初めての出勤です!
    今月もよろしくお願いします😌🩷


    さっそく事前予約も!
    嬉しすぎーー!😙🎵


    けーたいぶっ壊れ気味で
    悲しい気持ちだけど
    今日からまた頑張るよーーー!😋


    しゅっきーん!

    9月初めての出勤です!今月もよろしくお願いします😌🩷さっそく事前予約も!嬉しすぎーー!😙🎵けーたいぶっ壊れ気味で悲しい気持ちだけど今日からまた頑張るよーーー!😋



    9月初めての出勤です!
    今月もよろしくお願いします😌🩷


    さっそく事前予約も!
    嬉しすぎーー!😙🎵


    けーたいぶっ壊れ気味で
    悲しい気持ちだけど
    今日からまた頑張るよーーー!😋