• MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    言葉に頼らないコミュニケーション💬

    5/13 21:04



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ​​​​今日は朝からずっと雨🌧💭​​​

    もう梅雨が来ちゃうのかなと
    気分が上がらない1日を過ごしてます😭

    湿度はロボットの敵なのです🙅‍♀️🙅‍♀️


    先日お誘いくださった
    ロボットデリへルはじめてのご主人様
    ありがとうございました🥰

    設定3-2ということで
    喋らないけど自分で動ける設定✨️

    ミツハが攻めさせてもらったんだけど、
    ご主人様がどうして欲しいか
    自分から聞けないから、
    反応をみながら探り探りで攻めました😳

    おち〇ちんは気持ちイイと
    ちゃんと反応してくれるから
    素直でだいすきです💗笑

    言葉に頼らず相手の希望を探るのって
    難しいけどピタッとはまると嬉しい✨️

    ロボットとしてまた成長できた気がします😌💕


    さて、今日も雨ニモマケズ
    えっちなお誘いお待ちしてますね🌃🌙*.。


    ミツハ☘️

    言葉に頼らないコミュニケーション💬

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒​​​​今日は朝からずっと雨🌧💭​​​もう梅雨が来ちゃうのかなと気分が上がらない1日を過ごしてます😭湿度はロボットの敵なのです🙅‍♀️🙅‍♀️先日お誘いくださったロボットデリへルはじめてのご主人様ありがとうございました🥰設定3-2ということで喋らないけど自分で動ける設定✨️ミツハが攻めさせてもらったんだけど、ご主人様がどうして欲しいか自分から聞けないから、反応をみながら探り探りで攻めました😳おち〇ちんは気持ちイイとちゃんと反応してくれるから素直でだいすきです💗笑言葉に頼らず相手の希望を探るのって難しいけどピタッとはまると嬉しい✨️ロボットとしてまた成長できた気がします😌💕さて、今日も雨ニモマケズえっちなお誘いお待ちしてますね🌃🌙*.。ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ​​​​今日は朝からずっと雨🌧💭​​​

    もう梅雨が来ちゃうのかなと
    気分が上がらない1日を過ごしてます😭

    湿度はロボットの敵なのです🙅‍♀️🙅‍♀️


    先日お誘いくださった
    ロボットデリへルはじめてのご主人様
    ありがとうございました🥰

    設定3-2ということで
    喋らないけど自分で動ける設定✨️

    ミツハが攻めさせてもらったんだけど、
    ご主人様がどうして欲しいか
    自分から聞けないから、
    反応をみながら探り探りで攻めました😳

    おち〇ちんは気持ちイイと
    ちゃんと反応してくれるから
    素直でだいすきです💗笑

    言葉に頼らず相手の希望を探るのって
    難しいけどピタッとはまると嬉しい✨️

    ロボットとしてまた成長できた気がします😌💕


    さて、今日も雨ニモマケズ
    えっちなお誘いお待ちしてますね🌃🌙*.。


    ミツハ☘️

    特殊なコト🏥

    5/12 01:15



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    ついつい深夜の日記になってしまた😱
    夜型ロボットなのです🤖

    一昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🫶🏻💕

    先月末はじめてお会いして
    意気投合したご主人様が、
    また呼んでくださいました🥺✨️

    前回話が盛り上がりすぎてできなかった
    プレイを今回こそ❕ということで💖

    プレイと言っていいかは分からない、
    とても特殊なコトをしました🏥笑

    どんな要望も性癖もぶつけていいのが
    ロボットデリへルです💟


    今日もこれからお誘いのご主人様、
    どんなプレイができるか楽しみにしてます🥰

    ミツハ☘️

    特殊なコト🏥

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒ついつい深夜の日記になってしまた😱夜型ロボットなのです🤖一昨日お誘いのご主人様方、ありがとうございました🫶🏻💕先月末はじめてお会いして意気投合したご主人様が、また呼んでくださいました🥺✨️前回話が盛り上がりすぎてできなかったプレイを今回こそ❕ということで💖プレイと言っていいかは分からない、とても特殊なコトをしました🏥笑どんな要望も性癖もぶつけていいのがロボットデリへルです💟今日もこれからお誘いのご主人様、どんなプレイができるか楽しみにしてます🥰ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    ついつい深夜の日記になってしまた😱
    夜型ロボットなのです🤖

    一昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🫶🏻💕

    先月末はじめてお会いして
    意気投合したご主人様が、
    また呼んでくださいました🥺✨️

    前回話が盛り上がりすぎてできなかった
    プレイを今回こそ❕ということで💖

    プレイと言っていいかは分からない、
    とても特殊なコトをしました🏥笑

    どんな要望も性癖もぶつけていいのが
    ロボットデリへルです💟


    今日もこれからお誘いのご主人様、
    どんなプレイができるか楽しみにしてます🥰

    ミツハ☘️

    素敵な場所でド変態プレイ🥗👅

    5/9 20:11



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は素敵なホテルにロングコースで
    お誘いいただいておりました🌃🌙*.

