• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    MINATOCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/30 20:44

    わーい口コミありがとう👼🏻💓

    めちゃめちゃ嬉しい❕
    また遊ぼうね❕

    迷ってるお兄さん
    参考にしてみてください💭

    〜みなと〜

    【お礼写メ日記】

    わーい口コミありがとう👼🏻💓めちゃめちゃ嬉しい❕また遊ぼうね❕迷ってるお兄さん参考にしてみてください💭〜みなと〜

    わーい口コミありがとう👼🏻💓

    めちゃめちゃ嬉しい❕
    また遊ぼうね❕

    迷ってるお兄さん
    参考にしてみてください💭

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7/30 00:59

    りある無加工❕

    今日もありがとう❕

    ラストのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    たくさん褒めてくれたお兄さん
    絶対リベンジさせて🔞
    まさかのアイドルトークで
    めちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎた😂
    時間足りなかったね😂😂😂
    また遊んでくだたい💓

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    りある無加工❕今日もありがとう❕ラストのお兄さん遊んでくれてありがとう✨たくさん褒めてくれたお兄さん絶対リベンジさせて🔞まさかのアイドルトークでめちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎた😂時間足りなかったね😂😂😂また遊んでくだたい💓〜みなと〜

    りある無加工❕

    今日もありがとう❕

    ラストのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    たくさん褒めてくれたお兄さん
    絶対リベンジさせて🔞
    まさかのアイドルトークで
    めちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎた😂
    時間足りなかったね😂😂😂
    また遊んでくだたい💓

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    7/29 22:13

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕

    スタートのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    やっとお会い出来たお兄さん
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
    キャピキャピギャルじゃない
    大人みなとと相性抜群だったね🔞🔞🔞
    カウンセリング役に立つといいな👼🏻💭
    またいろんな🔞講習しようね❕

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕スタートのお兄さん遊んでくれてありがとう✨やっとお会い出来たお兄さんたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓キャピキャピギャルじゃない大人みなとと相性抜群だったね🔞🔞🔞カウンセリング役に立つといいな👼🏻💭またいろんな🔞講習しようね❕〜みなと〜

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕

    スタートのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    やっとお会い出来たお兄さん
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
    キャピキャピギャルじゃない
    大人みなとと相性抜群だったね🔞🔞🔞
    カウンセリング役に立つといいな👼🏻💭
    またいろんな🔞講習しようね❕

    〜みなと〜

    ♡次回22:00頃〜🈳♡

    7/29 19:56

    次回22:00頃からご案内可能です❕

    1枠か2枠❕

    お待ちしております🥰

    〜みなと〜

    ♡次回22:00頃〜🈳♡

    次回22:00頃からご案内可能です❕1枠か2枠❕お待ちしております🥰〜みなと〜

    次回22:00頃からご案内可能です❕

    1枠か2枠❕

    お待ちしております🥰

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    7/29 19:55

    会える時間❕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    後半のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    会える時間❕スタートからお誘いありがとう🫶🏻後半のお誘いもお待ちしております❕〜みなと〜

    会える時間❕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    後半のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡ラストスパート♡

    7/29 18:19

    7月もあと少し❕

    今日から3日間会えます❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡ラストスパート♡

    7月もあと少し❕今日から3日間会えます❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    7月もあと少し❕

    今日から3日間会えます❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    7/27 23:26

    ラスト1枠です❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    ラスト1枠です❕お誘いお待ちしております🫶🏻〜みなと〜

    ラスト1枠です❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    7/27 20:39

    会える時間スタート❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    会える時間スタート❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    会える時間スタート❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡NEW♡

    7/27 19:13

    エクステ取ってミディアムちゃん👼🏻

    髪色ももうすぐイメチェンしようかな❕

    もうすぐ会える〜❕

    〜みなと〜

    ♡NEW♡

    エクステ取ってミディアムちゃん👼🏻髪色ももうすぐイメチェンしようかな❕もうすぐ会える〜❕〜みなと〜

    エクステ取ってミディアムちゃん👼🏻

    髪色ももうすぐイメチェンしようかな❕

    もうすぐ会える〜❕

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    7/27 16:55

    20:30から会えます❕

    お休み明け1発目❕
    今月残り少し❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    20:30から会えます❕お休み明け1発目❕今月残り少し❕お誘いお待ちしております🫶🏻〜みなと〜

    20:30から会えます❕

    お休み明け1発目❕
    今月残り少し❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡あしたから♡

    7/26 21:30

    明日から復帰します❕

    会える❕やっと❕

    20:30からです❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡あしたから♡

    明日から復帰します❕会える❕やっと❕20:30からです❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    明日から復帰します❕

    会える❕やっと❕

    20:30からです❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡次の会える日♡

    7/22 21:51

    女の子の日休暇いただきます👼🏻💭

    ひきこもってヒロアカをやっと
    みはじめてみようかな👍🏻

    次回の会える日は
    27日(土)20:30から1:30です❕

    ご予約受付中です💓

    〜みなと〜

    ♡次の会える日♡

    女の子の日休暇いただきます👼🏻💭ひきこもってヒロアカをやっとみはじめてみようかな👍🏻次回の会える日は27日(土)20:30から1:30です❕ご予約受付中です💓〜みなと〜

