• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    NOMURACHIEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性感エステ🍌

    7/31 13:00

    オプションの性感エステ。
    ご存知ですか??

    ただのオイルマッサージじゃないですimg

    エロテロヌルッヌルオイルマッサージ
    なのでお疲れで身をちえこに委ねたい方
    ぜひおすすめです( ˘꒳˘ )


    人生山あり谷ありちえこありです。
    はい。

    性感エステ🍌

    オプションの性感エステ。ご存知ですか??ただのオイルマッサージじゃないですエロテロヌルッヌルオイルマッサージなのでお疲れで身をちえこに委ねたい方ぜひおすすめです(˘꒳˘)人生山あり谷ありちえこありです。はい。

    オプションの性感エステ。
    ご存知ですか??

    ただのオイルマッサージじゃないですimg

    エロテロヌルッヌルオイルマッサージ
    なのでお疲れで身をちえこに委ねたい方
    ぜひおすすめです( ˘꒳˘ )


    人生山あり谷ありちえこありです。
    はい。

    固くなるあれ

    7/31 10:00

    暑いのにち○びが過敏反応おこして
    たっております。
    おはようございます、ちえこです♡♡


    朝は納豆ご飯と決めてるのですが、
    トッピングを楽しみます。
    なめ茸、梅干し、キムチ(休み限定)、
    紫蘇しらす…
    瓶詰め物が好きで、うまくて生姜ねぇ!ってやつがおみやげでいただいてからどハマりしました!

    トッピング、瓶詰めオススメおしえてねimg

    本日13~22:30いますのでお待ちしてます😊

    固くなるあれ

    暑いのにち○びが過敏反応おこしてたっております。おはようございます、ちえこです♡♡朝は納豆ご飯と決めてるのですが、トッピングを楽しみます。なめ茸、梅干し、キムチ(休み限定)、紫蘇しらす…瓶詰め物が好きで、うまくて生姜ねぇ!ってやつがおみやげでいただいてからどハマりしました!トッピング、瓶詰めオススメおしえてね本日13~22:30いますのでお待ちしてます😊

    暑いのにち○びが過敏反応おこして
    たっております。
    おはようございます、ちえこです♡♡


    朝は納豆ご飯と決めてるのですが、
    トッピングを楽しみます。
    なめ茸、梅干し、キムチ(休み限定)、
    紫蘇しらす…
    瓶詰め物が好きで、うまくて生姜ねぇ!ってやつがおみやげでいただいてからどハマりしました!

    トッピング、瓶詰めオススメおしえてねimg

    本日13~22:30いますのでお待ちしてます😊

    もんでよ

    7/31 08:30

    おはようございます🥳

    7月ラスト!
    げんきにエロテロ起こしてきますimg

    7月の締めにちえこはいかが??

    おしり揉みしだいてほしい。
    電マあててほしい。
    欲望だらけ!!

    明日はお休みさせていただきますm(*_ _)m

    もんでよ

    おはようございます🥳7月ラスト!げんきにエロテロ起こしてきます7月の締めにちえこはいかが??おしり揉みしだいてほしい。電マあててほしい。欲望だらけ!!明日はお休みさせていただきますm(*__)m

    おはようございます🥳

    7月ラスト!
    げんきにエロテロ起こしてきますimg

    7月の締めにちえこはいかが??

    おしり揉みしだいてほしい。
    電マあててほしい。
    欲望だらけ!!

    明日はお休みさせていただきますm(*_ _)m

    おやすみのちゅう

    7/30 23:30

    こんばんは😊
    もう寝てしまった方もいるかな?

    明日は16~真珠にいますので、
    7月ラスト沢山埋めてくれたら嬉しいですっ!!🍌🐳🥭

    本日もありがとうございました🙏
    良い夢を見ましょ♡♡


    ちえこを添えて…

    おやすみのちゅう

    こんばんは😊もう寝てしまった方もいるかな?明日は16~真珠にいますので、7月ラスト沢山埋めてくれたら嬉しいですっ!!🍌🐳🥭本日もありがとうございました🙏良い夢を見ましょ♡♡ちえこを添えて…

    こんばんは😊
    もう寝てしまった方もいるかな?