    前々からご予約いただいており
    ミツハも会うの楽しみだったご主人様💖

    テーマは
    『綺麗な所で綺麗なモノでエロいことをする』

    とのことで❣️

    素敵な衣装とホテル、そしてディナーを
    ご用意してくださいました😍


    最初は和やかにお話したあと設定を聞いて
    プレイスタート❤️‍🔥

    設定は3-1、
    完全にご主人様の指示通りに動くロボットです🤖

    手枷をした状態で夜景をバックに
    ご主人様のおち〇ちんを咥え激しいイラ〇チオ…
    ディナーが届く前に
    まずは1発お口の中にフィニッシュ🍼

    そして口の中に精液を貯めたまま
    ルームサービスが届くのを待ちます⏱ ̖́-‬

    ウェイトレスさんが来てお食事の用意をしてくださる間もロボットをキープ。
    ご主人様からの指示を受けて
    精液の溜まったお口を開けたり閉じたり…///

    イケないことをしている背徳感が高まりまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥


    そして届いた素敵なお食事🍽️💕



    一旦ロボット解除して美味しいお料理を
    楽しみます😍✨️

    ワインもオーダーしていただき
    ほろ酔いでいい気分になったところで
    またプレイ開始💪🏻


    実はお口に溜めていた精液は
    取り分けのお皿に出していたのですが、
    床に置いたそれを舐めるようご指示。

    犬のようにぺちゃぺちゃと
    お皿を綺麗に舐めとらせていただきました👅

    時折頭を踏まれ完全にご主人様の奴隷😳

    そしてお料理も、
    食べさせてもらえると思いきや
    ご主人様のお口のなかへ…

    ご主人様が噛み砕いた物を口移しで
    いただきます💋👅

    何度かお互いに咀嚼し合い
    トロトロになったものを
    最後にミツハが飲み込む🍴

    ふたりの唾液が溶け込んだお料理が
    とっても美味しくてびっくり😳


    お食事が終わったあとは、
    ベッドに移りご主人様へ全身ご奉仕✨️

    お顔から足の指まで全身舐め尽くし👅
    体勢を変えながら
    最後はまたイラ〇チオで2度目のフィニッシュ💕


    このような流れでご主人様の奴隷として
    お仕えさせていただきました🤍

    咀嚼プレイはじめてだったのですが
    こんなに美味しいとは…❕笑

    濃厚なプレイだけれど
    綺麗なホテル、衣装で行うことで
    とても気持ちのいいエロだった💖

    一緒にいる間ずっと楽しくて新鮮で
    あっという間な素敵な時間でした😌✨️

    最後に『気持ちだよ』と
    チップまでいただけて😍
    本当にありがとうございました❣️

    また濃厚な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕💕


    ミツハ☘️

    素敵な場所でド変態プレイ🥗👅

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒昨日は素敵なホテルにロングコースでお誘いいただいておりました🌃🌙*.前々からご予約いただいておりミツハも会うの楽しみだったご主人様💖テーマは『綺麗な所で綺麗なモノでエロいことをする』とのことで❣️素敵な衣装とホテル、そしてディナーをご用意してくださいました😍最初は和やかにお話したあと設定を聞いてプレイスタート❤️‍🔥設定は3-1、完全にご主人様の指示通りに動くロボットです🤖手枷をした状態で夜景をバックにご主人様のおち〇ちんを咥え激しいイラ〇チオ…ディナーが届く前にまずは1発お口の中にフィニッシュ🍼そして口の中に精液を貯めたままルームサービスが届くのを待ちます⏱̖́-‬ウェイトレスさんが来てお食事の用意をしてくださる間もロボットをキープ。ご主人様からの指示を受けて精液の溜まったお口を開けたり閉じたり…///イケないことをしている背徳感が高まりまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥そして届いた素敵なお食事🍽️💕一旦ロボット解除して美味しいお料理を楽しみます😍✨️ワインもオーダーしていただきほろ酔いでいい気分になったところでまたプレイ開始💪🏻実はお口に溜めていた精液は取り分けのお皿に出していたのですが、床に置いたそれを舐めるようご指示。犬のようにぺちゃぺちゃとお皿を綺麗に舐めとらせていただきました👅時折頭を踏まれ完全にご主人様の奴隷😳そしてお料理も、食べさせてもらえると思いきやご主人様のお口のなかへ…ご主人様が噛み砕いた物を口移しでいただきます💋👅何度かお互いに咀嚼し合いトロトロになったものを最後にミツハが飲み込む🍴ふたりの唾液が溶け込んだお料理がとっても美味しくてびっくり😳お食事が終わったあとは、ベッドに移りご主人様へ全身ご奉仕✨️お顔から足の指まで全身舐め尽くし👅体勢を変えながら最後はまたイラ〇チオで2度目のフィニッシュ💕このような流れでご主人様の奴隷としてお仕えさせていただきました🤍咀嚼プレイはじめてだったのですがこんなに美味しいとは…❕笑濃厚なプレイだけれど綺麗なホテル、衣装で行うことでとても気持ちのいいエロだった💖一緒にいる間ずっと楽しくて新鮮であっという間な素敵な時間でした😌✨️最後に『気持ちだよ』とチップまでいただけて😍本当にありがとうございました❣️また濃厚な時間を過ごせることを楽しみにしています💕💕ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は素敵なホテルにロングコースで
    お誘いいただいておりました🌃🌙*.

