• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一滴まで残さず❣️

    4/17 12:37

    こんにちは!ららです❣️

    今日も遊ぶ約束をありがとうございます🙏✨
    会えるの楽しみにしてますね🥰

    最後まで搾り取らせてください😎


    今日もよろしくお願いします!❣️



    💘らら💘

    一滴まで残さず❣️

    こんにちは!ららです❣️今日も遊ぶ約束をありがとうございます🙏✨会えるの楽しみにしてますね🥰最後まで搾り取らせてください😎今日もよろしくお願いします!❣️💘らら💘

    こんにちは!ららです❣️

    今日も遊ぶ約束をありがとうございます🙏✨
    会えるの楽しみにしてますね🥰

    最後まで搾り取らせてください😎


    今日もよろしくお願いします!❣️



    💘らら💘

    本日は完売です❣️

    4/13 10:58

    おはようございます!ららです!

    今日は完売になりました!
    仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん、
    遊べるの楽しみにしてますね💕

    新しいネイルになったので
    見て欲しいです!w


    明日はまだ空いている時間はあります|´-`)チラッ


    今日もよろしくお願いします!


    💘らら💘

    本日は完売です❣️

    おはようございます!ららです!今日は完売になりました!仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん、遊べるの楽しみにしてますね💕新しいネイルになったので見て欲しいです!w明日はまだ空いている時間はあります|´-`)チラッ今日もよろしくお願いします!💘らら💘

    おはようございます!ららです!

    今日は完売になりました!
    仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん、
    遊べるの楽しみにしてますね💕

    新しいネイルになったので
    見て欲しいです!w


    明日はまだ空いている時間はあります|´-`)チラッ


    今日もよろしくお願いします!


    💘らら💘

    プチM性感とは❣️

    4/13 09:02

    こんにちは!ららです❣️

    タイトルの通り、

    「プチM性感」とは何か!についてです🥰

    どういうのか気になるけどわからなくて
    お店にあと一歩踏み出す決断が難しい!!
    っていう

    お兄さんがいると思うので、

    ららが教えちゃいます💕
    上手く伝わるかわかりませんが、

    読んでくれると嬉しいです🙏✨


    ❤️普通のヘルス❤️
    ・男の人が女の子を責める
    ・女の子が受け身
    ・女の子にお触りしてもOK
    ・いちゃいちゃ
    ・最初からアイマスクが無く、
    女の子の顔がすぐわかる!
    ・男の人のアナル責めはほぼ無い

    💙M性感💙
    ・女の子が男の人を責める
    ・男の人が完全受け身になる
    ・女の子にお触りは❌
    ・アイマスクが最初からあるお店の場合、
    視覚奪われて感度アップ!
    ・男の人のアナル責めあり

    💚プチM性感💚
    ・女の子が男の人を責める
    ・男の人が完全受け身になってもいいし
    途中で女の子を責めたくなったら責めても
    いい
    ・女の子にお触りOK!
    ・いちゃいちゃ
    ・アイマスクは最初につけてもらうので
    視覚奪われて感度アップ!
    ・男の人のアナル責めあり

    💙と💚の女の子は男の人のアナル責めの
    知識がちゃんとあるので安心してくださいね🥰

    アナルの指入れは嫌だけど舐められたい!!
    っていうお兄さんもたくさんいるので、
    遠慮なくカウンセリングシートに⭕️してくださいね🥰


    公式で表すと、
    ❤️+💙=💚ってかんじです😎

    ですが、女の子のプレイスタイルによって
    受け身ができるできない子がいるので、

    責めたくなったら一言伝えてくださいね🍀

    ドMなお兄さんはとことん女の子に
    責められちゃってください❣️
    自分の性癖をここでさらけ出しましょ⭐️

    普段責めてばかりだけど、
    たまには責められたいっていうお兄さんも
    かなり居ます!!
    そして、責められる楽しさを知って世界が広がったってよく言ってくれます💕


    あと、女の子を選ぶ際に日記やクチコミや
    プロフィールを見てどういうタイプの子か
    判断すると、より一層お兄さんと楽しめると思います💘


    ちなみにららは受け身もいちゃいちゃも
    できますし、時間いっぱいお兄さんをおかしくなるまで責めるのもできます😎✨️✨
    言葉責めとシチュエーションプレイ得意です😎


