• ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
    TOKIMEKIJUNJOURORIGAKUEN TOKYO OTOMEGUMI SHINJUKUKOU

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りんご🍎

    9/19 20:17

    こんばんは☀️お時間ある時にお兄様方、読んでもらえたらとても嬉しいです💓




    ななみはフルーツが大好きで、りんごにハマってます(笑)
    不通に皮を取ってガブリといっちゃいますw
    とっても美味しくて☺️

    流行りに疎い私ですが、今1番食べてみたいのが
    マスカットです!!
    この前Instagramみてすごい気になってます💡

    今の流行りはシャインマスカットであってますかね〜⁉️


    お兄様の好きなフルーツはなんですか~?
    色々教えてもらえたら嬉しいです✨

    りんご🍎

    こんばんは☀️お時間ある時にお兄様方、読んでもらえたらとても嬉しいです💓ななみはフルーツが大好きで、りんごにハマってます(笑)不通に皮を取ってガブリといっちゃいますwとっても美味しくて☺️流行りに疎い私ですが、今1番食べてみたいのがマスカットです!!この前Instagramみてすごい気になってます💡今の流行りはシャインマスカットであってますかね〜⁉️お兄様の好きなフルーツはなんですか~?色々教えてもらえたら嬉しいです✨

    こんばんは☀️お時間ある時にお兄様方、読んでもらえたらとても嬉しいです💓




    ななみはフルーツが大好きで、りんごにハマってます(笑)
    不通に皮を取ってガブリといっちゃいますw
    とっても美味しくて☺️

    流行りに疎い私ですが、今1番食べてみたいのが
    マスカットです!!
    この前Instagramみてすごい気になってます💡

    今の流行りはシャインマスカットであってますかね〜⁉️


    お兄様の好きなフルーツはなんですか~?
    色々教えてもらえたら嬉しいです✨

    おはようございます🐰

    9/19 07:31



    ななみです!

    今日12:00~21:00まで
    登校します🏫

    今日は早起き~( ¯꒳¯ )ᐝ



    事前にご予約もいただけてるみたいで
    会えるのとってもたのしみです🥲💗!


    今日から3日間登校がんばるので、
    お時間合えばぜひななみと遊んでください♪



    今日もがんばるぞー💪🏻✨️
    お誘いお待ちしてます😌💝


    ななみ

    おはようございます🐰

    ななみです!今日12:00~21:00まで登校します🏫今日は早起き~(¯꒳¯)ᐝ事前にご予約もいただけてるみたいで会えるのとってもたのしみです🥲💗!今日から3日間登校がんばるので、お時間合えばぜひななみと遊んでください♪今日もがんばるぞー💪🏻✨️お誘いお待ちしてます😌💝ななみ



    ななみです!

    今日12:00~21:00まで
    登校します🏫

    今日は早起き~( ¯꒳¯ )ᐝ



    事前にご予約もいただけてるみたいで
    会えるのとってもたのしみです🥲💗!


    今日から3日間登校がんばるので、
    お時間合えばぜひななみと遊んでください♪



    今日もがんばるぞー💪🏻✨️
    お誘いお待ちしてます😌💝


    ななみ

    💝【お礼写メ日記】💞

    9/17 16:12


    口コミありがとうございます💌



    口コミ書くねー!って言ってくれてたから
    ワクワクしながら待ってた🥹💞


    後ろからハグとってもびっくりしたけど
    すごいドキドキした💞!!


    お風呂でもイチャイチャできて
    とっても楽しかったです🙌🏻✨️



    またいっしょにあそぼうね~❕
    会えるのたのしみに待ってます☺️♡

    💝【お礼写メ日記】💞

    口コミありがとうございます💌口コミ書くねー!って言ってくれてたからワクワクしながら待ってた🥹💞後ろからハグとってもびっくりしたけどすごいドキドキした💞!!お風呂でもイチャイチャできてとっても楽しかったです🙌🏻✨️またいっしょにあそぼうね~❕会えるのたのしみに待ってます☺️♡


    口コミありがとうございます💌



    口コミ書くねー!って言ってくれてたから
    ワクワクしながら待ってた🥹💞


    後ろからハグとってもびっくりしたけど
    すごいドキドキした💞!!


    お風呂でもイチャイチャできて
    とっても楽しかったです🙌🏻✨️



    またいっしょにあそぼうね~❕
    会えるのたのしみに待ってます☺️♡

    今日も!

    9/16 22:34


    ななみです!



