這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/8 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡今日もいっぱいシよ🫣🔞💖♡

    9/8 12:25


    🩵ゆうりです🩵

    今日は17時〜24時まで出勤します🫶🏻

    本指名様もご新規様も
    お誘いいっぱいお待ちしてます🥹🥹🩷

    たくさんエッチなことシようね🔞💕
    1回戦だけじゃ終わらせないよ〜〜🫣

    お兄様のえっちな性癖たくさん教えてね🫣
    変態紳士様集まれ〜〜🫵🏻🌟‼️🥺

    🩵ゆうり🩵



    今朝は友達と優雅に朝カフェ行きました⛅
    ギリギリまで寝るのもしあわせだけど
    早起きもいいね〜〜🙏🏻☀️💕

    ♡今日もいっぱいシよ🫣🔞💖♡

    🩵ゆうりです🩵今日は17時〜24時まで出勤します🫶🏻本指名様もご新規様もお誘いいっぱいお待ちしてます🥹🥹🩷たくさんエッチなことシようね🔞💕1回戦だけじゃ終わらせないよ〜〜🫣お兄様のえっちな性癖たくさん教えてね🫣変態紳士様集まれ〜〜🫵🏻🌟‼️🥺🩵ゆうり🩵今朝は友達と優雅に朝カフェ行きました⛅ギリギリまで寝るのもしあわせだけど早起きもいいね〜〜🙏🏻☀️💕


    🩵ゆうりです🩵

    今日は17時〜24時まで出勤します🫶🏻

    本指名様もご新規様も
    お誘いいっぱいお待ちしてます🥹🥹🩷

    たくさんエッチなことシようね🔞💕
    1回戦だけじゃ終わらせないよ〜〜🫣

    お兄様のえっちな性癖たくさん教えてね🫣
    変態紳士様集まれ〜〜🫵🏻🌟‼️🥺

    🩵ゆうり🩵



    今朝は友達と優雅に朝カフェ行きました⛅
    ギリギリまで寝るのもしあわせだけど
    早起きもいいね〜〜🙏🏻☀️💕

    ♡NEW!宣材写真🫡💖♡

    9/7 20:03


    🩵ゆうりです🩵

    この度宣材写真が新しくなりました✨️

    全部見てくれたら嬉しいなぁ💖

    この写真は髪の毛巻いてるけど普段はね...
    90パーセントの確率でストレートです😂🙏🏻

    今後また嬉しいお知らせがある予定なので
    楽しみに待っててください🫣💕

    あと明日9/8(日)17時〜24時🈳です🥹

    変態紳士の皆様ぜひぜひ!!!!!!
    お誘いお待ちしております🧸💛

    ではではまた更新します👋

    🩵ゆうり🩵

    ♡NEW!宣材写真🫡💖♡

    🩵ゆうりです🩵この度宣材写真が新しくなりました✨️全部見てくれたら嬉しいなぁ💖この写真は髪の毛巻いてるけど普段はね...90パーセントの確率でストレートです😂🙏🏻今後また嬉しいお知らせがある予定なので楽しみに待っててください🫣💕あと明日9/8(日)17時〜24時🈳です🥹変態紳士の皆様ぜひぜひ!!!!!!お誘いお待ちしております🧸💛ではではまた更新します👋🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    この度宣材写真が新しくなりました✨️

    全部見てくれたら嬉しいなぁ💖

    この写真は髪の毛巻いてるけど普段はね...
    90パーセントの確率でストレートです😂🙏🏻

    今後また嬉しいお知らせがある予定なので
    楽しみに待っててください🫣💕

    あと明日9/8(日)17時〜24時🈳です🥹

    変態紳士の皆様ぜひぜひ!!!!!!
    お誘いお待ちしております🧸💛

    ではではまた更新します👋

    🩵ゆうり🩵

    ♡来週の出勤予定🗓♡

    9/6 00:46


    🩵ゆうりです🩵

    来週のスケジュールが決まりました😊✨️

    ・9/8(日) 18時〜24時 🈳
    ・9/9(月) 18時〜26時 🈳
    ・9/14(土) 全枠🈵ありがとう🙂‍↕️💕
    ・9/15(日) 15時〜24時 🈳

    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様
    事前予約嬉しいですありがとう😭🩷

    本業が学生なので毎日いる訳じゃないのに
    ゆうりのスケジュールをチェックしてくださるお兄様方がいるのとてもしあわせ🥺🌟

    濃厚でえっちな幸せな時間にしましょ🫣💛
    しっかりオナ禁してきてねっ❣️🔞😘🍌

    🩵ゆうり🩵

    ♡来週の出勤予定🗓♡

    🩵ゆうりです🩵来週のスケジュールが決まりました😊✨️・9/8(日)18時〜24時🈳・9/9(月)18時〜26時🈳・9/14(土)全枠🈵ありがとう🙂‍↕️💕・9/15(日)15時〜24時🈳本指名のお兄様、はじめましてのお兄様事前予約嬉しいですありがとう😭🩷本業が学生なので毎日いる訳じゃないのにゆうりのスケジュールをチェックしてくださるお兄様方がいるのとてもしあわせ🥺🌟濃厚でえっちな幸せな時間にしましょ🫣💛しっかりオナ禁してきてねっ❣️🔞😘🍌🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    来週のスケジュールが決まりました😊✨️

    ・9/8(日) 18時〜24時 🈳
    ・9/9(月) 18時〜26時 🈳
    ・9/14(土) 全枠🈵ありがとう🙂‍↕️💕
    ・9/15(日) 15時〜24時 🈳

