• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅりは女優さん❤️

    5/20 19:13

    おはよん❣️

    今日は18時〜❣️

    撮影のオプションが入ると
    テンション上がるじゅりですが

    アルファインで撮影があると
    お部屋入った瞬間

    「😳❣️」

    えちえちな空間の中に
    カメラがセットされてると
    もうドキドキ

    お兄様がじゅりを女優さんにしてくれる🥺
    しかもいちばんはずかしくて
    いちばんかわいい瞬間を
    カメラに収めてもらえるなんて🥺

    おうちでもじゅりで
    いっぱいおちんち◯固くしてほしい🤤

    今日もたくさんゾクゾクしたい❤️

    夜は晴れるみたいなので
    お待ちしてます🌙

    🖤じゅり❤️

    じゅりは女優さん❤️

    おはよん❣️今日は18時〜❣️撮影のオプションが入るとテンション上がるじゅりですがアルファインで撮影があるとお部屋入った瞬間「😳❣️」えちえちな空間の中にカメラがセットされてるともうドキドキお兄様がじゅりを女優さんにしてくれる🥺しかもいちばんはずかしくていちばんかわいい瞬間をカメラに収めてもらえるなんて🥺おうちでもじゅりでいっぱいおちんち◯固くしてほしい🤤今日もたくさんゾクゾクしたい❤️夜は晴れるみたいなのでお待ちしてます🌙🖤じゅり❤️

    おはよん❣️

    今日は18時〜❣️

    撮影のオプションが入ると
    テンション上がるじゅりですが

    アルファインで撮影があると
    お部屋入った瞬間

    「😳❣️」

    えちえちな空間の中に
    カメラがセットされてると
    もうドキドキ

    お兄様がじゅりを女優さんにしてくれる🥺
    しかもいちばんはずかしくて
    いちばんかわいい瞬間を
    カメラに収めてもらえるなんて🥺

    おうちでもじゅりで
    いっぱいおちんち◯固くしてほしい🤤

    今日もたくさんゾクゾクしたい❤️

    夜は晴れるみたいなので
    お待ちしてます🌙

    🖤じゅり❤️

    大胆なお兄様❤️

    5/19 21:17

    今日も待ってます❣️

    アブノーマルが大好きなじゅりは
    AF、撮影などなど
    予約入ると
    もうスイッチ入ります🥺

    響きだけでもうムラムラ

    いっぱいオプションしてくれると
    このお兄様今日じゅりを
    たくさんいじめてくれるんだなって
    大胆なお兄様に感謝です…❤️

    お口だったり拘束で
    たくさん盛り上がったら
    じゅりのあそこもぬるぬる
    あったかくなってきて
    我慢できない🫣

    今日もご奉仕させてね❣️
    待ってます

    🖤じゅり❤️

    大胆なお兄様❤️

    今日も待ってます❣️アブノーマルが大好きなじゅりはAF、撮影などなど予約入るともうスイッチ入ります🥺響きだけでもうムラムラいっぱいオプションしてくれるとこのお兄様今日じゅりをたくさんいじめてくれるんだなって大胆なお兄様に感謝です…❤️お口だったり拘束でたくさん盛り上がったらじゅりのあそこもぬるぬるあったかくなってきて我慢できない🫣今日もご奉仕させてね❣️待ってます🖤じゅり❤️