    今日も満了ありがとうございました🥲💗



    今日からお礼日記書き始めたんですが、

    昨日までに来てくださったお兄さんへの

    お礼日記も少しずつ書いていくので

    チェックしてもらえたら
    うれしいです🙇🏻‍♀️💌


    つぎは、
    9/19(木)13:00~21:00に
    登校します!🏫

    お時間合えばぜひ遊んでください🐾♡


    オキニトークもお待ちしてます💌💭



    ではでは、おやすみなさい🌙💤



    ななみ


    今日も!

    ななみです!今日も満了ありがとうございました🥲💗今日からお礼日記書き始めたんですが、昨日までに来てくださったお兄さんへのお礼日記も少しずつ書いていくのでチェックしてもらえたらうれしいです🙇🏻‍♀️💌つぎは、9/19(木)13:00~21:00に登校します!🏫お時間合えばぜひ遊んでください🐾♡オキニトークもお待ちしてます💌💭ではでは、おやすみなさい🌙💤ななみ


    ななみです!



    今日も満了ありがとうございました🥲💗



    今日からお礼日記書き始めたんですが、

    昨日までに来てくださったお兄さんへの

    お礼日記も少しずつ書いていくので

    チェックしてもらえたら
    うれしいです🙇🏻‍♀️💌


    つぎは、
    9/19(木)13:00~21:00に
    登校します!🏫

    お時間合えばぜひ遊んでください🐾♡


    オキニトークもお待ちしてます💌💭



    ではでは、おやすみなさい🌙💤



    ななみ


    9/16 ♡ 大久保のホテルのお兄さん

    9/16 19:33


    ななみと遊んでくれて
    ありがとうございました💐


    即尺っていうのするのが初めてで
    いろいろアワアワしちゃって
    すみませんでした😿💦


    お部屋入ってすぐベッド向かうのが
    新鮮で緊張したしドキドキした🥺💞


    シャワーのとき気づいたんだけど、、
    お兄さん身長たかくてかっこよかった~!✨️


    最後のほう急いで準備させちゃって
    ごめんなさいっ!
    次はもう少し時間に余裕もって
    支度できるようにがんばります💪🏻✨️


    また指名するねって言ってくれて
    うれしかったт · т💞

    またお時間合えば
    呼んでくれたらうれしいです♡



    9/16 ♡ 大久保のホテルのお兄さん

    ななみと遊んでくれてありがとうございました💐即尺っていうのするのが初めてでいろいろアワアワしちゃってすみませんでした😿💦お部屋入ってすぐベッド向かうのが新鮮で緊張したしドキドキした🥺💞シャワーのとき気づいたんだけど、、お兄さん身長たかくてかっこよかった~!✨️最後のほう急いで準備させちゃってごめんなさいっ!次はもう少し時間に余裕もって支度できるようにがんばります💪🏻✨️また指名するねって言ってくれてうれしかったт·т💞またお時間合えば呼んでくれたらうれしいです♡


    ななみと遊んでくれて
    ありがとうございました💐


    即尺っていうのするのが初めてで
    いろいろアワアワしちゃって
    すみませんでした😿💦


    お部屋入ってすぐベッド向かうのが
    新鮮で緊張したしドキドキした🥺💞


    シャワーのとき気づいたんだけど、、
    お兄さん身長たかくてかっこよかった~!✨️


    最後のほう急いで準備させちゃって
    ごめんなさいっ!
    次はもう少し時間に余裕もって
    支度できるようにがんばります💪🏻✨️


    また指名するねって言ってくれて
    うれしかったт · т💞

    またお時間合えば
    呼んでくれたらうれしいです♡



    9/16 ♡ 新宿のお家のお兄さん

    9/16 19:29


    きれいなお家に呼んでくれたお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございました✨️


    ようやく予約できたよー!って
    言ってくれたのうれしかった、🥲💗

    ぴかぴかきれいなお家で
    とっても居心地よかったです🤭

    2人してドキドキ緊張しあってたね🥹笑


    お兄さんのお風呂のボディーソープが
    とってもいい匂いで、内心テンション
    あがってたんだ~😂💗


    最後の時間にお仕事の話とかしたの
    すごい楽しかったし色々考えたなぁ💭
    学生のうちに休み満喫しておくんだー🤭笑

    アンケートもありがとうございました✨️


    またお時間あれば
    ななみと遊んでください♡
    待ってます!