    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様
    事前予約嬉しいですありがとう😭🩷

    本業が学生なので毎日いる訳じゃないのに
    ゆうりのスケジュールをチェックしてくださるお兄様方がいるのとてもしあわせ🥺🌟

    濃厚でえっちな幸せな時間にしましょ🫣💛
    しっかりオナ禁してきてねっ❣️🔞😘🍌

    🩵ゆうり🩵

    ♡夜な夜な✍👩‍⚕️♡

    9/5 01:43


    🩵ゆうりです🩵

    今週は実習頑張ってます💉👩‍⚕️💙
    帰ってきて寝落ちして今起きた🫣

    ここ最近は毎日朝5時30分起きです⛅
    部活の練習試合を思い出すなぁと😂(笑)

    病院に行くと毎日大変だけどやりがいあるし
    もっと勉強頑張ろー!って思えるのと同時に

    健康で自分の好きなことを出来て
    えっちなこと出来る機会が作れることが
    いかに幸せか気付かされる🥹😮‍💨🙂‍↕️❤️🔞

    来週以降事前予約してくださってるお兄様方
    本当に今からお会い出来るの楽しみです✨️

    ありがとうございます🫶🏻

    早くえっちなことしたいなぁ🫣🫣💕💕
    楽しい時間にしましょうね✨️

    それではまた更新します😪
    おやすみなさい😪

    🩵ゆうり🩵

    ♡夜な夜な✍👩‍⚕️♡

    🩵ゆうりです🩵今週は実習頑張ってます💉👩‍⚕️💙帰ってきて寝落ちして今起きた🫣ここ最近は毎日朝5時30分起きです⛅部活の練習試合を思い出すなぁと😂(笑)病院に行くと毎日大変だけどやりがいあるしもっと勉強頑張ろー!って思えるのと同時に健康で自分の好きなことを出来てえっちなこと出来る機会が作れることがいかに幸せか気付かされる🥹😮‍💨🙂‍↕️❤️🔞来週以降事前予約してくださってるお兄様方本当に今からお会い出来るの楽しみです✨️ありがとうございます🫶🏻早くえっちなことしたいなぁ🫣🫣💕💕楽しい時間にしましょうね✨️それではまた更新します😪おやすみなさい😪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今週は実習頑張ってます💉👩‍⚕️💙
    帰ってきて寝落ちして今起きた🫣

    ここ最近は毎日朝5時30分起きです⛅
    部活の練習試合を思い出すなぁと😂(笑)

    病院に行くと毎日大変だけどやりがいあるし
    もっと勉強頑張ろー!って思えるのと同時に

    健康で自分の好きなことを出来て
    えっちなこと出来る機会が作れることが
    いかに幸せか気付かされる🥹😮‍💨🙂‍↕️❤️🔞

    来週以降事前予約してくださってるお兄様方
    本当に今からお会い出来るの楽しみです✨️

    ありがとうございます🫶🏻

    早くえっちなことしたいなぁ🫣🫣💕💕
    楽しい時間にしましょうね✨️

    それではまた更新します😪
    おやすみなさい😪

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/2 新大久保 チェルシー304 K様♡

    9/2 21:38


    ❤️9/2 新大久保チェルシー304のお兄様❤️

    お誘いいただきありがとうございました😊

    お仕事終わりにむらむらしていて
    黒髪の清楚系の子が好きでゆうりを選んだと
    教えてくれてすごく照れました🥺💕

    見た目清楚系だけど性欲強めで
    ギャップが良いってほめられたのと
    大好きな電マのオプション嬉しかったです🫣

    3回戦まで出来るのは
    本当に優秀な逸材の🍌だね😂✨️
    お互いに気持ち良くなれて楽しかったです🎶

    ゆうりは電マ大好きだし沢山イけたから
    今日はゆっくり寝れますありがとう😪(笑)

    また今月来てくれる約束楽しみにしてるね!
    体に気をつけて明日もお仕事頑張ってね🧸

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️💙

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/2 新大久保 チェルシー304 K様♡

    ❤️9/2新大久保チェルシー304のお兄様❤️お誘いいただきありがとうございました😊お仕事終わりにむらむらしていて黒髪の清楚系の子が好きでゆうりを選んだと教えてくれてすごく照れました🥺💕見た目清楚系だけど性欲強めでギャップが良いってほめられたのと大好きな電マのオプション嬉しかったです🫣3回戦まで出来るのは本当に優秀な逸材の🍌だね😂✨️お互いに気持ち良くなれて楽しかったです🎶ゆうりは電マ大好きだし沢山イけたから今日はゆっくり寝れますありがとう😪(笑)また今月来てくれる約束楽しみにしてるね!体に気をつけて明日もお仕事頑張ってね🧸ありがとうございました🧏🏻‍♀️💙🩵ゆうり🩵


    ❤️9/2 新大久保チェルシー304のお兄様❤️

    お誘いいただきありがとうございました😊

    お仕事終わりにむらむらしていて
    黒髪の清楚系の子が好きでゆうりを選んだと
    教えてくれてすごく照れました🥺💕

    見た目清楚系だけど性欲強めで
    ギャップが良いってほめられたのと
    大好きな電マのオプション嬉しかったです🫣

    3回戦まで出来るのは
    本当に優秀な逸材の🍌だね😂✨️
    お互いに気持ち良くなれて楽しかったです🎶

    ゆうりは電マ大好きだし沢山イけたから
    今日はゆっくり寝れますありがとう😪(笑)

