這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汚し合い

    7/26 01:20

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日記を怠る日々続きですみません、、、
    今日からまた頑張りたいと思います
    幾度も幾度も。
    零百なものでして、O型極まりないです
    直していきますが故、
    会った際都度都度煽ってくださいまし!

    本日お誘い頂いくださったご主人様方
    顔汚し系がお好きな方ばかりで
    顔射続きでございました
    (ギャルなので、顔面塗装命です
    が本日はファンデーション諦めました)
    そんな、顔汚しプレイで思い出したプレイが
    ございましたので本日はそれを。

    先日お誘いくださったご主人様も
    本日のご主人様方同様顔汚しが
    お好きな方でして
    イラマ、嘔吐。顔舐めに顔射と
    ぐちゃぐちゃになる事が確定なセレクトを。

    ご主人様が準備してくださった食材と水を
    全て飲み干した後、早速の喉奥責め
    開ききっていないけれど胃には沢山のモノが
    詰まっておりますが故、直ぐ様溢れ出てくる
    胃液。
    唾液に胃液に口周りはぐちゃぐちゃ
    そんな事は構わず、ご主人様は指を喉に入れ
    激しく上下されます
    吐き出される食材達にあんずの無様な顔。
    苦しみに嗚咽と咳が止まらない
    そんな様が唆られたのか
    絶頂に達したようで、勢いよくあんずの顔に
    ご主人様の体液が降りかかりました
    その後、顔に付いたソレを綺麗に舐め取って
    くださいました🖤

    一方ではなく互いに汚れていくのも
    綺麗だなと思いました

    汚し合い

    こんばんはあんずです昨日扱ってくださった本指のご主人様先程まで扱ってくださったご主人様方ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤日記を怠る日々続きですみません、、、今日からまた頑張りたいと思います幾度も幾度も。零百なものでして、O型極まりないです直していきますが故、会った際都度都度煽ってくださいまし!本日お誘い頂いくださったご主人様方顔汚し系がお好きな方ばかりで顔射続きでございました(ギャルなので、顔面塗装命ですが本日はファンデーション諦めました)そんな、顔汚しプレイで思い出したプレイがございましたので本日はそれを。先日お誘いくださったご主人様も本日のご主人様方同様顔汚しがお好きな方でしてイラマ、嘔吐。顔舐めに顔射とぐちゃぐちゃになる事が確定なセレクトを。ご主人様が準備してくださった食材と水を全て飲み干した後、早速の喉奥責め開ききっていないけれど胃には沢山のモノが詰まっておりますが故、直ぐ様溢れ出てくる胃液。唾液に胃液に口周りはぐちゃぐちゃそんな事は構わず、ご主人様は指を喉に入れ激しく上下されます吐き出される食材達にあんずの無様な顔。苦しみに嗚咽と咳が止まらないそんな様が唆られたのか絶頂に達したようで、勢いよくあんずの顔にご主人様の体液が降りかかりましたその後、顔に付いたソレを綺麗に舐め取ってくださいました🖤一方ではなく互いに汚れていくのも綺麗だなと思いました

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日記を怠る日々続きですみません、、、
    今日からまた頑張りたいと思います
    幾度も幾度も。
    零百なものでして、O型極まりないです
    直していきますが故、
    会った際都度都度煽ってくださいまし!

    本日お誘い頂いくださったご主人様方
    顔汚し系がお好きな方ばかりで
    顔射続きでございました
    (ギャルなので、顔面塗装命です
    が本日はファンデーション諦めました)
    そんな、顔汚しプレイで思い出したプレイが
    ございましたので本日はそれを。

    先日お誘いくださったご主人様も
    本日のご主人様方同様顔汚しが
    お好きな方でして
    イラマ、嘔吐。顔舐めに顔射と
    ぐちゃぐちゃになる事が確定なセレクトを。

    ご主人様が準備してくださった食材と水を
    全て飲み干した後、早速の喉奥責め
    開ききっていないけれど胃には沢山のモノが
    詰まっておりますが故、直ぐ様溢れ出てくる
    胃液。
    唾液に胃液に口周りはぐちゃぐちゃ
    そんな事は構わず、ご主人様は指を喉に入れ
    激しく上下されます
    吐き出される食材達にあんずの無様な顔。
    苦しみに嗚咽と咳が止まらない
    そんな様が唆られたのか
    絶頂に達したようで、勢いよくあんずの顔に
    ご主人様の体液が降りかかりました
    その後、顔に付いたソレを綺麗に舐め取って
    くださいました🖤

    一方ではなく互いに汚れていくのも
    綺麗だなと思いました

    一変

    7/21 02:10

    こんばんはあんずです
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    お馴染みのご主人様方に普段見慣れた空間。
    時折それが変わることもしばしばございます
    シュチュエーションが変わったとき
    ご主人様方はどのような心情でしょうか?

