• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月あざした🌻💛

    9/1 01:55



    8月ありがとうございました💛

    毎日いるわけでもなければ
    気まぐれで深夜いたりいなかったりなのに
    出勤と睨めっこしてくれるお兄さんが
    いてくれたり

    本指名様や初めましてのお兄さんに
    お会いできて何より嬉しかったです🥹

    ために溜めてしまったお礼日記
    全て上げ終わってます📓
    もしよかったら探してください😭😭

    こんな多い日記から探さねーよって人!
    簡単に言うとありがとうってことだけ
    受け取ってください😀💖


    9月はりんかのバースデー月間なので!

    何が言いたいかというと!

    待ってるよ!ってこと!


    別にだからといって
    出勤多くしまーす!とか無いかも
    しれないけど
    会いたいってお兄さんがいてくれたら
    めちゃくちゃ喜んで会いに行く🥹


    と同時に
    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    恩返ししていきたい1ヶ月です🌸


    だから待ってるね😌


    それと、ヘブンの仕様が10月から
    変わるみたいで
    載せれそうなとてもエッチなものも
    なかなか載せることができなく
    なってしまうかもしれない!!!

    まだりんかのフォルダの中には
    とても多くの動画が眠っています😪


    9月全てお見せすることは
    できないかもしれません

    そしてなにより大変なのは
    すぐにパトロール削除されるということ

    だからお兄さん早い者勝ち✌🏻

    見れたらラッキー動画
    見てね🎥💖

    8月あざした🌻💛

    8月ありがとうございました💛毎日いるわけでもなければ気まぐれで深夜いたりいなかったりなのに出勤と睨めっこしてくれるお兄さんがいてくれたり本指名様や初めましてのお兄さんにお会いできて何より嬉しかったです🥹ために溜めてしまったお礼日記全て上げ終わってます📓もしよかったら探してください😭😭こんな多い日記から探さねーよって人!簡単に言うとありがとうってことだけ受け取ってください😀💖9月はりんかのバースデー月間なので!何が言いたいかというと!待ってるよ!ってこと!別にだからといって出勤多くしまーす!とか無いかもしれないけど会いたいってお兄さんがいてくれたらめちゃくちゃ喜んで会いに行く🥹と同時にいつも仲良くしてくれるお兄さんに恩返ししていきたい1ヶ月です🌸だから待ってるね😌それと、ヘブンの仕様が10月から変わるみたいで載せれそうなとてもエッチなものもなかなか載せることができなくなってしまうかもしれない!!!まだりんかのフォルダの中にはとても多くの動画が眠っています😪9月全てお見せすることはできないかもしれませんそしてなにより大変なのはすぐにパトロール削除されるということだからお兄さん早い者勝ち✌🏻見れたらラッキー動画見てね🎥💖



    8月ありがとうございました💛

    毎日いるわけでもなければ
    気まぐれで深夜いたりいなかったりなのに
    出勤と睨めっこしてくれるお兄さんが
    いてくれたり

    本指名様や初めましてのお兄さんに
    お会いできて何より嬉しかったです🥹

    ために溜めてしまったお礼日記
    全て上げ終わってます📓
    もしよかったら探してください😭😭

    こんな多い日記から探さねーよって人!
    簡単に言うとありがとうってことだけ
    受け取ってください😀💖


    9月はりんかのバースデー月間なので!

    何が言いたいかというと!

    待ってるよ!ってこと!


    別にだからといって
    出勤多くしまーす!とか無いかも
    しれないけど
    会いたいってお兄さんがいてくれたら
    めちゃくちゃ喜んで会いに行く🥹


    と同時に
    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    恩返ししていきたい1ヶ月です🌸


    だから待ってるね😌


    それと、ヘブンの仕様が10月から
    変わるみたいで
    載せれそうなとてもエッチなものも
    なかなか載せることができなく
    なってしまうかもしれない!!!

