• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵お礼写メ日記🩵

    8/11 21:34

    gonzo様

    口コミありがとうございます😭︎💕︎

    素敵な言葉が沢山詰め込まれてて
    読み返す度に幸せな気持ちになります🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしています‎(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵お礼写メ日記🩵

    gonzo様口コミありがとうございます😭︎💕︎素敵な言葉が沢山詰め込まれてて読み返す度に幸せな気持ちになります🥰またお会いできるのを楽しみにしています‎(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)

    gonzo様

    口コミありがとうございます😭︎💕︎

    素敵な言葉が沢山詰め込まれてて
    読み返す度に幸せな気持ちになります🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしています‎(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵お礼写メ日記🩵

    8/11 21:28

    ふくたろうふく様

    口コミありがとうございます!
    とても嬉しいです☺️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵お礼写メ日記🩵

    ふくたろうふく様口コミありがとうございます!とても嬉しいです☺️またお会いできる日を楽しみにしています(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)

    ふくたろうふく様

    口コミありがとうございます!
    とても嬉しいです☺️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵しゅっきん❕🩵

    8/11 19:41

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました❕

    本日3時まで受付しています👼🏻

    お誘い心より
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    皆様は夜ご飯食べましたか???
    私は今日も今日とて
    お蕎麦を食べましたᐡ- ·̫ •ᐡ

    🩵しゅっきん❕🩵

    ゆかです🐰🤍出勤しました❕本日3時まで受付しています👼🏻お誘い心よりお待ちしております(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)皆様は夜ご飯食べましたか???私は今日も今日とてお蕎麦を食べましたᐡ-·̫•ᐡ

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました❕

    本日3時まで受付しています👼🏻

    お誘い心より
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    皆様は夜ご飯食べましたか???
    私は今日も今日とて
    お蕎麦を食べましたᐡ- ·̫ •ᐡ

    🩵本日19時から🩵

    8/11 17:25

    ゆかです🐰🤍

    本日19時から3時まで
    出勤します❕

    お誘い心より
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    水分補給忘れずに❣️

    🩵本日19時から🩵

    ゆかです🐰🤍本日19時から3時まで出勤します❕お誘い心よりお待ちしております(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)水分補給忘れずに❣️

    ゆかです🐰🤍

    本日19時から3時まで
    出勤します❕

    お誘い心より
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    水分補給忘れずに❣️

    🩵3時まで🍊🩵

    8/10 20:08

    ゆかです🐰🤍

    喉が渇いてコンビニで買った
    果肉入りのオレンジジュースが
    美味しすぎて感動しました🥹

    本日3時までお店にいます👼🏻
    お誘い心よりお待ちしております🫶

    夜も水分補給忘れずに❣️

    🩵3時まで🍊🩵

    ゆかです🐰🤍喉が渇いてコンビニで買った果肉入りのオレンジジュースが美味しすぎて感動しました🥹本日3時までお店にいます👼🏻お誘い心よりお待ちしております🫶夜も水分補給忘れずに❣️

    ゆかです🐰🤍

    喉が渇いてコンビニで買った
    果肉入りのオレンジジュースが
    美味しすぎて感動しました🥹

    本日3時までお店にいます👼🏻
    お誘い心よりお待ちしております🫶

    夜も水分補給忘れずに❣️

    🩵宿題✏️📖🩵

    8/10 09:03

    ゆかです🐰🤍

    夏休みの宿題
    ・まとめて早く終わらすタイプ
    ・計画的にこなすタイプ
    ・最後にまとめてやるタイプ
    ・宿題とは?タイプ
    etc.....
    様々なタイプがいましたが
    皆様は何タイプでしたか?