    9/16 ♡ 新宿のお家のお兄さん

    きれいなお家に呼んでくれたお兄さん!遊んでくれてありがとうございました✨️ようやく予約できたよー!って言ってくれたのうれしかった、🥲💗ぴかぴかきれいなお家でとっても居心地よかったです🤭2人してドキドキ緊張しあってたね🥹笑お兄さんのお風呂のボディーソープがとってもいい匂いで、内心テンションあがってたんだ~😂💗最後の時間にお仕事の話とかしたのすごい楽しかったし色々考えたなぁ💭学生のうちに休み満喫しておくんだー🤭笑アンケートもありがとうございました✨️またお時間あればななみと遊んでください♡待ってます!


    きれいなお家に呼んでくれたお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございました✨️


    ようやく予約できたよー!って
    言ってくれたのうれしかった、🥲💗

    ぴかぴかきれいなお家で
    とっても居心地よかったです🤭

    2人してドキドキ緊張しあってたね🥹笑


    お兄さんのお風呂のボディーソープが
    とってもいい匂いで、内心テンション
    あがってたんだ~😂💗


    最後の時間にお仕事の話とかしたの
    すごい楽しかったし色々考えたなぁ💭
    学生のうちに休み満喫しておくんだー🤭笑

    アンケートもありがとうございました✨️


    またお時間あれば
    ななみと遊んでください♡
    待ってます!



    9/16 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    9/16 19:22



    呼んでくれてありがとうございました!


    よく笑う~って言ったら笑顔いいね!
    って褒めてくれてうれしかった💭☺️

    もう19さいだけど、制服似合ってるって
    言って貰えて安心だった🤭笑


    攻めるのまだまだ勉強中で
    ぎこちなかったかもだけど
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    ななみうれしかったです🥲💗


    またお時間合えば呼んでくれたら
    うれしいです!♡
    またお話しようねっ🗣💬



    9/16 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!よく笑う~って言ったら笑顔いいね!って褒めてくれてうれしかった💭☺️もう19さいだけど、制服似合ってるって言って貰えて安心だった🤭笑攻めるのまだまだ勉強中でぎこちなかったかもだけど気持ちよさそうなお兄さん見れてななみうれしかったです🥲💗またお時間合えば呼んでくれたらうれしいです!♡またお話しようねっ🗣💬



    呼んでくれてありがとうございました!


    よく笑う~って言ったら笑顔いいね!
    って褒めてくれてうれしかった💭☺️

    もう19さいだけど、制服似合ってるって
    言って貰えて安心だった🤭笑


    攻めるのまだまだ勉強中で
    ぎこちなかったかもだけど
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    ななみうれしかったです🥲💗


    またお時間合えば呼んでくれたら
    うれしいです!♡
    またお話しようねっ🗣💬



    登校しました🎒♡

    9/16 13:15


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日13:00~21:00まで
    登校してます🏫



    お時間合うお兄さんいたら
    あそんでくれたらうれしいです!♡


    今日はちょっと涼しい気がして
    うれしい☺️



    お誘いお待ちしてます🫶🏻





    ななみ

    登校しました🎒♡

    おはようございます☀️ななみです!今日13:00~21:00まで登校してます🏫お時間合うお兄さんいたらあそんでくれたらうれしいです!♡今日はちょっと涼しい気がしてうれしい☺️お誘いお待ちしてます🫶🏻ななみ


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日13:00~21:00まで
    登校してます🏫



    お時間合うお兄さんいたら
    あそんでくれたらうれしいです!♡


    今日はちょっと涼しい気がして
    うれしい☺️



    お誘いお待ちしてます🫶🏻





    ななみ

    もうすぐ会えます🐾♡

    9/15 21:19


    こんばんは!ななみです❕


    あした16にち、
    13:00~21:00で登校します🏫


    三連休さいごにお兄さんと
    いっしょに過ごせるの
    たのしみにしています!



    写真いろんなの撮ってみてるんですが
    ぜひ感想教えてほしいです、!💬

    お会いした時にお写真撮ってくださる
    お兄さんも募集中です🖐🏻💞




    ではでは!あしたお時間合えば
    お誘いお待ちしてますっ💗


    またあした!おやすみなさい‎🌙




    ななみ

    もうすぐ会えます🐾♡

    こんばんは!ななみです❕あした16にち、13:00~21:00で登校します🏫三連休さいごにお兄さんといっしょに過ごせるのたのしみにしています!写真いろんなの撮ってみてるんですがぜひ感想教えてほしいです、!💬お会いした時にお写真撮ってくださるお兄さんも募集中です🖐🏻💞ではでは!あしたお時間合えばお誘いお待ちしてますっ💗またあした!おやすみなさい‎🌙ななみ


    こんばんは!ななみです❕


    あした16にち、
    13:00~21:00で登校します🏫


    三連休さいごにお兄さんと
    いっしょに過ごせるの
    たのしみにしています!