    まだりんかのフォルダの中には
    とても多くの動画が眠っています😪


    9月全てお見せすることは
    できないかもしれません

    そしてなにより大変なのは
    すぐにパトロール削除されるということ

    だからお兄さん早い者勝ち✌🏻

    見れたらラッキー動画
    見てね🎥💖

    あげまんらしい🤔

    9/1 01:30


    Fine 本指名Uさん


    ほんと会えてよかった〜〜って
    心の底からのお言葉が
    いちばん嬉しい🥹💭🩷

    りんかの出勤時間みて
    急いで電話しなきゃ!って思ったらしく
    さすがです笑笑


    お兄さんが頑張ってるから
    出る成績であって
    りんかのおかげではないんだよ😌


    毎日毎日夜遅くまでお仕事お疲れ様🫶🏻

    今日も少しでもお兄さんの
    癒しになれてたら
    りんかは満足😋✌🏻


    また会える日くるの待ってるよー🎵


    ゆっくり寝てね🩵

    あげまんらしい🤔

    Fine本指名Uさんほんと会えてよかった〜〜って心の底からのお言葉がいちばん嬉しい🥹💭🩷りんかの出勤時間みて急いで電話しなきゃ!って思ったらしくさすがです笑笑お兄さんが頑張ってるから出る成績であってりんかのおかげではないんだよ😌毎日毎日夜遅くまでお仕事お疲れ様🫶🏻今日も少しでもお兄さんの癒しになれてたらりんかは満足😋✌🏻また会える日くるの待ってるよー🎵ゆっくり寝てね🩵


    Fine 本指名Uさん


    ほんと会えてよかった〜〜って
    心の底からのお言葉が
    いちばん嬉しい🥹💭🩷

    りんかの出勤時間みて
    急いで電話しなきゃ!って思ったらしく
    さすがです笑笑


    お兄さんが頑張ってるから
    出る成績であって
    りんかのおかげではないんだよ😌


    毎日毎日夜遅くまでお仕事お疲れ様🫶🏻

    今日も少しでもお兄さんの
    癒しになれてたら
    りんかは満足😋✌🏻


    また会える日くるの待ってるよー🎵


    ゆっくり寝てね🩵

    エロい女はココです🩷

    8/31 22:43


    サンレモ 本指名Uさん

    遊んでくれてありがとー!!!

    いつぶりだろ?!
    覚えててくれて嬉しかったし
    八月終わりはりんか!って
    決めてくれたのも嬉しかった🥹❤️❤️

    相変わらずエッチなお兄さん!!

    だからりんかもエッチになっちゃうんだよ
    😳🫢


    たくさんたくさん時間いっぱい
    攻め合いっこできて
    すごい楽しかった😋🩷


    いつも2回いかないって言ってたから
    今日うれしかったよー🎵


    またりんかのこと思い出してね✌🏻


    お仕事も!忙しそうだけど
    体調気をつけてね😌

    エロい女はココです🩷

    サンレモ本指名Uさん遊んでくれてありがとー!!!いつぶりだろ?!覚えててくれて嬉しかったし八月終わりはりんか!って決めてくれたのも嬉しかった🥹❤️❤️相変わらずエッチなお兄さん!!だからりんかもエッチになっちゃうんだよ😳🫢たくさんたくさん時間いっぱい攻め合いっこできてすごい楽しかった😋🩷いつも2回いかないって言ってたから今日うれしかったよー🎵またりんかのこと思い出してね✌🏻お仕事も!忙しそうだけど体調気をつけてね😌


    サンレモ 本指名Uさん

    遊んでくれてありがとー!!!

    いつぶりだろ?!
    覚えててくれて嬉しかったし
    八月終わりはりんか!って
    決めてくれたのも嬉しかった🥹❤️❤️

    相変わらずエッチなお兄さん!!

    だからりんかもエッチになっちゃうんだよ
    😳🫢


    たくさんたくさん時間いっぱい
    攻め合いっこできて
    すごい楽しかった😋🩷


    いつも2回いかないって言ってたから
    今日うれしかったよー🎵


    またりんかのこと思い出してね✌🏻


    お仕事も!忙しそうだけど
    体調気をつけてね😌

    お酒と女と〇〇🍶

    8/31 22:41


    モアナ501 Yさん


    遊んでくれてありがとー!

    飲み会終わりに寄ってくれたお兄さん🎵

    ちょっと酔ってるくらいが
    えっちなことも気持ちいいよね🥹🩷

    勃つかわかんなーいとか言ってたけど
    すっごいビンビンだったよ?!🥹

    元気でしたお兄さんのあそこ🩷


    二回戦までしちゃって、ね🫢🩷


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😋


    また飲み終わりにでも
    お店寄ってねー!