    今日も待ってます❣️

    アブノーマルが大好きなじゅりは
    AF、撮影などなど
    予約入ると
    もうスイッチ入ります🥺

    響きだけでもうムラムラ

    いっぱいオプションしてくれると
    このお兄様今日じゅりを
    たくさんいじめてくれるんだなって
    大胆なお兄様に感謝です…❤️

    お口だったり拘束で
    たくさん盛り上がったら
    じゅりのあそこもぬるぬる
    あったかくなってきて
    我慢できない🫣

    今日もご奉仕させてね❣️
    待ってます

    🖤じゅり❤️

    ドSお兄様❤️

    5/18 13:06

    おはよん❣️

    今日は13時〜です

    ご予約のお兄様ありがとう❣️
    じゅりがたくさんご奉仕するから
    いっぱい出してください🤍

    いつも可愛がってくれるお兄様はもちろん
    じゅりは初めましてのお兄様との
    なんだかドキドキする時間も大好きです🥺

    少し緊張が解けた瞬間
    お兄様がサディストになる
    あの目がたまらなく嬉しい❣️

    なんであの目をされるだけで
    あそこがあつくなっちゃうんだろ🥺

    今日もたくさんいじめにきてね
    おくちとおしりに
    いっぱい出して🤍

    この間珍しく大量に吹いちゃって
    ずっとトロトロしてたの🥹💖
    また吹きたいな❤️

    🖤じゅり❤️

    ドSお兄様❤️

    おはよん❣️今日は13時〜ですご予約のお兄様ありがとう❣️じゅりがたくさんご奉仕するからいっぱい出してください🤍いつも可愛がってくれるお兄様はもちろんじゅりは初めましてのお兄様とのなんだかドキドキする時間も大好きです🥺少し緊張が解けた瞬間お兄様がサディストになるあの目がたまらなく嬉しい❣️なんであの目をされるだけであそこがあつくなっちゃうんだろ🥺今日もたくさんいじめにきてねおくちとおしりにいっぱい出して🤍この間珍しく大量に吹いちゃってずっとトロトロしてたの🥹💖また吹きたいな❤️🖤じゅり❤️

    おはよん❣️

    今日は13時〜です

    ご予約のお兄様ありがとう❣️
    じゅりがたくさんご奉仕するから
    いっぱい出してください🤍

    いつも可愛がってくれるお兄様はもちろん
    じゅりは初めましてのお兄様との
    なんだかドキドキする時間も大好きです🥺

    少し緊張が解けた瞬間
    お兄様がサディストになる
    あの目がたまらなく嬉しい❣️

    なんであの目をされるだけで
    あそこがあつくなっちゃうんだろ🥺

    今日もたくさんいじめにきてね
    おくちとおしりに
    いっぱい出して🤍

    この間珍しく大量に吹いちゃって
    ずっとトロトロしてたの🥹💖
    また吹きたいな❤️

    🖤じゅり❤️

    お兄様のアメとムチ❤️

    5/16 18:07

    おはよん❣️

    昨日からショートヘアのじゅりです🤭

    たくさん褒めてもらえました!
    嬉しい!
    自分でも気に入りました
    昨日かわいいねっていってくれた
    お兄様たちありがとう❤️

    いじめてもらえるうえに
    かわいいなんて褒めてもらえる
    お兄様のアメとムチが🫣

    首輪、手枷、足枷
    縛り付けられた姿を
    かわいいなんて言われたら
    嬉しくておっとり🫠

    いつも気分で
    ファッションだったり
    雰囲気変えたりするから
    どのじゅりも見逃さないでねん💕

    今日もいっぱい
    じゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    お兄様のアメとムチ❤️

    おはよん❣️昨日からショートヘアのじゅりです🤭たくさん褒めてもらえました!嬉しい!自分でも気に入りました昨日かわいいねっていってくれたお兄様たちありがとう❤️いじめてもらえるうえにかわいいなんて褒めてもらえるお兄様のアメとムチが🫣首輪、手枷、足枷縛り付けられた姿をかわいいなんて言われたら嬉しくておっとり🫠いつも気分でファッションだったり雰囲気変えたりするからどのじゅりも見逃さないでねん💕今日もいっぱいじゅりとえちえちしよ❤️🖤じゅり❤️

    おはよん❣️

    昨日からショートヘアのじゅりです🤭

    たくさん褒めてもらえました!
    嬉しい!
    自分でも気に入りました
    昨日かわいいねっていってくれた
    お兄様たちありがとう❤️

    いじめてもらえるうえに
    かわいいなんて褒めてもらえる
    お兄様のアメとムチが🫣

    首輪、手枷、足枷
    縛り付けられた姿を
    かわいいなんて言われたら
    嬉しくておっとり🫠

    いつも気分で
    ファッションだったり
    雰囲気変えたりするから
    どのじゅりも見逃さないでねん💕

    今日もいっぱい
    じゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    おくちでご奉仕🤍

    5/15 18:16

    今日は18:00から❣️

    昨日もたくさんのオプションで
    楽しんでくれたお兄様
    じゅりもとっても楽しかった🥺

    じゅりをたくさんいじめて
    サディストの目になってるのに

    でも
    おくちでご奉仕してると
    とろんと溶けそうになるお兄様の表情
    全部ご褒美とおもって頑張れます🥺

    じゅりのおくち
    今日も堪能しにきてね❤️

    おしりもおくちも
    うずうずしながら待ってる🫣
    今日もいっぱいすっきりしよ🤍🤍

    あと髪切ったよん❣️
    ショート好きのお兄様いたらいいな🥺

    🖤じゅり❤️

    おくちでご奉仕🤍

    今日は18:00から❣️昨日もたくさんのオプションで楽しんでくれたお兄様じゅりもとっても楽しかった🥺じゅりをたくさんいじめてサディストの目になってるのにでもおくちでご奉仕してるととろんと溶けそうになるお兄様の表情全部ご褒美とおもって頑張れます🥺じゅりのおくち今日も堪能しにきてね❤️おしりもおくちもうずうずしながら待ってる🫣今日もいっぱいすっきりしよ🤍🤍あと髪切ったよん❣️ショート好きのお兄様いたらいいな🥺🖤じゅり❤️