    明日は16~真珠にいますので、
    7月ラスト沢山埋めてくれたら嬉しいですっ!!🍌🐳🥭

    本日もありがとうございました🙏
    良い夢を見ましょ♡♡


    ちえこを添えて…

    ぶくぶくした

    7/30 21:00

    露天風呂にはまってしまったちえこです♨️

    雪見の露天もいいですよね…
    貸切でいちゃいちゃしたり
    お酒飲んでキャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノ

    ちえこは運動神経悪い方では無いのですが、絶望的にダーツが下手。
    当たらない。どうやっても当たらない。
    天井にあたるしまつ。
    もうやらないもんimg

    バッティングセンターも当たらないけど悔しいので、野球経験者様、フォームを教えてください!全裸でやりましょう⚾️img

    ぶくぶくした

    露天風呂にはまってしまったちえこです♨️雪見の露天もいいですよね…貸切でいちゃいちゃしたりお酒飲んでキャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノちえこは運動神経悪い方では無いのですが、絶望的にダーツが下手。当たらない。どうやっても当たらない。天井にあたるしまつ。もうやらないもんバッティングセンターも当たらないけど悔しいので、野球経験者様、フォームを教えてください!全裸でやりましょう⚾️

    露天風呂にはまってしまったちえこです♨️

    雪見の露天もいいですよね…
    貸切でいちゃいちゃしたり
    お酒飲んでキャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノ

    ちえこは運動神経悪い方では無いのですが、絶望的にダーツが下手。
    当たらない。どうやっても当たらない。
    天井にあたるしまつ。
    もうやらないもんimg

    バッティングセンターも当たらないけど悔しいので、野球経験者様、フォームを教えてください!全裸でやりましょう⚾️img

    豊富なオプション

    7/30 18:00

    いつも出勤時にかう🍎が売り切れてて
    悲しいちえこです。

    皆様真珠のオプションご存知ですか??

    各コースによって、無料のえらべるオプションが付きます!
    御遠慮せず付けてくださいね🥹

    ご不明、ご不安な時は、
    じゃんじゃんお電話してください!

    出勤日程

    豊富なオプション

    いつも出勤時にかう🍎が売り切れてて悲しいちえこです。皆様真珠のオプションご存知ですか??各コースによって、無料のえらべるオプションが付きます!御遠慮せず付けてくださいね🥹ご不明、ご不安な時は、じゃんじゃんお電話してください!出勤日程

    いつも出勤時にかう🍎が売り切れてて
    悲しいちえこです。

    皆様真珠のオプションご存知ですか??

    各コースによって、無料のえらべるオプションが付きます!
    御遠慮せず付けてくださいね🥹

    ご不明、ご不安な時は、
    じゃんじゃんお電話してください!

    出勤日程

    ○○バテ

    7/30 14:30

    皆さん夏バテしてませんか〜?

    ちえこはし始めました笑
    ただし食欲は途絶えませんimg

    鰻食べたくて食べたくて…
    なんか食べたら元気になりそうじゃない🥭ですか?

    食欲落ちてる方、なか卯の(なぜかなか卯推し)限定のすだち冷やしうどんオススメ♡
    さっぱりちゅるん😚

    ちえこの乳首もちゅるんしてね♡♡

    ○○バテ

    皆さん夏バテしてませんか〜?ちえこはし始めました笑ただし食欲は途絶えません鰻食べたくて食べたくて…なんか食べたら元気になりそうじゃない🥭ですか?食欲落ちてる方、なか卯の(なぜかなか卯推し)限定のすだち冷やしうどんオススメ♡さっぱりちゅるん😚ちえこの乳首もちゅるんしてね♡♡

    皆さん夏バテしてませんか〜?

    ちえこはし始めました笑
    ただし食欲は途絶えませんimg

    鰻食べたくて食べたくて…
    なんか食べたら元気になりそうじゃない🥭ですか?

    食欲落ちてる方、なか卯の(なぜかなか卯推し)限定のすだち冷やしうどんオススメ♡
    さっぱりちゅるん😚

    ちえこの乳首もちゅるんしてね♡♡

    何味?

    7/30 13:30

    こんにちは😊

    ラーメン大好きちえこです🍜

    麺が好き!
    新宿もわりとあちこち行きました🍜
    家系から淡麗系まで。

    やっぱり、ガッツリ重ためのラーメンが
    好きです( ˘꒳˘ )うふふ♡

    二郎系ラーメンだけ処女なんです🫣
    誰か一緒に行ってくれないときっと
    怖くて震えちゃうしコールできない…

    その前に食べ切れるのかが心配です笑

    皆さんは何系が好きですか?
    教えてね💕︎

    何味?

