• Tiara Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑 ハイレベルなエチ ❤️

    4/9 21:11




    最近プロポーション良すぎ!とか
    写真よりかわいい…とか
    今まで来た子で1番かわいい!
    て言われてモチベ上がるわ〜🎶❤️❤️❤️




    やっぱり風俗見た目での評価が大きいから
    完全男ウケグラドル目指して
    大奮闘中のてぃあらは褒められて嬉しい❤️❤️❤️




    ガリガリでもないし
    自分的にはコンプレックスもたくさんあるけど、お兄さんに褒められて生きてゅ❤️❤️❤️❤️



    自信もついてきてるし
    かわいいてぃあちとエチエチして‼️




    たくさん褒められてるから間違いないかも❤️




    👑 ハイレベルなエチ ❤️

    最近プロポーション良すぎ!とか写真よりかわいい…とか今まで来た子で1番かわいい!て言われてモチベ上がるわ〜🎶❤️❤️❤️やっぱり風俗見た目での評価が大きいから完全男ウケグラドル目指して大奮闘中のてぃあらは褒められて嬉しい❤️❤️❤️ガリガリでもないし自分的にはコンプレックスもたくさんあるけど、お兄さんに褒められて生きてゅ❤️❤️❤️❤️自信もついてきてるしかわいいてぃあちとエチエチして‼️たくさん褒められてるから間違いないかも❤️




    最近プロポーション良すぎ!とか
    写真よりかわいい…とか
    今まで来た子で1番かわいい!
    て言われてモチベ上がるわ〜🎶❤️❤️❤️




    やっぱり風俗見た目での評価が大きいから
    完全男ウケグラドル目指して
    大奮闘中のてぃあらは褒められて嬉しい❤️❤️❤️




    ガリガリでもないし
    自分的にはコンプレックスもたくさんあるけど、お兄さんに褒められて生きてゅ❤️❤️❤️❤️



    自信もついてきてるし
    かわいいてぃあちとエチエチして‼️




    たくさん褒められてるから間違いないかも❤️




    👑 お花見した後何する? ❤️

    4/9 20:49




    スタートのお兄さん
    90分で2回も🍌💦💖✨



    本当は何回もイけちゃうやばチン⚫️らしい🤣💦💦💦💦



    90分ならギリ120分なら余裕もって
    2回できちゃうよ///❤️



    サクッとわたしと濃厚したいなら
    60分でもウエルカムー!❤️




    1回でもめちゃくちゃ濃いの出しちゃうからね🥰❤️



    敏感でイきやすいてぃあらを
    イかせてください(T ^ T)



    お花見に行った写真載せとく🌸💖✨



    この後、めちゃくちゃセッ……




    👑 お花見した後何する? ❤️

    スタートのお兄さん90分で2回も🍌💦💖✨本当は何回もイけちゃうやばチン⚫️らしい🤣💦💦💦💦90分ならギリ120分なら余裕もって2回できちゃうよ///❤️サクッとわたしと濃厚したいなら60分でもウエルカムー!❤️1回でもめちゃくちゃ濃いの出しちゃうからね🥰❤️敏感でイきやすいてぃあらをイかせてください(T^T)お花見に行った写真載せとく🌸💖✨この後、めちゃくちゃセッ……




    スタートのお兄さん
    90分で2回も🍌💦💖✨



    本当は何回もイけちゃうやばチン⚫️らしい🤣💦💦💦💦



    90分ならギリ120分なら余裕もって
    2回できちゃうよ///❤️



    サクッとわたしと濃厚したいなら
    60分でもウエルカムー!❤️




    1回でもめちゃくちゃ濃いの出しちゃうからね🥰❤️



    敏感でイきやすいてぃあらを
    イかせてください(T ^ T)



    お花見に行った写真載せとく🌸💖✨



    この後、めちゃくちゃセッ……




    👑 イきます ❤️

    4/9 19:06




    出勤しました(*^^*)



    スタートからご予約ありがとう💖✨



    次回20:50~になってます💖✨



    今日も朝までたっっくさんシよ💖✨



    溜まってるの出させてください💖✨☝🏻



    来るまでエロい妄想しといてね(*^^*)



    👑 イきます ❤️

    出勤しました(*^^*)スタートからご予約ありがとう💖✨次回20:50~になってます💖✨今日も朝までたっっくさんシよ💖✨溜まってるの出させてください💖✨☝🏻来るまでエロい妄想しといてね(*^^*)




    出勤しました(*^^*)



    スタートからご予約ありがとう💖✨



    次回20:50~になってます💖✨



    今日も朝までたっっくさんシよ💖✨



    溜まってるの出させてください💖✨☝🏻



    来るまでエロい妄想しといてね(*^^*)



    👑 おやすみるんるん ❤️

    4/9 00:58







    ⬆️にプラス10日も19:00~3:00です❤️








    ⬆️LINE、オキニトーク、Xのdm
    にて姫予約できますよん( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    【名前】
    【電話番号】
    【日時】
    【場所】
    【コース】
    【オプション】
    【前回いつ】
    ⬆️予約用コピペ



    ばんばん予約問い合わせ受け付けてます❤️



    性欲強くて体力あるので
    朝まで待ってるよお❤️✨



    今日はもちろんお互いオナ禁ね❤️




    👑 おやすみるんるん ❤️

    ⬆️にプラス10日も19:00~3:00です❤️⬆️LINE、オキニトーク、Xのdmにて姫予約できますよん(*ᐢ´꒳`ᐢ*)【名前】【電話番号】【日時】【場所】【コース】【オプション】【前回いつ】⬆️予約用コピペばんばん予約問い合わせ受け付けてます❤️性欲強くて体力あるので朝まで待ってるよお❤️✨今日はもちろんお互いオナ禁ね❤️







    ⬆️にプラス10日も19:00~3:00です❤️








    ⬆️LINE、オキニトーク、Xのdm
    にて姫予約できますよん( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    【名前】
    【電話番号】
    【日時】
    【場所】
    【コース】
    【オプション】
    【前回いつ】
    ⬆️予約用コピペ



    ばんばん予約問い合わせ受け付けてます❤️



    性欲強くて体力あるので
    朝まで待ってるよお❤️✨



    今日はもちろんお互いオナ禁ね❤️