    あんずは普段見慣れない場での営みは
    少々興奮を覚える方の人間。
    ご主人様があんずを扱ってくださる手付きは
    何ら変わりはないというのに、
    場が違うだけで普段の営みとはまた違う
    営みに思えるのです

    先日お誘いくださったご主人様。
    何時もご自宅にお邪魔させて頂くのですが
    その日は、休みということで出先にお呼ばれ
    もう何回も扱ってくださっている
    ご主人様ですが、見慣れない光景に緊張感。
    まぁ、そんな緊張感も終盤になるに連れ
    馴染んで無くなるのですけどね()
    ご主人様の安心感といい、腕といい
    快楽に落ちてしまう訳です
    あんずが着たがっていたチャイナ服も
    オプションに付けて下さり嬉しい日でした🖤

    余談ですが
    時折ご主人様方からお店の召し物について
    ご質問を頂くのでここで回答しておきますね
    コスプレはHPに記載されている服以外にも
    沢山種類がございます
    幅も豊富ですのでね!
    ご要望ございましたらお気軽に
    お問い合わせくださいまし
    尚、お持込みも可能ですので悪しからず
    ご主人様方の性癖に沿った召し物を
    各個体に着せて楽しんでくださいね🖤

    一変

    こんばんはあんずです先程まで扱ってくださった本指のご主人様方ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤お馴染みのご主人様方に普段見慣れた空間。時折それが変わることもしばしばございますシュチュエーションが変わったときご主人様方はどのような心情でしょうか?あんずは普段見慣れない場での営みは少々興奮を覚える方の人間。ご主人様があんずを扱ってくださる手付きは何ら変わりはないというのに、場が違うだけで普段の営みとはまた違う営みに思えるのです先日お誘いくださったご主人様。何時もご自宅にお邪魔させて頂くのですがその日は、休みということで出先にお呼ばれもう何回も扱ってくださっているご主人様ですが、見慣れない光景に緊張感。まぁ、そんな緊張感も終盤になるに連れ馴染んで無くなるのですけどね()ご主人様の安心感といい、腕といい快楽に落ちてしまう訳ですあんずが着たがっていたチャイナ服もオプションに付けて下さり嬉しい日でした🖤余談ですが時折ご主人様方からお店の召し物についてご質問を頂くのでここで回答しておきますねコスプレはHPに記載されている服以外にも沢山種類がございます幅も豊富ですのでね!ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせくださいまし尚、お持込みも可能ですので悪しからずご主人様方の性癖に沿った召し物を各個体に着せて楽しんでくださいね🖤

    こんばんはあんずです
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    お馴染みのご主人様方に普段見慣れた空間。
    時折それが変わることもしばしばございます
    シュチュエーションが変わったとき
    ご主人様方はどのような心情でしょうか?

    あんずは普段見慣れない場での営みは
    少々興奮を覚える方の人間。
    ご主人様があんずを扱ってくださる手付きは
    何ら変わりはないというのに、
    場が違うだけで普段の営みとはまた違う
    営みに思えるのです

    先日お誘いくださったご主人様。
    何時もご自宅にお邪魔させて頂くのですが
    その日は、休みということで出先にお呼ばれ
    もう何回も扱ってくださっている
    ご主人様ですが、見慣れない光景に緊張感。
    まぁ、そんな緊張感も終盤になるに連れ
    馴染んで無くなるのですけどね()
    ご主人様の安心感といい、腕といい
    快楽に落ちてしまう訳です
    あんずが着たがっていたチャイナ服も
    オプションに付けて下さり嬉しい日でした🖤

    余談ですが
    時折ご主人様方からお店の召し物について
    ご質問を頂くのでここで回答しておきますね
    コスプレはHPに記載されている服以外にも
    沢山種類がございます
    幅も豊富ですのでね!
    ご要望ございましたらお気軽に
    お問い合わせくださいまし
    尚、お持込みも可能ですので悪しからず
    ご主人様方の性癖に沿った召し物を
    各個体に着せて楽しんでくださいね🖤

