• HARUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    4/30 03:14

    初出勤ありがとうございました❤

    体調不良で会えなかったあなたも

    また待ってます☺️

    パネルが変わりました👏

    可愛く撮れてますか?

    これをみて会いに来てくれる方が

    沢山いますように✨

    ありがとう💕

    初出勤ありがとうございました❤体調不良で会えなかったあなたもまた待ってます☺️パネルが変わりました👏可愛く撮れてますか?これをみて会いに来てくれる方が沢山いますように✨

    初出勤ありがとうございました❤

    体調不良で会えなかったあなたも

    また待ってます☺️

    パネルが変わりました👏

    可愛く撮れてますか?

    これをみて会いに来てくれる方が

    沢山いますように✨

    4/29 グレイY様💕

    4/29 22:19

    ありがとうございました❤

    ​​​​​おしゃべり苦手な方なのかなって

    思ったんですけど最後に

    お話してくださって嬉しいです​✨

    また待ってます💕

    4/29 グレイY様💕

    ありがとうございました❤​​​​​おしゃべり苦手な方なのかなって思ったんですけど最後にお話してくださって嬉しいです​✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    ​​​​​おしゃべり苦手な方なのかなって

    思ったんですけど最後に

    お話してくださって嬉しいです​✨

    また待ってます💕

    4/29 風々S様💕

    4/29 17:00

    ありがとうございました❤
    とっても優しくて色々なことを

    教えてもらえて嬉しかったです🥹

    初めてがS様で本当に嬉しかったです☺️

    桃のジュースもおいしかったです✨

    また待ってます💕

    4/29 風々S様💕

    ありがとうございました❤とっても優しくて色々なことを教えてもらえて嬉しかったです🥹初めてがS様で本当に嬉しかったです☺️桃のジュースもおいしかったです✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤
    とっても優しくて色々なことを

    教えてもらえて嬉しかったです🥹

    初めてがS様で本当に嬉しかったです☺️

    桃のジュースもおいしかったです✨

    また待ってます💕

    はじめまして💕

    4/25 22:55

    はじめまして💕はるねです!
    4月29日からおっぱいマートで❣
    『初めて』✨
    のデビューさせて頂きます🎶

    会いに来てくださると

    ❤とっても嬉しいです❤

    あなたの事ですよ〜??☺️

    待ってますね💕

    はじめまして💕

    はじめまして💕はるねです!4月29日からおっぱいマートで❣『初めて』✨のデビューさせて頂きます🎶会いに来てくださると❤とっても嬉しいです❤あなたの事ですよ〜??☺️待ってますね💕

    はじめまして💕はるねです!
    4月29日からおっぱいマートで❣
    『初めて』✨
    のデビューさせて頂きます🎶

    会いに来てくださると

    ❤とっても嬉しいです❤

    あなたの事ですよ〜??☺️

    待ってますね💕