    まってるよ🎵

    お酒と女と〇〇🍶

    モアナ501Yさん遊んでくれてありがとー!飲み会終わりに寄ってくれたお兄さん🎵ちょっと酔ってるくらいがえっちなことも気持ちいいよね🥹🩷勃つかわかんなーいとか言ってたけどすっごいビンビンだったよ?!🥹元気でしたお兄さんのあそこ🩷二回戦までしちゃって、ね🫢🩷気持ちよくなってくれて嬉しかった😋また飲み終わりにでもお店寄ってねー!まってるよ🎵


    モアナ501 Yさん


    遊んでくれてありがとー!

    飲み会終わりに寄ってくれたお兄さん🎵

    ちょっと酔ってるくらいが
    えっちなことも気持ちいいよね🥹🩷

    勃つかわかんなーいとか言ってたけど
    すっごいビンビンだったよ?!🥹

    元気でしたお兄さんのあそこ🩷


    二回戦までしちゃって、ね🫢🩷


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😋


    また飲み終わりにでも
    お店寄ってねー!

    まってるよ🎵

    気持ちいいことたーくさんっ///

    8/31 22:38



    ホテル1987 401 Fさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん!♡

    初めてのことたーくさんだった?🫢❤️❤️

    りんかの攻めとかでたくさんたくさん
    気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷


    次会えた時
    もっともっとえっちなことできたら
    いいね😋🎵

    潮吹きもみたいって言ってたから
    しちゃおかな〜〜🫢


    口コミも!ありがと🩷


    また遊んでね😌

    気持ちいいことたーくさんっ///

    ホテル1987401Fさん遊んでくれてありがとう〜〜!お仕事終わりに来てくれたお兄さん!♡初めてのことたーくさんだった?🫢❤️❤️りんかの攻めとかでたくさんたくさん気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷次会えた時もっともっとえっちなことできたらいいね😋🎵潮吹きもみたいって言ってたからしちゃおかな〜〜🫢口コミも!ありがと🩷また遊んでね😌



    ホテル1987 401 Fさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん!♡

    初めてのことたーくさんだった?🫢❤️❤️

    りんかの攻めとかでたくさんたくさん
    気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷


    次会えた時
    もっともっとえっちなことできたら
    いいね😋🎵

    潮吹きもみたいって言ってたから
    しちゃおかな〜〜🫢


    口コミも!ありがと🩷


    また遊んでね😌

    2度目まして🩷

    8/31 22:33


    新宿区自宅 本指名Tさん

    りんかちゃん会いたかったよー!って
    呼んでくれたの
    すごい嬉しかったよ😋🩷

    いい匂いって
    ずっとくっついてくれるの!
    かわいいーー🎵

    毎回りんかの匂いをお部屋につけて
    帰ろっかな🤣🤣


    たくさん気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ興奮した🥹💭

    りんかばっかり攻められてたんじゃないか
    ってくらい!笑笑


    次会えた時は
    お兄さんのこともっともっと攻めるからね
    🥹🩷🩷


    またあそんでねー!!!!

    2度目まして🩷

    新宿区自宅本指名Tさんりんかちゃん会いたかったよー!って呼んでくれたのすごい嬉しかったよ😋🩷いい匂いってずっとくっついてくれるの!かわいいーー🎵毎回りんかの匂いをお部屋につけて帰ろっかな🤣🤣たくさん気持ちよくしてくれてめちゃくちゃ興奮した🥹💭りんかばっかり攻められてたんじゃないかってくらい!笑笑次会えた時はお兄さんのこともっともっと攻めるからね🥹🩷🩷またあそんでねー!!!!


    新宿区自宅 本指名Tさん

    りんかちゃん会いたかったよー!って
    呼んでくれたの
    すごい嬉しかったよ😋🩷

    いい匂いって
    ずっとくっついてくれるの!
    かわいいーー🎵

    毎回りんかの匂いをお部屋につけて
    帰ろっかな🤣🤣


    たくさん気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ興奮した🥹💭

    りんかばっかり攻められてたんじゃないか
    ってくらい!笑笑


    次会えた時は
    お兄さんのこともっともっと攻めるからね
    🥹🩷🩷


    またあそんでねー!!!!

    仕事終わりのムラムラを🩷

    8/31 22:31


    ドルフィン306 Kさん

    遊んでくれてありがとー!