    こんにちは😊ラーメン大好きちえこです🍜麺が好き!新宿もわりとあちこち行きました🍜家系から淡麗系まで。やっぱり、ガッツリ重ためのラーメンが好きです(˘꒳˘)うふふ♡二郎系ラーメンだけ処女なんです🫣誰か一緒に行ってくれないときっと怖くて震えちゃうしコールできない…その前に食べ切れるのかが心配です笑皆さんは何系が好きですか?教えてね💕︎

    こんにちは😊

    ラーメン大好きちえこです🍜

    麺が好き!
    新宿もわりとあちこち行きました🍜
    家系から淡麗系まで。

    やっぱり、ガッツリ重ためのラーメンが
    好きです( ˘꒳˘ )うふふ♡

    二郎系ラーメンだけ処女なんです🫣
    誰か一緒に行ってくれないときっと
    怖くて震えちゃうしコールできない…

    その前に食べ切れるのかが心配です笑

    皆さんは何系が好きですか?
    教えてね💕︎

    お気に入り写真🍑

    7/30 12:30

    しゅっっ!!


    拡大して!!
    すけすけなのimg

    近頃コスプレオプション推しなちえこです♡

    個人的にエッチなチャイナ着たいな🥺
    テカテカな大人の女的なのも着てみたい🥹

    お股が空いてるやつ着て底からペロペロされたいimg

    お気に入り写真🍑

    しゅっっ!!拡大して!!すけすけなの近頃コスプレオプション推しなちえこです♡個人的にエッチなチャイナ着たいな🥺テカテカな大人の女的なのも着てみたい🥹お股が空いてるやつ着て底からペロペロされたい

    しゅっっ!!


    拡大して!!
    すけすけなのimg

    近頃コスプレオプション推しなちえこです♡

    個人的にエッチなチャイナ着たいな🥺
    テカテカな大人の女的なのも着てみたい🥹

    お股が空いてるやつ着て底からペロペロされたいimg

    元気な🍌

    7/29 23:30

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    元気いっぱいな🍌さんを
    イジれてちえこ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また元気チャージ必要な時は呼んでね?

    いい夢見よね💕︎

    元気な🍌

    今日も一日お疲れ様でした元気いっぱいな🍌さんをイジれてちえこ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また元気チャージ必要な時は呼んでね?いい夢見よね💕︎

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    元気いっぱいな🍌さんを
    イジれてちえこ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また元気チャージ必要な時は呼んでね?

    いい夢見よね💕︎

    はめはめしてる

    7/29 19:30

    フレーバーティーが好きなちえこです🍵
    お茶全般大好き。
    コーヒーも好きだけどアメリカン、水出しが好き。

    中○しは…したことあるけど
    興奮するよね🤣

    ちえこはお胸かお口元、ほっぺにかけられるのが興奮します!!
    さっきまで加えてた🍌から
    興奮して白いのが出ちゃうんだよ??

    今日はいつもよりムラムラするなぁ🤔

    はめはめしてる

    フレーバーティーが好きなちえこです🍵お茶全般大好き。コーヒーも好きだけどアメリカン、水出しが好き。中○しは…したことあるけど興奮するよね🤣ちえこはお胸かお口元、ほっぺにかけられるのが興奮します!!さっきまで加えてた🍌から興奮して白いのが出ちゃうんだよ??今日はいつもよりムラムラするなぁ🤔

    フレーバーティーが好きなちえこです🍵
    お茶全般大好き。
    コーヒーも好きだけどアメリカン、水出しが好き。

    中○しは…したことあるけど
    興奮するよね🤣

    ちえこはお胸かお口元、ほっぺにかけられるのが興奮します!!
    さっきまで加えてた🍌から
    興奮して白いのが出ちゃうんだよ??