    今日は18:00から❣️

    昨日もたくさんのオプションで
    楽しんでくれたお兄様
    じゅりもとっても楽しかった🥺

    じゅりをたくさんいじめて
    サディストの目になってるのに

    でも
    おくちでご奉仕してると
    とろんと溶けそうになるお兄様の表情
    全部ご褒美とおもって頑張れます🥺

    じゅりのおくち
    今日も堪能しにきてね❤️

    おしりもおくちも
    うずうずしながら待ってる🫣
    今日もいっぱいすっきりしよ🤍🤍

    あと髪切ったよん❣️
    ショート好きのお兄様いたらいいな🥺

    🖤じゅり❤️

    じゅりを操ってね❤️

    5/14 12:04

    おはよん❣️

    今日は12時〜❣️

    最近お兄様たちに
    体つきがエッチだっていわれて嬉しいじゅりです☺️

    じゅりのおしりやおくちを気に入ってもらえて
    撮影してお家でも楽しんでもらえるのが
    なんだかえっちで恥ずかしい…❣️

    グッと縛られて
    お兄様に操られながら
    撮影されて…

    それでお兄様が一人で致すなんて🫣

    恥ずかしくも楽しい撮影オプション、
    じゅりの体を堪能しながら楽しんで❤️

    今日も溜まってるのいっぱいだそーね🤍

    素敵なお兄様お待ちしてます❣️

    🖤じゅり❤️

    じゅりを操ってね❤️

    おはよん❣️今日は12時〜❣️最近お兄様たちに体つきがエッチだっていわれて嬉しいじゅりです☺️じゅりのおしりやおくちを気に入ってもらえて撮影してお家でも楽しんでもらえるのがなんだかえっちで恥ずかしい…❣️グッと縛られてお兄様に操られながら撮影されて…それでお兄様が一人で致すなんて🫣恥ずかしくも楽しい撮影オプション、じゅりの体を堪能しながら楽しんで❤️今日も溜まってるのいっぱいだそーね🤍素敵なお兄様お待ちしてます❣️🖤じゅり❤️

    おはよん❣️

    今日は12時〜❣️

    最近お兄様たちに
    体つきがエッチだっていわれて嬉しいじゅりです☺️

    じゅりのおしりやおくちを気に入ってもらえて
    撮影してお家でも楽しんでもらえるのが
    なんだかえっちで恥ずかしい…❣️

    グッと縛られて
    お兄様に操られながら
    撮影されて…

    それでお兄様が一人で致すなんて🫣

    恥ずかしくも楽しい撮影オプション、
    じゅりの体を堪能しながら楽しんで❤️

    今日も溜まってるのいっぱいだそーね🤍

    素敵なお兄様お待ちしてます❣️

    🖤じゅり❤️

    強いもん♥️

    5/12 19:10

    おはよん❣️

    18時からいるよ❤️

    今日はミサミサになりたすぎて
    ハーフツイン💀📖🖊❤️🖤

    今日もお兄様方といっぱいえちえち
    できるといいな🥹💖

    じゅりの下のお口がずっと
    ウズウズしてるの🥺

    お兄様方からのイタズラを待ってるから
    お誘い待ってるね?🥹🥹🥹🥹

    ❤️じゅり🖤

    強いもん♥️

    おはよん❣️18時からいるよ❤️今日はミサミサになりたすぎてハーフツイン💀📖🖊❤️🖤今日もお兄様方といっぱいえちえちできるといいな🥹💖じゅりの下のお口がずっとウズウズしてるの🥺お兄様方からのイタズラを待ってるからお誘い待ってるね?🥹🥹🥹🥹❤️じゅり🖤

