• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 15:52

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ええええ

    ドラえもんさん

    今日お誕生日おめでとうの日なの

    ( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


    はつしりー!!!


    ドラえもんと親友になりたいと

    何度思ったことか、、、

    私も4次元ぽけっと欲しい🥹💗


    どら焼き沢山

    ギフトしないとね👍💕

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ええええドラえもんさん今日お誕生日おめでとうの日なの(^-^)⊃⌒︎︎💕💕はつしりー!!!ドラえもんと親友になりたいと何度思ったことか、、、私も4次元ぽけっと欲しい🥹💗どら焼き沢山ギフトしないとね👍💕

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    ええええ

    ドラえもんさん

    今日お誕生日おめでとうの日なの

    ( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


    はつしりー!!!


    ドラえもんと親友になりたいと

    何度思ったことか、、、

    私も4次元ぽけっと欲しい🥹💗


    どら焼き沢山

    ギフトしないとね👍💕

    受付スタートしてます準備まんぱんまんちょ

    9/3 15:10

    おはこんにちは♡



    元気ですかーぃ🍌


    元気じゃなくても

    元気にします🙆‍♀️


    くららは元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    もう9月かー🍁🍂


    秋もえろくたのしみましょう

    健康第一です💖

    受付スタートしてます準備まんぱんまんちょ

    おはこんにちは♡元気ですかーぃ🍌元気じゃなくても元気にします🙆‍♀️くららは元気です(*˙ᵕ˙*)もう9月かー🍁🍂秋もえろくたのしみましょう健康第一です💖

    おはこんにちは♡



    元気ですかーぃ🍌


    元気じゃなくても

    元気にします🙆‍♀️


    くららは元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    もう9月かー🍁🍂


    秋もえろくたのしみましょう

    健康第一です💖

    9月3日は大事な日になるよ(* 'ᵕ' )☆

    9/3 00:09

    こんばんわにー🐊✨


    明日というか今日?

    日付けが変わったばかりだから
    ちと難しい
    т ‧̫ т🌀


    んと、

    9/3・12:00〜20:00追加です💕✨📞


    9月前半は会えるの最初で最後です🙂‍↕️👍🌀


    他の県に出稼ぎ行く訳でもないから

    本当に9月前半は3日を逃さないで🫡❣️

    9月3日は大事な日になるよ(* 'ᵕ' )☆

    こんばんわにー🐊✨明日というか今日?日付けが変わったばかりだからちと難しいт‧̫т🌀んと、9/3・12:00〜20:00追加です💕✨📞9月前半は会えるの最初で最後です🙂‍↕️👍🌀他の県に出稼ぎ行く訳でもないから本当に9月前半は3日を逃さないで🫡❣️

    こんばんわにー🐊✨


    明日というか今日?

    日付けが変わったばかりだから
    ちと難しい
    т ‧̫ т🌀


    んと、

    9/3・12:00〜20:00追加です💕✨📞


    9月前半は会えるの最初で最後です🙂‍↕️👍🌀


    他の県に出稼ぎ行く訳でもないから

    本当に9月前半は3日を逃さないで🫡❣️

    夏はマイクロお姉さん秋のコスプレって何が良いのかなあ

    8/30 20:55

    夏なので

    夏ぽくマイクロ連投しておりますが

    もうすぐ秋

    秋ってなんだろうなー

    焼き芋しか思い浮かばない

    カオスwwwwwww

    バナナのコスプレみたいな感じ

    秋って何が良いかなあ

    案ください

    お月見のバニーちゃんとか?

    👯

    9月の予定です🗓️🌕

    9月は4〜27日はお休みいただく予定です🥲

    1・2日で終わりかなあ

    分かんないけど会えるうちに愛にキテね💗

    夏はマイクロお姉さん秋のコスプレって何が良いのかなあ

    夏なので夏ぽくマイクロ連投しておりますがもうすぐ秋秋ってなんだろうなー焼き芋しか思い浮かばないカオスwwwwwwwバナナのコスプレみたいな感じ秋って何が良いかなあ案くださいお月見のバニーちゃんとか?👯9月の予定です🗓️🌕9月は4〜27日はお休みいただく予定です🥲1・2日で終わりかなあ分かんないけど会えるうちに愛にキテね💗

    夏なので

    夏ぽくマイクロ連投しておりますが

    もうすぐ秋

    秋ってなんだろうなー

    焼き芋しか思い浮かばない

    カオスwwwwwww

    バナナのコスプレみたいな感じ

    秋って何が良いかなあ

    案ください

    お月見のバニーちゃんとか?