    今日はいつもよりムラムラするなぁ🤔

    A○女優

    7/29 18:15

    お気に入りの嬢さんが引退するとしって
    おめでとうと寂しさがこみ上げてます。

    すっごく綺麗なお顔とち○びの持ち主😍
    同性から見てもとってもHで
    儚くて素敵な女性です♡♡

    オススメの女優さんいませんか?
    清楚系でち○びがツンとしてる子がタイプです😂

    A○女優

    お気に入りの嬢さんが引退するとしっておめでとうと寂しさがこみ上げてます。すっごく綺麗なお顔とち○びの持ち主😍同性から見てもとってもHで儚くて素敵な女性です♡♡オススメの女優さんいませんか?清楚系でち○びがツンとしてる子がタイプです😂

    お気に入りの嬢さんが引退するとしって
    おめでとうと寂しさがこみ上げてます。

    すっごく綺麗なお顔とち○びの持ち主😍
    同性から見てもとってもHで
    儚くて素敵な女性です♡♡

    オススメの女優さんいませんか?
    清楚系でち○びがツンとしてる子がタイプです😂

    なんでも質問して?

    7/29 17:00

    オキニトークって知ってますか?
    マイガール登録していただくとちてこと
    チャットみたいにやり取り出来ます💌🎀

    ご予約いただいた際に連絡くれる紳士様が多くて非常に安心してお会い出来るので助かります😊

    質問がある時も是非トークくださいね!
    お答え出来ないこともありますが🤫

    なんでも質問して?

    オキニトークって知ってますか?マイガール登録していただくとちてことチャットみたいにやり取り出来ます💌🎀ご予約いただいた際に連絡くれる紳士様が多くて非常に安心してお会い出来るので助かります😊質問がある時も是非トークくださいね!お答え出来ないこともありますが🤫

    オキニトークって知ってますか?
    マイガール登録していただくとちてこと
    チャットみたいにやり取り出来ます💌🎀

    ご予約いただいた際に連絡くれる紳士様が多くて非常に安心してお会い出来るので助かります😊

    質問がある時も是非トークくださいね!
    お答え出来ないこともありますが🤫

    何派?

    7/29 16:00

    おしり?
    おむね?
    あし?

    ちえこはお尻と喉仏が好き!

    おしりと胸は褒められることが多いです🍑
    あと乳首さんも♡

    足はちょっと自信ないですね。
    クラシックバレエしてたので外板星がコンプレックス!

    そこも愛してくれる人と出会いたい。
    それでんふふ!したい♡♡

    出勤日程

    何派?

    おしり?おむね?あし?ちえこはお尻と喉仏が好き!おしりと胸は褒められることが多いです🍑あと乳首さんも♡足はちょっと自信ないですね。クラシックバレエしてたので外板星がコンプレックス!そこも愛してくれる人と出会いたい。それでんふふ!したい♡♡出勤日程

    おしり?
    おむね?
    あし?

    ちえこはお尻と喉仏が好き!

    おしりと胸は褒められることが多いです🍑
    あと乳首さんも♡

    足はちょっと自信ないですね。
    クラシックバレエしてたので外板星がコンプレックス!

    そこも愛してくれる人と出会いたい。
    それでんふふ!したい♡♡

    出勤日程

    無加工

    7/29 13:45

    無修正の方がそそった??

    🤦🏼‍♀️ ̖́-

    毎日暑くても元気なちえこです!
    バテてないですかー?

    ぬるめのお湯につかって、
    性感エステでゆっくりほぐして
    リラックスしてから
    ギンギンにさせてあげる。

    リラックスには、130分以上がオススメです☺️

    出勤日程

    無加工

    無修正の方がそそった??🤦🏼‍♀️̖́-毎日暑くても元気なちえこです!バテてないですかー?ぬるめのお湯につかって、性感エステでゆっくりほぐしてリラックスしてからギンギンにさせてあげる。リラックスには、130分以上がオススメです☺️出勤日程

    無修正の方がそそった??

    🤦🏼‍♀️ ̖́-

    毎日暑くても元気なちえこです!
    バテてないですかー?

    ぬるめのお湯につかって、
    性感エステでゆっくりほぐして
    リラックスしてから
    ギンギンにさせてあげる。

    リラックスには、130分以上がオススメです☺️

    出勤日程

    のーぱんのーぶら

    7/29 12:15

    しゅ!

    到着です!