    おはよん❣️

    18時からいるよ❤️

    今日はミサミサになりたすぎて
    ハーフツイン💀📖🖊❤️🖤

    今日もお兄様方といっぱいえちえち
    できるといいな🥹💖

    じゅりの下のお口がずっと
    ウズウズしてるの🥺

    お兄様方からのイタズラを待ってるから
    お誘い待ってるね?🥹🥹🥹🥹

    ❤️じゅり🖤

    出勤❤️

    5/11 11:46

    おはよん❣️

    本日12時から出勤してます❣️

    久しぶりの出勤でどきどきわくわく💖
    じゅりといっぱいえちえちしよ?🥺

    たくさんのお兄様方からの
    お誘い待ってます❣️

    ❤️じゅり🖤

    出勤❤️

    おはよん❣️本日12時から出勤してます❣️久しぶりの出勤でどきどきわくわく💖じゅりといっぱいえちえちしよ?🥺たくさんのお兄様方からのお誘い待ってます❣️❤️じゅり🖤

    おはよん❣️

    本日12時から出勤してます❣️

    久しぶりの出勤でどきどきわくわく💖
    じゅりといっぱいえちえちしよ?🥺

    たくさんのお兄様方からの
    お誘い待ってます❣️

    ❤️じゅり🖤

    久しぶり❤️

    5/10 12:53

    おはよん❣️

    明日の12時ー5時から出勤するよん❣️

    お誘い待ってるね💕︎

    ❤️じゅり🖤

    久しぶり❤️

    おはよん❣️明日の12時ー5時から出勤するよん❣️お誘い待ってるね💕︎❤️じゅり🖤

    おはよん❣️

    明日の12時ー5時から出勤するよん❣️

    お誘い待ってるね💕︎

    ❤️じゅり🖤

    こんばんは🥲

    4/24 22:23

    5時までいます❣️

    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    こんばんは🥲

    5時までいます❣️お誘いお待ちしてます🥺❤️❤️じゅり🖤

    5時までいます❣️

    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    ❤️覚醒🖤

    4/24 10:08

    おはよん❣️

    今日は12時〜です✨

    最近は何度も会いにきてくれるお兄様もいて、
    愛されてるなって感じます🥺

    じゅりが苦しくなってる顔、ニコニコ見られるの恥ずかしいけど
    頑張れば頑張るほど
    それでお兄様が興奮して、
    綺麗だって言ってくれて本当に嬉しい❤️

    こんなにも求められてるんだって
    はっきりと分かるんだもん

    じゅり自慢のくびれ、お尻、肌、唇、
    全部全部、可愛がってね❣️

    雨だけど気をつけてきてね☔️

    ❤️じゅり🖤

    ❤️覚醒🖤

    おはよん❣️今日は12時〜です✨最近は何度も会いにきてくれるお兄様もいて、愛されてるなって感じます🥺じゅりが苦しくなってる顔、ニコニコ見られるの恥ずかしいけど頑張れば頑張るほどそれでお兄様が興奮して、綺麗だって言ってくれて本当に嬉しい❤️こんなにも求められてるんだってはっきりと分かるんだもんじゅり自慢のくびれ、お尻、肌、唇、全部全部、可愛がってね❣️雨だけど気をつけてきてね☔️❤️じゅり🖤

    おはよん❣️

    今日は12時〜です✨

    最近は何度も会いにきてくれるお兄様もいて、
    愛されてるなって感じます🥺

    じゅりが苦しくなってる顔、ニコニコ見られるの恥ずかしいけど
    頑張れば頑張るほど
    それでお兄様が興奮して、
    綺麗だって言ってくれて本当に嬉しい❤️

    こんなにも求められてるんだって
    はっきりと分かるんだもん

    じゅり自慢のくびれ、お尻、肌、唇、
    全部全部、可愛がってね❣️

    雨だけど気をつけてきてね☔️

    ❤️じゅり🖤

    ぱっちゅん❤️

    4/21 17:54

    おはよん❣️

    本日18時から出勤してるよ❣️

    雨降りそうで天気悪いけど
    たくさんのお誘い待ってるね🥹💖

    いっぱいじゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    ぱっちゅん❤️

    おはよん❣️本日18時から出勤してるよ❣️雨降りそうで天気悪いけどたくさんのお誘い待ってるね🥹💖いっぱいじゅりとえちえちしよ❤️🖤じゅり❤️

    おはよん❣️

    本日18時から出勤してるよ❣️

    雨降りそうで天気悪いけど
    たくさんのお誘い待ってるね🥹💖

    いっぱいじゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    ❤️ふたりだけの秘密🖤

    4/17 11:47

    おはよう!