    👯

    9月の予定です🗓️🌕

    9月は4〜27日はお休みいただく予定です🥲

    1・2日で終わりかなあ

    分かんないけど会えるうちに愛にキテね💗

    くららチャレンジ嬉しすぎるご報告でした

    8/30 20:08

    食事会の前にありがとうでした💖


    何回かくらら呼んでくれてたけど
    タイミングあわなくて
    やっとお会いできたお兄さま🥹💎🩵

    日サロかくららかの選択
    くららが勝ち取れて
    嬉ぴよでした🐤🍻

    またお会いできるの嬉シーサー🌺



    さーてさてさて
    夜はまだまだこれからです🐙

    あと少し
    ラブコールお待ちしております📞💕

    くららチャレンジ嬉しすぎるご報告でした

    食事会の前にありがとうでした💖何回かくらら呼んでくれてたけどタイミングあわなくてやっとお会いできたお兄さま🥹💎🩵日サロかくららかの選択くららが勝ち取れて嬉ぴよでした🐤🍻またお会いできるの嬉シーサー🌺さーてさてさて夜はまだまだこれからです🐙あと少しラブコールお待ちしております📞💕

    食事会の前にありがとうでした💖


    何回かくらら呼んでくれてたけど
    タイミングあわなくて
    やっとお会いできたお兄さま🥹💎🩵

    日サロかくららかの選択
    くららが勝ち取れて
    嬉ぴよでした🐤🍻

    またお会いできるの嬉シーサー🌺



    さーてさてさて
    夜はまだまだこれからです🐙

    あと少し
    ラブコールお待ちしております📞💕

    そういえば今日は華金やからもうちょっと遊ぼう

    8/30 18:26

    こんばんわに🐊💫🍻



    20時に帰宅しようと思ってたけど


    そういえば今日は華金だーということで


    ちょっとお誘い待ち時間伸ばします🐱💛✨



    少し夜更かししよーん


    23時までにしましたっ!

    雨だから室内デート楽しもー💋💗

    そういえば今日は華金やからもうちょっと遊ぼう

    こんばんわに🐊💫🍻20時に帰宅しようと思ってたけどそういえば今日は華金だーということでちょっとお誘い待ち時間伸ばします🐱💛✨少し夜更かししよーん23時までにしましたっ!雨だから室内デート楽しもー💋💗

    こんばんわに🐊💫🍻



    20時に帰宅しようと思ってたけど


    そういえば今日は華金だーということで


    ちょっとお誘い待ち時間伸ばします🐱💛✨



    少し夜更かししよーん


    23時までにしましたっ!

    雨だから室内デート楽しもー💋💗

    夢なのか夢じゃないのか分からないほどの夢

    8/30 13:51

    ランチタイム終わりましたかー🎶



    ハッスルタイムしましょー🏋️💕



    ねーきいてください

    昨日お寿司食べる夢みたんですよ🍣

    結構リアルで

    現実なのかと思った



    夢占いで調べたら

    良さげなことがかいてあって

    ちょっとハッピー🍀✨

    夢なのか夢じゃないのか分からないほどの夢

    ランチタイム終わりましたかー🎶ハッスルタイムしましょー🏋️💕ねーきいてください昨日お寿司食べる夢みたんですよ🍣結構リアルで現実なのかと思った夢占いで調べたら良さげなことがかいてあってちょっとハッピー🍀✨