    また今月来てくれる約束楽しみにしてるね!
    体に気をつけて明日もお仕事頑張ってね🧸

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️💙

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/2 歌舞伎町ラピアのお兄様♡

    9/2 18:15


    💙9/2 歌舞伎町ラピア405のお兄様💙

    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました🎶

    はじめてのご利用でゆうりを選んでいただき
    ローション風呂!ロングコース!
    全部最高でした🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻
    なによりもいっぱい搾り取っちゃった🫣❤️

    最後は盛り上がりすぎちゃって
    お互いクタクタでしたね🔞🔥

    昨晩も遅くまでお仕事していたみたいなので
    帰ったらゆっくり休んでくださいね🥺

    そしてこの後はゲーム進めて、猫ちゃんとたくさん遊んであげてください😺😺💕(笑)

    また必ずゆうりのこと呼んでください🎶
    今日の続きシようね🧏🏻‍♀️💖

    ありがとうございました✨️

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/2 歌舞伎町ラピアのお兄様♡

    💙9/2歌舞伎町ラピア405のお兄様💙スタートからお誘いいただきありがとうございました🎶はじめてのご利用でゆうりを選んでいただきローション風呂!ロングコース!全部最高でした🥹たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻なによりもいっぱい搾り取っちゃった🫣❤️最後は盛り上がりすぎちゃってお互いクタクタでしたね🔞🔥昨晩も遅くまでお仕事していたみたいなので帰ったらゆっくり休んでくださいね🥺そしてこの後はゲーム進めて、猫ちゃんとたくさん遊んであげてください😺😺💕(笑)また必ずゆうりのこと呼んでください🎶今日の続きシようね🧏🏻‍♀️💖ありがとうございました✨️🩵ゆうり🩵


    💙9/2 歌舞伎町ラピア405のお兄様💙

    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました🎶

    はじめてのご利用でゆうりを選んでいただき
    ローション風呂!ロングコース!
    全部最高でした🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻
    なによりもいっぱい搾り取っちゃった🫣❤️

    最後は盛り上がりすぎちゃって
    お互いクタクタでしたね🔞🔥

    昨晩も遅くまでお仕事していたみたいなので
    帰ったらゆっくり休んでくださいね🥺

    そしてこの後はゲーム進めて、猫ちゃんとたくさん遊んであげてください😺😺💕(笑)

    また必ずゆうりのこと呼んでください🎶
    今日の続きシようね🧏🏻‍♀️💖

    ありがとうございました✨️

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    9/2 16:02

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡9/2(月)16時〜いるよ😘♡

    9/2 15:28


    🩵ゆうりです🩵

    今日は学校が午前中だけだったので
    いつもより早めの16時〜出勤です🐰‪💨

    ぜひお仕事終わりのお兄様❤️
    疲れた体も心も沢山ゆうりに癒させてね🎶

    たくさんお兄さんの◯◯🍌
    搾り取っちゃうからねっ👶🏻🤍🍼

    お誘いお待ちしております🎶

    マイガール限定動画まだのお兄様は見てね💕

    🩵ゆうり🩵

    9/3、9/4は18時〜22時でしたら
    リクエスト出勤可能なので
    DMかオキニトーク送ってください🫣💖



    豆花?っていうのかな(うろ覚え)
    台湾かき氷食べに行ったよ🍧🍉🥭✨️

    ♡9/2(月)16時〜いるよ😘♡

    🩵ゆうりです🩵今日は学校が午前中だけだったのでいつもより早めの16時〜出勤です🐰‪💨ぜひお仕事終わりのお兄様❤️疲れた体も心も沢山ゆうりに癒させてね🎶たくさんお兄さんの◯◯🍌搾り取っちゃうからねっ👶🏻🤍🍼お誘いお待ちしております🎶マイガール限定動画まだのお兄様は見てね💕🩵ゆうり🩵9/3、9/4は18時〜22時でしたらリクエスト出勤可能なのでDMかオキニトーク送ってください🫣💖豆花?っていうのかな(うろ覚え)台湾かき氷食べに行ったよ🍧🍉🥭✨️