    普段はソープしか行かないって
    けどおっぱい好きだから来ちゃったって🥹
    えっちーーーー!🥹🩷


    でもそんな理由でも
    りんかと遊んでくれるから
    大好きだよ😙🎵


    ヘルスでしか味わえないドキドキを
    味わってもらえたかなあっ🥹💭


    お兄さんがソープ以外にも
    好きになりますよーに🩷


    また遊んでくれる日がくることを
    まってます😌😋

    仕事終わりのムラムラを🩷

    ドルフィン306Kさん遊んでくれてありがとー!普段はソープしか行かないってけどおっぱい好きだから来ちゃったって🥹えっちーーーー!🥹🩷でもそんな理由でもりんかと遊んでくれるから大好きだよ😙🎵ヘルスでしか味わえないドキドキを味わってもらえたかなあっ🥹💭お兄さんがソープ以外にも好きになりますよーに🩷また遊んでくれる日がくることをまってます😌😋


    ドルフィン306 Kさん

    遊んでくれてありがとー!

    普段はソープしか行かないって
    けどおっぱい好きだから来ちゃったって🥹
    えっちーーーー!🥹🩷


    でもそんな理由でも
    りんかと遊んでくれるから
    大好きだよ😙🎵


    ヘルスでしか味わえないドキドキを
    味わってもらえたかなあっ🥹💭


    お兄さんがソープ以外にも
    好きになりますよーに🩷


    また遊んでくれる日がくることを
    まってます😌😋

    タコパに負けた女

    8/31 22:28



    プティバリ 本指名Tさん


    ロングがいい!って6時間貸切してくれた
    お兄さん🥹💭

    とりあえずいつも通りお話しして
    えっちなことたーくさんして
    映画見て、、

    なんかもう数年ずっと仲良しさん
    してくれてるから
    心地よい😌🎵🎵


    お潮吹いちゃったからベッドが
    びしょびしょだったね🥹💦笑


    最後の方はタコパに負けたりんか🐙


    でもタコパ楽しそうな写真
    送ってきてくれたから満足😀!


    また遊んでね😌✌🏻

    タコパに負けた女

    プティバリ本指名Tさんロングがいい!って6時間貸切してくれたお兄さん🥹💭とりあえずいつも通りお話ししてえっちなことたーくさんして映画見て、、なんかもう数年ずっと仲良しさんしてくれてるから心地よい😌🎵🎵お潮吹いちゃったからベッドがびしょびしょだったね🥹💦笑最後の方はタコパに負けたりんか🐙でもタコパ楽しそうな写真送ってきてくれたから満足😀!また遊んでね😌✌🏻



    プティバリ 本指名Tさん


    ロングがいい!って6時間貸切してくれた
    お兄さん🥹💭

    とりあえずいつも通りお話しして
    えっちなことたーくさんして
    映画見て、、

    なんかもう数年ずっと仲良しさん
    してくれてるから
    心地よい😌🎵🎵


    お潮吹いちゃったからベッドが
    びしょびしょだったね🥹💦笑


    最後の方はタコパに負けたりんか🐙


    でもタコパ楽しそうな写真
    送ってきてくれたから満足😀!


    また遊んでね😌✌🏻

    即プレイ🩷

    8/31 22:25



    渋谷区自宅 Tさん

    遊んでくれてありがとー!♡

    容姿がイケイケなお兄さんで
    扉開けてびっくり!😳


    なのにベッドの上では…🫢❤️❤️
    2人だけの秘密だもんねー🎵


    でもりんかの攻めで気持ちよくなって
    くれてすごい嬉しかったよ😌✌🏻


    二回戦までできた!って言ってくれて
    これまた嬉しい🎵


    またりんかと一緒に気持ちいいこと
    たーーーくさんしようね🩷🩷🩷


    即プレイ🩷

    渋谷区自宅Tさん遊んでくれてありがとー!♡容姿がイケイケなお兄さんで扉開けてびっくり!😳なのにベッドの上では…🫢❤️❤️2人だけの秘密だもんねー🎵でもりんかの攻めで気持ちよくなってくれてすごい嬉しかったよ😌✌🏻二回戦までできた!って言ってくれてこれまた嬉しい🎵またりんかと一緒に気持ちいいことたーーーくさんしようね🩷🩷🩷