    私は先生が怖い順で
    宿題の優先順位を決めてこなす
    タイプでした(´•ᴗ•;ก)

    分からないものはすぐ友達に
    聞いて助けてもらってたな、、

    夏休みの宿題によって
    友達の大切さを学びました🥹笑

    あの頃は地獄のように感じたけど
    今思うと青春だったのかも😌💭

    本日19時から3時まで
    出勤いたします❕

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵宿題✏️📖🩵

    ゆかです🐰🤍夏休みの宿題・まとめて早く終わらすタイプ・計画的にこなすタイプ・最後にまとめてやるタイプ・宿題とは?タイプetc.....様々なタイプがいましたが皆様は何タイプでしたか?私は先生が怖い順で宿題の優先順位を決めてこなすタイプでした(´•ᴗ•;ก)分からないものはすぐ友達に聞いて助けてもらってたな、、夏休みの宿題によって友達の大切さを学びました🥹笑あの頃は地獄のように感じたけど今思うと青春だったのかも😌💭本日19時から3時まで出勤いたします❕お誘い心よりお待ちしております🥰

    ゆかです🐰🤍

    夏休みの宿題
    ・まとめて早く終わらすタイプ
    ・計画的にこなすタイプ
    ・最後にまとめてやるタイプ
    ・宿題とは?タイプ
    etc.....
    様々なタイプがいましたが
    皆様は何タイプでしたか?

    私は先生が怖い順で
    宿題の優先順位を決めてこなす
    タイプでした(´•ᴗ•;ก)

    分からないものはすぐ友達に
    聞いて助けてもらってたな、、

    夏休みの宿題によって
    友達の大切さを学びました🥹笑

    あの頃は地獄のように感じたけど
    今思うと青春だったのかも😌💭

    本日19時から3時まで
    出勤いたします❕

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    通常通り営業中

    8/9 20:40

    ゆかです。

    先程大きな地震がありましたが
    皆様大丈夫でしたか?

    私はお店の事務所にいたので
    特に何事もなく無事でした!

    どうか皆様が何事もなく
    無事に過ごせていることを
    心から願っております。

    お店は通常通り営業しております◎
    私も予定通り3時まで
    受付をしています🙆🏻‍♀️

    気軽に会いに来てほしいとは
    言えない状況ですが、
    お誘いいただけたらとても嬉しいです☺️

    本日もよろしくお願いします!

    通常通り営業中

    ゆかです。先程大きな地震がありましたが皆様大丈夫でしたか?私はお店の事務所にいたので特に何事もなく無事でした!どうか皆様が何事もなく無事に過ごせていることを心から願っております。お店は通常通り営業しております◎私も予定通り3時まで受付をしています🙆🏻‍♀️気軽に会いに来てほしいとは言えない状況ですが、お誘いいただけたらとても嬉しいです☺️本日もよろしくお願いします!

    ゆかです。

    先程大きな地震がありましたが
    皆様大丈夫でしたか?

    私はお店の事務所にいたので
    特に何事もなく無事でした!

    どうか皆様が何事もなく
    無事に過ごせていることを
    心から願っております。

    お店は通常通り営業しております◎
    私も予定通り3時まで
    受付をしています🙆🏻‍♀️

    気軽に会いに来てほしいとは
    言えない状況ですが、
    お誘いいただけたらとても嬉しいです☺️

    本日もよろしくお願いします!

    🩵本日9日19時半から🩵

    8/9 18:01

    ゆかです🐰🤍

    本日19時半から3時まで
    出勤いたします👼🏻✨

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    一緒に楽しい金曜日を
    過ごしましょ~!(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵本日9日19時半から🩵

    ゆかです🐰🤍本日19時半から3時まで出勤いたします👼🏻✨お誘い心よりお待ちしております🥰一緒に楽しい金曜日を過ごしましょ~!(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)

    ゆかです🐰🤍

    本日19時半から3時まで
    出勤いたします👼🏻✨

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    一緒に楽しい金曜日を
    過ごしましょ~!(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵何色❓❓❓🩵

    8/8 21:40

    ゆかです🐰🤍

    大学入学してから
    ハイトーンしか勝たん🥺✊と
    髪の毛をいじめ抜いてきたのですが
    先月急に髪を暗くしたい欲が高まってから
    珍しくずっと黒髪で過ごしてます🥹