    本日12:00〜出勤です❣️

    じゅりのおくちでお兄様がきもちよくなって
    でもその何倍もじゅりもきもちくてムラムラしてきて
    本当は挿れて欲しいのに
    我慢してるのは内緒…🫣

    えっちなじゅりでもかわいがってね

    今日もお待ちしてます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ❤️ふたりだけの秘密🖤

    おはよう!本日12:00〜出勤です❣️じゅりのおくちでお兄様がきもちよくなってでもその何倍もじゅりもきもちくてムラムラしてきて本当は挿れて欲しいのに我慢してるのは内緒…🫣えっちなじゅりでもかわいがってね今日もお待ちしてます❣️❤️じゅり🖤

    おはよう!

    本日12:00〜出勤です❣️

    じゅりのおくちでお兄様がきもちよくなって
    でもその何倍もじゅりもきもちくてムラムラしてきて
    本当は挿れて欲しいのに
    我慢してるのは内緒…🫣

    えっちなじゅりでもかわいがってね

    今日もお待ちしてます❣️

    ❤️じゅり🖤

    出勤❣️

    4/14 18:55

    こんにちは!

    本日19時〜出勤です✨

    いつもじゅりを可愛がってくれるお兄様たち!
    たくさんのオプションで楽しんでもらえて、
    嬉しい限りです✨


    先日は初めての撮影オプション!

    普段とは違った雰囲気で
    なんだか撮られることにも慣れてなくて
    恥ずかしさ満点でした…❤️

    いちゃいちゃしながら
    楽しみながらで撮影できたので
    とっても楽しかったです!


    今日もたくさんの出会いにワクワクです🥺

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️


    ❤️じゅり🖤

    出勤❣️

    こんにちは!本日19時〜出勤です✨いつもじゅりを可愛がってくれるお兄様たち!たくさんのオプションで楽しんでもらえて、嬉しい限りです✨先日は初めての撮影オプション!普段とは違った雰囲気でなんだか撮られることにも慣れてなくて恥ずかしさ満点でした…❤️いちゃいちゃしながら楽しみながらで撮影できたのでとっても楽しかったです!今日もたくさんの出会いにワクワクです🥺まだまだ空いてるのでお誘いお待ちしてます❣️❤️じゅり🖤

    こんにちは!

    本日19時〜出勤です✨

    いつもじゅりを可愛がってくれるお兄様たち!
    たくさんのオプションで楽しんでもらえて、
    嬉しい限りです✨


    先日は初めての撮影オプション!

    普段とは違った雰囲気で
    なんだか撮られることにも慣れてなくて
    恥ずかしさ満点でした…❤️

    いちゃいちゃしながら
    楽しみながらで撮影できたので
    とっても楽しかったです!


    今日もたくさんの出会いにワクワクです🥺

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️


    ❤️じゅり🖤

    おはよう

    4/12 18:53

    昨日はお誘い頂いてたのに
    お休みしちゃってごめんなさい😢

    本日は予定通り19時から出勤してます❣️

    5時までいるので

    お誘い待ってます☺️

    ❤️じゅり🖤

    おはよう

    昨日はお誘い頂いてたのにお休みしちゃってごめんなさい😢本日は予定通り19時から出勤してます❣️5時までいるのでお誘い待ってます☺️❤️じゅり🖤

    昨日はお誘い頂いてたのに
    お休みしちゃってごめんなさい😢

    本日は予定通り19時から出勤してます❣️

    5時までいるので

    お誘い待ってます☺️

    ❤️じゅり🖤

    出勤!

    4/9 12:00

    おはよん!

    久しぶりの出勤です😊

    事前にお誘いありがとうめぅ🥹💖
    足元悪いけどまだまだお誘い待ってます!

    この間髪色変えました😊✨

    Newじゅりに会ってほしいな🥺
    ​​​
    お誘いお待ちしてますね🥹

    ❤️じゅり🖤​​​​

    出勤!

    おはよん!久しぶりの出勤です😊事前にお誘いありがとうめぅ🥹💖足元悪いけどまだまだお誘い待ってます!この間髪色変えました😊✨Newじゅりに会ってほしいな🥺​​​お誘いお待ちしてますね🥹❤️じゅり🖤​​​​

    おはよん!

    久しぶりの出勤です😊

    事前にお誘いありがとうめぅ🥹💖
    足元悪いけどまだまだお誘い待ってます!

    この間髪色変えました😊✨

    Newじゅりに会ってほしいな🥺
    ​​​
    お誘いお待ちしてますね🥹

    ❤️じゅり🖤​​​​