    渋谷区自宅 Tさん

    遊んでくれてありがとー!♡

    容姿がイケイケなお兄さんで
    扉開けてびっくり!😳


    なのにベッドの上では…🫢❤️❤️
    2人だけの秘密だもんねー🎵


    でもりんかの攻めで気持ちよくなって
    くれてすごい嬉しかったよ😌✌🏻


    二回戦までできた!って言ってくれて
    これまた嬉しい🎵


    またりんかと一緒に気持ちいいこと
    たーーーくさんしようね🩷🩷🩷


    おっぱいマニア❣️

    8/31 22:23


    グランドプリンスホテル新高輪のお兄さん



    遊んでくれてありがとー!

    たくさんたくさん
    おっぱい触ってくれて嬉しかったし
    ずーっとおっぱいの上におてて置いてて
    面白かった🤣🩷


    いろんなプレイして
    気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー!😌❤️


    また東京きたときは
    りんかと遊んでね✌🏻
    まってるよー🎵

    おっぱいマニア❣️

    グランドプリンスホテル新高輪のお兄さん遊んでくれてありがとー!たくさんたくさんおっぱい触ってくれて嬉しかったしずーっとおっぱいの上におてて置いてて面白かった🤣🩷いろんなプレイして気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよー!😌❤️また東京きたときはりんかと遊んでね✌🏻まってるよー🎵


    グランドプリンスホテル新高輪のお兄さん



    遊んでくれてありがとー!

    たくさんたくさん
    おっぱい触ってくれて嬉しかったし
    ずーっとおっぱいの上におてて置いてて
    面白かった🤣🩷


    いろんなプレイして
    気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー!😌❤️


    また東京きたときは
    りんかと遊んでね✌🏻
    まってるよー🎵

    仕事の合間に🩷

    8/31 22:21


    ラムセスクラブ202 のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜!

    仕事の合間にヌキヌキなんて
    めちゃくちゃえっちじゃないですか!♡

    すっごい溜まってたのか
    ビンビンで、、
    ちょーードピュッとでたね🥹🩷🩷


    りんかと一緒に気持ちよくなってくれて
    すごい嬉しかったよ😙✌🏻


    また池袋によんでください🎵


    仕事の合間に🩷

    ラムセスクラブ202のお兄さん遊んでくれてありがとう〜!仕事の合間にヌキヌキなんてめちゃくちゃえっちじゃないですか!♡すっごい溜まってたのかビンビンで、、ちょーードピュッとでたね🥹🩷🩷りんかと一緒に気持ちよくなってくれてすごい嬉しかったよ😙✌🏻また池袋によんでください🎵


    ラムセスクラブ202 のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜!

    仕事の合間にヌキヌキなんて
    めちゃくちゃえっちじゃないですか!♡

    すっごい溜まってたのか
    ビンビンで、、
    ちょーードピュッとでたね🥹🩷🩷


    りんかと一緒に気持ちよくなってくれて
    すごい嬉しかったよ😙✌🏻


    また池袋によんでください🎵


    スリスリしただけで🩷

    8/31 22:18


    ハイアットリージェンシー Oさん


    遊んでくれてありがとう〜!

    新宿ついたのがさっき!なのに
    すぐ呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹


    すっごい触り方うまくて優しくて
    きもちよかったな〜〜😳💭


    りんかがさわさわしただけで
    ビンビンになってたの
    すごいエッチだった🙈🩷


    また新宿にきたら
    遊んでください😙🎵

    スリスリしただけで🩷

    ハイアットリージェンシーOさん遊んでくれてありがとう〜!新宿ついたのがさっき!なのにすぐ呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹すっごい触り方うまくて優しくてきもちよかったな〜〜😳💭りんかがさわさわしただけでビンビンになってたのすごいエッチだった🙈🩷また新宿にきたら遊んでください😙🎵


    ハイアットリージェンシー Oさん


    遊んでくれてありがとう〜!