    🩵ゆうりです🩵

    今日は学校が午前中だけだったので
    いつもより早めの16時〜出勤です🐰‪💨

    ぜひお仕事終わりのお兄様❤️
    疲れた体も心も沢山ゆうりに癒させてね🎶

    たくさんお兄さんの◯◯🍌
    搾り取っちゃうからねっ👶🏻🤍🍼

    お誘いお待ちしております🎶

    マイガール限定動画まだのお兄様は見てね💕

    🩵ゆうり🩵

    9/3、9/4は18時〜22時でしたら
    リクエスト出勤可能なので
    DMかオキニトーク送ってください🫣💖



    豆花?っていうのかな(うろ覚え)
    台湾かき氷食べに行ったよ🍧🍉🥭✨️

    【お礼日記✍】♡9/1 歌舞伎町 ティファードS様♡

    9/2 00:16


    🧡9/1 歌舞伎町 ティファード307 S様🧡

    お誘いいただきありがとうございました😊

    ゆうりのことを沢山可愛い!タイプ!って
    言ってくださって嬉しすぎました🥺💕

    たくさんお互いの気持ちいいところを
    攻め合いっこ出来て興奮しまくりでした🫣

    ゆうりはおっぱいが性感帯なので
    またぜひたくさん堪能してね🙂‍↕️🔞

    歳も近くていろんなお話したけど
    全部楽しかったです🎶

    あと、おすすめしてくれた焼肉屋さん!
    今調べました!最高!絶対行きますね🤤💛

    明日からまたお仕事頑張ってください👍🏻

    今日はゆうりを選んでくださり
    ありがとうございました❤️

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/1 歌舞伎町 ティファードS様♡

    🧡9/1歌舞伎町ティファード307S様🧡お誘いいただきありがとうございました😊ゆうりのことを沢山可愛い!タイプ!って言ってくださって嬉しすぎました🥺💕たくさんお互いの気持ちいいところを攻め合いっこ出来て興奮しまくりでした🫣ゆうりはおっぱいが性感帯なのでまたぜひたくさん堪能してね🙂‍↕️🔞歳も近くていろんなお話したけど全部楽しかったです🎶あと、おすすめしてくれた焼肉屋さん!今調べました!最高!絶対行きますね🤤💛明日からまたお仕事頑張ってください👍🏻今日はゆうりを選んでくださりありがとうございました❤️🩵ゆうり🩵


    🧡9/1 歌舞伎町 ティファード307 S様🧡

    お誘いいただきありがとうございました😊

    ゆうりのことを沢山可愛い!タイプ!って
    言ってくださって嬉しすぎました🥺💕

    たくさんお互いの気持ちいいところを
    攻め合いっこ出来て興奮しまくりでした🫣

    ゆうりはおっぱいが性感帯なので
    またぜひたくさん堪能してね🙂‍↕️🔞

    歳も近くていろんなお話したけど
    全部楽しかったです🎶

    あと、おすすめしてくれた焼肉屋さん!
    今調べました!最高!絶対行きますね🤤💛

    明日からまたお仕事頑張ってください👍🏻

    今日はゆうりを選んでくださり
    ありがとうございました❤️

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/1 歌舞伎町リスト 本指名H様♡

    9/1 22:27


    💙9/1 歌舞伎町 リスト210 本指名H様💙

    お誘いいただきありがとうございました🙏🏻

    せっかく新宿まで来たなら
    ゆうりちゃんに会いたい!って
    雨なのにご予約嬉しすぎました😭💕

    性欲たくさん溜まってたみたいだけど
    いっぱい発散出来たね!良かった🍌🤍
    〇〇プレイまたしようね👶🏻💕

    いつもお仕事忙しそうだから💦
    つかの間の休日にスッキリできたようで
    なんだかゆうりまで嬉しい気持ちです🥺

    何かゆうりちゃん前よりも
    おっぱい大きくなった??って言われて

    ゆうりもそんな気がしたから...!
    近々測り直してみるね🧸✨️(笑)

    また今月来てくれる約束したから
    楽しみに待ってるね!いつもありがとう🥰

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/1 歌舞伎町リスト 本指名H様♡

    💙9/1歌舞伎町リスト210本指名H様💙お誘いいただきありがとうございました🙏🏻せっかく新宿まで来たならゆうりちゃんに会いたい!って雨なのにご予約嬉しすぎました😭💕性欲たくさん溜まってたみたいだけどいっぱい発散出来たね!良かった🍌🤍〇〇プレイまたしようね👶🏻💕いつもお仕事忙しそうだから💦つかの間の休日にスッキリできたようでなんだかゆうりまで嬉しい気持ちです🥺何かゆうりちゃん前よりもおっぱい大きくなった??って言われてゆうりもそんな気がしたから...!近々測り直してみるね🧸✨️(笑)また今月来てくれる約束したから楽しみに待ってるね!いつもありがとう🥰🩵ゆうり🩵


    💙9/1 歌舞伎町 リスト210 本指名H様💙

    お誘いいただきありがとうございました🙏🏻

    せっかく新宿まで来たなら
    ゆうりちゃんに会いたい!って
    雨なのにご予約嬉しすぎました😭💕

    性欲たくさん溜まってたみたいだけど
    いっぱい発散出来たね!良かった🍌🤍
    〇〇プレイまたしようね👶🏻💕

    いつもお仕事忙しそうだから💦
    つかの間の休日にスッキリできたようで
    なんだかゆうりまで嬉しい気持ちです🥺

    何かゆうりちゃん前よりも
    おっぱい大きくなった??って言われて

    ゆうりもそんな気がしたから...!
    近々測り直してみるね🧸✨️(笑)

    また今月来てくれる約束したから
    楽しみに待ってるね!いつもありがとう🥰

    🩵ゆうり🩵

    ♡㊗️入店半年🌼感謝です♡

    9/1 19:44


    🩵ゆうりです🩵

    実は今年の2月に入店し
    早いもので半年経ちました✨️

    いつも呼んでくださるお兄様方のお陰です!
    本当にいつもありがとうございます✨️

    ゆうりは日中は学校に行っているので
    がっつり出勤している訳では無いのですが...

    いつも呼んでくださる本指名のお兄様方が
    スケジュールをチェックしてくださり
    楽しい時間を過ごせていることが
    なによりも嬉しいです🫣❤️

    ・えっちなことが大好き
    ・お兄様方が優しく綺麗に遊んでくださる
    ・スタッフの方々のご協力

    この3つが揃ってるから
    ここまで続けれてると思ってます👍🏻

    これからもゆうりを変わらず選んでくださるお兄様方に癒しとエロをもっと
    お届け出来るように頑張りますね🫡🎶

    これからもゆうりをよろしくお願いします🫶🏻

    選んでくださったことは後悔させませんし
    もっと虜にさせちゃいます🥰💘✨️

    ひとまずお礼を伝えたくて、、、🙏🏻🙏🏻
    長文お読みいただきありがとうございます!

