• HARUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/19 ピードアF様💕

    8/20 16:59

    ありがとうございました❤

    いっぱいオプションついてて

    びっくりしました☺️

    反応が可愛いから

    たくさんいじめちゃいました🥰

    また待ってます💕

    8/19 ピードアF様💕

    ありがとうございました❤いっぱいオプションついててびっくりしました☺️反応が可愛いからたくさんいじめちゃいました🥰また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    いっぱいオプションついてて

    びっくりしました☺️

    反応が可愛いから

    たくさんいじめちゃいました🥰

    また待ってます💕

    出勤しました💕

    8/20 12:05

    出勤しました💕

    今日も暑くてとけちゃいそうだね🫠

    今日は12時〜22時野予定です❣

    会いに来てね💕

    出勤しました💕

    出勤しました💕今日も暑くてとけちゃいそうだね🫠今日は12時〜22時野予定です❣会いに来てね💕

    出勤しました💕

    今日も暑くてとけちゃいそうだね🫠

    今日は12時〜22時野予定です❣

    会いに来てね💕

    8/16 ご自宅N様💕

    8/19 21:26

    ありがとうございました❤

    たくさん触ってくれたので

    いっぱいいっちゃいました☺️

    いちゃいちゃできて嬉しかったです🥰

    また待ってます💕

    8/16 ご自宅N様💕

    ありがとうございました❤たくさん触ってくれたのでいっぱいいっちゃいました☺️いちゃいちゃできて嬉しかったです🥰また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    たくさん触ってくれたので

    いっぱいいっちゃいました☺️

    いちゃいちゃできて嬉しかったです🥰

    また待ってます💕

    8/5 ご自宅N様💕

    8/19 21:24

    ありがとうございました❤

    いちゃいちゃたくさんできましたね🥰

    反応がとっても可愛かったです💕

    また待ってます💕

    8/5 ご自宅N様💕

    ありがとうございました❤いちゃいちゃたくさんできましたね🥰反応がとっても可愛かったです💕また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    いちゃいちゃたくさんできましたね🥰

    反応がとっても可愛かったです💕

    また待ってます💕

    7/29 リブマックスS様💕

    8/19 20:51

    ありがとうございました❤

    お話したりいちゃいちゃ

    たくさんできてとっても嬉しかったです🥰

    また待ってます💕

    7/29 リブマックスS様💕

    ありがとうございました❤お話したりいちゃいちゃたくさんできてとっても嬉しかったです🥰また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    お話したりいちゃいちゃ

    たくさんできてとっても嬉しかったです🥰

    また待ってます💕

    出勤しました💕

    8/19 15:02

    出勤しました💕

    最近天気悪いけれど大丈夫ですか?☔

    今日は4時30分までです❣

    会いに来てくれるのまってますね🥰

    出勤しました💕

    出勤しました💕最近天気悪いけれど大丈夫ですか?☔今日は4時30分までです❣会いに来てくれるのまってますね🥰

    出勤しました💕

    最近天気悪いけれど大丈夫ですか?☔

    今日は4時30分までです❣

    会いに来てくれるのまってますね🥰

    今日出勤💕

    8/16 22:27

    今日22時30分から出勤します💕

    会いに来てね❤

    今日出勤💕

    今日22時30分から出勤します💕会いに来てね❤

    今日22時30分から出勤します💕

    会いに来てね❤

    ごめんなさい🥲

    8/6 13:37

    今日体調悪くてお休みします🥹

    会いに来ようと思ってたお兄様ごめんなさい

    次の出勤は19日になると思います❣

    ごめんなさい🥲

    今日体調悪くてお休みします🥹会いに来ようと思ってたお兄様ごめんなさい次の出勤は19日になると思います❣

    今日体調悪くてお休みします🥹

    会いに来ようと思ってたお兄様ごめんなさい

    次の出勤は19日になると思います❣

    出勤しました💕

    8/5 15:04

    出勤しました💕
    今日は 15:00 ~ 4:30 です❣
    お誘いお待ちしてます☺️

    出勤しました💕

    出勤しました💕今日は15:00~4:30です❣お誘いお待ちしてます☺️

    出勤しました💕
    今日は 15:00 ~ 4:30 です❣
    お誘いお待ちしてます☺️

    ごめんなさい🥲

    7/30 11:21

    今日出勤の予定だったんですけど

    体調不良でお休みにさてせ貰いました🥲

    会いに来てくれようとしたおにいさま

    ごめんなさい🙏

    また待ってます💕

    ごめんなさい🥲

    今日出勤の予定だったんですけど体調不良でお休みにさてせ貰いました🥲会いに来てくれようとしたおにいさまごめんなさい🙏また待ってます💕

    今日出勤の予定だったんですけど

    体調不良でお休みにさてせ貰いました🥲

    会いに来てくれようとしたおにいさま

    ごめんなさい🙏

    また待ってます💕

    出勤したよ💕

    7/29 14:04

    出勤したよ💕

    今日も暑いね💦

    珍しくミニスカート履いてるから

    見てほしいな☺️

    会いに来てくれるお兄さまいるかな?