    新宿ついたのがさっき!なのに
    すぐ呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹


    すっごい触り方うまくて優しくて
    きもちよかったな〜〜😳💭


    りんかがさわさわしただけで
    ビンビンになってたの
    すごいエッチだった🙈🩷


    また新宿にきたら
    遊んでください😙🎵

    ひたすら、、🩷

    8/31 21:51


    豊島区自宅 本指名Tさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    覚えててくれたの嬉しかったな😳🩷
    しかも前話した内容まで
    きっちり覚えててくれて
    びっくりしちゃったー!😳


    えろいなー、かわいいなーって
    ずーっと褒めてくれるから
    ニコニコるんるんですほんと🥹🩷


    そんなお兄さんも
    エロすぎるんですけどねっ🥹🩷


    時間いっぱいたくさんたくさん
    気持ちいいことできて
    楽しかったよー!😌🎵


    またりんかのこと思い出してね😙✌🏻


    ひたすら、、🩷

    豊島区自宅本指名Tさん遊んでくれてありがとう〜〜!覚えててくれたの嬉しかったな😳🩷しかも前話した内容まできっちり覚えててくれてびっくりしちゃったー!😳えろいなー、かわいいなーってずーっと褒めてくれるからニコニコるんるんですほんと🥹🩷そんなお兄さんもエロすぎるんですけどねっ🥹🩷時間いっぱいたくさんたくさん気持ちいいことできて楽しかったよー!😌🎵またりんかのこと思い出してね😙✌🏻


    豊島区自宅 本指名Tさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    覚えててくれたの嬉しかったな😳🩷
    しかも前話した内容まで
    きっちり覚えててくれて
    びっくりしちゃったー!😳


    えろいなー、かわいいなーって
    ずーっと褒めてくれるから
    ニコニコるんるんですほんと🥹🩷


    そんなお兄さんも
    エロすぎるんですけどねっ🥹🩷


    時間いっぱいたくさんたくさん
    気持ちいいことできて
    楽しかったよー!😌🎵


    またりんかのこと思い出してね😙✌🏻


    こーゆーの好き?♡

    8/31 21:48


    ティファード307 Kさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    前々から気になってくれてたみたいで
    日記もすごい見てくれてて
    なんか恥ずかしかった🥹💭笑


    めちゃくちゃ変態なお兄さんで
    露出の話とかすっごい盛り上がったよね
    🫢🩷🩷


    ベッドの上でもエロすぎて
    盛り上がりすぎたよね😙

    興奮しちゃったなーっ!///


    またえっちなこと
    たーーーくさんしよーねっ🎵

    こーゆーの好き?♡

    ティファード307Kさん遊んでくれてありがとう〜〜!前々から気になってくれてたみたいで日記もすごい見てくれててなんか恥ずかしかった🥹💭笑めちゃくちゃ変態なお兄さんで露出の話とかすっごい盛り上がったよね🫢🩷🩷ベッドの上でもエロすぎて盛り上がりすぎたよね😙興奮しちゃったなーっ!///またえっちなことたーーーくさんしよーねっ🎵


    ティファード307 Kさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    前々から気になってくれてたみたいで
    日記もすごい見てくれてて
    なんか恥ずかしかった🥹💭笑


    めちゃくちゃ変態なお兄さんで
    露出の話とかすっごい盛り上がったよね
    🫢🩷🩷


    ベッドの上でもエロすぎて
    盛り上がりすぎたよね😙

    興奮しちゃったなーっ!///


    またえっちなこと
    たーーーくさんしよーねっ🎵

    迷わずに遊んで!!🥹

    8/31 21:34


    新宿自宅 本指名Kさん

    遊んでくれてありがとー!😌

    いっつも最後の最後まで迷ってんだから!
    今日どうしようかなじゃなくて
    りんかとえっちなことするのー!🥹笑


    でもお盆帰省から帰ってきたら
    絶対りんかって決めてくれてたの
    嬉しかったよー🥹🩷
    さっすがー!😙


    今度のサッカー
    お兄さんも行くみたいでびっくり🤣
    スタジアムで楽しもうね✌🏻


    またりんかのこと呼んでね😌🩷

    迷わずに遊んで!!🥹

    新宿自宅本指名Kさん遊んでくれてありがとー!😌いっつも最後の最後まで迷ってんだから!今日どうしようかなじゃなくてりんかとえっちなことするのー!🥹笑でもお盆帰省から帰ってきたら絶対りんかって決めてくれてたの嬉しかったよー🥹🩷さっすがー!😙今度のサッカーお兄さんも行くみたいでびっくり🤣スタジアムで楽しもうね✌🏻またりんかのこと呼んでね😌🩷