    逆調教

    7/18 16:50

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    場数踏んでこなせるようになってから
    というもの有難いことに毎日AFのお誘いを
    頂けております
    普段は自分が挿入される側なので
    受け身の気持ちしか分からなかったのですが
    以前、ご主人様の下の口を弄る、且つ挿入
    させて頂いたことがございまして

    ふと思い出しましたので本日はそれを。

    ご主人様はマゾヒストという訳では無く
    興味本位から始めた結果、ご自身で徐々に
    開発してしまったという少々面白い方
    前立腺然り、乳首も尿道に至るまで。
    M気質のご主人様にお誘い頂いた事が過去に
    何回かございますが、それに並ぶぐらいの
    開発され度でして話してくださった時は
    驚きを隠せませんでしたね、、、
    刺激に慣れるとより勝る刺激を欲する
    ヒト故ですね。

    上半身に下半身
    手や口を使い焦らしながらの前戯
    少し触れただけでも小刻みに震えておられた
    程には敏感でございます
    前戯の次はと申しますと勿論挿入ですよね?
    小さい粒から大きな粒まで、一つ一つ
    吸い込まれるように飲み込んでいきます
    粒が大きくなるにつれ、ご主人様の示しも
    過剰に。
    電源を入れ、目的の箇所へ押し当てると
    どうでしょう、、、
    あたかも女の子のような喘ぎ声を
    響かせてくださいましたよ
    そして、更に亀頭も同時に責めますと
    凄い勢いの絶頂が🖤

    ご主人様にご調教する機会など
    そうそう無いので貴重な経験でした🐶

    逆調教

    こんにちはあんずです昨日扱ってくださった本指のご主人様先程まで扱ってくださったご主人様ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎場数踏んでこなせるようになってからというもの有難いことに毎日AFのお誘いを頂けております普段は自分が挿入される側なので受け身の気持ちしか分からなかったのですが以前、ご主人様の下の口を弄る、且つ挿入させて頂いたことがございましてふと思い出しましたので本日はそれを。ご主人様はマゾヒストという訳では無く興味本位から始めた結果、ご自身で徐々に開発してしまったという少々面白い方前立腺然り、乳首も尿道に至るまで。M気質のご主人様にお誘い頂いた事が過去に何回かございますが、それに並ぶぐらいの開発され度でして話してくださった時は驚きを隠せませんでしたね、、、刺激に慣れるとより勝る刺激を欲するヒト故ですね。上半身に下半身手や口を使い焦らしながらの前戯少し触れただけでも小刻みに震えておられた程には敏感でございます前戯の次はと申しますと勿論挿入ですよね?小さい粒から大きな粒まで、一つ一つ吸い込まれるように飲み込んでいきます粒が大きくなるにつれ、ご主人様の示しも過剰に。電源を入れ、目的の箇所へ押し当てるとどうでしょう、、、あたかも女の子のような喘ぎ声を響かせてくださいましたよそして、更に亀頭も同時に責めますと凄い勢いの絶頂が🖤ご主人様にご調教する機会などそうそう無いので貴重な経験でした🐶

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    場数踏んでこなせるようになってから
    というもの有難いことに毎日AFのお誘いを
    頂けております
    普段は自分が挿入される側なので
    受け身の気持ちしか分からなかったのですが
    以前、ご主人様の下の口を弄る、且つ挿入
    させて頂いたことがございまして

    ふと思い出しましたので本日はそれを。

    ご主人様はマゾヒストという訳では無く
    興味本位から始めた結果、ご自身で徐々に
    開発してしまったという少々面白い方
    前立腺然り、乳首も尿道に至るまで。
    M気質のご主人様にお誘い頂いた事が過去に
    何回かございますが、それに並ぶぐらいの
    開発され度でして話してくださった時は
    驚きを隠せませんでしたね、、、
    刺激に慣れるとより勝る刺激を欲する
    ヒト故ですね。

    上半身に下半身
    手や口を使い焦らしながらの前戯
    少し触れただけでも小刻みに震えておられた
    程には敏感でございます
    前戯の次はと申しますと勿論挿入ですよね?
    小さい粒から大きな粒まで、一つ一つ
    吸い込まれるように飲み込んでいきます
    粒が大きくなるにつれ、ご主人様の示しも
    過剰に。
    電源を入れ、目的の箇所へ押し当てると
    どうでしょう、、、
    あたかも女の子のような喘ぎ声を
    響かせてくださいましたよ
    そして、更に亀頭も同時に責めますと
    凄い勢いの絶頂が🖤

    ご主人様にご調教する機会など
    そうそう無いので貴重な経験でした🐶

    困惑

    7/17 23:12

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は全てのご主人様がAFでお誘い下さり
    AF日和でございました!