    前々からご予約いただいており
    ミツハも会うの楽しみだったご主人様💖

    テーマは
    『綺麗な所で綺麗なモノでエロいことをする』

    とのことで❣️

    素敵な衣装とホテル、そしてディナーを
    ご用意してくださいました😍


    最初は和やかにお話したあと設定を聞いて
    プレイスタート❤️‍🔥

    設定は3-1、
    完全にご主人様の指示通りに動くロボットです🤖

    手枷をした状態で夜景をバックに
    ご主人様のおち〇ちんを咥え激しいイラ〇チオ…
    ディナーが届く前に
    まずは1発お口の中にフィニッシュ🍼

    そして口の中に精液を貯めたまま
    ルームサービスが届くのを待ちます⏱ ̖́-‬

    ウェイトレスさんが来てお食事の用意をしてくださる間もロボットをキープ。
    ご主人様からの指示を受けて
    精液の溜まったお口を開けたり閉じたり…///

    イケないことをしている背徳感が高まりまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥


    そして届いた素敵なお食事🍽️💕



    一旦ロボット解除して美味しいお料理を
    楽しみます😍✨️

    ワインもオーダーしていただき
    ほろ酔いでいい気分になったところで
    またプレイ開始💪🏻


    実はお口に溜めていた精液は
    取り分けのお皿に出していたのですが、
    床に置いたそれを舐めるようご指示。

    犬のようにぺちゃぺちゃと
    お皿を綺麗に舐めとらせていただきました👅

    時折頭を踏まれ完全にご主人様の奴隷😳

    そしてお料理も、
    食べさせてもらえると思いきや
    ご主人様のお口のなかへ…

    ご主人様が噛み砕いた物を口移しで
    いただきます💋👅

    何度かお互いに咀嚼し合い
    トロトロになったものを
    最後にミツハが飲み込む🍴

    ふたりの唾液が溶け込んだお料理が
    とっても美味しくてびっくり😳


    お食事が終わったあとは、
    ベッドに移りご主人様へ全身ご奉仕✨️

    お顔から足の指まで全身舐め尽くし👅
    体勢を変えながら
    最後はまたイラ〇チオで2度目のフィニッシュ💕


    このような流れでご主人様の奴隷として
    お仕えさせていただきました🤍

    咀嚼プレイはじめてだったのですが
    こんなに美味しいとは…❕笑

    濃厚なプレイだけれど
    綺麗なホテル、衣装で行うことで
    とても気持ちのいいエロだった💖

    一緒にいる間ずっと楽しくて新鮮で
    あっという間な素敵な時間でした😌✨️

    最後に『気持ちだよ』と
    チップまでいただけて😍
    本当にありがとうございました❣️

    また濃厚な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕💕


    ミツハ☘️

    全力🏃🏻‍♂️💨

    5/9 00:12



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もスタートからロングでのお誘い
    ありがとうございました💕

    とっても濃厚なプレイだったので
    改めて日記書きますね😍

    最近忙しくさせてもらって
    充実で幸せな日々です🫶🏻

    ミツハを選んでくださったご主人様には
    100%満足していただけるよう
    全力でプレイしてますっ❤️‍🔥

    一緒に楽しもーね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

    明日以降のシフトも更新してるので
    ご予約お待ちしています❕


    ミツハ☘️

    全力🏃🏻‍♂️💨

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒今日もスタートからロングでのお誘いありがとうございました💕とっても濃厚なプレイだったので改めて日記書きますね😍最近忙しくさせてもらって充実で幸せな日々です🫶🏻ミツハを選んでくださったご主人様には100%満足していただけるよう全力でプレイしてますっ❤️‍🔥一緒に楽しもーね(՞ܸ..ܸ՞)︎✨️明日以降のシフトも更新してるのでご予約お待ちしています❕ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もスタートからロングでのお誘い
    ありがとうございました💕

    とっても濃厚なプレイだったので
    改めて日記書きますね😍

    最近忙しくさせてもらって
    充実で幸せな日々です🫶🏻

    ミツハを選んでくださったご主人様には
    100%満足していただけるよう
    全力でプレイしてますっ❤️‍🔥

    一緒に楽しもーね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

    明日以降のシフトも更新してるので
    ご予約お待ちしています❕


    ミツハ☘️

    問い合わせくださいっ❕

    5/7 19:54



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    スタートから本指名のご主人様
    ご予約ありがとう🥰

    久しぶりに会えるの楽しみです✨️


    そして明日以降も
    予約ちらほら埋まっていて嬉しい😍

    やっぱり事前予約だと気合いがはいります💪🏻❤️‍🔥

    休みになっているところも問い合わせ
    頂ければ可能な限り出勤するので
    どんどん連絡くださいな🤍🤍


    今日もよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    問い合わせくださいっ❕

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒スタートから本指名のご主人様ご予約ありがとう🥰久しぶりに会えるの楽しみです✨️そして明日以降も予約ちらほら埋まっていて嬉しい😍やっぱり事前予約だと気合いがはいります💪🏻❤️‍🔥休みになっているところも問い合わせ頂ければ可能な限り出勤するのでどんどん連絡くださいな🤍🤍今日もよろしくお願いします🌃ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    スタートから本指名のご主人様
    ご予約ありがとう🥰

