• HARUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💕

    6/4 12:03

    出勤中です❣
    今日は12:00 ~ 21:00までです☺️
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕

    出勤中です❣今日は12:00~21:00までです☺️お誘いお待ちしてます💕

    出勤中です❣
    今日は12:00 ~ 21:00までです☺️
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤したよ💕

    6/3 13:16

    おはようございます❣

    最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です
    ☺️

    お兄様は元気ですか?

    今日から3日間いるから

    会いに来てね🥰

    出勤したよ💕

    おはようございます❣最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です☺️お兄様は元気ですか?今日から3日間いるから会いに来てね🥰

    おはようございます❣

    最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です
    ☺️

    お兄様は元気ですか?

    今日から3日間いるから

    会いに来てね🥰

    5/21 ご自宅K様

    5/27 12:22

    ありがとうございました❤

    お顔が可愛くて私も選んでくださったの

    とっても嬉しかったです🥰

    お菓子も美味しかったです❣

    また待ってます💕

    5/21 ご自宅K様

    ありがとうございました❤お顔が可愛くて私も選んでくださったのとっても嬉しかったです🥰お菓子も美味しかったです❣また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    お顔が可愛くて私も選んでくださったの

    とっても嬉しかったです🥰

    お菓子も美味しかったです❣

    また待ってます💕

    出勤しました💕

    5/27 12:03

    出勤したよ💕

    12時〜22時までです☺️

    今週は今日しかいないから会いに来てね💕

    出勤しました💕

    出勤したよ💕12時〜22時までです☺️今週は今日しかいないから会いに来てね💕

    出勤したよ💕

    12時〜22時までです☺️

    今週は今日しかいないから会いに来てね💕

    おはよ〜💕

    5/23 08:52

    おはようございます❣

    最近暑くなってきましたね☺️

    天気の変化で体調崩しやすい時期ですが

    髪色を変えました✨

    とっても可愛い🥰

    次の出勤は5/27 12時〜です❣

    新しくなった私に会いに来てね💕

    おはよ〜💕

    おはようございます❣最近暑くなってきましたね☺️天気の変化で体調崩しやすい時期ですが髪色を変えました✨とっても可愛い🥰次の出勤は5/2712時〜です❣新しくなった私に会いに来てね💕

    おはようございます❣

    最近暑くなってきましたね☺️

    天気の変化で体調崩しやすい時期ですが

    髪色を変えました✨

    とっても可愛い🥰

    次の出勤は5/27 12時〜です❣

    新しくなった私に会いに来てね💕

    5/21 フォーションW様💕

    5/21 15:28

    ありがとうございました❤

    可愛いっていっぱい言ってくださって

    とっても嬉しかったです🥰

    ちゅーも沢山できてハッピーでした✨

    また待ってます💕

    5/21 フォーションW様💕

    ありがとうございました❤可愛いっていっぱい言ってくださってとっても嬉しかったです🥰ちゅーも沢山できてハッピーでした✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    可愛いっていっぱい言ってくださって

    とっても嬉しかったです🥰

    ちゅーも沢山できてハッピーでした✨

    また待ってます💕

    5/15 ご自宅K様💕

    5/21 12:14

    ありがとうございました❤

    ロングだったので沢山いちゃいちゃ

    できてとっても嬉しかったです☺️

    可愛いっていっぱい言ってくださったので

    テンションがあがりました✨

    また待ってます💕

    5/15 ご自宅K様💕

    ありがとうございました❤ロングだったので沢山いちゃいちゃできてとっても嬉しかったです☺️可愛いっていっぱい言ってくださったのでテンションがあがりました✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    ロングだったので沢山いちゃいちゃ

    できてとっても嬉しかったです☺️

    可愛いっていっぱい言ってくださったので

    テンションがあがりました✨

    また待ってます💕

    5/14 センターホテルN様💕

    5/21 12:10

    ありがとうございました❤

    マイクロビキニ似合ってましたか?☺️

    お菓子もジュースもすごく美味しかったです

    お仕事上手く行きましたか?✨

    また待ってます💕

    5/14 センターホテルN様💕

    ありがとうございました❤マイクロビキニ似合ってましたか?☺️お菓子もジュースもすごく美味しかったですお仕事上手く行きましたか?✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    マイクロビキニ似合ってましたか?☺️