    ランチタイム終わりましたかー🎶



    ハッスルタイムしましょー🏋️💕



    ねーきいてください

    昨日お寿司食べる夢みたんですよ🍣

    結構リアルで

    現実なのかと思った



    夢占いで調べたら

    良さげなことがかいてあって

    ちょっとハッピー🍀✨

    あっというまだっなと思える幸せ

    8/30 13:34

    こんにちわんっ🐕


    出勤しております✨


    8月ももう終わりだー☀️

    あっというまだったなー🌺

    8月いちばんのエロイベしよ💨❤️

    いろいろ、、

    夏の疲れとかとかとか

    発散してくださいまし


    ラブコールお待ちしております💗📞

    あっというまだっなと思える幸せ

    こんにちわんっ🐕出勤しております✨8月ももう終わりだー☀️あっというまだったなー🌺8月いちばんのエロイベしよ💨❤️いろいろ、、夏の疲れとかとかとか発散してくださいましラブコールお待ちしております💗📞

    こんにちわんっ🐕


    出勤しております✨


    8月ももう終わりだー☀️

    あっというまだったなー🌺

    8月いちばんのエロイベしよ💨❤️

    いろいろ、、

    夏の疲れとかとかとか

    発散してくださいまし


    ラブコールお待ちしております💗📞

    夕暮れ時の太陽の日が沈むとともに

    8/27 17:42

    こんばんわんっ🐶🐾



    雨ふったり

    やんだり

    やんでます!!!!


    いまだー!


    ラブコールお待ちしております😸💕🪽

    夕暮れ時の太陽の日が沈むとともに

    こんばんわんっ🐶🐾雨ふったりやんだりやんでます!!!!いまだー!ラブコールお待ちしております😸💕🪽

    こんばんわんっ🐶🐾



    雨ふったり

    やんだり

    やんでます!!!!


    いまだー!


    ラブコールお待ちしております😸💕🪽

    ドSなドMだねって言葉もあるのかも

    8/26 13:55

    また

    台風が来るかもらしいので

    お天気良いうちに

    ぬきぬきぱーてぃー

    しよー🐱💗


    もう八月もラストスパートだね


    一緒に
    駆け抜けよう
    ( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

    ドSなドMだねって言葉もあるのかも

    また台風が来るかもらしいのでお天気良いうちにぬきぬきぱーてぃーしよー🐱💗もう八月もラストスパートだね一緒に駆け抜けよう(;˙꒳​˙)ハァ…ハア…

    また

    台風が来るかもらしいので

    お天気良いうちに

    ぬきぬきぱーてぃー

    しよー🐱💗


    もう八月もラストスパートだね


    一緒に
    駆け抜けよう
    ( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

    ハッピーヌキヌキマンデー

    8/26 13:39

    こんにちわんっ🐕



    お久しぶりです🍻



    出勤しております🫶✨


    今日もみなさま素敵な日に

    なりますように🎶


    お盆明けの疲れは

    くららに

    お任せくださいっ❤️

    ハッピーヌキヌキマンデー

    こんにちわんっ🐕お久しぶりです🍻出勤しております🫶✨今日もみなさま素敵な日になりますように🎶お盆明けの疲れはくららにお任せくださいっ❤️

    こんにちわんっ🐕



    お久しぶりです🍻



    出勤しております🫶✨


    今日もみなさま素敵な日に

    なりますように🎶


    お盆明けの疲れは

    くららに

    お任せくださいっ❤️

    公開終了しました

    8/15 16:47

    お探しのページは、16:47~21:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:47~21:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:47~21:46までの期間限定で表示させていました。

    夕暮れどきのおちんさま?

    8/15 16:17

    お疲れ様*´ㅅ`)"


    台風めちゃニュースになってるねimg


    今日のうちに遊んどこうimg


    お兄様とイメプ超絶楽しかったimg


    人生まだまだ

    知らない楽しいことが

    沢山あるんだな〜とimg


    いっしょにいーっぱい

    色んな事したいですimg

    夕暮れどきのおちんさま?