    久しぶりに会えるの楽しみです✨️


    そして明日以降も
    予約ちらほら埋まっていて嬉しい😍

    やっぱり事前予約だと気合いがはいります💪🏻❤️‍🔥

    休みになっているところも問い合わせ
    頂ければ可能な限り出勤するので
    どんどん連絡くださいな🤍🤍


    今日もよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    ぴゃー😍❕

    5/5 20:09



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いくださったご主人様に
    素敵なお土産もらっちゃった😍✨️

    こんな高級チョコ普段食べられないので
    テンション爆上がりしました💖💖

    甘いモノあまり食べないミツハだけど
    これは別だぁ🥺

    プレイもとっても楽しくて
    ご主人様のハジメテたくさん奪っちゃいました🙈💕︎

    本当にありがとう〜🫶🏻


    今夜も稼働しております🤖✨️

    素敵な出会いがありますように💕


    ミツハ☘️

    ぴゃー😍❕

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒昨日お誘いくださったご主人様に素敵なお土産もらっちゃった😍✨️こんな高級チョコ普段食べられないのでテンション爆上がりしました💖💖甘いモノあまり食べないミツハだけどこれは別だぁ🥺プレイもとっても楽しくてご主人様のハジメテたくさん奪っちゃいました🙈💕︎本当にありがとう〜🫶🏻今夜も稼働しております🤖✨️素敵な出会いがありますように💕ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いくださったご主人様に
    素敵なお土産もらっちゃった😍✨️

    こんな高級チョコ普段食べられないので
    テンション爆上がりしました💖💖

    甘いモノあまり食べないミツハだけど
    これは別だぁ🥺

    プレイもとっても楽しくて
    ご主人様のハジメテたくさん奪っちゃいました🙈💕︎

    本当にありがとう〜🫶🏻


    今夜も稼働しております🤖✨️

    素敵な出会いがありますように💕


    ミツハ☘️

    稼働予定更新💫

    5/4 20:12



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    遅ばせながら出勤予定更新しましたっ❕
    すっかり出し忘れてた🤣

    GW後半もしっかり毎日稼働なので
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻✨️


    そして昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました😍

    いつもライムミツハの複数プレイで
    遊んでくださるご本指様か、
    今回はスモモちゃんも一緒に4Pで
    お誘いくださいました❤️‍🔥

    ご主人様含め全員大好きメンツなので
    本当に楽しかった〜〜❣️

    こんなにあっという間に感じたのは
    はじめてだった😳💕

    時間足りずできなかったこともあったので
    またリベンジしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💪🏻


    今日もお誘いお待ちしています🌃

    ミツハ☘️

    稼働予定更新💫

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒遅ばせながら出勤予定更新しましたっ❕すっかり出し忘れてた🤣GW後半もしっかり毎日稼働なのでお誘いお待ちしていますね🫶🏻✨️そして昨日お誘いのご主人様方、ありがとうございました😍いつもライムミツハの複数プレイで遊んでくださるご本指様か、今回はスモモちゃんも一緒に4Pでお誘いくださいました❤️‍🔥ご主人様含め全員大好きメンツなので本当に楽しかった〜〜❣️こんなにあっという間に感じたのははじめてだった😳💕時間足りずできなかったこともあったのでまたリベンジしましょうね(՞ܸ..ܸ՞)︎💪🏻今日もお誘いお待ちしています🌃ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    遅ばせながら出勤予定更新しましたっ❕
    すっかり出し忘れてた🤣

    GW後半もしっかり毎日稼働なので
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻✨️


    そして昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました😍

    いつもライムミツハの複数プレイで
    遊んでくださるご本指様か、
    今回はスモモちゃんも一緒に4Pで
    お誘いくださいました❤️‍🔥

    ご主人様含め全員大好きメンツなので
    本当に楽しかった〜〜❣️

    こんなにあっという間に感じたのは
    はじめてだった😳💕

    時間足りずできなかったこともあったので
    またリベンジしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💪🏻


    今日もお誘いお待ちしています🌃

    ミツハ☘️

    💟

    4/30 00:54



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    持込みコスプレで可愛い格好させてもらったよ👯‍♀️💗

    ファイナルファンタジーのティファです✨️
    (ミツハは知らなかった🙄)


    可愛いコスプレでどエロいことするのは
    テンション上がっちゃいますね🙈💕︎

    ご主人様のよだれをたっくさん
    頂いちゃいました❤️‍🔥


    今日も忙しくさせてもらって❕
    しあわせいっぱいです🤍

    たのしもーね😍


    ミツハ☘️

    💟

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒昨日お誘いのご主人様方ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎持込みコスプレで可愛い格好させてもらったよ👯‍♀️💗ファイナルファンタジーのティファです✨️(ミツハは知らなかった🙄)可愛いコスプレでどエロいことするのはテンション上がっちゃいますね🙈💕︎ご主人様のよだれをたっくさん頂いちゃいました❤️‍🔥今日も忙しくさせてもらって❕しあわせいっぱいです🤍たのしもーね😍ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    持込みコスプレで可愛い格好させてもらったよ👯‍♀️💗