    待ってます🥰

    出勤したよ💕

    出勤したよ💕今日も暑いね💦珍しくミニスカート履いてるから見てほしいな☺️会いに来てくれるお兄さまいるかな?待ってます🥰

    出勤したよ💕

    今日も暑いね💦

    珍しくミニスカート履いてるから

    見てほしいな☺️

    会いに来てくれるお兄さまいるかな?

    待ってます🥰

    出勤時間❣

    7/29 12:08

    今日の出勤時間変わりました❣

    14時〜です🥰

    待ってます💕

    出勤時間❣

    今日の出勤時間変わりました❣14時〜です🥰待ってます💕

    今日の出勤時間変わりました❣

    14時〜です🥰

    待ってます💕

    7/22 チェルシーI様💕

    7/23 15:42

    ありがとうございました❤

    たくさんせめたの喜んで貰えましたか?☺️

    敏感すぎて可愛かったです🥰

    また待ってます💕

    7/22 チェルシーI様💕

    ありがとうございました❤たくさんせめたの喜んで貰えましたか?☺️敏感すぎて可愛かったです🥰また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    たくさんせめたの喜んで貰えましたか?☺️

    敏感すぎて可愛かったです🥰

    また待ってます💕

    7/22 グランヴィアR様💕

    7/23 15:06

    ありがとうございました❤

    たくさんいちゃいちゃ出来ましたね🥰

    あの後雨大丈夫でしたか?☔

    また待ってます💕

    7/22 グランヴィアR様💕

    ありがとうございました❤たくさんいちゃいちゃ出来ましたね🥰あの後雨大丈夫でしたか?☔また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    たくさんいちゃいちゃ出来ましたね🥰

    あの後雨大丈夫でしたか?☔

    また待ってます💕

    出勤したよ💕

    7/23 13:55

    出勤したよ💕

    今日も暑くてお外がサウナみたいだね☀️

    今日は13時30〜22時までです🥰

    お誘いまってるね✨

    出勤したよ💕

    出勤したよ💕今日も暑くてお外がサウナみたいだね☀️今日は13時30〜22時までです🥰お誘いまってるね✨

    出勤したよ💕

    今日も暑くてお外がサウナみたいだね☀️

    今日は13時30〜22時までです🥰

    お誘いまってるね✨

    7/16 ご自宅O様💕

    7/23 01:28

    ありがとうございました❤

    可愛い声を出されるので

    たくさんせめちゃいました☺️

    ちゃんとSになれてましたか?

    また待ってます💕

    7/16 ご自宅O様💕

    ありがとうございました❤可愛い声を出されるのでたくさんせめちゃいました☺️ちゃんとSになれてましたか?また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    可愛い声を出されるので

    たくさんせめちゃいました☺️

    ちゃんとSになれてましたか?

    また待ってます💕

    7/22 ラピアI様💕

    7/23 01:19

    ありがとうございました❤

    ローションお風呂

    楽しんで貰えてよかったです☺️

    のぼせてたけれど大丈夫ですか💦

    また待ってます💕

    7/22 ラピアI様💕

    ありがとうございました❤ローションお風呂楽しんで貰えてよかったです☺️のぼせてたけれど大丈夫ですか💦また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    ローションお風呂

    楽しんで貰えてよかったです☺️

    のぼせてたけれど大丈夫ですか💦

    また待ってます💕

    ありがとう🥰

    7/22 20:17

    予約ありがとうございます❣

    今向かってます🥰

    まっててね✨

    ありがとう🥰

    予約ありがとうございます❣今向かってます🥰まっててね✨

    予約ありがとうございます❣

    今向かってます🥰

    まっててね✨

    延ばしました❤

    7/22 20:09

    今日4時30分まで延ばしました❤

    このあともお待ちしてます🥰

    延ばしました❤

    今日4時30分まで延ばしました❤このあともお待ちしてます🥰

    今日4時30分まで延ばしました❤

    このあともお待ちしてます🥰

    7/15 ご自宅Ꮇ様💕

    7/22 17:54

    ありがとうございました❤

    本指名とってもとっても嬉しいです☺️

    まえしたお話も覚えてくれてて

    嬉しかったです🥰

    また待ってます💕

    7/15 ご自宅Ꮇ様💕

    ありがとうございました❤本指名とってもとっても嬉しいです☺️まえしたお話も覚えてくれてて嬉しかったです🥰また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    本指名とってもとっても嬉しいです☺️

    まえしたお話も覚えてくれてて

    嬉しかったです🥰

    また待ってます💕