    お疲れ様*´ㅅ`)"台風めちゃニュースになってるね今日のうちに遊んどこうお兄様とイメプ超絶楽しかった人生まだまだ知らない楽しいことが沢山あるんだな〜といっしょにいーっぱい色んな事したいです

    お疲れ様*´ㅅ`)"


    台風めちゃニュースになってるねimg


    今日のうちに遊んどこうimg


    お兄様とイメプ超絶楽しかったimg


    人生まだまだ

    知らない楽しいことが

    沢山あるんだな〜とimg


    いっしょにいーっぱい

    色んな事したいですimg

    まっぴるまからおっぱじまる夏とか最高じゃん??

    8/15 10:06

    おはようございます💛✨


    昨日はサマーサミット行ってきました🎶

    余韻で今日もルンルンです💖


    元気すぎるので急遽ですが

    12時から出勤したいと思いまする😳✨


    ご予定いかがですかーッ

    カーテンの日差しで目が覚めたくらい

    お天気良いエチ日和だ☀️

    みなさま
    素敵なイチニチになりますように🥰




    いつも急に少しポッとですみません🥲

    予定たてたりもしたいです💌✨

    オキニトーク始動し始めたので🫣❤️



    まっぴるまからおっぱじまる夏とか最高じゃん??

    おはようございます💛✨昨日はサマーサミット行ってきました🎶余韻で今日もルンルンです💖元気すぎるので急遽ですが12時から出勤したいと思いまする😳✨ご予定いかがですかーッカーテンの日差しで目が覚めたくらいお天気良いエチ日和だ☀️みなさま素敵なイチニチになりますように🥰いつも急に少しポッとですみません🥲予定たてたりもしたいです💌✨オキニトーク始動し始めたので🫣❤️

    おはようございます💛✨


    昨日はサマーサミット行ってきました🎶

    余韻で今日もルンルンです💖


    元気すぎるので急遽ですが

    12時から出勤したいと思いまする😳✨


    ご予定いかがですかーッ

    カーテンの日差しで目が覚めたくらい

    お天気良いエチ日和だ☀️

    みなさま
    素敵なイチニチになりますように🥰




    いつも急に少しポッとですみません🥲

    予定たてたりもしたいです💌✨

    オキニトーク始動し始めたので🫣❤️



    恋の刑

    8/13 16:00

    まだまだ

    これからだよーん❤️‍🔥


    暑さに負けず元気です💖


    お部屋涼しくしてくれていて

    お兄さまのお心遣いに

    感謝の日々です🥹


    秘密の密会🙄


    3点責めが特技かもーって気づきました

    🙄💛💛


    責めも受けもどっちもすきです

    フリースタイル

    🏋️🩷🩷🩷🩷

    恋の刑

    まだまだこれからだよーん❤️‍🔥暑さに負けず元気です💖お部屋涼しくしてくれていてお兄さまのお心遣いに感謝の日々です🥹秘密の密会🙄3点責めが特技かもーって気づきました🙄💛💛責めも受けもどっちもすきですフリースタイル🏋️🩷🩷🩷🩷

    まだまだ

    これからだよーん❤️‍🔥


    暑さに負けず元気です💖


    お部屋涼しくしてくれていて

    お兄さまのお心遣いに

    感謝の日々です🥹


    秘密の密会🙄


    3点責めが特技かもーって気づきました

    🙄💛💛


    責めも受けもどっちもすきです

    フリースタイル

    🏋️🩷🩷🩷🩷

    泡センタイ😶‍🌫️🩷

    8/13 13:32

    受付スタートしてます🏋️🩷🩷


    暑い日が続いておりますが

    今日もみんな元気に

    過ごせますように🕊️🩵🩵


    日記見てくれてありがとうございます🍻💛


    一緒にエチライフおくろ✌️

    泡センタイ😶‍🌫️🩷

    受付スタートしてます🏋️🩷🩷暑い日が続いておりますが今日もみんな元気に過ごせますように🕊️🩵🩵日記見てくれてありがとうございます🍻💛一緒にエチライフおくろ✌️

    受付スタートしてます🏋️🩷🩷


    暑い日が続いておりますが

    今日もみんな元気に

    過ごせますように🕊️🩵🩵


    日記見てくれてありがとうございます🍻💛


    一緒にエチライフおくろ✌️

    とこなつ🌺

    8/9 16:12

    夏って

    オレンジレンジききたくなります

    ジャンヌダルクとか

    まったく世代ではないけど🤣👙☀️🌺

    海いきたいなー

    ってなる

    なんぱとかする系ですか??🌊


    海で撮影してる系の

    作品えろくて好きです💖

    エロイベしましょ〜🥹🎶


    とこなつ🌺

    夏ってオレンジレンジききたくなりますジャンヌダルクとかまったく世代ではないけど🤣👙☀️🌺海いきたいなーってなるなんぱとかする系ですか??🌊海で撮影してる系の作品えろくて好きです💖エロイベしましょ〜🥹🎶