    ファイナルファンタジーのティファです✨️
    (ミツハは知らなかった🙄)


    可愛いコスプレでどエロいことするのは
    テンション上がっちゃいますね🙈💕︎

    ご主人様のよだれをたっくさん
    頂いちゃいました❤️‍🔥


    今日も忙しくさせてもらって❕
    しあわせいっぱいです🤍

    たのしもーね😍


    ミツハ☘️

    極楽浄土🌈🌈🍀

    4/28 22:54



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    先日アマネちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました💗

    アマネちゃんもミツハも本指名のご主人様
    だったけど3Pは初めてで❕

    ご用意いただいたコスプレを着て
    2人同時にご奉仕しました✨️


    ミツハは超ショート丈の体操服、
    アマネちゃんはスケスケのハイレグ🙈💕︎

    そしてご主人様のご要望でスッピンです❕

    ショート丈すぎて少し腕動かしただけで
    乳首ポロリしまくってました///

    ふたりとも乳首出っぱなし🤣


    そしてそんな私たちを眺めたり
    おっぱいに埋もれたり
    3人同時にべろチューしたりして
    ずっと楽しそうで幸せそうなご主人様😍


    外国のご主人様なんだけど、
    初3Pの感想は?って聞いたら

    『極楽浄土☺️☺️』

    とのこと🤭💗


    嬉しそうなご主人様を見れて
    私たちもとっても楽しかったです🫶🏻✨️

    また遊びましょうね💕


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあともよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    極楽浄土🌈🌈🍀

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒先日アマネちゃんと3Pのお誘いありがとうございました💗アマネちゃんもミツハも本指名のご主人様だったけど3Pは初めてで❕ご用意いただいたコスプレを着て2人同時にご奉仕しました✨️ミツハは超ショート丈の体操服、アマネちゃんはスケスケのハイレグ🙈💕︎そしてご主人様のご要望でスッピンです❕ショート丈すぎて少し腕動かしただけで乳首ポロリしまくってました///ふたりとも乳首出っぱなし🤣そしてそんな私たちを眺めたりおっぱいに埋もれたり3人同時にべろチューしたりしてずっと楽しそうで幸せそうなご主人様😍外国のご主人様なんだけど、初3Pの感想は?って聞いたら『極楽浄土☺️☺️』とのこと🤭💗嬉しそうなご主人様を見れて私たちもとっても楽しかったです🫶🏻✨️また遊びましょうね💕今日もスタートからご予約ありがとうございました❣️このあともよろしくお願いします🌃ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    先日アマネちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました💗

    アマネちゃんもミツハも本指名のご主人様
    だったけど3Pは初めてで❕

    ご用意いただいたコスプレを着て
    2人同時にご奉仕しました✨️


    ミツハは超ショート丈の体操服、
    アマネちゃんはスケスケのハイレグ🙈💕︎

    そしてご主人様のご要望でスッピンです❕

    ショート丈すぎて少し腕動かしただけで
    乳首ポロリしまくってました///

    ふたりとも乳首出っぱなし🤣


    そしてそんな私たちを眺めたり
    おっぱいに埋もれたり
    3人同時にべろチューしたりして
    ずっと楽しそうで幸せそうなご主人様😍


    外国のご主人様なんだけど、
    初3Pの感想は?って聞いたら

    『極楽浄土☺️☺️』

    とのこと🤭💗


    嬉しそうなご主人様を見れて
    私たちもとっても楽しかったです🫶🏻✨️

    また遊びましょうね💕


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあともよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    複数プレイ三昧🔞

    4/26 14:37



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    急遽予定が空いたため、
    今日早い時間から稼働しますっ❕


    先日のお礼ですが、

    スモモちゃんミカンちゃんと
    4Pのお誘いありがとうございました🥰

    何気にこのメンバーの4Pは初めてで🤍

    普段から仲良しなため息ピッタリの
    連携プレイでご主人様のあらゆるトコロを
    攻めまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥

    人数が多ければ多いほど
    手もクチも増えるから
    快感も大きくなる💋💕

    非現実的なエロさが堪らないですね😘


    プレイ以外の時間も一緒に映画をみたり、
    ルームサービスを頼んでくれて
    サンドウィッチを食べたりと、
    のんびり幸せな時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    次回は10月頃来日予定とのことで
    しばらく寂しいですが
    また会えるのを楽しみにしています🥰