    みんな黒髪褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😆

    ハイトーンに戻すのは
    冬になってからでいいかも🤔

    おすすめの髪色あったら
    教えてください🥹🙏

    本日3時までお店にいるので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥰

    🩵何色❓❓❓🩵

    ゆかです🐰🤍大学入学してからハイトーンしか勝たん🥺✊と髪の毛をいじめ抜いてきたのですが先月急に髪を暗くしたい欲が高まってから珍しくずっと黒髪で過ごしてます🥹みんな黒髪褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい😆ハイトーンに戻すのは冬になってからでいいかも🤔おすすめの髪色あったら教えてください🥹🙏本日3時までお店にいるのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰

    ゆかです🐰🤍

    大学入学してから
    ハイトーンしか勝たん🥺✊と
    髪の毛をいじめ抜いてきたのですが
    先月急に髪を暗くしたい欲が高まってから
    珍しくずっと黒髪で過ごしてます🥹

    みんな黒髪褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😆

    ハイトーンに戻すのは
    冬になってからでいいかも🤔

    おすすめの髪色あったら
    教えてください🥹🙏

    本日3時までお店にいるので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥰

    🩵3時まで🦭🩵

    8/8 20:21

    ゆかです🐰🤍

    最近あざらしにハマっています🦭
    気付いたらずっと見てます
    なんであんなに可愛いんだろう…🤦🏻‍♀️

    本日3時まで出勤しています❕
    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    もしあざらし好きなお兄様いたら
    一緒に語りましょう🦭🦭🦭

    🩵3時まで🦭🩵

    ゆかです🐰🤍最近あざらしにハマっています🦭気付いたらずっと見てますなんであんなに可愛いんだろう…🤦🏻‍♀️本日3時まで出勤しています❕お誘い心よりお待ちしております👼🏻もしあざらし好きなお兄様いたら一緒に語りましょう🦭🦭🦭

    ゆかです🐰🤍

    最近あざらしにハマっています🦭
    気付いたらずっと見てます
    なんであんなに可愛いんだろう…🤦🏻‍♀️

    本日3時まで出勤しています❕
    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    もしあざらし好きなお兄様いたら
    一緒に語りましょう🦭🦭🦭

    🩵本日7日19時から🩵

    8/7 09:49

    ゆかです🐰🤍

    本日7日19時から3時まで
    出勤いたします❕

    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    本日も暑いので
    水分補給を忘れずに❣️

    🩵本日7日19時から🩵

    ゆかです🐰🤍本日7日19時から3時まで出勤いたします❕お誘い心よりお待ちしております👼🏻本日も暑いので水分補給を忘れずに❣️

    ゆかです🐰🤍

    本日7日19時から3時まで
    出勤いたします❕

    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    本日も暑いので
    水分補給を忘れずに❣️

    🩵明日7日19時から🩵

    8/6 23:19

    ゆかです🐰🤍

    明日7日19時から3時まで
    出勤します👼🏻

    お誘い心よりお待ちしております🫶

    夜も暑いので水分補給忘れずに❣️

    おやすみなさい!🌙𓈒𓂂𓏸

    🩵明日7日19時から🩵

    ゆかです🐰🤍明日7日19時から3時まで出勤します👼🏻お誘い心よりお待ちしております🫶夜も暑いので水分補給忘れずに❣️おやすみなさい!🌙𓈒𓂂𓏸

    ゆかです🐰🤍

    明日7日19時から3時まで
    出勤します👼🏻

    お誘い心よりお待ちしております🫶

    夜も暑いので水分補給忘れずに❣️

    おやすみなさい!🌙𓈒𓂂𓏸

    🩵前髪問題🩵

    8/5 20:47

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    本日3時まで受付しています❕

    前髪をセンター分けにしようか
    横に流そうかで
    ここ最近ずっと悩んでいます💭

    どっちが似合うのか分からない!🤷🏻‍♀️

    これが似合うよ~!って
    前髪があったら教えてください🥹笑

    それでは本日もよろしくお願いします🥰

    🩵前髪問題🩵

    ゆかです🐰🤍出勤しました(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)本日3時まで受付しています❕前髪をセンター分けにしようか横に流そうかでここ最近ずっと悩んでいます💭どっちが似合うのか分からない!🤷🏻‍♀️これが似合うよ~!って前髪があったら教えてください🥹笑それでは本日もよろしくお願いします🥰