    夏って

    オレンジレンジききたくなります

    ジャンヌダルクとか

    まったく世代ではないけど🤣👙☀️🌺

    海いきたいなー

    ってなる

    なんぱとかする系ですか??🌊


    海で撮影してる系の

    作品えろくて好きです💖

    エロイベしましょ〜🥹🎶


    start☀️

    8/9 12:46

    おはようございますっ💖


    わー!!

    久しぶりの出勤で

    どきどきしてます🥹🩵


    スタートからお誘いありがとうございます
    ₊♡⁺⋆ _(ˆ. ̫ . ˆ_!

    まだまだ

    ラブコール

    お待ちしております

    濃厚な金曜日にしちゃお連休前だし
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


    暑いから水分補給わすれずに!!!

    今日も1日ご安全に💕

    start☀️

    おはようございますっ💖わー!!久しぶりの出勤でどきどきしてます🥹🩵スタートからお誘いありがとうございます₊♡⁺⋆_(ˆ.̫.ˆ_!まだまだラブコールお待ちしております濃厚な金曜日にしちゃお連休前だしゎ‹ゎ‹(๑᷇𖥦᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹暑いから水分補給わすれずに!!!今日も1日ご安全に💕

    おはようございますっ💖


    わー!!

    久しぶりの出勤で

    どきどきしてます🥹🩵


    スタートからお誘いありがとうございます
    ₊♡⁺⋆ _(ˆ. ̫ . ˆ_!

    まだまだ

    ラブコール

    お待ちしております

    濃厚な金曜日にしちゃお連休前だし
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


    暑いから水分補給わすれずに!!!

    今日も1日ご安全に💕

    なんと❣️

    8/8 23:59

    ごぶさたしております🙇


    くららですこんばんは⭐️


    明日

    金曜日

    12:00〜20:00まで

    出勤します😸🫶🧡


    久しぶりすぎる!!!!

    お土産話たくさんあります☀️🏋️


    お相手よろしくお願いいたします💋❤️


    明日
    お会いできるの
    ワクワクで
    おねんねします😴

    なんと❣️

    ごぶさたしております🙇くららですこんばんは⭐️明日金曜日12:00〜20:00まで出勤します😸🫶🧡久しぶりすぎる!!!!お土産話たくさんあります☀️🏋️お相手よろしくお願いいたします💋❤️明日お会いできるのワクワクでおねんねします😴

    ごぶさたしております🙇


    くららですこんばんは⭐️


    明日

    金曜日

    12:00〜20:00まで

    出勤します😸🫶🧡


    久しぶりすぎる!!!!

    お土産話たくさんあります☀️🏋️


    お相手よろしくお願いいたします💋❤️


    明日
    お会いできるの
    ワクワクで
    おねんねします😴

    ラスト❣️

    7/28 21:09

    こんばんわに🐊✨


    ラスト残り少し

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🙏💕


    明日

    気持ちよく

    月曜日むかえられますようにっ


    色々スッキリさせて日曜日終えませんか

    はっさん

    🥹

    ラスト❣️

    こんばんわに🐊✨ラスト残り少しお誘いお待ちしております🙂‍↕️🙏💕明日気持ちよく月曜日むかえられますようにっ色々スッキリさせて日曜日終えませんかはっさん🥹

    こんばんわに🐊✨


    ラスト残り少し

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🙏💕


    明日

    気持ちよく

    月曜日むかえられますようにっ


    色々スッキリさせて日曜日終えませんか

    はっさん

    🥹