    🩵ゆうり🩵

    💭余談ですが💭

    ゆうりが1つだけ誇れることがあり
    勤怠に対してはめっちゃ真面目です💯

    出しているスケジュールはほぼ100%
    しっかり出勤出来ているところです‼️

    当たり前にみえてこの世界では珍しいと
    お店からもほめてもらってます😂

    先のご予約も安心してしてください🫣✨️

    ♡㊗️入店半年🌼感謝です♡

    🩵ゆうりです🩵実は今年の2月に入店し早いもので半年経ちました✨️いつも呼んでくださるお兄様方のお陰です!本当にいつもありがとうございます✨️ゆうりは日中は学校に行っているのでがっつり出勤している訳では無いのですが...いつも呼んでくださる本指名のお兄様方がスケジュールをチェックしてくださり楽しい時間を過ごせていることがなによりも嬉しいです🫣❤️・えっちなことが大好き・お兄様方が優しく綺麗に遊んでくださる・スタッフの方々のご協力この3つが揃ってるからここまで続けれてると思ってます👍🏻これからもゆうりを変わらず選んでくださるお兄様方に癒しとエロをもっとお届け出来るように頑張りますね🫡🎶これからもゆうりをよろしくお願いします🫶🏻選んでくださったことは後悔させませんしもっと虜にさせちゃいます🥰💘✨️ひとまずお礼を伝えたくて、、、🙏🏻🙏🏻長文お読みいただきありがとうございます!🩵ゆうり🩵💭余談ですが💭ゆうりが1つだけ誇れることがあり勤怠に対してはめっちゃ真面目です💯出しているスケジュールはほぼ100%しっかり出勤出来ているところです‼️当たり前にみえてこの世界では珍しいとお店からもほめてもらってます😂先のご予約も安心してしてください🫣✨️


    🩵ゆうりです🩵

    実は今年の2月に入店し
    早いもので半年経ちました✨️

    いつも呼んでくださるお兄様方のお陰です!
    本当にいつもありがとうございます✨️

    ゆうりは日中は学校に行っているので
    がっつり出勤している訳では無いのですが...

    いつも呼んでくださる本指名のお兄様方が
    スケジュールをチェックしてくださり
    楽しい時間を過ごせていることが
    なによりも嬉しいです🫣❤️

    ・えっちなことが大好き
    ・お兄様方が優しく綺麗に遊んでくださる
    ・スタッフの方々のご協力

    この3つが揃ってるから
    ここまで続けれてると思ってます👍🏻

    これからもゆうりを変わらず選んでくださるお兄様方に癒しとエロをもっと
    お届け出来るように頑張りますね🫡🎶

    これからもゆうりをよろしくお願いします🫶🏻

    選んでくださったことは後悔させませんし
    もっと虜にさせちゃいます🥰💘✨️

    ひとまずお礼を伝えたくて、、、🙏🏻🙏🏻
    長文お読みいただきありがとうございます!

    🩵ゆうり🩵

    💭余談ですが💭

    ゆうりが1つだけ誇れることがあり
    勤怠に対してはめっちゃ真面目です💯

    出しているスケジュールはほぼ100%
    しっかり出勤出来ているところです‼️

    当たり前にみえてこの世界では珍しいと
    お店からもほめてもらってます😂

    先のご予約も安心してしてください🫣✨️

    【お礼日記✍】♡9/1歌舞伎町ペリエ T様♡

    9/1 19:25


    💚9/1 歌舞伎町 ペリエ501 T様💚

    お誘いいただきありがとうございました😊

    はじめましてだったのに
    前にどこかで会ったことあるかのような
    親しみやすいお兄様で良かったです🥹✨️

    ハワイ帰りで良い感じに日焼けしてて
    すぐにサーファーって分かりました🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️笑

    お話も楽しくて共通の話題もあり
    ゆうりの推しの後輩なのはビックリでした😂

    ゆうりのえっちなおっぱいを
    たくさん堪能してくれて...🤫

    最後はお互い気持ちよくなれて最高でした❤️
    〇〇〇〇は本当にやばいです‼️昇天‼️👼🏻💞

    ぜひ浮気はしないで🙅🏻オナ禁はして🙆🏻‍♀️
    また会いに来てください待ってますね🍌🩷

    ありがとうございました🙂‍↕️🌟

    🩵ゆうり🩵



    ☝️次回からぜひマイイベント使ってね🫶🏻

    【お礼日記✍】♡9/1歌舞伎町ペリエ T様♡

    💚9/1歌舞伎町ペリエ501T様💚お誘いいただきありがとうございました😊はじめましてだったのに前にどこかで会ったことあるかのような親しみやすいお兄様で良かったです🥹✨️ハワイ帰りで良い感じに日焼けしててすぐにサーファーって分かりました🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️笑お話も楽しくて共通の話題もありゆうりの推しの後輩なのはビックリでした😂ゆうりのえっちなおっぱいをたくさん堪能してくれて...🤫最後はお互い気持ちよくなれて最高でした❤️〇〇〇〇は本当にやばいです‼️昇天‼️👼🏻💞ぜひ浮気はしないで🙅🏻オナ禁はして🙆🏻‍♀️また会いに来てください待ってますね🍌🩷ありがとうございました🙂‍↕️🌟🩵ゆうり🩵☝️次回からぜひマイイベント使ってね🫶🏻