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    本日3時まで受付しています❕

    前髪をセンター分けにしようか
    横に流そうかで
    ここ最近ずっと悩んでいます💭

    どっちが似合うのか分からない!🤷🏻‍♀️

    これが似合うよ~!って
    前髪があったら教えてください🥹笑

    それでは本日もよろしくお願いします🥰

    🩵本日20時から🩵

    8/5 17:29

    ゆかです🐰🤍

    本日20時から3時まで出勤します👼🏻
    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵本日20時から🩵

    ゆかです🐰🤍本日20時から3時まで出勤します👼🏻お誘い心よりお待ちしております🥰

    ゆかです🐰🤍

    本日20時から3時まで出勤します👼🏻
    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵しゅっきん👼🏻🩵

    8/4 20:37

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました👼🏻
    本日3時まで受付しています(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵しゅっきん👼🏻🩵

    ゆかです🐰🤍出勤しました👼🏻本日3時まで受付しています(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)お誘い心よりお待ちしております🥰

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました👼🏻
    本日3時まで受付しています(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵本日4日19時半から🩵

    8/4 17:51

    ゆかです🐰🤍

    本日19時半から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵本日4日19時半から🩵

    ゆかです🐰🤍本日19時半から3時まで出勤します(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)お誘い心よりお待ちしております🥰

    ゆかです🐰🤍

    本日19時半から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております🥰

    🩵本日19時から🩵

    8/2 15:41

    ゆかです🐰🤍

    本日19時から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    金曜の夜一緒に過ごしましょ🫶

    🩵本日19時から🩵

    ゆかです🐰🤍本日19時から3時まで出勤します(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)お誘い心よりお待ちしております👼🏻金曜の夜一緒に過ごしましょ🫶

    ゆかです🐰🤍

    本日19時から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    金曜の夜一緒に過ごしましょ🫶

    🩵明日8/2(金)出勤🩵

    8/1 08:02

    ゆかです🐰🤍

    明日8/2(金)18時から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    ちょっとだけ久しぶりの出勤🥹

    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです🥰

    事前のご予約心より
    お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もとても暑いので
    水分補給忘れずに❣️

    🩵明日8/2(金)出勤🩵

    ゆかです🐰🤍明日8/2(金)18時から3時まで出勤します(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)ちょっとだけ久しぶりの出勤🥹お誘いいただけたらとっても嬉しいです🥰事前のご予約心よりお待ちしております(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もとても暑いので水分補給忘れずに❣️

    ゆかです🐰🤍

    明日8/2(金)18時から3時まで
    出勤します(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    ちょっとだけ久しぶりの出勤🥹

    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです🥰

    事前のご予約心より
    お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もとても暑いので
    水分補給忘れずに❣️

    🩵お礼写メ日記🩵

    7/28 20:10

    素敵な褒め言葉が
    ぎっしり詰まった口コミをいただけて
    とても幸せです😭💗

    本当にありがとうございます🥲

    またぜひお誘いいただけたら
    嬉しいです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵お礼写メ日記🩵

    素敵な褒め言葉がぎっしり詰まった口コミをいただけてとても幸せです😭💗本当にありがとうございます🥲またぜひお誘いいただけたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)

    素敵な褒め言葉が
    ぎっしり詰まった口コミをいただけて
    とても幸せです😭💗

    本当にありがとうございます🥲

    またぜひお誘いいただけたら
    嬉しいです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵しゅっきん❕🩵

    7/28 19:21

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    皆さんは夜ご飯食べましたか( ¨*)?
    私はまだです❕
    何食べようかな💭

    本日も3時まで受付しています🍧
    お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    🩵しゅっきん❕🩵

    ゆかです🐰🤍出勤しました(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)皆さんは夜ご飯食べましたか(¨*)?私はまだです❕何食べようかな💭本日も3時まで受付しています🍧お誘い心よりお待ちしております👼🏻

    ゆかです🐰🤍

    出勤しました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    皆さんは夜ご飯食べましたか( ¨*)?
    私はまだです❕
    何食べようかな💭

    本日も3時まで受付しています🍧
    お誘い心よりお待ちしております👼🏻