    さて今日も初めましてのご主人様に
    3Pのご予約頂いております❣️

    最近複数プレイのお誘い多くて
    本当にたのしいー😍✨️

    連休前にエッチなことしましょ?🌃🔞


    ミツハ☘️


    複数プレイ三昧🔞

    こんにちはミツハです🐥⸒⸒急遽予定が空いたため、今日早い時間から稼働しますっ❕先日のお礼ですが、スモモちゃんミカンちゃんと4Pのお誘いありがとうございました🥰何気にこのメンバーの4Pは初めてで🤍普段から仲良しなため息ピッタリの連携プレイでご主人様のあらゆるトコロを攻めまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥人数が多ければ多いほど手もクチも増えるから快感も大きくなる💋💕非現実的なエロさが堪らないですね😘プレイ以外の時間も一緒に映画をみたり、ルームサービスを頼んでくれてサンドウィッチを食べたりと、のんびり幸せな時間でした(՞ܸ..ܸ՞)︎💗次回は10月頃来日予定とのことでしばらく寂しいですがまた会えるのを楽しみにしています🥰さて今日も初めましてのご主人様に3Pのご予約頂いております❣️最近複数プレイのお誘い多くて本当にたのしいー😍✨️連休前にエッチなことしましょ?🌃🔞ミツハ☘️



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    急遽予定が空いたため、
    今日早い時間から稼働しますっ❕


    先日のお礼ですが、

    スモモちゃんミカンちゃんと
    4Pのお誘いありがとうございました🥰

    何気にこのメンバーの4Pは初めてで🤍

    普段から仲良しなため息ピッタリの
    連携プレイでご主人様のあらゆるトコロを
    攻めまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥

    人数が多ければ多いほど
    手もクチも増えるから
    快感も大きくなる💋💕

    非現実的なエロさが堪らないですね😘


    プレイ以外の時間も一緒に映画をみたり、
    ルームサービスを頼んでくれて
    サンドウィッチを食べたりと、
    のんびり幸せな時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    次回は10月頃来日予定とのことで
    しばらく寂しいですが
    また会えるのを楽しみにしています🥰



    さて今日も初めましてのご主人様に
    3Pのご予約頂いております❣️

    最近複数プレイのお誘い多くて
    本当にたのしいー😍✨️

    連休前にエッチなことしましょ?🌃🔞


    ミツハ☘️


    今日もありがとう💟

    4/25 03:28



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日に引き続き今日も完売でした😍

    こんなに忙しくさせてもらえるなんて
    幸せの極みです…💗


    お礼は後ほどゆっくり書きますね🕊💌

    今日はぐっすり眠れそう🥱💤

    ご主人様本当にありがとう✨️

    ミツハ☘️

    今日もありがとう💟

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒昨日に引き続き今日も完売でした😍こんなに忙しくさせてもらえるなんて幸せの極みです…💗お礼は後ほどゆっくり書きますね🕊💌今日はぐっすり眠れそう🥱💤ご主人様本当にありがとう✨️ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日に引き続き今日も完売でした😍

    こんなに忙しくさせてもらえるなんて
    幸せの極みです…💗


    お礼は後ほどゆっくり書きますね🕊💌

    今日はぐっすり眠れそう🥱💤

    ご主人様本当にありがとう✨️

    ミツハ☘️

    本日完売🤍

    4/23 18:03



    本日完売ですー😍❣️

    事前に完売するの久しぶりで
    とっても嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    はじめまして様もご本指様も
    ありがとうございます✨️✨️


    最高の1日にしようね😘❤️‍🔥


    明日以降のご予約もお待ちしてます🫶🏻

    ミツハ☘️

    本日完売🤍

    本日完売ですー😍❣️事前に完売するの久しぶりでとっても嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)︎💕はじめまして様もご本指様もありがとうございます✨️✨️最高の1日にしようね😘❤️‍🔥明日以降のご予約もお待ちしてます🫶🏻ミツハ☘️



    本日完売ですー😍❣️

    事前に完売するの久しぶりで
    とっても嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    はじめまして様もご本指様も
    ありがとうございます✨️✨️


    最高の1日にしようね😘❤️‍🔥


    明日以降のご予約もお待ちしてます🫶🏻

    ミツハ☘️

    ご夫婦と3P😍😍😍

    4/22 23:50



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    さっきはじめて❕❕❕
    ご夫婦にお誘い頂いて3Pをしました❤️‍🔥

    『妻をイカせてほしい』

    との旦那様のご要望で😍
    奥様を攻めさせていただきました👩🏻‍❤️‍👩🏻💕

    遠慮なく女の子のカラダを攻めることってあんまりなくて、
    めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️笑