    💚9/1 歌舞伎町 ペリエ501 T様💚

    お誘いいただきありがとうございました😊

    はじめましてだったのに
    前にどこかで会ったことあるかのような
    親しみやすいお兄様で良かったです🥹✨️

    ハワイ帰りで良い感じに日焼けしてて
    すぐにサーファーって分かりました🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️笑

    お話も楽しくて共通の話題もあり
    ゆうりの推しの後輩なのはビックリでした😂

    ゆうりのえっちなおっぱいを
    たくさん堪能してくれて...🤫

    最後はお互い気持ちよくなれて最高でした❤️
    〇〇〇〇は本当にやばいです‼️昇天‼️👼🏻💞

    ぜひ浮気はしないで🙅🏻オナ禁はして🙆🏻‍♀️
    また会いに来てください待ってますね🍌🩷

    ありがとうございました🙂‍↕️🌟

    🩵ゆうり🩵



    ☝️次回からぜひマイイベント使ってね🫶🏻

    出勤しました♪

    9/1 17:02

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡9/1久々🈳あります‼️♡

    9/1 14:15


    🩵ゆうりです🩵

    本日17時〜24時迄元気に出勤します✌🏻

    そして本日は久しぶりに🈳あるので
    (8月はほとんどなくてすみません🥹🙏🏻)

    このチャンスにぜひぜひ
    本指名様も御新規様もお待ちしております✨️

    濃厚で刺激的な時間を過ごそうねっ🔞💘
    たくさんえっちなことしましょ❤️❤️

    よくご質問いただくので👇🏻
    Qゆうりちゃんの好きなオプションは??
    →A.ローション風呂と電マです🫣❤️⚡️


    🩵ゆうり🩵

    〜おまけ〜



    最近お母さんの誕生日だったので
    ゆうりの奢りで焼肉行ってきました 👍🏻🐮✨️

    良いお肉食べてから
    なんだかお肌の調子が良い気がします🫣
    沢山ゆうりのおっぱい触ってねっ💕

    ♡9/1久々🈳あります‼️♡

    🩵ゆうりです🩵本日17時〜24時迄元気に出勤します✌🏻そして本日は久しぶりに🈳あるので(8月はほとんどなくてすみません🥹🙏🏻)このチャンスにぜひぜひ本指名様も御新規様もお待ちしております✨️濃厚で刺激的な時間を過ごそうねっ🔞💘たくさんえっちなことしましょ❤️❤️よくご質問いただくので👇🏻Qゆうりちゃんの好きなオプションは??→A.ローション風呂と電マです🫣❤️⚡️🩵ゆうり🩵〜おまけ〜最近お母さんの誕生日だったのでゆうりの奢りで焼肉行ってきました👍🏻🐮✨️良いお肉食べてからなんだかお肌の調子が良い気がします🫣沢山ゆうりのおっぱい触ってねっ💕


    🩵ゆうりです🩵

    本日17時〜24時迄元気に出勤します✌🏻

    そして本日は久しぶりに🈳あるので
    (8月はほとんどなくてすみません🥹🙏🏻)

    このチャンスにぜひぜひ
    本指名様も御新規様もお待ちしております✨️

    濃厚で刺激的な時間を過ごそうねっ🔞💘
    たくさんえっちなことしましょ❤️❤️

    よくご質問いただくので👇🏻
    Qゆうりちゃんの好きなオプションは??
    →A.ローション風呂と電マです🫣❤️⚡️


    🩵ゆうり🩵

    〜おまけ〜



    最近お母さんの誕生日だったので
    ゆうりの奢りで焼肉行ってきました 👍🏻🐮✨️

    良いお肉食べてから
    なんだかお肌の調子が良い気がします🫣
    沢山ゆうりのおっぱい触ってねっ💕

    【お礼日記✍】♡8/31鶯谷LUX 本指名Tちゃん♡

    8/31 22:29


    💛8/31 鶯谷LUX 本指名Tちゃん💛

    ✨️リクエスト出勤&ロングコース✨️
    お誘いいただきありがとうございました🐯

    毎月必ずゆうりと遊んでくれて
    今月はお仕事忙しい時期なのに🥹

    それでもゆうりと会いたいって
    時間作ってくれて嬉しすぎました🫣💓

    月9の影響で鳩サブレの差し入れも最高🕊
    いつも本当に感謝です!ありがとう🙇🏻‍♀️

    しっかりオナ禁してきてくれたから
    いつもより気持ちよくなれたね🍌❤️🔞
    ゆうりは◯◯見ながらにハマりそう(笑)

    ゆうりの事たくさん可愛いって言ってくれて
    毎回楽しくて気持ち良い時間を
    更新できるのとっても幸せだよ〜〜🥺💖

    9月も待ってるね🐿🍁

    ありがとうございました🫶🏻

    🩵ゆうり🩵



    【お礼日記✍】♡8/31鶯谷LUX 本指名Tちゃん♡

    💛8/31鶯谷LUX本指名Tちゃん💛✨️リクエスト出勤&ロングコース✨️お誘いいただきありがとうございました🐯毎月必ずゆうりと遊んでくれて今月はお仕事忙しい時期なのに🥹それでもゆうりと会いたいって時間作ってくれて嬉しすぎました🫣💓月9の影響で鳩サブレの差し入れも最高🕊いつも本当に感謝です!ありがとう🙇🏻‍♀️しっかりオナ禁してきてくれたからいつもより気持ちよくなれたね🍌❤️🔞ゆうりは◯◯見ながらにハマりそう(笑)ゆうりの事たくさん可愛いって言ってくれて毎回楽しくて気持ち良い時間を更新できるのとっても幸せだよ〜〜🥺💖9月も待ってるね🐿🍁ありがとうございました🫶🏻🩵ゆうり🩵