    最後の枠埋めてくださったご主人様との
    プレイの最中少々面白い事件というか
    なんというか、、、まぁそういうことが
    起こりましてそれは後ほど。

    お店のご利用共にSM店のご利用も
    初めてとのこと。
    設定等簡単にご説明した後
    直ぐ様移りますは営みのお時間
    今回は1-3になさるそうで、
    あんずの腕が鳴るなぁと思っておりましたら
    最初は責めたいとのことで、、、
    ご主人様からのご調教が開始されました

    口付けを交わし、乳房を優しく愛撫。
    ご主人様方に開発され敏感なもので
    すぐに下の口が反応を示します
    愛液にまみれた淫らな口に、ご主人様が指で
    塞ぎます
    指が出し入れされる度くちゅくちゅと
    イヤらしい音が響き恥ずかしさと快楽の
    掛け合わせ
    指だけでご調教が終わるはずなく
    続きますは電マのお時間
    直ぐ様絶頂を迎えてしまったのですが
    果ててる顔もしかと見られましたよ🖤

    上記に書きました事件について
    普段のAFの際、解し時間と穴の広がり。
    双方を効率よくできる為手持ちの小バイブで
    準備をするのですが、解している最中
    全て飲み込んでしまい抜けなくなりまして💧‬
    ご主人様のお力添えで無事救出することが
    できたのですが、無かったら詰みでした😺
    アナルに入れる際は節度大事にしようね
    ということですね!

    困惑

    こんばんはあんずです昨日扱ってくださったご主人様方先程まで扱ってくださった本指のご主人様ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤昨日は全てのご主人様がAFでお誘い下さりAF日和でございました!最後の枠埋めてくださったご主人様とのプレイの最中少々面白い事件というかなんというか、、、まぁそういうことが起こりましてそれは後ほど。お店のご利用共にSM店のご利用も初めてとのこと。設定等簡単にご説明した後直ぐ様移りますは営みのお時間今回は1-3になさるそうで、あんずの腕が鳴るなぁと思っておりましたら最初は責めたいとのことで、、、ご主人様からのご調教が開始されました口付けを交わし、乳房を優しく愛撫。ご主人様方に開発され敏感なものですぐに下の口が反応を示します愛液にまみれた淫らな口に、ご主人様が指で塞ぎます指が出し入れされる度くちゅくちゅとイヤらしい音が響き恥ずかしさと快楽の掛け合わせ指だけでご調教が終わるはずなく続きますは電マのお時間直ぐ様絶頂を迎えてしまったのですが果ててる顔もしかと見られましたよ🖤上記に書きました事件について普段のAFの際、解し時間と穴の広がり。双方を効率よくできる為手持ちの小バイブで準備をするのですが、解している最中全て飲み込んでしまい抜けなくなりまして💧‬ご主人様のお力添えで無事救出することができたのですが、無かったら詰みでした😺アナルに入れる際は節度大事にしようねということですね!

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は全てのご主人様がAFでお誘い下さり
    AF日和でございました!

    最後の枠埋めてくださったご主人様との
    プレイの最中少々面白い事件というか
    なんというか、、、まぁそういうことが
    起こりましてそれは後ほど。

    お店のご利用共にSM店のご利用も
    初めてとのこと。
    設定等簡単にご説明した後
    直ぐ様移りますは営みのお時間
    今回は1-3になさるそうで、
    あんずの腕が鳴るなぁと思っておりましたら
    最初は責めたいとのことで、、、
    ご主人様からのご調教が開始されました

    口付けを交わし、乳房を優しく愛撫。
    ご主人様方に開発され敏感なもので
    すぐに下の口が反応を示します
    愛液にまみれた淫らな口に、ご主人様が指で
    塞ぎます
    指が出し入れされる度くちゅくちゅと
    イヤらしい音が響き恥ずかしさと快楽の
    掛け合わせ
    指だけでご調教が終わるはずなく
    続きますは電マのお時間
    直ぐ様絶頂を迎えてしまったのですが
    果ててる顔もしかと見られましたよ🖤

    上記に書きました事件について
    普段のAFの際、解し時間と穴の広がり。
    双方を効率よくできる為手持ちの小バイブで
    準備をするのですが、解している最中
    全て飲み込んでしまい抜けなくなりまして💧‬
    ご主人様のお力添えで無事救出することが
    できたのですが、無かったら詰みでした😺
    アナルに入れる際は節度大事にしようね
    ということですね!