    写真いろんなの撮ってみてるんですが
    ぜひ感想教えてほしいです、!💬

    お会いした時にお写真撮ってくださる
    お兄さんも募集中です🖐🏻💞




    ではでは!あしたお時間合えば
    お誘いお待ちしてますっ💗


    またあした!おやすみなさい‎🌙




    ななみ

    こんにちは!

    9/14 17:41

    こんにちは、ななみです♪


    毎日暑いですね😳

    今日もたくさんえっちなことしたい気分なので誘ってください🥺❤️


    21時までご予約お待ちしてます〜♡
    ではでは✋

    こんにちは!

    こんにちは、ななみです♪毎日暑いですね😳今日もたくさんえっちなことしたい気分なので誘ってください🥺❤️21時までご予約お待ちしてます〜♡ではでは✋

    こんにちは、ななみです♪


    毎日暑いですね😳

    今日もたくさんえっちなことしたい気分なので誘ってください🥺❤️


    21時までご予約お待ちしてます〜♡
    ではでは✋

    週末はいっしょ❕

    9/14 09:30


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日9/14(土)
    14:00~21:00まで
    登校します🏫



    今日は入学してから初めての
    休日の登校です💭♡

    休日にしか会えないお兄さんも
    いると思うので、、
    会えたらとってもうれしいです💞



    この写真はネコちゃんのコスプレ
    らしいです、!🐱🐾
    ななみにはうさぎに見える、、🐰笑



    今日も暑いけど、
    涼しいお部屋でお兄さんと過ごせたら
    うれしいです!🥲


    待ってます( ⸝•ᴗ•⸝)💞





    ななみ

    週末はいっしょ❕

    おはようございます☀️ななみです!今日9/14(土)14:00~21:00まで登校します🏫今日は入学してから初めての休日の登校です💭♡休日にしか会えないお兄さんもいると思うので、、会えたらとってもうれしいです💞この写真はネコちゃんのコスプレらしいです、!🐱🐾ななみにはうさぎに見える、、🐰笑今日も暑いけど、涼しいお部屋でお兄さんと過ごせたらうれしいです!🥲待ってます(⸝•ᴗ•⸝)💞ななみ


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日9/14(土)
    14:00~21:00まで
    登校します🏫



    今日は入学してから初めての
    休日の登校です💭♡

    休日にしか会えないお兄さんも
    いると思うので、、
    会えたらとってもうれしいです💞



    この写真はネコちゃんのコスプレ
    らしいです、!🐱🐾
    ななみにはうさぎに見える、、🐰笑



    今日も暑いけど、
    涼しいお部屋でお兄さんと過ごせたら
    うれしいです!🥲


    待ってます( ⸝•ᴗ•⸝)💞





    ななみ

    【お礼写メ日記】

    9/13 05:23

    この前遊んでくれたお兄さん~


    口コミ書いて頂いてありがとうございます🤣

    とっても嬉しいです🥺


    お兄さんにとってななみは癒しになりました?



    ななみはお兄さんと一緒にいて


    とっても楽しくてこっちまで癒されました!


    しかもめちゃくちゃ褒めてくれるし


    照れちゃいました(笑)🙈



    またお時間有る時遊んで下さい❤

    【お礼写メ日記】

    この前遊んでくれたお兄さん~口コミ書いて頂いてありがとうございます🤣とっても嬉しいです🥺お兄さんにとってななみは癒しになりました?ななみはお兄さんと一緒にいてとっても楽しくてこっちまで癒されました!しかもめちゃくちゃ褒めてくれるし照れちゃいました(笑)🙈またお時間有る時遊んで下さい❤

    この前遊んでくれたお兄さん~


    口コミ書いて頂いてありがとうございます🤣

    とっても嬉しいです🥺


    お兄さんにとってななみは癒しになりました?



    ななみはお兄さんと一緒にいて


    とっても楽しくてこっちまで癒されました!


    しかもめちゃくちゃ褒めてくれるし


    照れちゃいました(笑)🙈



    またお時間有る時遊んで下さい❤

    1年生🌸🎒

    9/12 13:00


    ななみです!