    💛8/31 鶯谷LUX 本指名Tちゃん💛

    ✨️リクエスト出勤&ロングコース✨️
    お誘いいただきありがとうございました🐯

    毎月必ずゆうりと遊んでくれて
    今月はお仕事忙しい時期なのに🥹

    それでもゆうりと会いたいって
    時間作ってくれて嬉しすぎました🫣💓

    月9の影響で鳩サブレの差し入れも最高🕊
    いつも本当に感謝です!ありがとう🙇🏻‍♀️

    しっかりオナ禁してきてくれたから
    いつもより気持ちよくなれたね🍌❤️🔞
    ゆうりは◯◯見ながらにハマりそう(笑)

    ゆうりの事たくさん可愛いって言ってくれて
    毎回楽しくて気持ち良い時間を
    更新できるのとっても幸せだよ〜〜🥺💖

    9月も待ってるね🐿🍁

    ありがとうございました🫶🏻

    🩵ゆうり🩵



    ♡8/31🈵ありがとう♡

    8/31 14:06


    🩵ゆうりです🩵

    大好きな週末ーー!学校休み🫠✨️

    今日はリクエスト出勤のみです🙇🏻‍♀️
    本指名様毎月ロングコースありがとう🥹💓

    今月も楽しい時間過ごそうねっ🎶

    いまのところ
    明日9/1(日)17時〜24時迄🈳です!

    お誘いまだまだお待ちしております🫡🌟





    熱海に旅行いったときに
    めっちゃえっちなところ行った🫣❤️

    いっぱいお勉強してきたので(?)
    パワーアップしたゆうりと遊んでね🔞(笑)

    オキニトークとDM全部返信しました🫶🏻
    送っていただきありがとうございます🙏🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡8/31🈵ありがとう♡

    🩵ゆうりです🩵大好きな週末ーー!学校休み🫠✨️今日はリクエスト出勤のみです🙇🏻‍♀️本指名様毎月ロングコースありがとう🥹💓今月も楽しい時間過ごそうねっ🎶いまのところ明日9/1(日)17時〜24時迄🈳です!お誘いまだまだお待ちしております🫡🌟熱海に旅行いったときにめっちゃえっちなところ行った🫣❤️いっぱいお勉強してきたので(?)パワーアップしたゆうりと遊んでね🔞(笑)オキニトークとDM全部返信しました🫶🏻送っていただきありがとうございます🙏🏻🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    大好きな週末ーー!学校休み🫠✨️

    今日はリクエスト出勤のみです🙇🏻‍♀️
    本指名様毎月ロングコースありがとう🥹💓

    今月も楽しい時間過ごそうねっ🎶

    いまのところ
    明日9/1(日)17時〜24時迄🈳です!

    お誘いまだまだお待ちしております🫡🌟





    熱海に旅行いったときに
    めっちゃえっちなところ行った🫣❤️

    いっぱいお勉強してきたので(?)
    パワーアップしたゆうりと遊んでね🔞(笑)

    オキニトークとDM全部返信しました🫶🏻
    送っていただきありがとうございます🙏🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡リクエスト出勤大歓迎👍🏻♡

    8/28 22:27


    🩵ゆうりです🩵

    びっくりするくらいXのDMに
    リクエスト出勤のお問い合わせ頂いてて
    すごくもう嬉しい限りです、、、!!🫣

    もうDMしてくれたお兄様方は
    これから希望のお日にちとお時間
    今から調整していきます😊🙏🏻

    毎月絶対会ってくれる仲良しのお兄様方🩷
    はじめましてのお兄様方🩷
    みなさん本当にありがとうございます🙏🏻✨️

    ゆうりは平日の日中は学校行ってる関係で...
    シフト出してない日でも18時〜25時だと
    リクエスト出勤できる可能性が高いです🫡

    あと今決まっている次回の出勤は
    9/1(日)17時〜24時です✨️
    お誘いたくさんお待ちしてます🥺🤍

    会えなかった時間を埋めるくらいの
    濃密なえっちなことシようねっ🫣🔞💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡リクエスト出勤大歓迎👍🏻♡

    🩵ゆうりです🩵びっくりするくらいXのDMにリクエスト出勤のお問い合わせ頂いててすごくもう嬉しい限りです、、、!!🫣もうDMしてくれたお兄様方はこれから希望のお日にちとお時間今から調整していきます😊🙏🏻毎月絶対会ってくれる仲良しのお兄様方🩷はじめましてのお兄様方🩷みなさん本当にありがとうございます🙏🏻✨️ゆうりは平日の日中は学校行ってる関係で...シフト出してない日でも18時〜25時だとリクエスト出勤できる可能性が高いです🫡あと今決まっている次回の出勤は9/1(日)17時〜24時です✨️お誘いたくさんお待ちしてます🥺🤍会えなかった時間を埋めるくらいの濃密なえっちなことシようねっ🫣🔞💖🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    びっくりするくらいXのDMに
    リクエスト出勤のお問い合わせ頂いてて
    すごくもう嬉しい限りです、、、!!🫣