    新宿自宅 本指名Kさん

    遊んでくれてありがとー!😌

    いっつも最後の最後まで迷ってんだから!
    今日どうしようかなじゃなくて
    りんかとえっちなことするのー!🥹笑


    でもお盆帰省から帰ってきたら
    絶対りんかって決めてくれてたの
    嬉しかったよー🥹🩷
    さっすがー!😙


    今度のサッカー
    お兄さんも行くみたいでびっくり🤣
    スタジアムで楽しもうね✌🏻


    またりんかのこと呼んでね😌🩷

    和風チックな〇〇🏩

    8/31 21:31


    浅草 本指名 Eさん


    遊んでくれてありがとー🎵

    いつもと違うホテルでドキドキ🩷

    浅草ならではなのか
    和風テイストでなんかちょっと
    えっちだったよね🫢🫢


    オナニー見られて気持ちよくて
    すごいとろとろになっちゃったな🥹🩷


    いつもたくさんたくさん
    出してくれて興奮しちゃう///

    また今度会えた時は
    えっちなことたくさん
    しよーねー😙🎵


    まってるよー!

    和風チックな〇〇🏩

    浅草本指名Eさん遊んでくれてありがとー🎵いつもと違うホテルでドキドキ🩷浅草ならではなのか和風テイストでなんかちょっとえっちだったよね🫢🫢オナニー見られて気持ちよくてすごいとろとろになっちゃったな🥹🩷いつもたくさんたくさん出してくれて興奮しちゃう///また今度会えた時はえっちなことたくさんしよーねー😙🎵まってるよー!


    浅草 本指名 Eさん


    遊んでくれてありがとー🎵

    いつもと違うホテルでドキドキ🩷

    浅草ならではなのか
    和風テイストでなんかちょっと
    えっちだったよね🫢🫢


    オナニー見られて気持ちよくて
    すごいとろとろになっちゃったな🥹🩷


    いつもたくさんたくさん
    出してくれて興奮しちゃう///

    また今度会えた時は
    えっちなことたくさん
    しよーねー😙🎵


    まってるよー!

    ムラムラしたら…?🫢

    8/31 21:28


    オールインジー 本指名Tさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    もう終わっちゃった?って
    聞いてくれたのすごい嬉しかった🥹💭

    本指名のお兄さんのためなら
    いつでも飛んでくよー!😙


    しかもムラムラしちゃって、、で
    りんかを呼び出してくれるのなんて
    すごい嬉しいじゃないですか🥹🥹🩷


    毎回えっちなことするのも楽しいけど
    最近のことだったり
    アニメのことだったり
    お話しするのも楽しいんだよねー🎵


    またムラムラしたら
    呼び出し待ってるよ😙🩷🩷





    ムラムラしたら…?🫢

    オールインジー本指名Tさん遊んでくれてありがとう〜〜!もう終わっちゃった?って聞いてくれたのすごい嬉しかった🥹💭本指名のお兄さんのためならいつでも飛んでくよー!😙しかもムラムラしちゃって、、でりんかを呼び出してくれるのなんてすごい嬉しいじゃないですか🥹🥹🩷毎回えっちなことするのも楽しいけど最近のことだったりアニメのことだったりお話しするのも楽しいんだよねー🎵またムラムラしたら呼び出し待ってるよ😙🩷🩷


    オールインジー 本指名Tさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    もう終わっちゃった?って
    聞いてくれたのすごい嬉しかった🥹💭

    本指名のお兄さんのためなら
    いつでも飛んでくよー!😙


    しかもムラムラしちゃって、、で
    りんかを呼び出してくれるのなんて
    すごい嬉しいじゃないですか🥹🥹🩷


    毎回えっちなことするのも楽しいけど
    最近のことだったり
    アニメのことだったり
    お話しするのも楽しいんだよねー🎵


    またムラムラしたら
    呼び出し待ってるよ😙🩷🩷





    りんかだけ、ね?🩷

    8/31 21:25



    モンビジュー 本指名Sさん

    覚えててくれたー!🥹💭

    もう忘れちゃったかなって
    おもってたよ!!!
    けど何回か問い合わせしたりも
    してくれてたみたいで
    嬉しかった😭🩷


    年下のお兄さんなのに
    働き者すぎ!!!
    けど仕事嫌いじゃないからって
    言ってるのかっこよかったよ😌💭


    しかもわがまま聞いてって言われたの
    すっごい興奮しちゃったな〜〜🥹💭🩷


    また聞かせてよっ🥹🥹笑笑


    りんかのことまた思い出してよね😙


    まってるよー!