    第二章

    7/13 15:52

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    口開けから本指様がお誘いくださったり
    ロングコースのお誘いくださったり
    忙しくさせて頂き有難い限りです、、、

    昨日お誘いくださったご主人様
    前日のあんずの浣腸記録についての日記を
    読んで下さっておりまして!
    お尻がとても好物ということで、お尻メイン
    のプレイでしたので、後ろの穴と前の穴で
    前回と似たりの遊びをしました()

    セロハンテープで前の穴を広げ
    肉々しい様が明るみに。
    ゴープロと呼ばれるアクションカメラを
    片手に動画を撮られておりまして
    両面に画面が付いているのであんずにも
    見ることができたのですが、女性の性器
    あんな姿なんですね、、、
    穴を広げられ、ご主人様が手に取ったのは
    綿棒。
    これが何本挿入できるかというね
    面白いでしょう?
    結果的に言いますと綿棒自体細いもので
    キリがなく途中で断念したのですが
    それなりに挿入出来ましたよ🖤

    綿棒でクリ責めなどの
    ご調教も頂いたのですが、刺激が加わる度
    膣に挿入されている束がひくひくと
    動いてしまうもので少々恥ずかしかったです

    文字数の関係で書けずじまいですが
    クソガキでごめんねの会でした
    だってあんずまだ二十歳ですので🖤

    さてご主人様方に問題です!
    今日の写真の服と映っている手は
    ロボデリのどの子のでしょうか?
    あんずの日記にも度々出てきますので
    簡単かとは思いますが、分かったご主人様
    御回答をどうぞ🐶!

    第二章

    こんにちはあんずです昨日扱ってくださった本指のご主人様方ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤口開けから本指様がお誘いくださったりロングコースのお誘いくださったり忙しくさせて頂き有難い限りです、、、昨日お誘いくださったご主人様前日のあんずの浣腸記録についての日記を読んで下さっておりまして!お尻がとても好物ということで、お尻メインのプレイでしたので、後ろの穴と前の穴で前回と似たりの遊びをしました()セロハンテープで前の穴を広げ肉々しい様が明るみに。ゴープロと呼ばれるアクションカメラを片手に動画を撮られておりまして両面に画面が付いているのであんずにも見ることができたのですが、女性の性器あんな姿なんですね、、、穴を広げられ、ご主人様が手に取ったのは綿棒。これが何本挿入できるかというね面白いでしょう?結果的に言いますと綿棒自体細いものでキリがなく途中で断念したのですがそれなりに挿入出来ましたよ🖤綿棒でクリ責めなどのご調教も頂いたのですが、刺激が加わる度膣に挿入されている束がひくひくと動いてしまうもので少々恥ずかしかったです文字数の関係で書けずじまいですがクソガキでごめんねの会でしただってあんずまだ二十歳ですので🖤さてご主人様方に問題です!今日の写真の服と映っている手はロボデリのどの子のでしょうか?あんずの日記にも度々出てきますので簡単かとは思いますが、分かったご主人様御回答をどうぞ🐶!

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    口開けから本指様がお誘いくださったり
    ロングコースのお誘いくださったり
    忙しくさせて頂き有難い限りです、、、

    昨日お誘いくださったご主人様
    前日のあんずの浣腸記録についての日記を
    読んで下さっておりまして!
    お尻がとても好物ということで、お尻メイン
    のプレイでしたので、後ろの穴と前の穴で
    前回と似たりの遊びをしました()

    セロハンテープで前の穴を広げ
    肉々しい様が明るみに。
    ゴープロと呼ばれるアクションカメラを
    片手に動画を撮られておりまして
    両面に画面が付いているのであんずにも
    見ることができたのですが、女性の性器
    あんな姿なんですね、、、
    穴を広げられ、ご主人様が手に取ったのは
    綿棒。
    これが何本挿入できるかというね
    面白いでしょう?
    結果的に言いますと綿棒自体細いもので
    キリがなく途中で断念したのですが
    それなりに挿入出来ましたよ🖤