    女の子の日休暇いただきます👼🏻💭

    ひきこもってヒロアカをやっと
    みはじめてみようかな👍🏻

    次回の会える日は
    27日(土)20:30から1:30です❕

    ご予約受付中です💓

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7/22 00:07

    今日もお遊びありがとう💓

    ラストのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    勇気だしてはじめましてくれたお兄さん
    めちゃめちゃ褒めちぎってくれて
    お話も楽しすぎて
    あっという間の時間でした👼🏻💓
    ヌルヌル気持ちよくなってくれてうれぴ🔞
    また絶対あそんでね✨✨✨
    帰り気を付けてね🏍💨

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    今日もお遊びありがとう💓ラストのお兄さん遊んでくれてありがとう✨勇気だしてはじめましてくれたお兄さんめちゃめちゃ褒めちぎってくれてお話も楽しすぎてあっという間の時間でした👼🏻💓ヌルヌル気持ちよくなってくれてうれぴ🔞また絶対あそんでね✨✨✨帰り気を付けてね🏍💨〜みなと〜

    今日もお遊びありがとう💓

    ラストのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    勇気だしてはじめましてくれたお兄さん
    めちゃめちゃ褒めちぎってくれて
    お話も楽しすぎて
    あっという間の時間でした👼🏻💓
    ヌルヌル気持ちよくなってくれてうれぴ🔞
    また絶対あそんでね✨✨✨
    帰り気を付けてね🏍💨

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    7/21 22:48

    お誘いありがとう✨

    本日受付終了です❕
    明日のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    お誘いありがとう✨本日受付終了です❕明日のお誘いもお待ちしております❕〜みなと〜

    お誘いありがとう✨

    本日受付終了です❕
    明日のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    7/21 22:28

    受付時間後半戦❕

    お誘いお待ちしております👼🏻👼🏻👼🏻

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    受付時間後半戦❕お誘いお待ちしております👼🏻👼🏻👼🏻〜みなと〜

    受付時間後半戦❕

    お誘いお待ちしております👼🏻👼🏻👼🏻

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    7/21 20:34

    会える時間スタート❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    会える時間スタート❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    会える時間スタート❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7/21 01:08

    本指様DAYでした❕
    いつもありがとう💓

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    雷雨の中わざわざお時間作ってくれて
    急いでくれて本当に優しい🥲💓
    今日もエロくて濡れ濡れだったね🔞
    デートたのしみ🥹💭
    また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    たくさん濡れたから風邪ひかないでね👍🏻

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    本指様DAYでした❕いつもありがとう💓ラストの本指様遊んでくれてありがとう✨✨✨雷雨の中わざわざお時間作ってくれて急いでくれて本当に優しい🥲💓今日もエロくて濡れ濡れだったね🔞デートたのしみ🥹💭また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻たくさん濡れたから風邪ひかないでね👍🏻〜みなと〜

    本指様DAYでした❕
    いつもありがとう💓

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    雷雨の中わざわざお時間作ってくれて
    急いでくれて本当に優しい🥲💓
    今日もエロくて濡れ濡れだったね🔞
    デートたのしみ🥹💭
    また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    たくさん濡れたから風邪ひかないでね👍🏻

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    7/20 23:37

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    明日のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    お誘いありがとう💓本日受付終了です❕明日のお誘いもお待ちしております❕〜みなと〜

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    明日のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    7/20 23:31

    また雨と雷😮😮😮

    残り1枠です❕
    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    また雨と雷😮😮😮残り1枠です❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    また雨と雷😮😮😮

    残り1枠です❕
    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡こーはん♡

    7/20 22:48

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    さっそく2回目ましてできて
    めちゃめちゃ嬉しかった👼🏻💓
    今日もたくさん可愛いもらってるんるん✨
    たくさん気持ちよかったね🔞🔞🔞
    お話も楽しすぎて時間足りなかった🙏🏻
    いっぱい出るからまたすぐ会わないと🍌💦
    気をつけて帰ってね❕

    〜みなと〜

    ♡こーはん♡

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕スタートの本指様遊んでくれてありがとう✨さっそく2回目ましてできてめちゃめちゃ嬉しかった👼🏻💓今日もたくさん可愛いもらってるんるん✨たくさん気持ちよかったね🔞🔞🔞お話も楽しすぎて時間足りなかった🙏🏻いっぱい出るからまたすぐ会わないと🍌💦気をつけて帰ってね❕〜みなと〜

    後半戦のお誘いもお待ちしております❕

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    さっそく2回目ましてできて
    めちゃめちゃ嬉しかった👼🏻💓
    今日もたくさん可愛いもらってるんるん✨
    たくさん気持ちよかったね🔞🔞🔞
    お話も楽しすぎて時間足りなかった🙏🏻
    いっぱい出るからまたすぐ会わないと🍌💦
    気をつけて帰ってね❕

    〜みなと〜