    お菓子もジュースもすごく美味しかったです

    お仕事上手く行きましたか?✨

    また待ってます💕

    出勤しました♪

    5/15 16:08

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はるね

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるね

    出勤しました💕

    5/14 12:12

    出勤しました💕

    12時〜22時の予定です✨

    お兄様たち待ってます☺️

    出勤しました💕

    出勤しました💕12時〜22時の予定です✨お兄様たち待ってます☺️

    出勤しました💕

    12時〜22時の予定です✨

    お兄様たち待ってます☺️

    5/13 レンタルルームᎢ様💕

    5/14 12:09

    ありがとうございました❤

    お話沢山できて嬉しかったです☺️

    肉まんも美味しかったです✨

    色々気遣ってくださって嬉しかったです❤

    また待ってます💕



    5/13 レンタルルームᎢ様💕

    ありがとうございました❤お話沢山できて嬉しかったです☺️肉まんも美味しかったです✨色々気遣ってくださって嬉しかったです❤また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    お話沢山できて嬉しかったです☺️

    肉まんも美味しかったです✨

    色々気遣ってくださって嬉しかったです❤

    また待ってます💕



    出勤したよ💕

    5/13 13:07

    今日から3日間出勤💕

    会いに来てね❤

    出勤したよ💕

    今日から3日間出勤💕会いに来てね❤

    今日から3日間出勤💕

    会いに来てね❤

    次の出勤💕

    5/9 08:45

    13日 13時〜22時

    14日 12時〜21時

    15日 16時〜21時


    です💕

    会いに来てね

    待ってます❤

    次の出勤💕

    13日13時〜22時14日12時〜21時15日16時〜21時です💕会いに来てね待ってます❤

    13日 13時〜22時

    14日 12時〜21時

    15日 16時〜21時


    です💕

    会いに来てね

    待ってます❤

    5/7 パシャF様💕

    5/7 17:34

    ありがとうございました❤

    優しく気遣ってくださって嬉しいです☺️

    可愛い上手って沢山言ってくださって

    自己肯定感があがりました✨

    また待ってます💕

    5/7 パシャF様💕

    ありがとうございました❤優しく気遣ってくださって嬉しいです☺️可愛い上手って沢山言ってくださって自己肯定感があがりました✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    優しく気遣ってくださって嬉しいです☺️

    可愛い上手って沢山言ってくださって

    自己肯定感があがりました✨

    また待ってます💕

    5/7 風々S様💕

    5/7 15:35

    ありがとうございました❤

    初めてのお店みたいで

    緊張した様子でしたけど

    楽しんで頂けたようで良かったです💕

    お話も沢山できて良かったです☺️

    また待ってます💕

    5/7 風々S様💕

    ありがとうございました❤初めてのお店みたいで緊張した様子でしたけど楽しんで頂けたようで良かったです💕お話も沢山できて良かったです☺️また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    初めてのお店みたいで

    緊張した様子でしたけど

    楽しんで頂けたようで良かったです💕

    お話も沢山できて良かったです☺️

    また待ってます💕

    明日の出勤💕

    5/7 01:41

    明日はお時間変わって

    14時〜22時

    になったので会いに来てください!

    明日の出勤💕

    明日はお時間変わって14時〜22時になったので会いに来てください!

    明日はお時間変わって

    14時〜22時

    になったので会いに来てください!

    出勤しました💕

    5/6 22:55

    出勤しました〜

    会いに来てね💕

    出勤しました💕

    出勤しました〜会いに来てね💕

    出勤しました〜

    会いに来てね💕

    次の出勤予定💕

    5/5 22:47

    6日24時〜5時
    7日12時〜20時

    います!沢山会いに来てね💕
    待ってます☺️

    次の出勤予定💕

    6日24時〜5時7日12時〜20時います!沢山会いに来てね💕待ってます☺️

    6日24時〜5時
    7日12時〜20時

    います!沢山会いに来てね💕
    待ってます☺️

    4/30 ラフランセパリスN様💕

    5/1 01:50

    ありがとうございました❤

    初めてのローション風呂でした✨

    不思議な感覚でしたね☺️

    お話も沢山できて嬉しかったです!

    また待ってます💕

    4/30 ラフランセパリスN様💕

    ありがとうございました❤初めてのローション風呂でした✨不思議な感覚でしたね☺️お話も沢山できて嬉しかったです!また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    初めてのローション風呂でした✨

    不思議な感覚でしたね☺️

    お話も沢山できて嬉しかったです!

    また待ってます💕

    4/30 ラピアᎷ様💕

    5/1 01:46

    ありがとうございました🩷

    非常親切,能跟您聊了很多,我很開心!

    我也要嘗嘗正宗的中國菜!☺️

    我還會再等的💕

    4/30 ラピアᎷ様💕

    ありがとうございました🩷非常親切,能跟您聊了很多,我很開心!我也要嘗嘗正宗的中國菜!☺️我還會再等的💕

    ありがとうございました🩷

    非常親切,能跟您聊了很多,我很開心!

    我也要嘗嘗正宗的中國菜!☺️

    我還會再等的💕