    もうDMしてくれたお兄様方は
    これから希望のお日にちとお時間
    今から調整していきます😊🙏🏻

    毎月絶対会ってくれる仲良しのお兄様方🩷
    はじめましてのお兄様方🩷
    みなさん本当にありがとうございます🙏🏻✨️

    ゆうりは平日の日中は学校行ってる関係で...
    シフト出してない日でも18時〜25時だと
    リクエスト出勤できる可能性が高いです🫡

    あと今決まっている次回の出勤は
    9/1(日)17時〜24時です✨️
    お誘いたくさんお待ちしてます🥺🤍

    会えなかった時間を埋めるくらいの
    濃密なえっちなことシようねっ🫣🔞💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡お兄様方へ♡

    8/22 21:17


    🩵ゆうりです🩵

    暑い日が続いていますが
    お兄様方元気にお過ごしでしょうか?💭

    ゆうりは元気です👍🏻✨️

    ただこの数日間は、身内の不幸などで
    少し色々とバタバタしておりました💦

    それに伴い全然出勤出来なかったのです🥹

    ゆうりを指名でお問い合わせいただいた
    素敵な仲良しのお兄様方💕
    お待たせしてしまいすみません🥹🙏🏻💧‬

    少し色々と落ち着いてから
    またしっかり出勤するので👍🏻
    浮気しないで(最重要)
    待ってていただけたら嬉しいです😊💓

    あとでマイガール限定あげようかな🤫㊙️✨️

    取り急ぎゆうりの近況報告です!またね👋

    🩵ゆうり🩵

    Xもフォローしてね🧏🏻‍♀️
    @yuri__official で検索🔎

    ♡お兄様方へ♡

    🩵ゆうりです🩵暑い日が続いていますがお兄様方元気にお過ごしでしょうか?💭ゆうりは元気です👍🏻✨️ただこの数日間は、身内の不幸などで少し色々とバタバタしておりました💦それに伴い全然出勤出来なかったのです🥹ゆうりを指名でお問い合わせいただいた素敵な仲良しのお兄様方💕お待たせしてしまいすみません🥹🙏🏻💧‬少し色々と落ち着いてからまたしっかり出勤するので👍🏻浮気しないで(最重要)待ってていただけたら嬉しいです😊💓あとでマイガール限定あげようかな🤫㊙️✨️取り急ぎゆうりの近況報告です!またね👋🩵ゆうり🩵Xもフォローしてね🧏🏻‍♀️@yuri__officialで検索🔎


    🩵ゆうりです🩵

    暑い日が続いていますが
    お兄様方元気にお過ごしでしょうか?💭

    ゆうりは元気です👍🏻✨️

    ただこの数日間は、身内の不幸などで
    少し色々とバタバタしておりました💦

    それに伴い全然出勤出来なかったのです🥹

    ゆうりを指名でお問い合わせいただいた
    素敵な仲良しのお兄様方💕
    お待たせしてしまいすみません🥹🙏🏻💧‬

    少し色々と落ち着いてから
    またしっかり出勤するので👍🏻
    浮気しないで(最重要)
    待ってていただけたら嬉しいです😊💓

    あとでマイガール限定あげようかな🤫㊙️✨️

    取り急ぎゆうりの近況報告です!またね👋

    🩵ゆうり🩵

    Xもフォローしてね🧏🏻‍♀️
    @yuri__official で検索🔎

    ♡黒髪復活したよ🧏🏻‍♀️♡

    8/16 21:58


    🩵ゆうりです🩵

    今日は4ヶ月ぶりに髪の毛染めてきたよ🖤

    もうすぐ病院実習があるから
    しっかり黒髪なのです...🥺🖤

    トリートメントもしっかりしてもらったから
    とぅるんとぅるんの触り心地だよ🧏🏻‍♀️✨️

    関東地方は台風だからお兄様方は
    今日はみんなお家にいるのかな???

    安全第一でお過ごしください⛈🌪

    プラスに捉えるとちょうど良い機会だから
    次ゆうりに会うまで禁欲しててね🍌💓

    次回の出勤は
    8月18日(日)18:00〜翌朝5:00です🌟

    またね👋

    🩵ゆうり🩵

    ♡黒髪復活したよ🧏🏻‍♀️♡

    🩵ゆうりです🩵今日は4ヶ月ぶりに髪の毛染めてきたよ🖤もうすぐ病院実習があるからしっかり黒髪なのです...🥺🖤トリートメントもしっかりしてもらったからとぅるんとぅるんの触り心地だよ🧏🏻‍♀️✨️関東地方は台風だからお兄様方は今日はみんなお家にいるのかな???安全第一でお過ごしください⛈🌪プラスに捉えるとちょうど良い機会だから次ゆうりに会うまで禁欲しててね🍌💓次回の出勤は8月18日(日)18:00〜翌朝5:00です🌟またね👋🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今日は4ヶ月ぶりに髪の毛染めてきたよ🖤

    もうすぐ病院実習があるから
    しっかり黒髪なのです...🥺🖤

    トリートメントもしっかりしてもらったから
    とぅるんとぅるんの触り心地だよ🧏🏻‍♀️✨️

    関東地方は台風だからお兄様方は
    今日はみんなお家にいるのかな???

    安全第一でお過ごしください⛈🌪

    プラスに捉えるとちょうど良い機会だから
    次ゆうりに会うまで禁欲しててね🍌💓

    次回の出勤は
    8月18日(日)18:00〜翌朝5:00です🌟

    またね👋

    🩵ゆうり🩵