    りんかだけ、ね?🩷

    モンビジュー本指名Sさん覚えててくれたー!🥹💭もう忘れちゃったかなっておもってたよ!!!けど何回か問い合わせしたりもしてくれてたみたいで嬉しかった😭🩷年下のお兄さんなのに働き者すぎ!!!けど仕事嫌いじゃないからって言ってるのかっこよかったよ😌💭しかもわがまま聞いてって言われたのすっごい興奮しちゃったな〜〜🥹💭🩷また聞かせてよっ🥹🥹笑笑りんかのことまた思い出してよね😙まってるよー!



    モンビジュー 本指名Sさん

    覚えててくれたー!🥹💭

    もう忘れちゃったかなって
    おもってたよ!!!
    けど何回か問い合わせしたりも
    してくれてたみたいで
    嬉しかった😭🩷


    年下のお兄さんなのに
    働き者すぎ!!!
    けど仕事嫌いじゃないからって
    言ってるのかっこよかったよ😌💭


    しかもわがまま聞いてって言われたの
    すっごい興奮しちゃったな〜〜🥹💭🩷


    また聞かせてよっ🥹🥹笑笑


    りんかのことまた思い出してよね😙


    まってるよー!

    もっと〇〇しよ///

    8/31 21:22


    エイト403 Tさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!

    りんかのこと気になってくれてたみたいで
    すごい嬉しかったよ🥹💭
    それで来てくれるのも
    すごい嬉しい〜〜😭


    お話も楽しかったけど
    なにより一緒にベッドの上でいちゃいちゃ
    めちゃくちゃ楽しかったな🫢❤️


    ふたりできもちよくなれて
    すごい嬉しかったし
    りんかで気持ちよくなってくれてて
    興奮しちゃった😙


    またりんかと一緒にあそんでねー!


    もっと〇〇しよ///

    エイト403Tさん遊んでくれてありがとう〜〜!りんかのこと気になってくれてたみたいですごい嬉しかったよ🥹💭それで来てくれるのもすごい嬉しい〜〜😭お話も楽しかったけどなにより一緒にベッドの上でいちゃいちゃめちゃくちゃ楽しかったな🫢❤️ふたりできもちよくなれてすごい嬉しかったしりんかで気持ちよくなってくれてて興奮しちゃった😙またりんかと一緒にあそんでねー!


    エイト403 Tさん

    遊んでくれてありがとう〜〜!

    りんかのこと気になってくれてたみたいで
    すごい嬉しかったよ🥹💭
    それで来てくれるのも
    すごい嬉しい〜〜😭


    お話も楽しかったけど
    なにより一緒にベッドの上でいちゃいちゃ
    めちゃくちゃ楽しかったな🫢❤️


    ふたりできもちよくなれて
    すごい嬉しかったし
    りんかで気持ちよくなってくれてて
    興奮しちゃった😙


    またりんかと一緒にあそんでねー!


    ご飯前に🩷

    8/31 21:18


    ビーナス401 Nさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!


    新宿でご飯前に
    立ち寄ってくれたお兄さん🎵

    やっぱり抜いて行くのが
    1番だもんねー😙❤️


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったよー😌🩷

    いっぱい出してくれたから
    興奮した〜〜!!!


    またりんかと遊んでね✌🏻


    ご飯前に🩷

    ビーナス401Nさん遊んでくれてありがとう〜〜!新宿でご飯前に立ち寄ってくれたお兄さん🎵やっぱり抜いて行くのが1番だもんねー😙❤️たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかったよー😌🩷いっぱい出してくれたから興奮した〜〜!!!またりんかと遊んでね✌🏻


    ビーナス401 Nさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!


    新宿でご飯前に
    立ち寄ってくれたお兄さん🎵

    やっぱり抜いて行くのが
    1番だもんねー😙❤️


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったよー😌🩷

    いっぱい出してくれたから
    興奮した〜〜!!!


    またりんかと遊んでね✌🏻