    綿棒でクリ責めなどの
    ご調教も頂いたのですが、刺激が加わる度
    膣に挿入されている束がひくひくと
    動いてしまうもので少々恥ずかしかったです

    文字数の関係で書けずじまいですが
    クソガキでごめんねの会でした
    だってあんずまだ二十歳ですので🖤

    さてご主人様方に問題です!
    今日の写真の服と映っている手は
    ロボデリのどの子のでしょうか?
    あんずの日記にも度々出てきますので
    簡単かとは思いますが、分かったご主人様
    御回答をどうぞ🐶!

    加虐性愛

    7/9 20:41

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は本指様日和でして
    仲良しのご主人様に久しぶりのご主人様
    嬉しい日でした
    いつもありがとうございます₍ᐡ. .ᐡ₎₎


    スパンキングされながら排泄を我慢したり
    首締められながらイラマしたり
    挿入中に腹パンにビンタに。
    あんずがぐちゃぐちゃになっていく様に
    声を出されるくらい興奮なされていて
    こちら側も同じ程の快楽を頂きました
    残してくださった痣も愛らしいものです

    言葉選び難しいのですが
    痛めつけるタイプのプレイあんずは意外と
    好みな方です
    ただ単に痛めつけるのではなく
    飴と鞭という言葉があるように
    時には厳しく時には甘く。
    そういった折り合いが良いのです
    ご主人様と私が息が合っていないと
    中々上手くいかないという点も
    そうこうで、ご主人様と混じり合い
    一つになれているなと感じるのです

    個体によって
    対応の可、不可は異なりますので要相談
    度合いによっては個人オプション扱いに
    なってしまう場合ございます
    その点ご注意を。

    甘々もSMに特化したプレイも
    ご主人様との営み故、双方好物でございます
    またご調教してくださいまし🖤

    加虐性愛

    こんばんはあんずです昨日扱ってくださった本指のご主人様方先程まで扱ってくださったご主人様ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤昨日は本指様日和でして仲良しのご主人様に久しぶりのご主人様嬉しい日でしたいつもありがとうございます₍ᐡ..ᐡ₎₎スパンキングされながら排泄を我慢したり首締められながらイラマしたり挿入中に腹パンにビンタに。あんずがぐちゃぐちゃになっていく様に声を出されるくらい興奮なされていてこちら側も同じ程の快楽を頂きました残してくださった痣も愛らしいものです言葉選び難しいのですが痛めつけるタイプのプレイあんずは意外と好みな方ですただ単に痛めつけるのではなく飴と鞭という言葉があるように時には厳しく時には甘く。そういった折り合いが良いのですご主人様と私が息が合っていないと中々上手くいかないという点もそうこうで、ご主人様と混じり合い一つになれているなと感じるのです個体によって対応の可、不可は異なりますので要相談度合いによっては個人オプション扱いになってしまう場合ございますその点ご注意を。甘々もSMに特化したプレイもご主人様との営み故、双方好物でございますまたご調教してくださいまし🖤

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は本指様日和でして
    仲良しのご主人様に久しぶりのご主人様
    嬉しい日でした
    いつもありがとうございます₍ᐡ. .ᐡ₎₎


    スパンキングされながら排泄を我慢したり
    首締められながらイラマしたり
    挿入中に腹パンにビンタに。
    あんずがぐちゃぐちゃになっていく様に
    声を出されるくらい興奮なされていて
    こちら側も同じ程の快楽を頂きました
    残してくださった痣も愛らしいものです

    言葉選び難しいのですが
    痛めつけるタイプのプレイあんずは意外と
    好みな方です
    ただ単に痛めつけるのではなく
    飴と鞭という言葉があるように
    時には厳しく時には甘く。
    そういった折り合いが良いのです
    ご主人様と私が息が合っていないと
    中々上手くいかないという点も
    そうこうで、ご主人様と混じり合い
    一つになれているなと感じるのです

    個体によって
    対応の可、不可は異なりますので要相談
    度合いによっては個人オプション扱いに
    なってしまう場合ございます
    その点ご注意を。

    甘々もSMに特化したプレイも
    ご主人様との営み故、双方好物でございます
    またご調教してくださいまし🖤