    おっぱいが柔らかくて
    乳首を舐めた時の反応が可愛くて
    クリ〇リスがどんどん大きくなるのが
    嬉しくて💟

    ご主人様はいつもこんな気持ちなんだ!
    と実感できました🥺💗


    そのあとは旦那様が
    奥様とミツハを同時に攻めたり、
    奥様にミツハを攻めてもらったりと🙈💕︎

    ご夫婦の愛の時間にお邪魔させてもらってる背徳感も便乗して
    最高に刺激的な時間でした✨️✨️

    お二人とも
    本当にありがとうございました😍


    このあとも3時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ご夫婦と3P😍😍😍

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒さっきはじめて❕❕❕ご夫婦にお誘い頂いて3Pをしました❤️‍🔥『妻をイカせてほしい』との旦那様のご要望で😍奥様を攻めさせていただきました👩🏻‍❤️‍👩🏻💕遠慮なく女の子のカラダを攻めることってあんまりなくて、めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️笑おっぱいが柔らかくて乳首を舐めた時の反応が可愛くてクリ〇リスがどんどん大きくなるのが嬉しくて💟ご主人様はいつもこんな気持ちなんだ!と実感できました🥺💗そのあとは旦那様が奥様とミツハを同時に攻めたり、奥様にミツハを攻めてもらったりと🙈💕︎ご夫婦の愛の時間にお邪魔させてもらってる背徳感も便乗して最高に刺激的な時間でした✨️✨️お二人とも本当にありがとうございました😍このあとも3時まで受付しているのでお誘いお待ちしてます🌟ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    さっきはじめて❕❕❕
    ご夫婦にお誘い頂いて3Pをしました❤️‍🔥

    『妻をイカせてほしい』

    との旦那様のご要望で😍
    奥様を攻めさせていただきました👩🏻‍❤️‍👩🏻💕

    遠慮なく女の子のカラダを攻めることってあんまりなくて、
    めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️笑

    おっぱいが柔らかくて
    乳首を舐めた時の反応が可愛くて
    クリ〇リスがどんどん大きくなるのが
    嬉しくて💟

    ご主人様はいつもこんな気持ちなんだ!
    と実感できました🥺💗


    そのあとは旦那様が
    奥様とミツハを同時に攻めたり、
    奥様にミツハを攻めてもらったりと🙈💕︎

    ご夫婦の愛の時間にお邪魔させてもらってる背徳感も便乗して
    最高に刺激的な時間でした✨️✨️

    お二人とも
    本当にありがとうございました😍


    このあとも3時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    アヘ顔白目失神顔射‎( ꒪ཫ‎꒪)

    4/21 19:02



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    旅行2連発から帰ってきました〜✈️🌺🌴

    スーパーリフレッシュできたので
    今日から完全復活です❤️‍🔥


    昨日実は前々からご予約頂いていた
    ライムちゃんとの3Pをしてきました🙈💕︎

    ライムちゃんとの3Pは
    いつもド濃厚プレイなのですが…

    今回は過去一ぶっ飛びプレイでした🥺


    内容は、

    ミツハは自信満々にご主人様に
    ご奉仕するのだけど、
    ご主人様が褒めるのはライムちゃんばっかり…

    悔しいミツハはライムちゃんに
    レズプレイを仕掛けます😈

    しかしライムちゃんから反撃され
    超絶テクにイカされまくり、
    ミツハは白目を剥いてヨダレを垂らしたまま失神気絶😱😱

    まさか失神するとは思ってないライムちゃんはビックリしながらも
    嘲笑しながら失神ミツハに顔面騎乗し
    ご主人様へ勝利のフェラ🍌

    そしてご主人様は
    ライムちゃんへ口内発射したあと
    アヘ顔ミツハの顔へ精子を
    吐き捨てるのです…🍼‪‪💧


    このような流れで
    起こされてはまたライムちゃんに敗れ
    失神を繰り返し🫥

    ミツハはライムちゃんにイカされまくり
    プレイのほとんどを白目剥いてヨダレを垂らして失神しておりました‎…( ꒪⌓꒪)


    完全敗北です🙌🏻笑


    本格的なレズプレイや失神演技は
    はじめてだったのですが、

    あとから写真を見せていただいたら
    自分でもドン引くくらいの
    アヘ顔っぷりでしたwwww

    失神しているミツハを好き放題にして
    喜んでいるご主人様やライムちゃんを見て、やり甲斐や達成感を感じたミツハは
    やっぱりドMなんだなと実感😂

    そして、自分のぶっ飛び具合に
    自信がつきました💪🏻💪🏻💪🏻笑


    アヘ顔白目失神、
    ミツハにお任せ下さい❕


    今日もすでに何件か
    ご予約いただいており、
    楽しみで仕方ない❤️‍🔥

    来週も多めの出勤になっているので
    ご予約お待ちしてます❣️

    100%全力で挑むので
    対戦よろしくお願いします💪🏻


    ミツハ☘️

    アヘ顔白目失神顔射‎( ꒪ཫ‎꒪)