    長々と読んでくれてありがとうございます😭

    迷っているお兄さんの決め手になってくれたら
    嬉しいです🙏✨


    💘らら💘

    プチM性感とは❣️

    こんにちは!ららです❣️タイトルの通り、「プチM性感」とは何か!についてです🥰どういうのか気になるけどわからなくてお店にあと一歩踏み出す決断が難しい!!っていうお兄さんがいると思うので、ららが教えちゃいます💕上手く伝わるかわかりませんが、読んでくれると嬉しいです🙏✨❤️普通のヘルス❤️・男の人が女の子を責める・女の子が受け身・女の子にお触りしてもOK・いちゃいちゃ・最初からアイマスクが無く、女の子の顔がすぐわかる!・男の人のアナル責めはほぼ無い💙M性感💙・女の子が男の人を責める・男の人が完全受け身になる・女の子にお触りは❌・アイマスクが最初からあるお店の場合、視覚奪われて感度アップ!・男の人のアナル責めあり💚プチM性感💚・女の子が男の人を責める・男の人が完全受け身になってもいいし途中で女の子を責めたくなったら責めてもいい・女の子にお触りOK!・いちゃいちゃ・アイマスクは最初につけてもらうので視覚奪われて感度アップ!・男の人のアナル責めあり💙と💚の女の子は男の人のアナル責めの知識がちゃんとあるので安心してくださいね🥰アナルの指入れは嫌だけど舐められたい!!っていうお兄さんもたくさんいるので、遠慮なくカウンセリングシートに⭕️してくださいね🥰公式で表すと、❤️+💙=💚ってかんじです😎ですが、女の子のプレイスタイルによって受け身ができるできない子がいるので、責めたくなったら一言伝えてくださいね🍀ドMなお兄さんはとことん女の子に責められちゃってください❣️自分の性癖をここでさらけ出しましょ⭐️普段責めてばかりだけど、たまには責められたいっていうお兄さんもかなり居ます!!そして、責められる楽しさを知って世界が広がったってよく言ってくれます💕あと、女の子を選ぶ際に日記やクチコミやプロフィールを見てどういうタイプの子か判断すると、より一層お兄さんと楽しめると思います💘ちなみにららは受け身もいちゃいちゃもできますし、時間いっぱいお兄さんをおかしくなるまで責めるのもできます😎✨️✨言葉責めとシチュエーションプレイ得意です😎長々と読んでくれてありがとうございます😭迷っているお兄さんの決め手になってくれたら嬉しいです🙏✨💘らら💘

    こんにちは!ららです❣️

    タイトルの通り、

    「プチM性感」とは何か!についてです🥰

    どういうのか気になるけどわからなくて
    お店にあと一歩踏み出す決断が難しい!!
    っていう

    お兄さんがいると思うので、

    ららが教えちゃいます💕
    上手く伝わるかわかりませんが、

    読んでくれると嬉しいです🙏✨


    ❤️普通のヘルス❤️
    ・男の人が女の子を責める
    ・女の子が受け身
    ・女の子にお触りしてもOK
    ・いちゃいちゃ
    ・最初からアイマスクが無く、
    女の子の顔がすぐわかる!
    ・男の人のアナル責めはほぼ無い

    💙M性感💙
    ・女の子が男の人を責める
    ・男の人が完全受け身になる
    ・女の子にお触りは❌
    ・アイマスクが最初からあるお店の場合、
    視覚奪われて感度アップ!
    ・男の人のアナル責めあり

    💚プチM性感💚
    ・女の子が男の人を責める
    ・男の人が完全受け身になってもいいし
    途中で女の子を責めたくなったら責めても
    いい
    ・女の子にお触りOK!
    ・いちゃいちゃ
    ・アイマスクは最初につけてもらうので
    視覚奪われて感度アップ!
    ・男の人のアナル責めあり