    この時期のノーパンノーブラオプション
    とっても嬉しい♡
    暑いからimgスースーしてドキドキして
    見て欲しいなぁチクツン🥺

    のーぱんのーぶら

    しゅ!到着です!この時期のノーパンノーブラオプションとっても嬉しい♡暑いからスースーしてドキドキして見て欲しいなぁチクツン🥺

    しゅ!

    到着です!

    この時期のノーパンノーブラオプション
    とっても嬉しい♡
    暑いからimgスースーしてドキドキして
    見て欲しいなぁチクツン🥺

    朝から♡♡

    7/29 10:30

    冷麺食べましたΨ( 'ч' ☆)
    ちゃんと歯ブラシしてブレスケア飲んだからね!!リンゴもたべたんだから!




    ニンニク食べた後は生のリンゴか100%りんごジュースのむと消臭になるみたいです🍎

    ニンニク大好きだから次のお休み前はニンニク沢山食べるんだから!

    今日も一日素敵な日を過ごそうね💕︎

    朝から♡♡

    冷麺食べましたΨ('ч'☆)ちゃんと歯ブラシしてブレスケア飲んだからね!!リンゴもたべたんだから!ニンニク食べた後は生のリンゴか100%りんごジュースのむと消臭になるみたいです🍎ニンニク大好きだから次のお休み前はニンニク沢山食べるんだから!今日も一日素敵な日を過ごそうね💕︎

    冷麺食べましたΨ( 'ч' ☆)
    ちゃんと歯ブラシしてブレスケア飲んだからね!!リンゴもたべたんだから!




    ニンニク食べた後は生のリンゴか100%りんごジュースのむと消臭になるみたいです🍎

    ニンニク大好きだから次のお休み前はニンニク沢山食べるんだから!

    今日も一日素敵な日を過ごそうね💕︎

    ちゅー

    7/28 23:30

    おしりにちゅー😚

    してね♡♡

    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日からお仕事の方も、お休みの方も
    素敵な夢見ましょ🎵
    また明日(*´︶`*)ノ

    ちゅー

    おしりにちゅー😚してね♡♡今日も一日お疲れ様です明日からお仕事の方も、お休みの方も素敵な夢見ましょ🎵また明日(*´︶`*)ノ

    おしりにちゅー😚

    してね♡♡

    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日からお仕事の方も、お休みの方も
    素敵な夢見ましょ🎵
    また明日(*´︶`*)ノ

    冬気分

    7/28 20:02

    長袖見て冬気分になって!⛄️
    暑いかぁ🥹

    ノーパンノーブラで待ち合わせして
    逢い引きでそのままご飯屋さんはいって
    辱めを受けたい気持ちもあります。
    MなのかSなのかわからないですimg

    乳首舐めるのすきだし、
    声出されたらもう興奮しちゃうimg

    でも辱めも受けたい。

    困った🥲

    なのでちえこは両刀です!バリバリの!
    でもお尻は優しく叩いてね?

    冬気分

    長袖見て冬気分になって!⛄️暑いかぁ🥹ノーパンノーブラで待ち合わせして逢い引きでそのままご飯屋さんはいって辱めを受けたい気持ちもあります。MなのかSなのかわからないです乳首舐めるのすきだし、声出されたらもう興奮しちゃうでも辱めも受けたい。困った🥲なのでちえこは両刀です!バリバリの!でもお尻は優しく叩いてね?

    長袖見て冬気分になって!⛄️
    暑いかぁ🥹

    ノーパンノーブラで待ち合わせして
    逢い引きでそのままご飯屋さんはいって
    辱めを受けたい気持ちもあります。
    MなのかSなのかわからないですimg

    乳首舐めるのすきだし、
    声出されたらもう興奮しちゃうimg

    でも辱めも受けたい。

    困った🥲

    なのでちえこは両刀です!バリバリの!
    でもお尻は優しく叩いてね?

    もう、おわりだね

    7/28 19:02

    どぉする?
    7がつ終わるよ?

    今月ちえこに触れた??

    寂しん坊だから会いに来てね?img

    元気とエロだけはあるからね💕︎

    もう、おわりだね

    どぉする?7がつ終わるよ?今月ちえこに触れた??寂しん坊だから会いに来てね?元気とエロだけはあるからね💕︎

    どぉする?
    7がつ終わるよ?

    今月ちえこに触れた??

    寂しん坊だから会いに来てね?img

    元気とエロだけはあるからね💕︎