    こんにちはミツハです🐥⸒⸒旅行2連発から帰ってきました〜✈️🌺🌴スーパーリフレッシュできたので今日から完全復活です❤️‍🔥昨日実は前々からご予約頂いていたライムちゃんとの3Pをしてきました🙈💕︎ライムちゃんとの3Pはいつもド濃厚プレイなのですが…今回は過去一ぶっ飛びプレイでした🥺内容は、ミツハは自信満々にご主人様にご奉仕するのだけど、ご主人様が褒めるのはライムちゃんばっかり…悔しいミツハはライムちゃんにレズプレイを仕掛けます😈しかしライムちゃんから反撃され超絶テクにイカされまくり、ミツハは白目を剥いてヨダレを垂らしたまま失神気絶😱😱まさか失神するとは思ってないライムちゃんはビックリしながらも嘲笑しながら失神ミツハに顔面騎乗しご主人様へ勝利のフェラ🍌そしてご主人様はライムちゃんへ口内発射したあとアヘ顔ミツハの顔へ精子を吐き捨てるのです…🍼‪‪💧このような流れで起こされてはまたライムちゃんに敗れ失神を繰り返し🫥ミツハはライムちゃんにイカされまくりプレイのほとんどを白目剥いてヨダレを垂らして失神しておりました‎…(꒪⌓꒪)完全敗北です🙌🏻笑本格的なレズプレイや失神演技ははじめてだったのですが、あとから写真を見せていただいたら自分でもドン引くくらいのアヘ顔っぷりでしたwwww失神しているミツハを好き放題にして喜んでいるご主人様やライムちゃんを見て、やり甲斐や達成感を感じたミツハはやっぱりドMなんだなと実感😂そして、自分のぶっ飛び具合に自信がつきました💪🏻💪🏻💪🏻笑アヘ顔白目失神、ミツハにお任せ下さい❕今日もすでに何件かご予約いただいており、楽しみで仕方ない❤️‍🔥来週も多めの出勤になっているのでご予約お待ちしてます❣️100%全力で挑むので対戦よろしくお願いします💪🏻ミツハ☘️



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    旅行2連発から帰ってきました〜✈️🌺🌴

    スーパーリフレッシュできたので
    今日から完全復活です❤️‍🔥


    昨日実は前々からご予約頂いていた
    ライムちゃんとの3Pをしてきました🙈💕︎

    ライムちゃんとの3Pは
    いつもド濃厚プレイなのですが…

    今回は過去一ぶっ飛びプレイでした🥺


    内容は、

    ミツハは自信満々にご主人様に
    ご奉仕するのだけど、
    ご主人様が褒めるのはライムちゃんばっかり…

    悔しいミツハはライムちゃんに
    レズプレイを仕掛けます😈

    しかしライムちゃんから反撃され
    超絶テクにイカされまくり、
    ミツハは白目を剥いてヨダレを垂らしたまま失神気絶😱😱

    まさか失神するとは思ってないライムちゃんはビックリしながらも
    嘲笑しながら失神ミツハに顔面騎乗し
    ご主人様へ勝利のフェラ🍌

    そしてご主人様は
    ライムちゃんへ口内発射したあと
    アヘ顔ミツハの顔へ精子を
    吐き捨てるのです…🍼‪‪💧


    このような流れで
    起こされてはまたライムちゃんに敗れ
    失神を繰り返し🫥

    ミツハはライムちゃんにイカされまくり
    プレイのほとんどを白目剥いてヨダレを垂らして失神しておりました‎…( ꒪⌓꒪)


    完全敗北です🙌🏻笑


    本格的なレズプレイや失神演技は
    はじめてだったのですが、

    あとから写真を見せていただいたら
    自分でもドン引くくらいの
    アヘ顔っぷりでしたwwww

    失神しているミツハを好き放題にして
    喜んでいるご主人様やライムちゃんを見て、やり甲斐や達成感を感じたミツハは
    やっぱりドMなんだなと実感😂

    そして、自分のぶっ飛び具合に
    自信がつきました💪🏻💪🏻💪🏻笑


    アヘ顔白目失神、
    ミツハにお任せ下さい❕


    今日もすでに何件か
    ご予約いただいており、
    楽しみで仕方ない❤️‍🔥

    来週も多めの出勤になっているので
    ご予約お待ちしてます❣️

    100%全力で挑むので
    対戦よろしくお願いします💪🏻


    ミツハ☘️

    今日だけ❤️‍🔥

    4/16 18:37



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    なんだか久しぶりの稼働です🤖✨️
    しかし、明日からまたお休みいただくので
    今週は今日だけのロボット奉仕💔

    レア感たっぷりです🥹🫶🏻

    じっくりあたためたので
    喉の調子が最高にイイです🤤

    ねっとり絡みつく濃厚フェラも
    喉奥に押し付けて締め上げるイラマも

    いつもより自信があります❤️‍🔥❤️‍🔥


    奥までおち〇ちんいれちゃってください…///

    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    今日だけ❤️‍🔥

    こんばんはミツハです🐥⸒⸒なんだか久しぶりの稼働です🤖✨️しかし、明日からまたお休みいただくので今週は今日だけのロボット奉仕💔レア感たっぷりです🥹🫶🏻じっくりあたためたので喉の調子が最高にイイです🤤ねっとり絡みつく濃厚フェラも喉奥に押し付けて締め上げるイラマもいつもより自信があります❤️‍🔥❤️‍🔥奥までおち〇ちんいれちゃってください…///お誘いお待ちしてます🌟ミツハ☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    なんだか久しぶりの稼働です🤖✨️
    しかし、明日からまたお休みいただくので
    今週は今日だけのロボット奉仕💔

    レア感たっぷりです🥹🫶🏻

    じっくりあたためたので
    喉の調子が最高にイイです🤤

    ねっとり絡みつく濃厚フェラも
    喉奥に押し付けて締め上げるイラマも

    いつもより自信があります❤️‍🔥❤️‍🔥


    奥までおち〇ちんいれちゃってください…///

    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️