    💙と💚の女の子は男の人のアナル責めの
    知識がちゃんとあるので安心してくださいね🥰

    アナルの指入れは嫌だけど舐められたい!!
    っていうお兄さんもたくさんいるので、
    遠慮なくカウンセリングシートに⭕️してくださいね🥰


    公式で表すと、
    ❤️+💙=💚ってかんじです😎

    ですが、女の子のプレイスタイルによって
    受け身ができるできない子がいるので、

    責めたくなったら一言伝えてくださいね🍀

    ドMなお兄さんはとことん女の子に
    責められちゃってください❣️
    自分の性癖をここでさらけ出しましょ⭐️

    普段責めてばかりだけど、
    たまには責められたいっていうお兄さんも
    かなり居ます!!
    そして、責められる楽しさを知って世界が広がったってよく言ってくれます💕


    あと、女の子を選ぶ際に日記やクチコミや
    プロフィールを見てどういうタイプの子か
    判断すると、より一層お兄さんと楽しめると思います💘


    ちなみにららは受け身もいちゃいちゃも
    できますし、時間いっぱいお兄さんをおかしくなるまで責めるのもできます😎✨️✨
    言葉責めとシチュエーションプレイ得意です😎


    長々と読んでくれてありがとうございます😭

    迷っているお兄さんの決め手になってくれたら
    嬉しいです🙏✨


    💘らら💘

    ねむれなくて

    4/13 03:55

    かなりおそい時間になりました😖

    なかなか寝つきが悪くて更新てます笑ら

    日にち変わって今日になりますが
    空いている時間が
    ラスト1枠のスタートのみになります!


    日曜日は最後の枠以外はまだ空いているので
    お早めに…!!


    💘らら💘

    ねむれなくて

    かなりおそい時間になりました😖なかなか寝つきが悪くて更新てます笑ら日にち変わって今日になりますが空いている時間がラスト1枠のスタートのみになります!日曜日は最後の枠以外はまだ空いているのでお早めに…!!💘らら💘

    かなりおそい時間になりました😖

    なかなか寝つきが悪くて更新てます笑ら

    日にち変わって今日になりますが
    空いている時間が
    ラスト1枠のスタートのみになります!


    日曜日は最後の枠以外はまだ空いているので
    お早めに…!!


    💘らら💘

    ここでは許せる❣️

    4/10 11:41

    こんにちは!ららです❣️

    今日は12時からお兄さんの所へ
    遊びに行けます!

    昨日急遽決まり申し訳ないです😭

    お兄さんのあんなことしたい、
    こんなことしたいの性癖をここでは
    許せちゃうので

    してみたいことがあったらどんどん
    教えてほしいです💕


    もう土日もららと遊ぶ約束が
    決まっている時間があるので

    悩んでいるお兄さんはお早めに❤️


    💘らら💘

    ここでは許せる❣️

    こんにちは!ららです❣️今日は12時からお兄さんの所へ遊びに行けます!昨日急遽決まり申し訳ないです😭お兄さんのあんなことしたい、こんなことしたいの性癖をここでは許せちゃうのでしてみたいことがあったらどんどん教えてほしいです💕もう土日もららと遊ぶ約束が決まっている時間があるので悩んでいるお兄さんはお早めに❤️💘らら💘

    こんにちは!ららです❣️

    今日は12時からお兄さんの所へ
    遊びに行けます!

    昨日急遽決まり申し訳ないです😭

    お兄さんのあんなことしたい、
    こんなことしたいの性癖をここでは
    許せちゃうので

    してみたいことがあったらどんどん
    教えてほしいです💕


    もう土日もららと遊ぶ約束が
    決まっている時間があるので

    悩んでいるお兄さんはお早めに❤️


    💘らら💘

    挟んじゃう❣️

    4/9 23:10

    こんばんは!ららです❣️

    お兄さんからいただいた
    ヤクルト1000を挟んじゃいました❣️

    色んな想像しちゃいましたか?|´-`)チラッ


    急遽になるのですが
    明日居ることになったので
    お時間合うと嬉しいです✨



    💘らら💘

    挟んじゃう❣️

    こんばんは!ららです❣️お兄さんからいただいたヤクルト1000を挟んじゃいました❣️色んな想像しちゃいましたか?|´-`)チラッ急遽になるのですが明日居ることになったのでお時間合うと嬉しいです✨💘らら💘

    こんばんは!ららです❣️

    お兄さんからいただいた
    ヤクルト1000を挟んじゃいました❣️

    色んな想像しちゃいましたか?|´-`)チラッ


    急遽になるのですが
    明日居ることになったので
    お時間合うと嬉しいです✨



    💘らら💘