    今日14:00~21:00まで
    登校します🏫

    入学してまだまだのななみに
    いろんなこと教えてください🥲📛



    ピンクの制服着てみたんだけど
    とってもかわいい、、!💗


    ななみの制服姿見に来てくれるの
    待ってます( . .)"♡




    ななみ


    1年生🌸🎒

    ななみです!今日14:00~21:00まで登校します🏫入学してまだまだのななみにいろんなこと教えてください🥲📛ピンクの制服着てみたんだけどとってもかわいい、、!💗ななみの制服姿見に来てくれるの待ってます(..)"♡ななみ


    ななみです!


    今日14:00~21:00まで
    登校します🏫

    入学してまだまだのななみに
    いろんなこと教えてください🥲📛



    ピンクの制服着てみたんだけど
    とってもかわいい、、!💗


    ななみの制服姿見に来てくれるの
    待ってます( . .)"♡




    ななみ


    園児さん👶🏻📛

    9/10 19:52


    ななみです❕


    ななみこれから下校します🏫

    今日もたくさんのお兄さんに
    色々なこと教えてもらえて
    うれしかったです❕💞


    つぎは12にち(木)
    14:00~21:00で登校予定です🎒♡

    お兄さんに会えるのたのしみにしてます!




    今日、休憩の時間にいろんなコスプレして
    写真撮ってみました📸
    はじめてのコスプレ恥ずかしい🫣💗


    写真いろんなの載せていくから
    よかったらまた写メ日記見て欲しいです🥺!




    おやすみなさい~😴💤




    ななみ♡



    園児さん👶🏻📛

    ななみです❕ななみこれから下校します🏫今日もたくさんのお兄さんに色々なこと教えてもらえてうれしかったです❕💞つぎは12にち(木)14:00~21:00で登校予定です🎒♡お兄さんに会えるのたのしみにしてます!今日、休憩の時間にいろんなコスプレして写真撮ってみました📸はじめてのコスプレ恥ずかしい🫣💗写真いろんなの載せていくからよかったらまた写メ日記見て欲しいです🥺!おやすみなさい~😴💤ななみ♡


    ななみです❕


    ななみこれから下校します🏫

    今日もたくさんのお兄さんに
    色々なこと教えてもらえて
    うれしかったです❕💞


    つぎは12にち(木)
    14:00~21:00で登校予定です🎒♡

    お兄さんに会えるのたのしみにしてます!




    今日、休憩の時間にいろんなコスプレして
    写真撮ってみました📸
    はじめてのコスプレ恥ずかしい🫣💗


    写真いろんなの載せていくから
    よかったらまた写メ日記見て欲しいです🥺!




    おやすみなさい~😴💤




    ななみ♡



    きつきつ🔞

    9/10 16:37

    いつも忙しくさせてくれて嬉しいです🥹

    今日もお昼から入っているのでお兄さんたちといちゃいちゃできたらうれしいです🫶🏻

    最近知ったんだけど、
    ななみはみんなよりきついみたいです😖笑
    お兄さんにいわれて恥ずかしかったです!笑

    ななみ

    きつきつ🔞

    いつも忙しくさせてくれて嬉しいです🥹今日もお昼から入っているのでお兄さんたちといちゃいちゃできたらうれしいです🫶🏻最近知ったんだけど、ななみはみんなよりきついみたいです😖笑お兄さんにいわれて恥ずかしかったです!笑ななみ

    いつも忙しくさせてくれて嬉しいです🥹

    今日もお昼から入っているのでお兄さんたちといちゃいちゃできたらうれしいです🫶🏻

    最近知ったんだけど、
    ななみはみんなよりきついみたいです😖笑
    お兄さんにいわれて恥ずかしかったです!笑

    ななみ

    はじめまして!

    9/5 14:21


    はじめまして!


    ななみ といいます!

    体験入学2日目、登校しました🏫


    分からないことだらけですが
    一生懸命がんばります❕


    今日は21:00までいるので
    お兄さんに呼んでもらえたら
    うれしいです💗

    はじめまして!

    はじめまして!ななみといいます!体験入学2日目、登校しました🏫分からないことだらけですが一生懸命がんばります❕今日は21:00までいるのでお兄さんに呼んでもらえたらうれしいです💗


    はじめまして!


    ななみ といいます!

    体験入学2日目、登校しました🏫


    分からないことだらけですが
    一生懸命がんばります❕


    今日は21:00までいるので
    お兄さんに呼んでもらえたら
    うれしいです💗